TVアニメ『ソマリと森の神様』オリジナル・サウンドトラック発売決定! TVアニメ『ソマリと森の神様』オリジナル・サウンドトラック発売決定!
…、ラストは必ず泣ける、別れと涙の感動ストーリー。水瀬いのりや小野大輔、七海ひろき、鈴木達央など豪華声優陣が集結。アニメが始まるとともに、「これは絶対泣…
(出典:音楽(エムオンプレス))



七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。 2001年、宝塚音楽学校入学。 2003年、宝塚歌劇団に89期生として入団。



(出典 realsound.jp)






音楽情報局
@ongaku_jouhou

2020年4月リリースの注目アルバム!赤西仁、東京事変、OKKAMOTO’S、JUJU、七海ひろき、吉田山田、井上苑子、yonige、SHARE LOCK HOMES、マカロニえんぴつ、HIMEHINA、MONSTA X、でんぱ… https://t.co/9DvlEwZhm5

2020-02-26 16:42:31

(出典 @ongaku_jouhou)

☆yacchy☆
@yacchy382

いつかまたレスリー・キーさんに七海ひろきを撮影して欲しいな📸#レスリーキー #LeslieKee #photographer

2020-02-26 16:03:16

(出典 @yacchy382)

夢乃瀬海+
@wiT7uuV02RgIa4L

@hirokinanami773 おはようございます😄今日は声のお仕事なんですね😉アニメを見る度に進化された声優七海ひろきに逢えてとっても、とーっても幸せ😍💕どれ程努力されていらっしゃるのか。アニメからファンになる方も増… https://t.co/ECLExrCxzF

2020-02-26 13:31:34

(出典 @wiT7uuV02RgIa4L)

asa773@NMLR2020 大阪両日,名古屋千秋楽参戦決定❣ 七海ひろき主演舞台㊗BD化
@fujikawa_asayo

「七海ひろき One-manLIVE773“KINGDOM”」チケット申込み(抽選)が開始されたのでとりま神戸公演のみエントリーチケット当落云々より皆が安心できるようにコロナウイルスよ早く無くなってほしい!!切実に!!… https://t.co/eXPy80Nm3H

2020-02-26 13:27:54

(出典 @fujikawa_asayo)

せおbot
@yuria_156bot

何かあったら俺が守ります…いや、守らせてください! (Brilliant Dreams +NEXT~七海ひろき~)

2020-02-26 12:27:14

(出典 @yuria_156bot)

かいちゃんLove+
@tL08gLP4kzcfiQe

@hirokinanami773 かいちゃんおはよー☀️声のお仕事頑張ってほしいけど、くれぐれも喉壊さないようにね💦声優としての七海ひろき様も大好きです~🥰🥰🥰楽しんでね💭💭💭

2020-02-26 12:03:22

(出典 @tL08gLP4kzcfiQe)

たかぎ
@takagi19832019

@hirokinanami773 七海ひろきさま~☺️💕おはようございます✨わぁ~楽しく声のお仕事❗️七海ひろきさまが生きた人間を生み出される奇跡の瞬間…✨本当に素晴らしいです😊💗✨One-manLIVE773“KI… https://t.co/b5WFri9pB7

2020-02-26 11:16:55

(出典 @takagi19832019)

ドレミ
@unagaqa

@hirokinanami773 おはようございます。★声優 七海ひろきさん★今日は、どの作品のお仕事なのかなぁ~?いろんな声色を持つ七海さん(#^.^#)楽しみに放送をお待ちしています!喉を大切に…お気を付けて…行ってらっしゃい☆

2020-02-26 11:03:52

(出典 @unagaqa)

柳 小槌
@tuchinoko_87

七海ひろきのリプ欄みてると「インターネットのおっさん構文」っておっさんだけのものじゃないんだなあって思うよ

2020-02-26 11:03:41

(出典 @tuchinoko_87)

にと
@Ni_to_21

うちタマでカイの声が七海ひろきさんってあああああああああ!!!!ってめちゃくちゃテンションあがったし、宝塚風にしてたのもなるほどって思ったし、カイちゃんがカイの声やってるのかわいすぎてやばい。ホントにやばい…ノラは花組ポーズやってたし…かわいすぎる…

