七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。所属レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。 2001年、宝塚音楽学校入学。
30キロバイト (2,982 語) - 2021年12月26日 (日) 14:25







<関連する記事>



日高のり子「天職は、声優。」発売、林原めぐみとの対談や青山剛昌らのアンケート掲載
…博多華丸・大吉、angela、遠藤憲一、上川隆也、高橋洋子、中川翔子、七海ひろき、西村由紀江、浜辺美波、古田新太、ゆず、清水信之、田中公平、箭内道彦、…
(出典:コミックナタリー)

七海ひろき、元宝塚の男役から声優へ―― その葛藤を語る「なかなか殻を破れず、もがいている感覚」 「Oggi」3月号に登場
…元「宝塚歌劇団」男役であり、退団後に声優としても活動する七海ひろきが、ファッション誌「Oggi」3月号(2022年1月28日発売)の連載「耳恋-推し…
(出典:アニメ!アニメ!)

「Oggi」3月号に七海ひろき、“もうひとつの夢”だった声優業を語る
…1月28日発売のファッション雑誌「Oggi」3月号(小学館)に、七海ひろきが登場する。 元宝塚歌劇団星組男役の七海は、2019年の退団後は俳優、歌手…
(出典:ステージナタリー)

2021年秋アニメのカラオケランキング!鬼滅、王様ランキングが強かった!
…リオン、イヴ・ルイーズ、ロビン・ラフィット)[CV:千葉翔也、古川慎、七海ひろき、堀江瞬] 『ヴィジュアルプリズン』 【5位】シンデレラ/サイダーガール…
(出典:アニメージュプラス)

<七海ひろき>元宝塚男役スター、声優業への思いを語る 「もがきながらも自分を信じている」
…れる七海さんの写真集「“Unknown”Emotional-Time 七海ひろき写真集」(同)の未公開カットも掲載。写真集制作の裏話も語る。
(出典:毎日キレイ)

<ツイッターの反応>


むぎむぎ
@korominlife_07

「髪型しっぱい👍」ってメッセージとともに写真が送られてくる七海ひろき公式LINEっていったい何なの?笑

2022-02-07 07:00:04

(出典 @korominlife_07)

ゆりんぬ🌹
@abcz_yurinnu

七海ひろきさんのコラボカフェのお洋服、チートタイムの塚ちゃんと同じだ…!https://t.co/UM0cMeHyZv

2022-02-07 05:43:38

(出典 @abcz_yurinnu)

れの(レイヤー垢)🚑
@re_b421

七海ひろきさんのキャラ来た!!!そして、イケメンすぎ…美しい

2022-02-07 04:31:32

(出典 @re_b421)

れの(レイヤー垢)🚑
@re_b421

かげきしょうじょ面白いな!そして、キャラ調べてたら七海ひろきさん出てるの知り楽しみがヤバい!

2022-02-07 03:39:47

(出典 @re_b421)

わたり
@ddk121_ygm

@Miyafuji_501 170cm越えは草も凍る。これは元宝塚の声優七海ひろきクラス

2022-02-07 03:00:30

(出典 @ddk121_ygm)

せおbot
@yuria_156bot

今日から、僕の彼女になってくれませんか? (Brilliant Dreams +NEXT~七海ひろき~)

2022-02-07 02:28:06

(出典 @yuria_156bot)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろきさまおはようございます〜筋肉痛サンは大丈夫でしょうか💪📸カイちゃんはもっともっと撮りたい人✨なんですネー🌸色々挑戦して頂きたいナ〜楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)👍大変… https://t.co/Ddcj0vb4la

2022-02-07 01:58:08

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

ふくにゃん
@showanoturn

あの彼氏のどこが「控えめ」なのかを七海さんに問いただしたいところである😇:七海ひろき- #七つの海へ大冒険 #15【番組リニューアル初回】 https://t.co/vCTyZjfbOM @YouTubeより

2022-02-07 01:28:08

(出典 @showanoturn)

まいね(いいね消えちゃう😢)
@maine1223

読んでるうちに思い出して泣いてしまいました😭Brilliant Dreams +NEXT 七海ひろき~あざらしかいちゃんポイント編~|ごま @s_s__me #note https://t.co/7htfAOJRbU

