蘭世 惠翔(らんぜ けいと、4月27日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。 東京都渋谷区、日本女子大学附属高等学校出身。身長167.5cm。愛称は「ゆうき」。 2014年、宝塚音楽学校入学。音楽学校の文化祭では演劇部門で主役を務め、卒業時には演劇部門で優秀賞を受賞。




<関連する記事>


君島十和子さん 新成人の次女と2ショット 着付け&ヘアは帝国ホテル、着物は京都の老舗
…真などを投稿している。  なお、十和子さんの長女は宝塚歌劇団に所属する蘭世惠翔(らんぜ・けいと)。
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


のび のびこ
@novyi

蘭世惠翔さんのことも触れたげて😅 https://t.co/8zho7o1xGA

2022-02-02 09:07:28

(出典 @novyi)


@bonohito_2nd

娘役に転向してからの蘭世惠翔ちゃんがドタイプすぎる。配信でも見つけられるくらいかわいい。これで歌が上手とかもう最高、お人形さんみたい

2022-02-01 00:47:32

(出典 @bonohito_2nd)

ゆゆ
@_yytkr

@ktso_star 蘭世惠翔ちゃん!ゆうきちゃん!

2022-01-31 09:44:16

(出典 @_yytkr)

IQ84
@IQMAX84

月組の娘役さんで、桃歌雪さん・結愛かれんさん・蘭世惠翔さんは顔の系統が似てるなあ。

2022-01-30 16:25:03

(出典 @IQMAX84)

なる
@erichan_98_

【月組 FS 前楽】タンゴの場面で蘭世惠翔ちゃんと組んでる真弘蓮くん、女に慣れてて複雑な感情になってしまったよ…かわいがってた弟が彼女連れてきたみたいな感覚…いつの間にそんなに大きくなったの…みたいな謎感情 要するに超カッコよかったってことです

2022-01-30 10:03:05

(出典 @erichan_98_)

ハルカ🦩
@mayulatte2000

蘭世惠翔ちゃんが娘役に転向する前の士官服姿を観られる貴重な作品でもあるね🥰上演時にはただただ美弥さまのお姿を拝したいが為に足を運んだのだった😌💭今改めて観ると、誰の立場に立ったとしても切ない話だなぁ…愛の激流を泳ぎ切る難易度… https://t.co/AeGurZ4vZH

2022-01-28 06:36:51

(出典 @mayulatte2000)

maki
@maki64274113

月組の別箱、改めてチェックしたら12名がお休み組で中でも蘭世惠翔・毬矢ソナタ・きよら羽龍の名前が無いのに驚いた。おはねちゃんはケガのせいだろうか、だとしたらまだ発表されてないけどロマ劇東京公演も...?と心配になってしまう。おはねちゃんの激ウマのお芝居と歌を味わえないのは悲しい。

2022-01-28 02:12:10

(出典 @maki64274113)

かんな
@fmtkwi1020

きよら羽龍ちゃんが別箱に名前ないって他に何かあるのかな。誰かのディナーショーとか、そういうの。そんな事ない?蘭世惠翔ちゃんも別箱出ないイメージないんだけど…。ブエノスアイレスはまのんちゃんがリリアナと予想。ヒロインは天紫珠李ちゃんかなぁ。

2022-01-27 22:20:04

(出典 @fmtkwi1020)

風間 未守
@seina_zuka

結愛かれんちゃんの塔子さんすごく似合ってて可愛いし、可憐さもますます増しているから、またヒロインやってほしい…。蘭世惠翔ちゃんもこのままヒロインやらないのはあまりにも惜しいから、まずは新公ヒロイン、それ以外でももっとたくさん目立つお役で見たい。

2022-01-27 13:09:48

(出典 @seina_zuka)

TOMO
@TOMO50330895

月組の別箱振り分けに蘭世惠翔さんのお名前が…見当たらない。なぜ?#どっちも観たいよ月組#選べやしない

2022-01-27 12:51:18

(出典 @TOMO50330895)

ありさん🥃🐓💫
@p0mmede74

蘭世惠翔ちゃんお休みなの…?

2022-01-27 12:45:04

(出典 @p0mmede74)

ユヅカリ
@TzYkr

単なる下級生のお休み組じゃなさそうな人達も何人か振り分けにないみたい。佳乃 百合香(101)甲海 夏帆(101)蘭世 惠翔(102)毬矢 ソナタ(103)きよら羽龍(104)朝香 ゆらら(105)澪 あゆと(106… https://t.co/DLLuSHh2ej

2022-01-27 12:23:33

(出典 @TzYkr)

mmt
@mayugolas

蘭世惠翔くん(未だくん呼び)、もっと活躍して欲しいんだ…。珠様との子役ルドルフの歌声、絶妙絶品だった上に、マダムヴォルフに変身できる七色の歌声を持ってるんだ…#蘭世惠翔 https://t.co/WVHxVpWhts

2022-01-27 11:52:30

(出典 @mayugolas)

7
@rammik7

今日月組フィナーレ上手花道にめちゃくちゃ顔の綺麗な人いるなと気づいたけど毬矢ソナタくんで合ってます?蘭世惠翔ちゃんの下手にいる子なんですが…詳しい人教えて〜

2022-01-27 11:13:14

(出典 @rammik7)

なみび💎💜⚜
@Lily_purple_91

最初組んでたのは蘭世惠翔さんかな??

2022-01-27 10:38:11

(出典 @Lily_purple_91)

まいん🌙🐍
@Tkz_914

月組別箱お休み101期 佳乃百合香さん、甲海夏帆さん102期 蘭世惠翔さん103期 毬矢ソナタさん104期 きよら羽龍さん105期 朝香ゆららさん106期 澪あゆとさん、綺乃ゆずさん107期 美颯りひとさん、愛梛ち… https://t.co/8yPy8XA0eU

2022-01-27 10:12:38

(出典 @Tkz_914)

𝕤𝕦𝕟𝕟𝕪…*☆.*+
@sunny_reikomoon

シナリオハンティングのお祭りの場面、美海そらちゃんが紙風船を帽子みたいにかぶっていて、それを佳城葵さんや何人かの上級生にかぶせて遊んでいたら、蘭世惠翔ちゃんたちが本気で爆笑してた🤣🤣

2022-01-27 08:24:47

(出典 @sunny_reikomoon)