『七海ひろきさま』本日の情報まとめてみました 0204


七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。所属レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。 2001年、宝塚音楽学校入学。
30キロバイト (2,982 語) - 2021年12月26日 (日) 14:25







<関連する記事>



日高のり子「天職は、声優。」発売、林原めぐみとの対談や青山剛昌らのアンケート掲載
…博多華丸・大吉、angela、遠藤憲一、上川隆也、高橋洋子、中川翔子、七海ひろき、西村由紀江、浜辺美波、古田新太、ゆず、清水信之、田中公平、箭内道彦、…
(出典:コミックナタリー)

七海ひろき、元宝塚の男役から声優へ―― その葛藤を語る「なかなか殻を破れず、もがいている感覚」 「Oggi」3月号に登場
…元「宝塚歌劇団」男役であり、退団後に声優としても活動する七海ひろきが、ファッション誌「Oggi」3月号(2022年1月28日発売)の連載「耳恋-推し…
(出典:アニメ!アニメ!)

「Oggi」3月号に七海ひろき、“もうひとつの夢”だった声優業を語る
…1月28日発売のファッション雑誌「Oggi」3月号(小学館)に、七海ひろきが登場する。 元宝塚歌劇団星組男役の七海は、2019年の退団後は俳優、歌手…
(出典:ステージナタリー)

2021年秋アニメのカラオケランキング!鬼滅、王様ランキングが強かった!
…リオン、イヴ・ルイーズ、ロビン・ラフィット)[CV:千葉翔也、古川慎、七海ひろき、堀江瞬] 『ヴィジュアルプリズン』 【5位】シンデレラ/サイダーガール…
(出典:アニメージュプラス)

<七海ひろき>元宝塚男役スター、声優業への思いを語る 「もがきながらも自分を信じている」
…れる七海さんの写真集「“Unknown”Emotional-Time 七海ひろき写真集」(同)の未公開カットも掲載。写真集制作の裏話も語る。
(出典:毎日キレイ)

<ツイッターの反応>


し~えもん
@Shizuemooon

「七海ひろき写真集「”Unknown" Emotional-Time」写真集刊行記念 ライブ生配信スペシャルトークイベント」を応援しています! https://t.co/UPwP6UdcnZ

2022-02-04 06:37:55

(出典 @Shizuemooon)

まいね(いいね消えちゃう😢)
@maine1223

@OfrvPtaaX8S68ee ぴっぐーさんオットがマーケットで買ってきた恵方巻きです💦福茶は七海ひろきさんがLINELIVEで召し上がっていた、梅干しと塩昆布と本当は煎った大豆を3粒入れる縁起の良い飲み物で、ちょっとしたお吸い物のようで美味しかったです🥰

2022-02-04 06:34:01

(出典 @maine1223)

月讀
@yuetukuyomi

なに七海ひろきコラボカフェて!???

2022-02-04 05:46:56

(出典 @yuetukuyomi)

優子
@Love324Sho

同じこと思ってる方がここにも…🤣🤣七海ひろきさん.🙏なさい😂 https://t.co/TkyJ948c4b

2022-02-04 04:42:56

(出典 @Love324Sho)

かづき
@lmntm

古川慎と七海ひろきを同じ画面にぶち込む時点で歌に関して人選がガチすぎて笑う

2022-02-04 03:58:06

(出典 @lmntm)

生きてもいる🌑ぼー。
@blackblack_bo_

ファ???七海ひろき様のキャッフェ???

2022-02-04 03:39:06

(出典 @blackblack_bo_)

聖花+🌸
@zjvaaij8aUrn2NV

@hirokinanami773 かいちゃーんおっはよう🌸福岡いいお天気☀️もうお撮影の仕事中かなぁ頑張ってきてね〜🙌❤️ お仕事してるかいちゃんかっこいいやろなぁ✨見学したい〜😚私は今から七海ひろきさんの推し事… https://t.co/MCVd69gvmE

2022-02-04 03:12:49

(出典 @zjvaaij8aUrn2NV)

ゆっか
@Sasa_yuki115

書店に行ったら宝塚コーナー(勝手にそう呼んでいる)に七海ひろきさんの写真集が平積みされてた。ル・サンクよりだいぶ大きい😲✨OGさんのご活躍は本当に嬉しいし、活躍の場を開拓してくれてるのがありがたい。←何様

