【宝塚歌劇☆舞台レポ】宙組 『El Japon(エルハポン)―イスパニアのサムライ―』『アクアヴィーテ!!』 【宝塚歌劇☆舞台レポ】宙組 『El Japon(エルハポン)―イスパニアのサムライ―』『アクアヴィーテ!!』
…用心棒に追われているときに通りがかって助けたのが、謎の男アレハンドロ(芹香斗亜さん)。渋さとチャーミングさが魅力的です。ショーはがらりと変わってその名…
(出典:エンタメ総合(25ansオンライン))



芹香 斗亜(せりか とあ、1月20日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組2番手スター。 兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」。 2005年、宝塚音楽学校入学。 2007年、宝塚歌劇団に93期生として入団。入団時の成績は28番。



(出典 www.tca-pictures.net)






鳳月
@White_h_y0626

@haneiro_ff 宙組版ですね二番手の芹香斗亜くん推しなので見てください🥺

2020-02-19 17:42:14

(出典 @White_h_y0626)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2020-02-19 15:28:55

(出典 @zacuroo2)

ねっさん@猫のちーちゃん担
@aaanechann

TVでアクアヴィーテを私が見てて横で見ていた旦那がアクアヴィーテの歌詞を覚えて歌っていた!!それも芹香斗亜さんの歌い方で!!そして芹香さんの歌い方を解説しだすww

2020-02-19 11:51:03

(出典 @aaanechann)

もも🥃
@1789passar5k

2014年花組のエリザベート・トート:明日海りおさんエリザベート:蘭乃はなさんフランツ:北翔海莉さんルキーニ:望海風斗さんルドルフ(役替わり):芹香斗亜さん・柚香光さんマデレーネ:水美舞斗さん・今になって考えるとすごいね

2020-02-19 11:16:05

(出典 @1789passar5k)

おおの🥃
@Ohno_sab

最近日常生活で真風涼帆芹香斗亜茅ヶ崎至浅沼晋太郎以外の単語発してない気がする(末期)全員深沼😌😌

2020-02-19 09:36:07

(出典 @Ohno_sab)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2020-02-19 00:28:56

(出典 @zacuroo2)

ゆか *°♡
@CRIxUIwosIC02jx

@__FM276SSC_HRK 凪様のいない宝塚なんて考えられないです…。私のご贔屓の芹香斗亜さんも2番手からずっと動かず…。大きな組替えがありそうで怖いですよね…。だいきほが退団する事で1つの宝塚の時代が終わるような気がします…

2020-02-18 23:57:50

(出典 @CRIxUIwosIC02jx)

ちゅー
@k4440444j

聖火ランナー・望海風斗を…①走る前から疲れさす鳳真由やたら心配してる飛龍つかさカメラ常備の芹香斗亜スタートと同時に変顔する凪七瑠海割と真面目に眺める美弥るりか倒れたら俺が運ぶ水美舞斗応援の圧が凄い早霧せいなその隣で小声で「頑張れ」咲妃みゆ

2020-02-18 22:45:04

(出典 @k4440444j)

とり
@1kgt

安いから心配になったけど口コミも良いしハイネックも良い芹香斗亜のハイネックは良い https://t.co/kPD40rtOj9

2020-02-18 22:28:27

(出典 @1kgt)

ききょう
@kikyokudan

背後からヒタヒタと芹香斗亜沼が迫り来ているのを感じてます。私の中ではスルメとかおしゃぶり昆布のようなスターさん。噛めば噛むほど、といったイメージで。2番手時期が長いけれど、決して無駄になってないと。トップさんになる頃には無双状態になってるのでは。

2020-02-18 22:20:13

(出典 @kikyokudan)

US Carioca
@us_carioca

2020.2.16宙組「El Japón/aquavitae!!」大千穐楽 入り芹香斗亜さん🥃🥃優しいお手振りでした☺️👋🏻

(出典 US Carioca on Twitter)

2020-02-18 21:58:28

(出典 @us_carioca)

US Carioca
@us_carioca

2020.2.16宙組「El Japón/aquavitae!!」大千穐楽 入り芹香斗亜さん🥃いつものスクエア・バッグに、会スカーフが🐆❤️

(出典 US Carioca on Twitter)

2020-02-18 21:50:45

(出典 @us_carioca)

ゆゆ
@tkr___zk

ジェンヌさんで特に好きな人は朝美絢さん 月城かなとさん 芹香斗亜さん 和希そらさん 永久輝せあさん 望海風斗さん 礼真琴さん 極美慎さん 彩海せらさん 真風涼帆さん 真彩希帆さん 風間柚乃さん 星風まどかさん 、、👼🏻💎(… https://t.co/k39MtEHr0G

2020-02-18 20:14:39

(出典 @tkr___zk)

みきを
@utatanemikimiki

だいきほ退団ショック動揺激しい私が「まかじぇがいるもん。大丈夫」ってゴニョゴニョ言っていたら家族が「芹香斗亜さんがいるよ。鳳月杏さんがいるよ」って慰めてくれた。だから食い気味に「瀬戸かずや兄もいるし、恵真なおきさんもいるもん」っ… https://t.co/PLaHnTEHJK

2020-02-18 19:22:18

(出典 @utatanemikimiki)


宙組シアター・ドラマシティ公演 ミュージカル『群盗ーDie Rauber-』【Blu-ray】 [ 芹香斗亜 ]
宙組シアター・ドラマシティ公演 ミュージカル『群盗ーDie Rauber-』【Blu-ray】 [ 芹香斗亜 ]