宝塚歌劇星組公演 新トップ、礼真琴が悩み苦しむ人物を熱演 宝塚歌劇星組公演 新トップ、礼真琴が悩み苦しむ人物を熱演
…プスターに就任した礼と同年4月に花組から組替えし、秋にトップ娘役になった舞空瞳との大劇場でのお披露目公演である。(3月9日まで。東京公演は3月27日~…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))


2016年、宝塚歌劇団に102期生として首席入団。星組公演「こうもり/THE ENTERTAINER!」で初舞台。その後、花組に配属。入団当初の芸名は舞空(まいそら・みみ)であったが、4月26日付で舞空瞳へと変更する。 2017年、阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用される。同年、入団2年目に出演した「ハンナのお花屋さん」


(出典 blogimg.goo.ne.jp)






バーニング
@bananaburning

玄燿の谷のナウオン、舞空瞳が話す度にことちゃんの「う〜ん!」と激しく同意する相槌に優しさを感じる!相手役さんを本当に大事に思ってるのがよく伝わってくる☆きっと紅さんをずっと側で観てたからやろなぁ。紅さん、大げさな相槌せずとも… https://t.co/OhSjjkqDwB

2020-02-22 16:53:20

(出典 @bananaburning)

るな
@Luna_cos

ピンクのふわふわオフショルドレス言うまでもなく可愛かったけど、靴がちょっと濃いめのピンクなの良いよね!舞空瞳ちゃんには濃いめのピンク!青みじゃない(ここ大事)赤みピンク!

2020-02-22 14:52:59

(出典 @Luna_cos)

るな
@Luna_cos

そしてタカラヅカ一ピンクのダブルラインが似合う舞空瞳ちゃんですが、金髪アシメショートボブかわいすぎません?リカちゃん人形にそっくりコピーさせて愛でたい好きすぎ

2020-02-22 14:48:30

(出典 @Luna_cos)

るな
@Luna_cos

今日は友会が何億年ぶりにデレてSS席で拝ませてもらって(しかも0番)、礼真琴さまの沼に落とされて、相手役は大好きな舞空瞳ちゃんで、、幸せがすぎるから明日*のかな、、?

2020-02-22 14:40:19

(出典 @Luna_cos)

まよ
@azaleaqua

何かで見た舞空瞳ちゃんの膝から下が長すぎて感動した。すごい

2020-02-22 14:37:25

(出典 @azaleaqua)

ikura
@ikura50405661

2週間前に観た時は、最高!楽しい!キャー!って思ってたら終わってしまって何も記憶が無かったんだけど、今回はちゃんといろいろ覚えてる‼︎前回は空白の3時間みたいになってたから…笑礼真琴さんと舞空瞳ちゃんのお披露目公演は、幻じゃなか… https://t.co/3P2wHM9sMK

2020-02-22 14:23:03

(出典 @ikura50405661)

カワモ¨̮♡☺︎🌸🈷️
@dokinchaaaan95

ReyではなくRayなんですね🥺た!の!し!み!礼真琴さん舞空瞳さんトップお披露目おめでとうございます㊗️(遅延) https://t.co/Crv8vBY1qH

2020-02-22 13:05:47

(出典 @dokinchaaaan95)

こまりん
@komarin818

舞空瞳ちゃんだから舞姫なんだと今日気づいた愚か者…感情を舞で表現する姿が美しすぎててんてん本当に星組に来てくれてありがとう😭🙏

2020-02-22 12:51:34

(出典 @komarin818)

ばらゆり美
@roselily6111

舞空瞳ちゃん、ロクモでも眩耀の谷でもその踊りに圧倒されるけど、ダンサーというより踊り子…舞姫って感じなんだよね、と夫と話している。

2020-02-22 11:57:05

(出典 @roselily6111)

mari😈
@mari_1127_1202

ご贔屓様⸜❤︎⸝‍礼真琴様 舞空瞳様好きな方☺︎瀬央ゆりあさん 天飛華音さんたくさんの方と仲良くしたいです🙇🏻‍♀️💗

(出典 mari😈 on Twitter)

2020-02-22 11:30:17

(出典 @mari_1127_1202)

