月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
24キロバイト (2,324 語) - 2022年1月2日 (日) 20:57







<関連する記事>



「タカラヅカの革命児」真矢みきがトップ時代にやってのけた2つの挑戦
…スターも多く、2018年の明日海りお、2021年の礼真琴に続き、今年は月城かなとが開催を予定している。そのほかの劇場でも、在任期間中にコンサートを行う…
(出典:中本千晶)

宝塚歌劇団月組の礼華はる 月城かなとに「少しでも近づきたい」と励んだ『今夜、ロマンス劇場で』新人公演
…さを感じていたそう。そのようななか、本公演で同役を務めたトップスターの月城かなとが役柄を自然に演じる姿に触れ、「少しでも近づきたいなと思って、稽古場か…
(出典:ラジトピ ラジオ関西トピックス)

宝塚月組「今夜、ロマンス劇場で」東京公演千秋楽、ライブビューイング決定
…は3月19日11:00に開始される。 本公演は、月組の新トップコンビ・月城かなと&海乃美月のお披露目公演。「ミュージカル・キネマ『今夜、ロマンス劇場で…
(出典:ステージナタリー)

「舞台×映像」で究極のハッピーエンドを見せる、宝塚歌劇月組『今夜、ロマンス劇場で』
 月組新トップコンビ月城かなと・海乃美月のお披露目公演『今夜、ロマンス劇場で』が、宝塚大劇場にて上演中だ。2018年に公開された同名の映画の舞台化で…
(出典:中本千晶)

宝塚月組新人公演で礼華はる「夢や希望は大切」花妃舞音「舞台を楽しめて幸せ」
…を懸命に作り上げ、感動のラストシーンに昇華させた。本役のトップスター・月城かなとからは「楽しんで」と言葉を贈られたという。2度目の主演に「前回は力んで…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


おとふ
@otofu33378

れいこさんファンなので、正儀については長々語るけど😚明るくて熱くて、でも誰より理性的で美しいのに(それはタカラジェンヌみんなそうなんだけど…)、お姫様に冷たくあしらわれたりするの!それも含めての、月城かなと様なのだわ~

2022-02-16 09:40:06

(出典 @otofu33378)

【レイカ】ジャニーズ・宝塚歌劇・俳優・アニメの新着雑誌・円盤予約情報/割引旅行ふるさと納税CG似顔絵
@heaventonight11

宝塚GRAPH(グラフ) 2022年 03 月号22/2/19発売表紙 #芹香斗亜 #宝塚歌劇団 花組 月組 雪組 星組 宙組 専科柚香光 月城かなと 彩風咲奈 礼真琴 真風涼帆✅楽天⬇️… https://t.co/WU7gaOsaeI

2022-02-16 09:21:34

(出典 @heaventonight11)

マリコム
@TAMAMAZUKA

月曜からスカステない環境にいて今日やっと撮り溜めてたタカニュ見た今週のエンディングは月城かなとApplause予想の斜め上をいく「梅が枝の花かんざし」愛おしい ただ 愛おしい哀しみ湛えた その瞳倖せ拒んだ その胸… https://t.co/GMJKHFerCI

2022-02-16 09:14:02

(出典 @TAMAMAZUKA)

🐻蘭の嫁🌿蘭眠斗しか勝たん人です
@mintshikakatan

#あなたを見た推しの一言めろ「良い耳だね」みんと「食べそう」月城「やばい」六花「優しそう」ナミ「ほっぺぷにぷにしたい」 https://t.co/CUqGuFjyEI ユウヤのほうかなこれは……

2022-02-16 08:53:56

(出典 @mintshikakatan)

隔離病棟bot
@kakri_b

夕月:わりと最近の出来事なんだけど、病室でカリオストロの城のビデオ流してたら看護師さんが、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 看護師「はい、お薬の時間ですよ」 銭形さんはなんて言おうとしたのかな…

2022-02-16 08:45:28

(出典 @kakri_b)

つらまえ
@7pBkQNKy7X7bP7t

@8_blossoms @lucky61101 絶対お似合いになりますよね💕月城かなとさんに頭中将やって頂いて、お二人で青海波を舞われたら…😍と妄想してしまいました。巴午前も良いですね♥️男装の麗人…痺れますぅ☺️💕

2022-02-16 05:28:58

(出典 @7pBkQNKy7X7bP7t)

ブラカス・グリムベイン9 ブラッドウォーリアー
@GrimReaperBane

ワタシ実は吸血鬼キャラに性癖を壊された人間なんだけどその起源が月姫のアルクェイド、もしくは東方のレミリアかなぁと思ってたんだが思い出した…悪魔城ドラキュラのアルカードで吸血鬼に狂ったんだった…置鮎さんの声に透き通るよ… https://t.co/onIFFynlvD

2022-02-16 02:15:06

(出典 @GrimReaperBane)

ゆに🎠
@69_licorne

スター監修グッズといえば、わたしにとっては月城かなとさんの指輪が衝撃だった。ふだんわりとあっさりしたファン対応されると聞いていたからこそ、こんななんのロゴもない結婚指輪の定番デザインのを出して…ガチ恋ヲタクが発狂してしまうよ?!と思った。確実に永遠の愛を誓わせようとしてんじゃん。

2022-02-16 01:52:14

(出典 @69_licorne)


@popcorn_tabel

全くエンタメの趣味が合わない上司に先日BSで放送された月組の桜嵐記をおすすめしたらなんと最後まで観てくれた!月城かなとさんかっこいいとまで…!

