月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
24キロバイト (2,324 語) - 2022年1月2日 (日) 20:57







<関連する記事>



「タカラヅカの革命児」真矢みきがトップ時代にやってのけた2つの挑戦
…スターも多く、2018年の明日海りお、2021年の礼真琴に続き、今年は月城かなとが開催を予定している。そのほかの劇場でも、在任期間中にコンサートを行う…
(出典:中本千晶)

宝塚歌劇団月組の礼華はる 月城かなとに「少しでも近づきたい」と励んだ『今夜、ロマンス劇場で』新人公演
…さを感じていたそう。そのようななか、本公演で同役を務めたトップスターの月城かなとが役柄を自然に演じる姿に触れ、「少しでも近づきたいなと思って、稽古場か…
(出典:ラジトピ ラジオ関西トピックス)

<ツイッターの反応>


彩百太郎
@Watanao118

心中!!前回の雪組公演が深く心に残っているので再演はたまらんするなら月組かな?と思っていたが、「雪組で」「和希そら主演で」とは喉から手が出るほど欲しいが配役はどうなることか。与平は咲城けいさんあたりか

2022-02-15 11:15:13

(出典 @Watanao118)

lily ♦︎
@lily01626027

本当に月城かなと様めちゃくちゃメイクがお上手…ダブルラインの入れ方こんなん見たことない…

2022-02-15 11:10:58

(出典 @lily01626027)

真樹
@imuni_habana

ロマンス劇場で初めて暁千星に「いいね!!!😃✨✨」て目覚めたとこなので、組み替えしちゃうの残念だな〜。大蛇丸のタンゴがむちゃくちゃ好き。月組でもう少し月城かなとと鳳月杏とのトライアングルを観ていたかった。

2022-02-15 11:03:33

(出典 @imuni_habana)

氷雨ん@ハッピーハッピー教🍥
@xhisame_nx

@majesticdogs623 月城かなとといいますよろしくお願いします!!!!!

2022-02-15 10:42:21

(出典 @xhisame_nx)

れたす
@rts08066

それだけじゃなくてちょっと情報過多すぎてなんかもうわからねえな月城かなとさんのお顔めっちゃ礼真琴さんかと思ったな????????すきです

2022-02-15 10:37:06

(出典 @rts08066)

とりむねにく
@trimuneeee

みんな、この月城かなとみてくれ月組公演 『Rain on Neptune』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/1sac52VI29

2022-02-15 10:07:48

(出典 @trimuneeee)

0703
@cgmygicbns2

月城かなと様かっけぇえぇー!!!

2022-02-15 09:52:56

(出典 @cgmygicbns2)

宝塚垢🌹 Crescent Moon
@velvetdecade

🧡🌹柚香光 永久輝せあ 🌙月城かなと🌠極美慎❄️望海風斗 朝美絢 綾凰華 和希そら🦚OG FC歴 大地真央 寿ひずる 大浦みずき 紫苑ゆう 凰稀かなめ 蘭寿とむ 明日海りお等🦋初観劇は鳳蘭。🕊️宝塚OSK好きな方はフォロバいたします。

2022-02-15 09:52:09

(出典 @velvetdecade)

つらまえ
@7pBkQNKy7X7bP7t

#桜嵐記月城かなとさん、どことなく轟悠さんに似ていらっしゃる…ファンになりそうです☺️💕

2022-02-15 09:50:59

(出典 @7pBkQNKy7X7bP7t)

りりこ
@lil_pgr

職場でペン貸したらこれ使いやすい!どこの!?って聞かれたけど月城かなとさんのグッズです!……とは言えずどこだったかなー??って返してしまった……まだ修行がたりない……

2022-02-15 09:45:18

(出典 @lil_pgr)

かおる
@rosa20914251

私はいったい何度月城かなと氏の美しさに息を呑めば慣れるんだろうか。

2022-02-15 09:40:57

(出典 @rosa20914251)

弘樹
@hiroki_tea

雪組ODYSSEY仕切り直しできて良かったし和希そらさんの心中・恋の大和路は楽しみだし月城かなとさんのビジュアルとっても好みだし花組以外にもあれこれ観たくなってしまって困ります~(>_<)(主にお財布が)

2022-02-15 09:39:33

(出典 @hiroki_tea)

ちゅんた
@muchi_chunta

月組Rain on Neptuneの先行映像で新しい月城かなと様に出会えた🥰地上波にバンバン出て朝美絢や柚香光の同期はまだこんな美形いるよと世間に広めて欲しい。 https://t.co/Wy3nRiKqAQ

2022-02-15 09:38:51

(出典 @muchi_chunta)

おかし屋@宝塚最新ニュース
@okashiya

先行画像UP!月城かなと主演月組公演 『Rain on Neptune』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/2E9I207MzM

2022-02-15 09:36:44

(出典 @okashiya)

コマツナD
@MikimotoK

月城かなとさんカッコよすぎではないでしょうか?

2022-02-15 09:34:54

(出典 @MikimotoK)

ヅカ浸りあやか🎩🇫🇷
@aya_jennu2525

タカヤ先生、れいこちゃんのダル湖が自分の転機になった作品だと言ってたね🥲演出家として運命のトップスターは「月城かなと」と挙げてて、深い愛情を感じたけど、それでこの先行画像な!!!期待してもし切れないですよ!!!

2022-02-15 09:27:18

(出典 @aya_jennu2525)

ちまめ@天地創造
@cotoami_smile

【備忘録】婦人公論2022年3月号月城かなと♡海乃美月 https://t.co/xiLf2RFHPI https://t.co/6lfm3PaiuB

2022-02-15 09:21:07

(出典 @cotoami_smile)

しょー
@161120_s

拡大した!シャトー月城かなと様をものすごく拡大した!🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻   カラコン‼️🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻🤳🏻

2022-02-15 09:20:51

(出典 @161120_s)

ちろる ちょこれーと
@chiroru___38

これは一瞬誰かと思ったんやけど月城かなと様で間違いないでしょうか?なに。この美の破壊力。むちゃくちゃ美しくてかっこいい。月組公演 『Rain on Neptune』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/rj4CD5wyDX

2022-02-15 09:18:00

(出典 @chiroru___38)

睫毛バッサバサが好き🔰
@175kikired

ひぇーっ😳😳‼️せ、先行画像見られました...?月城かなとさんの美が過ぎる....!髪色、角度、仕草、半開きの口!←色気の中に感じる力強さ...!これは優勝!金メダルです~🥇✨

2022-02-15 09:17:22

(出典 @175kikired)