るな
@Luna_cos

帰阪\( ´ω` )/今日は舞空瞳ちゃんを観に行きます❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

2020-02-22 09:18:10

(出典 @Luna_cos)

Violaforest
@Violaforest

宝塚Graph3月号→めずらしくタカスペに目がいく。舞空瞳ちゃん抜群の視認性。逸材だわ。星組集合写真ではみっきーと彼女しかわからない。直ぐ上の花組だと柚かれーくんしかわかんないからまあそういうレベル。ところでオダリス伯爵って誰?あとは稽古場舞台通して気迫が伝わるのはあきらくん。

2020-02-22 07:45:45

(出典 @Violaforest)

ぽっぷこーん
@popcorn95102

うちの嫁、舞空瞳の好きなところは笑顔がふにゃふにゃしてて可愛くって守ってあげたくなる系のお顔なのになぜか強そうなところですっ!

2020-02-21 23:09:33

(出典 @popcorn95102)

M
@MMM421OE

舞空瞳殿が可愛すぎてトキメキが止まらない…愛ちゃんが出ている所のなこちゃんを追えてないのが悔しい…目は2つあるのに一箇所しかみれない…なんで…

2020-02-21 22:50:01

(出典 @MMM421OE)

カモ🦆
@beraberabera_2

ピンクのフリフリ着てる舞空瞳ちゃんは格別に良かったですね。あ〜これこれ!これだよ!!これこれ!って感じ。一瞬で終わったけど、もっとこういうの頼むから頂戴。あと礼さんにはセットでパステル王子様になってもらうから。これ絶対だから!!!バリバリ個人の趣味だけど、偉い人〜、!!!!絶対…

2020-02-21 22:45:59

(出典 @beraberabera_2)

pupu
@pupu_deneb

予約完了ッッ!!舞空瞳について、星組について、礼真琴のこれまでとこれからをたっぷりとお届けいただけるのか。トップスター・ロングインタビュー#32「礼真琴の魅力に迫る」https://t.co/ZVw27XIa9e

2020-02-21 21:46:22

(出典 @pupu_deneb)

凛🎭🎠
@shiki_poto

@Operaza_Toutoi この度は礼真琴さん、舞空瞳さんのトップデビューおめでとうございました😌✨つまらないものですが…(= ・ω・)っどら焼き

2020-02-21 20:46:48

(出典 @shiki_poto)

ふじ@趣味垢
@As8Zr

舞空瞳ちゃんやっぱりダンス上手いなぁ…こっちゃんに見劣りしない…トップ娘役であそこまで1人で前に出て踊る人初めて見たかも。劇団サイドも魅せ方をわかってるね…

2020-02-21 19:33:15

(出典 @As8Zr)

fanhha🐉
@moka_1825

黒燕尾のシーンでは、礼さんを中心に、ぴったり揃った群舞に圧倒!フィナーレでも、羽を背負った礼さんを見上げるせおっちと有沙ちゃんの笑顔が最高すぎて感動しました✨そして、礼さんと舞空瞳ちゃんのデュエットも素敵で、礼さんが舞空ちゃんを抱き上げる時なんて、めっちゃ自然で風のようだった←

2020-02-21 18:43:19

(出典 @moka_1825)

なまねこ
@namanekodoll

フォロワーさんにお誘いいただき星組観劇✨琴ちゃん踊りまくり❗️舞空瞳ちゃんも上手すぎる😳❤️若さ弾けるトップコンビでした❤️あと個人的には綺城ひか理がカッコよすぎて🥰花組時代から気になってたけど、カッコ良すぎやしないか?今後に期待… https://t.co/wx8f490N0m

2020-02-21 16:57:07

(出典 @namanekodoll)

ちゅん
@yaIAb1N8HAhraeK

#宝塚大劇場#宝塚歌劇団#星組公演#眩耀の谷#げんようのたに#Ray#礼真琴#琴ちゃん#舞空瞳#なこちゃん#謝先生演出#2回目の観劇#琴ちゃん歌うますぎ#ダダダがたまらん#ホンマに素敵な作品#これからも大好き#琴ちゃんに付いていく… https://t.co/8ImzoZrepx

2020-02-21 16:43:06

(出典 @yaIAb1N8HAhraeK)

