元男役スター・美弥るりかさんが語る、「宝塚で培った感性、人間性、セルフプロデュース力」 元男役スター・美弥るりかさんが語る、「宝塚で培った感性、人間性、セルフプロデュース力」
…す。月組・二番手時代の葛藤――月組の二番手時代、トップスターになられた珠城りょうさんが下級生で、美弥さんが上級生という特殊な形になりましたが、組として…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))


珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。 2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として入団。入団時の成績は18番。



(出典 massu-treblo.com)






石の上にも三年劇場の席にも三時間
@UC29El8bgd6LuEe

はぁー…もう、演者珠城りょうが好き…好き過ぎる…演技が好きなの。グランドホテルのBlu-rayを見直してて、「うん」の言い方とか、目線とか、そこぉぉぉぉっ!と壁に頭を打ち付ける日々。ので、珠城のストレートプレイが観てみたい衝動… https://t.co/yKgYFC6ADG

2020-03-09 15:35:21

(出典 @UC29El8bgd6LuEe)

ほしかわ
@71tminmatsura

今日はサンキューの日だと思うので(今思いついたから分からない)感謝します珠城りょうさんいつもいつもありがとう

2020-03-09 06:36:36

(出典 @71tminmatsura)

ほしかわ
@71tminmatsura

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。忙しく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く。三月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へと続きます。溢れ出す光の粒が少しずつ朝を温めます。大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で♪みたいな朝からかわいい珠城りょうさんを拝みたい。←

2020-03-09 06:31:44

(出典 @71tminmatsura)

きりぼし
@bosikirikirin

珠城りょう演じるジュリアンが観たかったが、中止でしたので原作読みました(上巻を) - きりんの色々感想ブログ https://t.co/r6wwnrGKzM

2020-03-08 23:17:04

(出典 @bosikirikirin)

えむ
@emuar1

珠城りょう様フェルゼンはまだですかねえ、劇団!美貌の貴公子フェルゼンですよ。どんな衣装にも美貌が勝ると思います。たまさくでフェルゼンアントワネット編最高じゃないですか?れいこオスカルで鳳月杏ドレですよ。もうやる前から良いと分かります。

2020-03-08 22:38:46

(出典 @emuar1)

ゆーつこ
@yutufuaka

珠城りょう様ほんと推せる

2020-03-08 20:09:35

(出典 @yutufuaka)

ほしかわ
@71tminmatsura

珠城りょうさんと言いたいところなのですが、時々切なくなって悪化したりします。そうなった時はTwitterかインスタにいますね。気付いたらどうでも良くなってる #Peing #質問箱 https://t.co/g4ftOzwhd0

2020-03-08 20:00:36

(出典 @71tminmatsura)

きりぼし
@bosikirikirin

と、まぁIAFAを観てた。ジョージは、珠城りょうならではだなぁ。爽やか度が高い!ジョージみたいな人おったら最高じゃないですか。はい。

2020-03-08 19:27:52

(出典 @bosikirikirin)

ねぎ(=゚ω゚=)とら
@TaKa_Ryo_toutoi

月組トップスターの珠城りょうさんと、その相手役の美園さくらさん。ふたりのデュエットダンスは最高だぞ。 https://t.co/qmFN5QDfme

2020-03-08 19:06:12

(出典 @TaKa_Ryo_toutoi)

たまねこ
@TAMANEKO22moon

@jM32eRen27VbWO6 ロミジュリ新人公演のカフェブレ!珠城りょうさんの光り輝く美しさに目を奪われる💓素化粧ほんとに美しいと思うのです!

2020-03-08 18:03:59

(出典 @TAMANEKO22moon)

マカロン
@O4N2XWYtYcrTA1I

オシエテ!?珠城りょうの、珠城さん。当時研6。その声はまだかわいくてキレイなお姉さん風味満載です。あれから、あんな役やら、そんな役を経てあのジュリアン❤️男役のカッコ良さに衝撃を受け、その色気に心臓はバクバク❗作品毎に素敵… https://t.co/fN5EtJ8P2B

2020-03-08 17:36:01

(出典 @O4N2XWYtYcrTA1I)

ほしかわ
@71tminmatsura

珠城りょうさんの伏し目えっちすぎてたまらん←n回目

2020-03-08 17:06:56

(出典 @71tminmatsura)

くりりん🌙🇯🇵🇫🇷
@ZUKA_TAMA_MOON

お買い物に行ってゴボウを見ても珠城りょうさんを思い出すくらいおかしくなってる😢

2020-03-08 16:54:20

(出典 @ZUKA_TAMA_MOON)

アロエ
@aroe7716

ゆるふわで彩音が言ってた鳳凰伝見たサイコパス気味の珠城りょうが老若男女にモテまくる良い話だった皆カラフに人生めちゃくちゃにされて満足そうな所ヤバくて好きカラフの凱旋の夢見たいカラフの美しい横顔見てずっと恋したいカラフに名… https://t.co/Gp4MtFtQdE

2020-03-08 12:32:55

(出典 @aroe7716)

maki
@maki64274113

月組チケットを着々と蓄える日々に心はホクホク財布はスカスカという初日までの楽しみな行程をいつも通り送っているが愛する人の名前も性別も未だにわからん。集合日に判明するだろうか。珠城りょうが男装の女子でありますように。月城さんとハッピーエンドでありますように。集合日仕事休みで良かった

2020-03-08 11:34:24

(出典 @maki64274113)

Fefe
@Fefe07240755

『珠城りょうは全世界の既婚者男性を敵に回してしまうのではないかと思ったほど。』...いや正にその通りなんだけど、すごい言い回しだな(笑) https://t.co/plpuXTDWGk

2020-03-08 10:19:40

(出典 @Fefe07240755)

