月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組2番手スター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は17番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour




(出典 www.tokyo-np.co.jp)






あー🐩ほぼD垢の趣味垢
@A_di_pu_mu

月城かなと様…お茶会のお写真が可愛すぎる…格好良い…キレイなお顔…お洋服素敵…色んな感情あるけど、えくぼに全て持っていかれた…😍(語彙力)

2020-03-02 19:43:49

(出典 @A_di_pu_mu)

ma________
@PaMKAEREE9jPAUg

106期生の初舞台は月組だから男役の中で1番好きな月城かなとさんと共演する!!絶対観に行く!

(出典 ma________ on Twitter)

2020-03-02 18:40:36

(出典 @PaMKAEREE9jPAUg)

朝焼け🌛
@Ryokikiyunojp37

赤と黒。月城かなとさんの実直な芝居心に惹かれた。ご自身の内的な魅力が役に投影されていてすごく素敵✨情感ある歌声は詩のようで心地よく、光がギュッと集まった瞳が美しい..外見だけでなく中からも強く美しい輝きを放っている今の月城さん… https://t.co/Dr4Z3LGVj3

2020-03-02 18:39:16

(出典 @Ryokikiyunojp37)

こりん
@korin8m

25ans購入して1番驚いたのは、月城かなとに憧れて宝塚に入団した106期生の存在です

2020-03-02 00:38:02

(出典 @korin8m)

RURU
@cc0luc0lu

月組の月城かなとさんが、カルタで雪組時代の新公前田慶次のセリフ言うの、エモすぎでは、、??

2020-03-02 00:24:32

(出典 @cc0luc0lu)

なつみち
@Lune_ete_38

月城かなとさん・海乃美月さん主演の月組による、西洋絵画をちりばめた「ジャポニスム 」テーマのレヴュー👘🌙睡蓮の精のバレエや、ミュシャのアールヌーヴォーなシーンなど。和洋折衷なテーマは、和物も似合う月城さんの持ち味に合うのではな… https://t.co/lI9x3tQv5q

2020-03-02 00:22:04

(出典 @Lune_ete_38)

もも
@pandakopanda73

月城かなとさんがトップになったら、月組も観に行こうかなってもう何年言ってるか。

2020-03-02 00:16:15

(出典 @pandakopanda73)

ゆう
@you_me_nico25

月城かなとさん🤦‍♀️🤦‍♀️その方は朝美絢と同じ95期の超美人さんですよ、のんさん🤦‍♀️🤦‍♀️

2020-03-01 23:24:29

(出典 @you_me_nico25)

のん
@kano_17_nn

そういえば、昨日まで勤めてたバ先の社員さん(おばさん)が宝塚ファンで、昔顔を見て宝塚勧めた人が月城かなとさんなんだって@ゆうさん

2020-03-01 23:21:58

(出典 @kano_17_nn)

山田 由希子🍀ゆっきょん
@yukkyon781

勝手な妄想劇団人事は直球か斜め上からのどっちかだから順当なら雪組後任は彩風咲奈&潤花コンビだろうけど組替えして月城かなと&有沙瞳コンビなんてアリかなって2人とも元雪組だしお似合い✨で、月組でちなつさんの番… https://t.co/5kxpddExM1

2020-03-01 22:58:15

(出典 @yukkyon781)

雪姫乃
@yukino_saniwa

月組の全ツ千秋楽を最前列で観劇させていただいたとき、カテコで大好きな月城かなとさんが何度もこちらを見てくださり、そして終演後隣に座っていたおば様が「月城さん子供好きだから貴方のこと見ていてくれたね。幸せのおすそ分けをありがとう」と… https://t.co/N51V6Ja0cu

2020-03-01 21:43:00

(出典 @yukino_saniwa)

La felicidad
@La6felic2idad6

25ansの月城かなと様がお美しい‥♡♡♡

2020-03-01 19:36:19

(出典 @La6felic2idad6)

つぶやきつぶつぶ
@tsubuyaki_zuka

スカステの娘役歌番組La Belle Voixで歌声知った白河りりちゃん。とにかく声のポジションが良くて心地良さがすごい。α波。なかなかあの歌声は出せない。赤と黒でエトやったみたいなので舞台でどう聞こえるか聞いてみたかった。月城さんと組んで踊ったとかで上がっていくのかな?

2020-03-01 12:36:53

(出典 @tsubuyaki_zuka)

みんご
@kintoki0921

この動画の月城かなとさん、めちゃ健水さんの面影あるのだけど気のせい??#風男塾#愛刃健水 https://t.co/mPiEZDnlMM

2020-03-01 11:49:08

(出典 @kintoki0921)

ミュジカ
@m_m_mozart

美弥ちゃんのおかげで?普段だったら手に取ることもない25ansが自宅のポストに届く。4月号の月城さんの、初舞台生へのメッセージ「宝塚音楽学校があり、初舞台が用意されている。そのことは当たり前ではないんだよ」が、今の事態を知っていたのかな?と思うくらい至言。

2020-03-01 09:53:52

(出典 @m_m_mozart)

テンピオ
@viadeltempio38

25ans4月号の月城かなとくんが美し過ぎて腰がはずれそうになり、書いてある文章読み始めるまでに丸1日かかった(ФДФ)月城くんを知らないで初めて見た人はきっと「これ誰?!」ってなる。正統派二枚目もヘタレも演れる超絶美形、月城かなとです!パネアタパネアタ。

2020-02-29 23:16:09

(出典 @viadeltempio38)

よりとも
@Yoritomo_Reon

組の立て直しのために月城くんとうみちゃんはどうかな。2期しか離れてないけど安定感はあるよね。次の娘役が推されてるないからそれもありかな。仙名さんパターンだね。実力ある娘役が報われるのはいいと思うし娘役の手本になるよね。そしたらB席1回観劇のみの組から複数回見る組になるな。

2020-02-29 22:00:18

(出典 @Yoritomo_Reon)

みかちゃんす🧝🏾‍♀️jasmine👑
@MiK__Jasmine

今1番逢いに来たい男役さんは月城かなとさんです…はよコロナ落ち着け…

(出典 みかちゃんす🧝🏾‍♀️jasmine👑 on Twitter)

2020-02-29 21:54:22

(出典 @MiK__Jasmine)

あーや
@tkrzkmtkt38015

不意に思った見たいベルばら🌹オスカル:柚香光アンドレ:水美舞斗 月城かなと(役替わり特出)れいまいの絆は絶対✨でも実は常に互いを思いやっているれいれこの濃いお芝居も見てみたい……叶わぬ配役…

2020-02-29 21:41:18

(出典 @tkrzkmtkt38015)


宝塚1stフォトブック2019 月城かなと 宝塚ムック / 月城かなと 【ムック】
宝塚1stフォトブック2019 月城かなと 宝塚ムック / 月城かなと 【ムック】