まりお
@643wplay

舞空瞳さんがかわいくて戻ってこれない

2020-02-21 16:34:16

(出典 @643wplay)

ぽっぷこーん
@popcorn95102

プロローグB、銀橋の礼真琴さん舞空瞳さん食べそうやったああ、ひっとんがマシュマロに見える…(は)

2020-02-21 16:25:07

(出典 @popcorn95102)

Sissi
@Sakura69LECIEL

【Ray】全編通して舞空瞳ちゃん可愛い祭りだったので舞台写真は言い値で全部欲しい。

2020-02-21 14:50:24

(出典 @Sakura69LECIEL)

朝日新聞高松総局
@asahi_takamatsu

礼さん、スターの王道を歩んできた「ザ・スター」です。見たいです→星組トップコンビ礼真琴・舞空瞳 堂々、大劇場お披露目:朝日新聞デジタル https://t.co/UEI9QvIehe #宝塚歌劇団

2020-02-21 09:38:52

(出典 @asahi_takamatsu)


@tb_rdnt

ルーチェ(礼真琴)とアンジェリーク(舞空瞳)待機。

2020-02-21 02:28:48

(出典 @tb_rdnt)


@tb_rdnt

礼真琴さんと舞空瞳さんで『めぐり会いは再び3rd〜三つ編みぼっちゃまその後の物語り〜』が観たい!!!観たい!!!

2020-02-21 02:08:48

(出典 @tb_rdnt)

おどるブ-ブ-
@dancin_booboo

この写真好きだな♪星組トップコンビ礼真琴・舞空瞳 堂々、大劇場お披露目:朝日新聞デジタル https://t.co/cDnH5rtUWs

2020-02-20 22:35:53

(出典 @dancin_booboo)

礼真琴様♛
@TMakotorei

宝塚音楽学校入学式✨舞空瞳ちゃんを見つけることをできましたか?!♥ https://t.co/t1RwHr92X0

2020-02-20 21:09:14

(出典 @TMakotorei)

おりょう@🔑✨
@Ryo_3958

あと、客降りで舞空瞳ちゃんが目の前にきてすっっっっっっごいかわいいなって思って恋したよね(((((

2020-02-20 20:25:08

(出典 @Ryo_3958)

Sissi
@Sakura69LECIEL

舞空瞳ちゃん、金貨で150ドルごときでは全くお金足りない女。

2020-02-20 19:59:33

(出典 @Sakura69LECIEL)

黒髪の乙女
@reimacotonoatm

Rayのオープニングからことなこだけ銀橋に残るとこでさ、礼真琴が跪いてなこちゃんの手を取って見つめるのヤバくない???跪いてるんだよ???女に不自由したことなさそうな礼真琴が舞空瞳に一目惚れして本当の恋を知った瞬間にしか見えんのじゃあ!!(偏見)

2020-02-20 19:28:44

(出典 @reimacotonoatm)

reymon10”
@rvrMai5h7C8PQ7s

ステージドアってどの組も観たいけどやっぱり 礼真琴氏と舞空瞳氏 のデュエットダンスの練習風景とか観たい

2020-02-20 19:21:58

(出典 @rvrMai5h7C8PQ7s)

ヅカポタ(旧巴里祭ダイエット)
@zukapota

舞空瞳ちゃんは誰の相手役になってもそれなりに合うし合わせられるとは思うけど、よくぞ礼真琴の相手役に!って思った。舞空ちゃん程の才能を受け止める器が礼さんはあるし、礼さん程の有り余る実力に見合うものを備えてるもん。ベストカップルだね。

2020-02-20 18:53:07

(出典 @zukapota)


【中古】生写真(女性)/宝塚歌劇団(星組)/女優 宝塚歌劇団(星組)/舞空瞳/バストアップ・背景紫/星組公演『GOD OF STARS-食聖-』『Eclair Brillant(エクレール ブリアン)』スチール写真
【中古】生写真(女性)/宝塚歌劇団(星組)/女優 宝塚歌劇団(星組)/舞空瞳/バストアップ・背景紫/星組公演『GOD OF STARS-食聖-』『Eclair Brillant(エクレール ブリアン)』スチール写真