月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組2番手スター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は17番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour




(出典 www.tca-pictures.net)






りこ
@8ykm_o

親切な方が教えてくれた。愛海ひかるさんか。贔屓のおひとり愛月ひかるさんと一文字違いだ。ちなみに、月城かなとさんもご贔屓にさせて頂いてます。愛海ひかるさん、今後注目していきたいな。

2020-02-24 19:55:27

(出典 @8ykm_o)

❤宝塚雪組が好き❤
@snowtakarazuka1

誰がどう見ても雪組育ちの月組の月城かなとさん洋物なのに1人稽古場で武士座り#稽古場で後ろにいる贔屓探してリピートしちゃうあるある https://t.co/JCqc5chpKa

2020-02-24 17:12:03

(出典 @snowtakarazuka1)

ゆずキング
@Yuzuking_legend

少しずつ記憶が戻ってきたぞ、、そういえば、あの月城かなと様がすぐ隣を通って袖にはけて行かれたんです😳そのお顔の小さいこと小さいこと。そして大きな目がキラッキラしていて、まるで白雪姫に出てくる王子を体現化したかのような方だった…… https://t.co/ArBZDzImSq

2020-02-24 16:38:03

(出典 @Yuzuking_legend)

ゆずキング
@Yuzuking_legend

月組公演『赤と黒』を御園座にて観てきました🥀宝塚初観劇で、なんと有難いことに下手側2列目というお席で観劇させて頂けて😭🙏🏻本当に感動し過ぎて今家で倒れ込んでいる…放心状態なんだけどもとりあえず、珠城りょう様の胴と脚が3:7だっ… https://t.co/QunvEHw1VO

2020-02-24 16:23:47

(出典 @Yuzuking_legend)

SATOMI♡
@sanyabooo

月城かなと様と桜木みなと様と風間柚乃様のトップ姿を見てからじゃないと無理だからほんとに。

2020-02-24 15:37:07

(出典 @sanyabooo)

ガチャ=マワハナイト
@sjdhf873hrkajh7

月城かなとさんの蒼紫はちゃめちゃイケメン(ヅカ版るろ剣を見ている)

(出典 ガチャ=マワハナイト on Twitter)

2020-02-24 14:06:00

(出典 @sjdhf873hrkajh7)

フラウ綾子@不惑
@citoyenneayako

月城かなとに不敵な笑みと高笑い「ウハハハハハ」#鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版

2020-02-24 06:54:11

(出典 @citoyenneayako)


@momobeef

月城かなとさん 顔面10,000パワー

2020-02-24 00:18:08

(出典 @momobeef)

Kaito@
@Mj0119Ss

#鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版朝美絢に月城かなと

2020-02-23 23:32:23

(出典 @Mj0119Ss)

あー🐩ほぼD垢の趣味垢
@A_di_pu_mu

月城かなとに松吉(目の保養度合いが強くなりそう)#鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版

2020-02-23 22:21:13

(出典 @A_di_pu_mu)

カンナ
@brave525229

突然だがタカラジェンヌのそれぞれの組で好きな人たち発表していく←花→柚香光、水美舞斗、聖乃あすか、音くり寿月→月城かなと、暁千星、海乃美月雪→望海風斗、真彩希帆、朝美絢、縣千星→礼真琴、舞空瞳宙→星風まどか、桜木みなと… https://t.co/Sx7F0G9pxv

2020-02-23 22:01:27

(出典 @brave525229)

CV
@CV60403399

月組『赤と黒』観劇感想◼︎印象的な方●月城かなと さんコラゾフの軍服姿が眩しかった✨どちらかと言えば私はフーケの月城さんが好き😆💖ビジュアルは勿論、友達思いで、堅実で、商才アリ。え…最高✨素敵〜💕月城さんに2番手期間がしっかりあって嬉しい。

2020-02-23 21:36:39

(出典 @CV60403399)

しょー
@161120_s

コラゾフ様。観たかった月城かなとはコレだ!って感じがした。イケメンだけじゃない、いい人の人間味出てる。もちろんフーケも好きです。選べない。選べって言われてないけど。#赤と黒 #月城かなと

