元男役スター・美弥るりかさんが語る、「宝塚で培った感性、人間性、セルフプロデュース力」 元男役スター・美弥るりかさんが語る、「宝塚で培った感性、人間性、セルフプロデュース力」
…す。月組・二番手時代の葛藤――月組の二番手時代、トップスターになられた珠城りょうさんが下級生で、美弥さんが上級生という特殊な形になりましたが、組として…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))


珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。 2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として入団。入団時の成績は18番。



(出典 massu-treblo.com)






ほしかわ
@71tminmatsura

珠城りょうが大好きだ!!!!ありがとう…(遺言

2020-02-27 19:57:33

(出典 @71tminmatsura)

まるっと
@Maru_zuka1

月雲の皇子のように急遽再演してくれないかな…なんて絶対あり得ない事考えてしまう。スケジュール的に絶対無理なの分かっている。分かっている、でも。名作なのよ!珠城りょうの代表作なのよ!月組赤と黒カンパニー が命を削るように作り上げた傑作なのよ!涙

2020-02-27 19:43:14

(出典 @Maru_zuka1)

えすとえむ
@estem_info

現役生での贔屓は珠城りょうさんゲジゲジ眉やどろんこがこんなに似合うジェンヌさんいる!?って衝撃を受けた武蔵とか、なんか恐怖政治に走らなそうなロベスピエールとか悪いことできなそうな男爵とか大好きだよ!ありちゃんれいこさんまゆぽんおだちんからんちゃんはじめ月組生は皆大好きです

2020-02-27 19:32:52

(出典 @estem_info)

きりぼし
@bosikirikirin

円盤は、出る予定だと思ったけどさ、収録土曜日?珠城りょう演じるジュリアン観たかったよー!観れた方羨ましいよ。

2020-02-27 19:27:57

(出典 @bosikirikirin)

picoyan🦄💌
@picoyan1

・・・今日は録画してた月ニューウェーブでも見るよ。女を殴る珠城りょう様が見に行きたかった。。←生まれ直そ。

2020-02-27 19:10:04

(出典 @picoyan1)

えすとえむ
@estem_info

皆さん息できてますか。私は珠城りょうジュリアンを一度も見られないことが決まって泣いています。強く生きような。どうか無観客で映像収録だけはしてほしい…!

2020-02-27 19:06:58

(出典 @estem_info)

きりぼし
@bosikirikirin

赤と黒も中止…円盤…出ます??珠城りょう観るために頑張ってたんすよ

2020-02-27 19:05:40

(出典 @bosikirikirin)

うめ
@jishin662416

珠城りょう様に会えない事は寂しいがとりあえず健康でいて欲しい😓🙏🙏🙏皆様の赤と黒のレポで幸せになれたし本当に本当に今はここまで楽しませてくれたジェンヌ様、劇団、ありがとうございます、、、皆様お気を付け下さいませ、、

2020-02-27 19:01:44

(出典 @jishin662416)


@yrp_921

研6で片手でマイク持ち片手で上級生ちなさまを抱えてデュエダンする珠城りょうさん…すごない…?(語彙)

2020-02-27 15:13:16

(出典 @yrp_921)

ほしかわ
@71tminmatsura

気付いたら(気づかなくても)珠城りょうのこと考えてるから怖いよね

2020-02-27 12:41:36

(出典 @71tminmatsura)

くまどり
@g86hKYITXBwSoib

紫門さん大好きで夢現無双Blu-rayお持ちのみなさまは、クルンテープのスターアングル第15場珠城りょうアングルをぜひご覧いただきたい。何度も何度もご覧いただきたい

2020-02-27 09:38:00

(出典 @g86hKYITXBwSoib)

たまにゃん☪︎*。꙳
@LUDZur46XeStkxV

珠城りょうにギャップ萌え#鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版

2020-02-27 07:12:26

(出典 @LUDZur46XeStkxV)

