柚香 (ゆずか れい、3月5日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。 東京都杉並区、区立和泉中学校出身。身長171㎝。血液型O型。愛称は「れい」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、花組に配属。
26キロバイト (2,690 語) - 2021年11月6日 (土) 17:25







<関連する記事>



「タカラヅカの革命児」真矢みきがトップ時代にやってのけた2つの挑戦
…飛聖&壮一帆)、2015年宙組(朝夏まなと&真風涼帆)、2018年花組(柚香光&水美舞斗)と再演され、今では「男役コンビの絶妙なかけ合いを楽しむなら、…
(出典:中本千晶)

【花男】実写版「花より男子」で一番好きなのは? 3作品を紹介!
…、2019年にTBS赤坂ACTシアターにて上演されたミュージカル版です。柚香光さん(道明寺司役)、城妃美伶さん(牧野つくし役)がメインキャストを務め、…
(出典:ねとらぼ)

宝塚歌劇花組「元禄バロックロック」1月30日から公演再開決定
…ファシネイション)!』 -花組誕生100周年 そして未来へ-」 作・演出:中村一徳 出演:柚香光、星風まどか ほか ※1月8日から29日までの東京公演は、新型コロナウイ…
(出典:ステージナタリー)

宝塚歌劇花組「元禄バロックロック」公演中止を延長、1月27日まで
…ファシネイション)!』 -花組誕生100周年 そして未来へ-」 作・演出:中村一徳 出演:柚香光、星風まどか ほか ※1月8日から27日までの東京公演は、新型コロナウイ…
(出典:ステージナタリー)

【宝塚】元タカラジェンヌ・華優希さんの「簡単イメチェンメーク」【洒落見えワントーン】|CLASSY.
…ずっと使ってみたかったアイテムなので嬉しかったです。柚香さん(宝塚歌劇団花組トップスター・柚香光さん)が、「はいからさんが通る」の少尉役のメークで、眼…
(出典:magacol)

<ツイッターの反応>


にゃん
@nyan_n_n_n

過去の入出のムービー出てきて見てたんやけど、後ろの人まだ出てくるの時間かかりそうなのにずっと扉開けて待ってるれいちゃんも、会の人たちが角曲がるのを手振りながら待ってる翔くんも、どっちも男前すぎる。さすが柚香光、さすが彩凪翔…!!

2022-02-16 09:06:11

(出典 @nyan_n_n_n)

わっっっかぴん
@tkFlshiki058

宝塚最近かなり観るようになったのだけど1番印象に残ってるのがダンオリの客席降り。柚香光さまが、5歳くらいの女の子を見つけて両手をとってユラユラリズムとりながら女の子と一緒に笑顔で踊ってて、、なんて素敵な方なんだろう、、、となんか涙が出そうになったんだよね。忘れたくない思い出🌸

2022-02-16 07:37:59

(出典 @tkFlshiki058)

なな
@nana_nro

宝塚ハマりかけビジュは柚香光様が好き。そう言えばこの前チャコットで化粧品買った時おまけで柚香光様のなんか貰ったんだよな…どこやったっけ…多分マミーが持ってるから奪うわ()

2022-02-16 07:29:16

(出典 @nana_nro)

Milkymama
@milky_maman

@debuhujingame 柚香光さんがお好きと書いてたので、少しでも元気だしてほしくて、いきなりすみません🥺💦🙇‍♀️ご婦人にはいつも元気で健康でいてもらいたいので、早くよくなりますように✨これからも仲良くしてくださいね🍵🍖🍰🥺❣️ファイト❣️

2022-02-16 07:27:33

(出典 @milky_maman)

Yu
@yuna_070319

♡My profile♡kpopと宝塚が大好きな学生👩‍🎓🎶ご贔屓┊︎柚香光さんBTS Jin RMTXT Yeonjunたくさんの方と繋がりたいです!気軽にDM等で話しかけてくださると嬉しいです😌

2022-02-16 06:18:28

(出典 @yuna_070319)

フジモト
@87933150_____

フランク・シナトラは詐欺師ではないけど…自分の顔面を利用する詐欺師の柚香光くんが見たいな〜!

2022-02-16 05:51:52

(出典 @87933150_____)

フジモト
@87933150_____

フランク・シナトラの青い瞳にファンの女性たちは気絶した。が、実際にはその気絶した女性はサクラで、会場の外で救急車を待機させていたのもパフォーマンスだった。でも実際にその作戦で「彼は人気がある」と世間は思ったーーってエピソードをドラマで知った。こういうシーンを柚香光で見たい!