2020-02-23 21:25:29

(出典 @161120_s)

宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部
@takarazukacc

2020年上半期★月城かなとのスタイルの良さは? https://t.co/WbUE9FI42A

2020-02-23 21:02:21

(出典 @takarazukacc)

すもも
@su_mmmmmm

【月組 赤と黒 2/23 マチネ&ソワレ】フィナーレナンバーの月城かなとさんの登場とそれから珠城りょうさんとのデュエットにおけるポッケに手を入れたままの燕尾について😍こんなけしからん振付をする先生は誰だ?!とパンフ開いたら納得の"ANJU"先生だった。有難うございます🙏

2020-02-23 20:40:31

(出典 @su_mmmmmm)

すもも
@su_mmmmmm

【月組 赤と黒 2/23 マチネ&ソワレ】月城かなとさんasフーケ&コラゾフ公爵も癒しだった。フーケいいヤツすぎて、なんでジュリアンと友達なのか🙄(ナウオンで馴初め妄想あったけどw)コラゾフ公爵のビジュアルもどストライクすぎて、… https://t.co/37Ui7v0Io1

2020-02-23 20:23:15

(出典 @su_mmmmmm)

®️
@rrrmaco

ジェンヌさんのお洋服かぶりはよく見るけど、月城かなとと明日海りおが同じブラウスとか美の競演すぎて震える😇

(出典 ®️ on Twitter)

2020-02-23 19:44:13

(出典 @rrrmaco)

宝塚の本音
@takarazukanoho

北海道から東京に戻り愛知行って月組の赤と黒観て、ムラで出島と眩燿観て東京戻ってきて流石に疲れた笑〇赤と黒久しぶりに観たら面白かった〇娘役郡舞かっこよかった〇フィナーレ、ダンス多い〇うなぎ弁当美味しかった〇月城かなとの2幕の歌良かった、ただでる時間2番手なのに少ない気が

2020-02-23 19:31:50

(出典 @takarazukanoho)

きぬ
@kinunun_

月組 赤と黒1幕の月城かなとさんの声ちょこちょこキキちゃんと似てるなぁって思ったり

2020-02-23 18:59:31

(出典 @kinunun_)

きぬ
@kinunun_

月組 赤と黒月城かなとさんのお芝居好きだなぁ放つオーラがずば抜けて他の人と違った

2020-02-23 18:58:56

(出典 @kinunun_)

MIDORU
@00oorte

#観た気がしてたが存在してないヅカ配役デスノート私は月城かなとの夜神月を見たはず………あれ?

2020-02-23 18:19:04

(出典 @00oorte)

カワモ¨̮♡☺︎🌸🈷️
@dokinchaaaan95

月城れいこかなとさんの顔が良すぎてもはやサイボーグ🥺✨✨✨美びびびび美美美を数分間浴びれました🙈💘💘💘

2020-02-23 16:57:44

(出典 @dokinchaaaan95)

みねこ
@maicyamu88

月組の舞台レポート面白いな。シャツ1とか肩盛りとか月城さんのモノマネとか。

2020-02-23 15:14:43

(出典 @maicyamu88)

らん
@Ran0829Ran

美弥るりかに月城かなと #鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版もう出てそう、、、

2020-02-23 14:14:49

(出典 @Ran0829Ran)

桜雅*読み方はおうがだったりするよ
@sakuramiyabi07

どうしようもないヅカオタだから、ジェンヌで誰がどのキャラかなとかやるんですが、今のところ斎宮宗は月城かなと氏かなぁって感じです、美。ちなみに奇人は95期縛りでキャスティングしてた。

2020-02-23 13:23:33

(出典 @sakuramiyabi07)

星野まち🌹
@__machi88

月城かなと と 永久輝せあ #鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版

2020-02-23 13:22:58

(出典 @__machi88)

もか
@makamado_cotton

月城かなとに圧倒的美礼真琴に完璧な歌唱力とダンス #鬼に金棒的な言葉を考える宝塚版

2020-02-23 12:57:24

(出典 @makamado_cotton)


宝塚1stフォトブック2019 月城かなと(DVD付) (新品)
宝塚1stフォトブック2019 月城かなと(DVD付) (新品)