2022-02-16 01:36:03

(出典 @popcorn_tabel)

レーヴ
@WBicIWpWvmVtwTv

恋の大和路間違いなく、そらくんのカブがまた上がるだろうな🤗でも個人的には忠兵衛・月城かなと梅川・海乃美月丹波屋・鳳月杏で観てみたい💖ラストちなつちゃんの熱唱で、吹雪の中、命がゆっくりと尽きていく…れいうみ言葉… https://t.co/KDszYKTkC0

2022-02-16 01:28:34

(出典 @WBicIWpWvmVtwTv)

🍫ゆず💝
@yuzu_hp

@kiduki_k 城月さん🥺ラキファンで小説の無配ってされますか??色々試してみたんですが正解がわからず…🤔新書メーカーで作る→ダウンロード販売(無配)→zipでダウンロードしてもらう、が無難かなと思ったんですが、皆さんそんな… https://t.co/cT8Vb0VTKj

2022-02-16 01:28:04

(出典 @yuzu_hp)

クロワン
@uyiCC34FSVpc07w

月城かなとさんって、ホントにキレイだわー!そして性格可愛い💕

2022-02-16 00:40:02

(出典 @uyiCC34FSVpc07w)

なつこはん🍊
@NW_KIS_KTN

オンデマンドでロマ劇の初日舞台挨拶&パレード観たけど、月城かなとさんかっこいいな〜🥺挨拶で思わず引き笑いしちゃうお茶目なところにもきゅん🥺💓笑ロマ劇ライビュ行きたかった😢仕事で行けないの悲しい😢せめて配信当日中は観れるとかになったらいいのに…😢

2022-02-15 23:50:15

(出典 @NW_KIS_KTN)

うーたん♦ 🌙🌊宝塚
@k_prtkr1231

宝塚歌劇団・月城かなと「月組 シアター・ドラマシティ「THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~」」軽率に買うわ。 https://t.co/pdIhznYOoz https://t.co/U6siJcTAvv

2022-02-15 23:15:16

(出典 @k_prtkr1231)

ゆに🎠
@69_licorne

先行画像の月城さんかっこよすぎて最初気づかなかったけれど、よく見たら「追憶のチューン」って書いてあって、タニ先生は才能と引き換えにあらすじで韻を踏まないと*呪いとかかけられてるのかな笑月組公演 『Rain on Neptun… https://t.co/csMeSJ2yHR

2022-02-15 22:58:27

(出典 @69_licorne)

happytrees778
@happytrees778

月組公演 『Rain on Neptune』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/4hFFORkhiuコレ誰?イケメン過ぎる!風間柚乃?それとも月城かなと?#月城かなと#風間柚乃#宝塚歌劇団#宝塚ファンと繋がりたい

2022-02-15 22:29:15

(出典 @happytrees778)

御庭番
@knttksr95

あと正直なところ心中はつきしろさんにやって欲しかった、というかいつかやるのかなと思ってたのでちょっぴり気落ちしてたけど月城×心中は新作で太宰治ってことでよろしいですか

2022-02-15 22:23:35

(出典 @knttksr95)

隔離病棟bot
@kakri_b

夕月:わりと最近の出来事なんだけど、病室でカリオストロの城のビデオ流してたら看護師さんが、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 看護師「はい、お薬の時間ですよ」 銭形さんはなんて言おうとしたのかな…

2022-02-15 19:45:27

(出典 @kakri_b)

さんぽ
@sanpo_1994

井上和⇒ありがちな恋愛一ノ瀬美空⇒僕は僕を好きになる菅原咲月⇒帰り道は遠回りしたくなる小川彩⇒Sing Out!冨里奈央⇒帰り道は遠回りしたくなる奥田いろは⇒やさしさとは中西アルノ⇒何度目の青空か?五百城茉央⇒君の名… https://t.co/csdYTXduJ3

2022-02-15 19:34:44

(出典 @sanpo_1994)

あおぶどう
@greikope

遂に先行画像にも色気を出してきた月城かなと氏(いいぞもっとやれ)

2022-02-15 17:18:00

(出典 @greikope)