七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。所属レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。 2001年、宝塚音楽学校入学。
30キロバイト (2,982 語) - 2021年12月26日 (日) 14:25







<関連する記事>



さいとうちほが描く平安絵巻「輝夜伝」9巻発売、七海ひろきが画業40周年を祝う
…された。さいとうが今年画業40周年を迎えたことを記念し、単行本の帯には七海ひろきからのコメントが寄せられている。 月刊flowers(小学館)で連載中…
(出典:コミックナタリー)

漫画家・さいとうちほ氏画業40周年!大ファンの七海ひろきがコメント&対談が実現「美しい」
…月10日発売)に合わせて、『少女革命ウテナ』からの大ファンという女優・七海ひろきがコメントを寄せた。  七海は「画業40周年おめでとうございます。今ま…
(出典:オリコン)

元宝塚歌劇団の男役スター・七海ひろきさんが語る2.5次元舞台の魅力とは?
…を魅了し、退団後は俳優だけでなく、歌手、声優としても活躍する七海ひろきさん。 七海ひろきさんにインタビュー!「2.5次元舞台はとっても熱いです」3月…
(出典:ESSE-online)

日高のり子「天職は、声優。」発売、林原めぐみとの対談や青山剛昌らのアンケート掲載
…博多華丸・大吉、angela、遠藤憲一、上川隆也、高橋洋子、中川翔子、七海ひろき、西村由紀江、浜辺美波、古田新太、ゆず、清水信之、田中公平、箭内道彦、…
(出典:コミックナタリー)

七海ひろき、元宝塚の男役から声優へ―― その葛藤を語る「なかなか殻を破れず、もがいている感覚」 「Oggi」3月号に登場
…元「宝塚歌劇団」男役であり、退団後に声優としても活動する七海ひろきが、ファッション誌「Oggi」3月号(2022年1月28日発売)の連載「耳恋-推し…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


スカパー!タカラヅカ
@sptv_takarazuka

\✨カウントダウン✨いよいよ明日!/【七海ひろき×時代劇】 燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-今回も! #七海ひろき さんからコメントいただきました…!!😍📺時代劇専門チャンネル📅02/12(月)よる10:00~ ほか… https://t.co/Qfyra23Qs0

2022-02-11 11:00:00

(出典 @sptv_takarazuka)

𝒦a
@moon__0905

七海ひろきは性別七海ひろきだから普段は意識してなかったけど

2022-02-11 10:23:17

(出典 @moon__0905)

歩夢
@2002021kt

直近だとボイスタの七海ひろき様のボイスタ(撮影:レスリーキー神)に悶え苦しんだのでスノちゃんも危ない次の日の仕事休みたい

2022-02-11 10:03:43

(出典 @2002021kt)


@bulbul_soft

スカステ、テレビのリモコンで番組情報を確認する場合あまりにも情報量が少ない故に今不意打ち望海さんをくらい放心状態(七海ひろきのときめきタカラヅカSTYLE視聴中)

2022-02-11 09:54:10

(出典 @bulbul_soft)

ザ・マンガニュース
@the_manga_news

さいとうちほが描く平安絵巻「輝夜伝」9巻発売、七海ひろきが画業40周年を祝う https://t.co/zR4iaOXXlD

2022-02-11 08:55:54

(出典 @the_manga_news)

ヨシキ@観劇感想用
@yoshiki_kangeki

日比谷コテージ最後らしいので行ってきた。舞台関連の本をここまで置いてくれる書店はなかなかないので悲しみ…。最後にドカッと買い物してきました。画像は店内にあった七海ひろきさんの写真集のコーナー。 https://t.co/5ekapG4UjV

2022-02-11 08:29:35

(出典 @yoshiki_kangeki)

KB
@BruFido

@katsuhideuekusa この立ち姿メチャクチャカッコいい!!!フランケンの七海ひろきさんといい正直元宝塚の方々の作品にハマりそうです!配信楽しみです!