2020-02-26 10:24:03

(出典 @Ni_to_21)

なんだろうな。。。+
@Prisha7samundar

@hirokinanami773 おかえりなさい。MV撮影お疲れ様でした!お顔は見えないというのに、この美しさ、この格好良さ。七海ひろきさんだ!!アルバム「KINGDOM」のリード曲「花に嵐」題名だけで心が躍ります!少… https://t.co/SnLBGDIgXT

2020-02-26 00:54:17

(出典 @Prisha7samundar)

ヨネ@タチアガレクソメガネ
@yonessance_p

@hrrrrsn 自分のTLは2方向から宝塚情報が来るのでなんとなく名前とか覚えてしまいました😅実際あり得そうですよね、七海ひろきさんサイドがどのくらい声優業に力を入れようとしているのかにもよると思いますけど

2020-02-26 00:47:57

(出典 @yonessance_p)

ヨネ@タチアガレクソメガネ
@yonessance_p

@hrrrrsn 彼氏が山下七海さん推し、彼女が七海ひろきさん推しという奇跡のカップルがお友達におりまして…

2020-02-26 00:34:48

(出典 @yonessance_p)

ひろすん@わごんりB-01荒野
@hrrrrsn

わぐのオタクが七海ひろきさんの名をタイプしてる………………

2020-02-26 00:28:12

(出典 @hrrrrsn)

ヨネ@タチアガレクソメガネ
@yonessance_p

七海ひろきさん推しの人のWUGカラオケキャス聴きながらみなはうす待機するか

2020-02-26 00:25:58

(出典 @yonessance_p)

Rie
@schedule828

ヤバイ。東京ラ*トーリーの話題が 七海ひろきの口から。西岡徳馬さま、リカと不倫する役だったっけ?忘れてた!また見たい!

2020-02-26 00:13:38

(出典 @schedule828)

みるきぃ
@MILKYnyan

「FLOWERS BY NAKED」のサイト見てたらどんどん夢が膨らんで行くKINGDOM✨七海さん自身のこだわりとか美学も好きだけど、七海ひろきという存在はクリエイターさんの創作意欲を刺激せずにはいられないはず✨どんな世界が生まれるのか本当に楽しみです😆

2020-02-26 00:05:15

(出典 @MILKYnyan)

おかゆ
@okayurice

シナモン信長のリス役入栗鼠自由くんかあ…と思って見てたら、みつひでと役七海ひろきさんってもと宝塚の人か。

2020-02-25 23:41:08

(出典 @okayurice)

nobara+
@nobara238

@hirokinanami773 「花に嵐」❤️凄く素敵なコンセプトでMVもかなり凝ったものになっていそうですね✨色とりどりのFLOWER💐本当に華やかで綺麗~🌺2ヶ所の素敵な撮影場所で、更にバージョンアップした「新七海ひろき」の… https://t.co/WKt9RnvOE7

2020-02-25 23:21:37

(出典 @nobara238)

Kinちゃん
@KONomIkonoMi73

@hirokinanami773 カイちゃん、MV撮影お疲れ様でした❤良かった、無事に終わられて😊💕花に嵐。。。また、新しいカイちゃんの魅力が満載なのでしょうね💓💓ドキドキします。ワクワクします。飽きさせない七海ひ… https://t.co/3JVbWgutpw

2020-02-25 23:21:35

(出典 @KONomIkonoMi73)

すすきムネノリ🎑
@5mune_susuki2

いま織田シナモン信長でミツヒデ演じてる七海ひろきさんは宝塚版銀河英雄伝説でミッターマイヤーとオーベルシュタインだったよ!