朝焼け🌛
@Ryokikiyunojp37

珠城りょうさんの故郷、蒲郡にも行ってきました😊新鮮で美味しい食べ物、ゆるりと素朴で優しい町の方々、暖かい和やかな空気に海の匂い... この優しい町で育ち、宝塚に入ったんだなぁとなんだか感慨深くなり泣けてきた😢 蒲郡、すごく素敵な… https://t.co/IwjTMqyPzu

2020-02-27 02:15:08

(出典 @Ryokikiyunojp37)

来本けんさく
@KURUMOTOkensaku

宝塚歌劇月組公演『赤と黒』を御園座にて観劇。主役は蒲郡出身『珠城りょう』さん。以前見た時より、風格と輝きが格段に増してました。歌や踊り、衣装、舞台、どれも素晴らしい超一流のエンターテインメントを存分に堪能させていただきました!… https://t.co/QDxTl0TQQ7

2020-02-27 01:00:08

(出典 @KURUMOTOkensaku)

🌙waka
@moon_star_1004

@shiromanma ただ…ただ新郎欄に珠城りょう、新婦欄に私の名前を記入した婚姻届を役所に持参するだけでいいんですぅぅ…ただそれだけ…

2020-02-27 00:11:24

(出典 @moon_star_1004)

むり🌕
@mumoonri

赤と黒、初見なのに細かいとこまで触れようと、なにひとつ取りこぼさないように観ようとするからすごい集中した 全神経が珠城りょうさんと月城かなとさんに集中した めちゃくちゃ研ぎ澄まされてたのか二幕マジで集中力の限界を迎えた

2020-02-26 22:47:30

(出典 @mumoonri)

フレデリック
@masatotoy

「オン ザ タウン」試聴🎧夏の楽しい思い出が蘇って、ニコニコ☺️珠城りょうさんと美園さくらちゃんの歌声、好きだな〜😊もちろん、他のジェンヌさんも。夢奈瑠音さんと ちなつさんバージョンも追加して欲しい!やっぱり、同じ楽… https://t.co/lfErhTJG7V

2020-02-26 21:58:02

(出典 @masatotoy)

石の上にも三年劇場の席にも三時間
@UC29El8bgd6LuEe

IAFAから赤と黒と、続けざまに、「事後珠城りょう」を観る事が出来まして、まことに、ありがたや~なんまいだ~ありがたや~なんまいだ~エメラルド仏が三千世界を救いますね。今更ながら、推しが仏って、パワーワード過ぎるな!

2020-02-26 20:34:48

(出典 @UC29El8bgd6LuEe)

きりぼし
@bosikirikirin

四季も中止かー。宝塚もダメかな。ライビュねー。珠城りょう観たいな。後日、ネット配信でもしてくれないかしら…収録日が何となく土曜日なんだろうと思うが

2020-02-26 20:33:32

(出典 @bosikirikirin)

きりぼし
@bosikirikirin

なんといいますか、赤と黒はさー、あのメインビジュアル?で損してない?珠城りょうは、もっとシュッとしてない?少なくとも最近は

2020-02-26 20:18:26

(出典 @bosikirikirin)

𓁞MI𓁙
@mynya

今日はお誘い頂き名古屋は御園座へ。宝塚歌劇団月組公演観劇。最前列で❤️急いで用意したので、カバンの中に博多座で迷い込んだ花吹雪が、、🌹🌸珠城りょうさん素敵❤️お芝居も良かった。なんといっても黒燕尾の格好良さ✨

2020-02-26 20:12:05

(出典 @mynya)


Eternal Scene Collection 月組宝塚バウホール公演 バウ・ロマン『月雲の皇子』 -衣通姫伝説よりー【Blu-ray】 [ 珠城りょう ]
Eternal Scene Collection 月組宝塚バウホール公演 バウ・ロマン『月雲の皇子』 -衣通姫伝説よりー【Blu-ray】 [ 珠城りょう ]