2022-02-16 05:46:52

(出典 @87933150_____)

エル
@nekojinrou1

柚香光さんの花男観てたらまた読みたくなって来ちゃった☺️読むか因みに私は西門総二郎が好き🥳

2022-02-16 02:32:03

(出典 @nekojinrou1)

knn
@cncn_ex_jsb_ABC

かなり前に外食したとき隣のテーブル担当してた女性スタッフさんの目元が柚香光ちゃんにそっくりで三度見してしまったの唐突に思い出した😇✨マジであの時ドキッとしたもんな〜😂

2022-02-15 17:51:50

(出典 @cncn_ex_jsb_ABC)

みお
@w_7db

@sara59623837 ねえ同じタイミングで惚れんでwww私の贔屓「柚香光」「極美慎」「礼真琴」「朝美絢」

2022-02-15 14:36:36

(出典 @w_7db)

💐おふとんの花束の魔女💐
@mhyk_chica

粉吹き肌でベースメイクが全然乗らなくて困ってたけど、ヘパリン5%化粧水→ナイアシンアミド10%→VCIP100%→ヘパリン3%乳液を毎夜塗ってる今は落ち着いている👶あとは柚香光さんを見ると次の日肌が綺麗になるのでオススメです👶✌️

2022-02-15 14:07:49

(出典 @mhyk_chica)

ヅカオジ
@GoGogoodgood

上田先生!柚香光を奴隷にしてくださいませんでしょうか!なんか分からんけど金サバ的な!ムチで打たれる柚香光!美しいものを見ることは!価値があると思い!ま!せ!んか!!

2022-02-15 13:21:50

(出典 @GoGogoodgood)

ヅカオジ
@GoGogoodgood

柚香光が女性だと信じられないし信じたくないが、男性じゃなくてよかったと思うのは、決してどの女性のものにもならないということ、ただ一人柚香光を除いては

2022-02-15 13:08:47

(出典 @GoGogoodgood)

巽 徳子 MKMDC
@noriko_nyaaaaan

@zawaaaaru 花組トップの柚香光(ユズカレイ)様です。ご査証下さい。柚香光 画像 で検索して頂くともう完全に異次元な美形を拝むことが出来ます。https://t.co/Y7dqAgkf5J

2022-02-15 13:07:26

(出典 @noriko_nyaaaaan)

ヅカオジ
@GoGogoodgood

柚香光の写真を見る度に、「ええええー?!?!?!」て心の目が全開になる

2022-02-15 13:06:10

(出典 @GoGogoodgood)

ひまわり@柚香光ちゃん応援中
@Maymay_himawari

柚香光ちゃん不足だなぁ。。。お稽古をチラリと覗いてみたい花組ひとこチームもトプハチームも頑張れ~#柚香光

2022-02-15 12:22:58

(出典 @Maymay_himawari)

mamiko
@Ranunculus35

『5組とも最善の形でまた公演を再開できるように日々精進しています』大千秋楽のれいちゃんのお言葉🌸現実となっていくのが嬉しい~💕トンネルは長くて暗いほどその先に見える光✨はより明るく温かく感じられますあらためて柚香光✨れいちゃんお名前にも惚れ惚れ💓

2022-02-15 12:22:54

(出典 @Ranunculus35)

ちくりん
@chikurin_aboo

エリザベート-愛と*輪舞-<ルドルフ役替わり:柚香光>('14年花組・宝塚) 花組 宝塚大劇場おもしろかった〜〜〜〜〜 https://t.co/TeFlbFepJt

2022-02-15 12:14:12

(出典 @chikurin_aboo)

桂樹🍡💚
@ic_michael3

この前書いたヤツをね、今日使ったんですけど、柚香光好きと七海ひろき好きを発掘しました✌️って、ちょ…今気づいたんだけど、私のスマホ、フルネーム入れたら完璧変換するのたが⁉️…朝美絢 いける❗…月城かなと いける❗…礼真琴… https://t.co/mqa3zyTOoj

2022-02-15 12:02:41

(出典 @ic_michael3)

n...
@natsui_4989

ヅカオタになって半年ちょっと経ったんだけどだんだん好きな組子さん見つけてきた花の柚香光さんがめっちゃ好きで、娘役の音くり寿ちゃんもすき雪のあーさがめっちゃすきで、縣さんが好き。そらくんも気になる星の有沙瞳さんが好きで月はれ… https://t.co/EZGMfQ9k8L

2022-02-15 11:29:50

(出典 @natsui_4989)