2020-02-25 23:14:57

(出典 @5mune_susuki2)

あおに
@nuuuuu4

あの…七海ひろきのCDはファンクラブ限定版はないのではしょうか…?もしなければ今の予約のやつを予約してしまいたい…

2020-02-25 23:12:55

(出典 @nuuuuu4)

たかぎ
@takagi19832019

@hirokinanami773 わぁ~😃💕七海ひろきさま、きょうも銀河一お美しいです🥺💗「FLOWERS BY NAKED」🌸✨とってもとってもステキです❗️桜の、華やかで可憐で美しく清らかで優しくおだやかで…そ… https://t.co/0s40KfHGn4

2020-02-25 23:12:39

(出典 @takagi19832019)

773yukko +
@773yukko

@hirokinanami773 長丁場の撮影お疲れ様です😊ひゃぁぁぁーー!!!✨💓予想外の格好良さーー!!😆予想外の格好良さーー!!💕今日も大切な事だから2回言うね。かいちゃん、プロだもん。素敵。ありがとうはね、こっ… https://t.co/qwqdX0iLl5

2020-02-25 23:09:15

(出典 @773yukko)

たかぎ
@takagi19832019

@hirokinanami773 七海ひろきさま~☺️💕わぁ~「花に嵐」のMV撮影✨とってもステキです😃❗️ありがとうございます🌸お疲れ様でございます💗キネマ倶楽部さま✨すごいです。七海ひろきさま、いっぱい光輝いてい… https://t.co/IFdzH1HzAU

2020-02-25 23:04:03

(出典 @takagi19832019)

モウ織姫
@8No3BPfHpH2GcTa

@hirokinanami773 またまた、超絶カッコいい七海ひろき 登場ですね。唯一無二の存在!ありがとう😊カイちゃん!大好き💕で大事な人!ゆっくりお休みください、ね。明るい春、桜🌸咲く季節まで、どうか、気をつけて。

2020-02-25 23:03:19

(出典 @8No3BPfHpH2GcTa)

Ayya
@hyaoi1010

なんか聞いたことある声やと思ったら七海ひろきさんやったことに驚きですviolet、すみれの意味だと思うとあの宝塚ぽい感じなのもわかる何回も宝塚やん!ってツッコミ入れてしまった https://t.co/ttzFOE21OJ

2020-02-25 22:56:42

(出典 @hyaoi1010)


@koo_zuka

カイ 七海ひろきふぅー。🥺

2020-02-25 22:19:31

(出典 @koo_zuka)

謎のシャチミ☆*。
@Shachimi95

声優さんから七海ひろきさんを知ってあまりのイケメン具合に驚愕した皆様は七海氏のラストデイの楽屋入り写真を見てください…あまりのイケメン具合に圧倒されます。お兄様のイケメン具合は、わりとよく知ってた星担でもあまりの麗しさに絶叫しました。TL見て、絶叫しました。

2020-02-25 22:04:23

(出典 @Shachimi95)

RUI
@73yacchaN73

@hirokinanami773 七海さん。大丈夫ですか?会えない事より、ツアーが延期されたことより七海さんが、笑顔でいらっしゃれない事の方が私には辛いです•́ ‿ ,•̀バスツアーはまた、出来ます!!だから、… https://t.co/6EK6nh9hBV

2020-02-25 21:31:23

(出典 @73yacchaN73)

緋彗
@hisui_417

ソマリと森の神様のシズイ役の七海ひろきさんのCMをよく見るんだけどいのりさんのED並に飛ばしたくない。宝塚で男役やる方だからなんだけど歌声も顔もかっこいいよね。歌い方ばり好みだし。正直言ってミュージカルやってるとこほんとに見… https://t.co/EtelKyOlN1

2020-02-25 19:42:12

(出典 @hisui_417)

美穂
@umlZ2MVb85KcdVy

今日はね、職場に仲良しの人と二人きりやったから七海ひろきさんのファンになって毎日幸せ!っていっぱい話したんだー✨うん!私恋してる♥️何か本物に幸せ♥️それを話せる人が居てもっと幸せ!感謝感謝だ✨

2020-02-25 18:49:33

(出典 @umlZ2MVb85KcdVy)


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD) (ブロマイド付き) [ 七海ひろき ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD) (ブロマイド付き) [ 七海ひろき ]