2022-02-04 03:10:08

(出典 @Sasa_yuki115)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

㊗️七海ひろきサンコラボカフェ池袋店☕️🎉関西でも開催嬉しいー🌸お待ちしてまーす☕️(=´∀`)人(´∀`=)🌸spring has come〜🌸 https://t.co/NaI4SciPAE https://t.co/6xgOtIfoFQ

2022-02-04 02:30:25

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

夢乃瀬海+
@wiT7uuV02RgIa4L

@noah01161218729 noah様❤️おはようございます😄絶対に私達の前に戻って来ると信じてましたが、これ程までに活躍されるなんて🥰🥰🥰進化し続ける七海ひろきから離れられそうに有りません😂お互いに健康第一で応援📣しましょう😉💖

2022-02-04 02:06:06

(出典 @wiT7uuV02RgIa4L)

あまら
@HN773116

@hirokinanami773 カイちゃん、おはようございます!!雲が多くて少し寒そうですね☁️撮影は屋内かしら⁇🤔あの日から確かに進化してきた✨七海ひろき✨を存分に撮ってもらってね💕いいのが撮れるはずーー(*ˊᗜˋ*… https://t.co/xMnpml9OHQ

2022-02-04 01:59:07

(出典 @HN773116)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろきオニイさま🌸おはようございます〜昨夜の👹サン結局③が皆さま📸映えでしたネ〜🌸怖カワイー👹サンが福連れて来てくれマシター(≧∇≦)撮影✨イイのオニガイ👹行ってら… https://t.co/ZZ4kJp4PLH

2022-02-04 01:37:34

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

優子
@Love324Sho

おはようございます☀昨夜の.七海ひろき さんの豆撒きLINELIVEが楽し過ぎて興奮冷めやらぬ朝😆JKのお弁当は.豚キムチチャーハン🍙食べる時.ボロボロ溢れるかも⁉️😂骨折から10日…片手生活も少しずつ慣れて来たけどまだま… https://t.co/cJe1ph8M8t

2022-02-03 22:23:15

(出典 @Love324Sho)

スーザン
@nijiironojelly

良い節分夢(勝手に作った)みました七海ひろき様と「ヴィジュアルプリズン」を語りながらジグソーパズルをさせて頂きました!!なぜジグソーパズル!!良い年になる予感しかない!!

2022-02-03 21:44:18

(出典 @nijiironojelly)

七海☆礼☆bot
@NanamiREI1

七海「君を……守ってみせる!」礼「ハッ素晴らしい!!!!」七海「ねえほんっと意味わからないからねこれ!?!?」礼「本当にありがとうございます!!!!」七海「ほんっとに意味わかんないこの演出!!!!!」(カフェブレイク 七海ひろき ベルリン、わが愛より)

2022-02-03 17:48:48

(出典 @NanamiREI1)

せおbot
@yuria_156bot

何かあったら俺が守ります…いや、守らせてください! (Brilliant Dreams +NEXT~七海ひろき~)

2022-02-03 17:27:55

(出典 @yuria_156bot)

明海瑠璃子
@rurihomu

@theforth_pri CS見れないんですか·····残念。七海ひろきさん、今でも声優に歌手にと活動してらしてカッコイイですよね🤗いつか見る機会があればぜひ。見てそんは絶対しないので。

2022-02-03 16:51:36

(出典 @rurihomu)

明海瑠璃子
@rurihomu

@theforth_pri あの…突然すみません。七海ひろきさんの殤不患はかなり評判が良く、凜雪鴉(トップが演じている)を喰ったと言われるくらいカッコイイのでぜひ!ぜひ!見てみてください。

2022-02-03 16:29:10

(出典 @rurihomu)

ミントティー@プロカ読んでください
@theforth_pri

七海ひろきさん出てる???!!!誰役なの??!!!!と思ったら、殤不患かーーーーーーい!!!主役じゃんか?!?!!って思ったけど、この舞台では凜雪鴉が主役なのね🤔

2022-02-03 16:18:32

(出典 @theforth_pri)

R i n a☆*:+
@h__starina899

落ち着いて聞いてください。七海ひろきさん、本日あわせて今月の"生"配信は、LINELIVE 写真集関連 FC限定全部合わせて6回あります。今月28日しかないうちの6回。4-5日に1回のペースやないかい。

2022-02-03 15:46:10

(出典 @h__starina899)