2022-02-07 01:15:11

(出典 @maine1223)

つしたじょー
@0923tramp

#マイナビで3月の事前準備#楽天スーパーDEALdays#鬼滅の刃#バレンタインフェア#ヒルナンデス#めざましテレビ#ZIP#スッキリ#ラヴィットバレンタインチョコ 【数量限定】七海ひろき えのすい撮り下ろし ポ… https://t.co/4IodbLcYuQ

2022-02-06 22:46:47

(出典 @0923tramp)

優子
@Love324Sho

おはようございます☀仕事場の創設記念💐毎年スタッフさんへ配るお赤飯を和菓子屋さんにお願いしています(今どき😂)プロの炊いたん美味しい😍和菓子お好きな 七海ひろきさん.お赤飯召し上がるかな💗こし餡好きで粒々が嫌と言うJKの… https://t.co/U2IqRIDRv6

2022-02-06 22:28:38

(出典 @Love324Sho)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろき様寒い今日もカイちゃんこそお疲れ様でした〜💪📺大河イイですねー🏯普通に見ます❔お芝居も気にされます❔カイちゃんで拝見したいお芝居を想像するのですが知識が無く…宝塚では思い… https://t.co/QHGRHiEo30

2022-02-06 15:24:46

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

めめだだ
@albKOSJDfvuOg66

@hirokinanami773 かいちゃんこそ、トレーニングしたりお仕事があったりでいつもながら頑張ってますね✨今日やっと七海ひろき図鑑の飾り場所決定しました❤️すぐ取り出せる場所ときちんと保存できる場所。楽しい😃🎶ラジオ楽… https://t.co/iTV2NsPfhR

2022-02-06 14:49:53

(出典 @albKOSJDfvuOg66)

✌️👍FMSSC🍙💛
@yukigumilk

マクドのポテトがM・L再開が嬉しいのはもちろんなんだけど、それよりも「七海ひろきさんがいいねしました」のほうが何百倍も嬉しい♥ひろきさんもマクド食べるの?(勝手なイメージだとロッテリアのイメージがある) https://t.co/FOE3cskzgA

2022-02-06 14:49:20

(出典 @yukigumilk)

七海☆礼☆bot
@NanamiREI1

七海「君を……守ってみせる!」礼「ハッ素晴らしい!!!!」七海「ねえほんっと意味わからないからねこれ!?!?」礼「本当にありがとうございます!!!!」七海「ほんっとに意味わかんないこの演出!!!!!」(カフェブレイク 七海ひろき ベルリン、わが愛より)

2022-02-06 14:48:21

(出典 @NanamiREI1)

ハル@粉塵撒きおばさん
@hr_pptnmr

毎週のツイートのタイミングで思うんだけど七海ひろき鬼滅リアタイで見てるな?(終わった直後におやすみツイートが流れてくる)

2022-02-06 14:46:06

(出典 @hr_pptnmr)

ハル@粉塵を撒く妹者
@h_works

毎週ツイートのタイミングで思うんだけど七海ひろき鬼滅見てるな??笑。

2022-02-06 14:44:54

(出典 @h_works)

円錐
@_ensui

日比谷コテージの最後の姿を拝んできました😢(📷は写真OKな七海ひろきさん写真集コーナー)本当に素敵な本屋さんだし癒やしの場所だったからなくなるのさみしいなぁ…。「日比谷コテージで売れた本」コーナーがこのお店ならではすぎて最高だっ… https://t.co/9sWqwnUXd2

2022-02-06 14:38:37

(出典 @_ensui)

酒城ゆめ
@amaretto_25chu

ちなみにアメ姐さんのウインド!!!発動時の台詞が支部(BOOTH購入用垢)のプロフにあるのはあれです 七海ひろきさんの花に嵐繋がりですhttps://t.co/osK0RL8Zwt

2022-02-06 14:20:00

(出典 @amaretto_25chu)

misa
@misa_Ardbeg

【最近見つけた元気になる方法】①眠る前に七海ひろきのお兄さまとライン②寝る③夢に七海ひろきのお兄さまが現れる!④起きたら超元気!!今日はお兄さまと美弥るりか様も一緒に夢に現れてくださいました…尊い…

2022-02-06 14:14:16

(出典 @misa_Ardbeg)