美海
@mimi_29THD03

そんなこと考えてたら暁千星のエディーくんだってかわいいし風間柚乃のエディーくんだってかわいいよな?って思い始めてしまいエディーくんトリプル役替わり珠城りょう主演月組ニューヨークラプソディーするか???とか考えたがそうなるとエディーくんとアイスクレマンともう一役何で役替わりする?→

2020-03-08 09:40:44

(出典 @mimi_29THD03)

ピヨ🐤
@matagomu0828

@0505_k_a 宝塚のエリザベート‼️見たかったです💦珠城りょうさんと愛希れいかちゃんのですか?WOWOWで放送されないか心待ちにしています✨

2020-03-08 09:15:59

(出典 @matagomu0828)

あいにゃん
@aiAfO20170807

珠城りょうと会えない間の心の隙間は珠城りょうでしか埋められないのでとりあえずBADDYと18月エリザとIAFA観たい(ここまで一息)

2020-03-08 00:23:28

(出典 @aiAfO20170807)

nahom.*・。
@nahom53241608

赤と黒のスチール写真ちゃんと見てないけど華蘭様あるのかな〜って調べようとしたら…2020.4.20.珠城りょう(様)写真集って…え?写真集?イケメン王子様の?え、買いますよ♡

2020-03-07 23:01:07

(出典 @nahom53241608)

ほしかわ
@71tminmatsura

@fire_peach_pie れいこちゃんに想いを寄せる珠城りょうさんと最終的に結ばれるれいこたまとか私へのご褒美ですか(´ཀ`)もはや妄想の域を超えてキスとかして欲しい等と思っている重度のれいこたまヲタクは私です

2020-03-07 22:31:38

(出典 @71tminmatsura)

石の上にも三年劇場の席にも三時間
@UC29El8bgd6LuEe

舞台に立ってる 珠城りょう を観たいなー。や、まぁBlu-rayとかDVDとか観てますけどね。ピガールまで永いなぁ……。

2020-03-07 22:18:53

(出典 @UC29El8bgd6LuEe)

ほしかわ
@71tminmatsura

@fire_peach_pie 勿論でございます。ええ。珠城りょうさんにはヴァイオラを、美園さくらさんにはオリヴィアを、月城かなとさんにはオーシーノをやっていただかなくては…!

2020-03-07 20:58:39

(出典 @71tminmatsura)

ryosama
@toakoko1007

月城かなとさんも本当に素敵よ!でもママは珠城りょうさんが好きなのだー!!

2020-03-07 18:48:14

(出典 @toakoko1007)

たきたてまんま@膝かっくん!
@shiromanma

チケットを払い戻ししてきました。お財布にお金が戻りました。でも私はお金以上の価値を見出だせる「宝塚」の「舞台」で「珠城りょう」「月組」を「この目で観たかった」のです (´;ω;`)ちょびっと悲しい今...途絶え… https://t.co/oUxQwcGN9S

2020-03-07 12:41:03

(出典 @shiromanma)

✰⋆。.・*☽ 🔮⚡︎⚡︎
@o84684191

珠城りょう様、日々のお疲れをどうか癒されに行ってください…🥺🙏🏻💘💘💘 https://t.co/BeN1FRqMlI

2020-03-07 10:56:13

(出典 @o84684191)

あいにゃん
@aiAfO20170807

舞台写真とかコレクションカードは額に入れて、あとは公演ポスターとか公演チラシとかクリアポスターとか、パソカレとか…部屋中が珠城りょう祭じゃい…最高じゃい…

2020-03-06 22:12:59

(出典 @aiAfO20170807)

あいにゃん
@aiAfO20170807

我が部屋の壁が…壁がどんどん珠城りょうで埋め尽くされていく…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………幸せ………幸せだぁ…………💕

2020-03-06 22:09:49

(出典 @aiAfO20170807)

えむ
@emuar1

珠城りょう様ロミオは誠実で曲がった事ができない。ジュリエットを好きになったら彼女を愛し抜くし、マーキューシオが*れたら友達を想う余りティボルトを*てしまう。罪も受け入れて国外追放も従う。でもジュリエットの*報せを受けて愛し抜くと決めたからこそ天国にお迎えに行く…

2020-03-06 21:50:48

(出典 @emuar1)

なつみち
@Lune_ete_38

珠城りょうさん・美園さくらさん主演の月組で、愛知・岐阜・三重の東海3県を舞台にしたレヴュー🌙地元ネタ多めで、この地方出身の方には特に楽しんで頂けるのではないかなと思っております(笑)TOYOTA車でドライブデートをするたま… https://t.co/VsS6T60C2I

2020-03-06 20:18:53

(出典 @Lune_ete_38)

えむ
@emuar1

今日は大好きな珠城りょうロミオを観てる❤️珠様のロミオめっちゃくちゃ好きなんだよねえ。誠実で一途で。ゆうみちゃんもめっちゃ可愛いし。このコンビも好きだったなあ…

2020-03-06 20:01:42

(出典 @emuar1)

くりりん🌙🇯🇵🇫🇷
@ZUKA_TAMA_MOON

これからどうなっちゃうんだろうって不安ばかりだけど、珠城りょうさんファンの皆さんの嗜好の方向性が同じ過ぎて、ニンマリしていると、何となく心がホンワカしてくる😊同志っていいね👍願いは一つだよね🙏

2020-03-06 16:51:36

(出典 @ZUKA_TAMA_MOON)


月組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカードシアター 浪漫活劇(アクション・ロマネスク)『 All for One 』〜ダルタニアンと太陽王〜【Blu-ray】 [ 珠城りょう ]
月組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカードシアター 浪漫活劇(アクション・ロマネスク)『 All for One 』〜ダルタニアンと太陽王〜【Blu-ray】 [ 珠城りょう ]