2022-02-11 07:11:27

(出典 @BruFido)

yamabatu
@yamabatu

耶蘇教の独特な宗教用語、古野まほろさんの小説や刀ステでだいぶ鍛えられていたので助かった。だが、「因辺留濃(いんへるの)」という言葉を読む度に、脳内でガラシャ様役の七海ひろきさんの声が響き渡って困った😅

2022-02-11 07:09:26

(出典 @yamabatu)

トコ
@rum_1t

七海ひろきのときめきプロデュースみているのだけど、華優希ちゃんが音月桂さんのロミジュリと言ってくれてうれしい!! 雪組さんばかりといっていてうううれしい 彼女に雪組の遺伝子を感じていた、、

2022-02-11 07:06:23

(出典 @rum_1t)

vermilion
@agnus2000dei

@nO1yYog6fi4ce1C @maine1223 いらっしゃいませ!現役ジェンヌ、OG合わせ、タカラヅカのスターさんを大好きになりハマるお方を見ると、理屈抜きに嬉しくなってしまいます。七海ひろきさん、愛称は、かいちゃん… https://t.co/51j0T81kXZ

2022-02-11 03:35:16

(出典 @agnus2000dei)

るり(アニメブロガー)
@ruri0513

七海ひろきさん、ソマリと森の神様のシズノで大好きだった。今度は舞台!とってもきれい!!!#刀剣乱舞 #七海ひろき七海ひろき|舞台「刀剣乱舞」ガラシャ役の評価は?ネットでの反応もhttps://t.co/3HgZuwkFb0

2022-02-11 03:23:28

(出典 @ruri0513)

ミノリ*ハレノヒ
@HarenohiMinori

元宝塚歌劇団の男役スター・七海ひろきさんが語る2.5次元舞台の魅力とは?(ESSE-online)#Yahooニュースhttps://t.co/KbuFW8aWfH

2022-02-11 02:12:14

(出典 @HarenohiMinori)

れおに
@reoni1010

出かける支度をしつつ『ソマリと森の神様』観てる放送当時、シズノ役の人は新人さんかな?かっこいい名前だなと思ってたら宝塚退団したばかりの七海ひろきさんだったんだよなとんでもない大型新人だったw

2022-02-11 01:54:26

(出典 @reoni1010)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろき❄️さまおはようございます〜ありがとうございます🐧カイちゃんお稽古&ゆっくりで良かったデス〜🛋3連休もカイちゃん活動メインでいくらでも過ごせマス(uu).。oO♡… https://t.co/o46b4bC0p8

2022-02-11 01:24:44

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

セニト
@hZKKaFhAma3UqpP

さいとうちほ先生がコロネットでデビューしたのを覚えてます。みさきのあ先生が「クララ白書」の連載中でした。さいとう先生も40周年なんですね。漫画家・さいとうちほ氏画業40周年!大ファンの七海ひろきがコメント&対談が実現「美し… https://t.co/PowyhupV8W

2022-02-11 01:05:25

(出典 @hZKKaFhAma3UqpP)

ESSE
@ESSEweb

【注目モーメント】元宝塚歌劇団・星組の男役スターとしてファンを魅了し、退団後は俳優だけでなく、歌手、声優としても活躍する七海ひろきさん(@hirokinanami773)にインタビュー!ぜひチェックしてみてくださいね✨https://t.co/jbuoYn9bpC

2022-02-11 01:00:01

(出典 @ESSEweb)

Ram
@Ramzy16303313

==望海風斗けんてーの受検結果==合格全9問中 7問正解全国108位/全受検者数:338人あなたは『望海さんの愛人』です。おめでとうございます!いつの間に愛人!? #けんてーごっこ #望海風斗… https://t.co/nTw5R0B1NV

2022-02-11 00:55:31

(出典 @Ramzy16303313)

紅大好き
@Bs9zhTydTbIDM4s

@KikkiTama 昨日教えていただいたスロット、早速娘にも教えてあげました。娘は七海ひろき君に手足を縛られ、大好きだよって言われ、聖乃あすかに優しくマフラーを巻いてもらって「お仕置きだよって」言われたそうです。お二人とも、そちらの傾向の方ですか?

2022-02-10 23:53:46

(出典 @Bs9zhTydTbIDM4s)

りい
@9KgiCvaXVCrxUzY

おはようございます。悔しさで眠れず、通勤中です。でも、ある意味ここからがスタートこれで何もかも良かったと思いながら、どん底スタートしてきます。私は私。私は七海ひろき。最善を尽くしてきます!( •̀ᴗ•́ )/

2022-02-10 23:53:11

(出典 @9KgiCvaXVCrxUzY)

marine
@lesjoyaux_rubis

七海ひろきに涙を拭われ離さないよ。と言われる https://t.co/wXP6oay6hJ #宝塚妄想シチュエーション #スロットメーカー何度も回してようやく…!

2022-02-10 23:32:45

(出典 @lesjoyaux_rubis)