和希 そら(かずき そら、10月5日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。 岡山県岡山市、市立旭東中学校出身。身長168cm。血液型B型。愛称は「そら」、「そーちゃん」。 2008年、宝塚音楽学校入学。 2010年、宝塚歌劇団に96期生として次席入団。月組公演



(出典 www.tca-pictures.net)






なた
@l7_ide

和希そらさんも気になってしまった…

2020-02-11 20:17:53

(出典 @l7_ide)

ysm🥃
@DerletzteTanzxx

本日3杯目のアクアヴィーテ、思いがけずオペラいらずのお席で見させていただいたんですが、パレードの最後にキメ顔の男役スマイルから、普段のふにゃ顔スマイルに戻る和希そらを見てしまった…それはまさに私を虜にするデンジャラス…ソラカズキは本当に危険よ…気をつけて…(遺言)

2020-02-11 19:54:21

(出典 @DerletzteTanzxx)

犬毛
@inugeww

和希そらの圧倒的顔面力に屈してしまったので、オペラグラス定点カメラでした すんげーーーーーーー好みのネ-チャンいるな❗って思ってガン見したら和希そらの女装(概念)だったときの衝撃と混乱 顔が良い男(概念)は女装(概念)も似合うんだな最高だよ本当に

2020-02-11 19:03:48

(出典 @inugeww)


@___sss_0124

何回見ても和希そらの顔がいい

2020-02-11 18:37:36

(出典 @___sss_0124)

ペンギン
@penguin_no_hane

初めて友の会がSSをご用意してくれました!前回から1ヶ月経って見るとまた楽しめましたー和希そらさんの身体の使い方が好きすぎる❤️

(出典 ペンギン on Twitter)

2020-02-11 16:35:09

(出典 @penguin_no_hane)

矢部
@yabe_

鬼剣舞のど真ん中のひとめちゃくちゃいい動きしてるな頭のふさふさがぜんぜん乱れんキレのある無駄のない動きしてる証拠だ…と思ってたら和希そらなのやっぱり〜〜〜!という驚きとさっすが〜〜〜!という安心感があって良かった

2020-02-11 15:50:52

(出典 @yabe_)

SaO+°
@SaO74_2

エルハポンは、やっぱり和希そら君の不法滞在問題だけが…謎に終わりました…笑。

2020-02-11 15:06:49

(出典 @SaO74_2)

SaO+°
@SaO74_2

こないだ観た時に白いキラキラ衣装の場面で、わお❤あの娘役さんめちゃくちゃ露出が高いお衣装だけどお顔もチャーミングで素敵…誰なんだろう?て思いながらも男役さんばっか見てしまってて💦今日マジマジとロックオンしたら…えっ。和希そら君やん!!!!ってなって私の中の何かが目覚めた気がした。

2020-02-11 14:46:44

(出典 @SaO74_2)

あやた。
@ayax1250

オペラグラス構える度にうまいこと和希そらさまをとらえてた。全てにおいて和希そらさまは完ぺきだわ。

2020-02-11 14:42:16

(出典 @ayax1250)

みみまみ
@RIx83zph250MB4j

アクアヴィーテ、ジェンヌ達が高い台から、飛び降りて登場してくる。「台の高さは、約120センチ。そこからヒールの入った靴で飛び降りる・・・」私なら、腰をやる。その後暫く、魅惑の腰振りダンスを踊る和希そらの、腰を凝視した。もっと見… https://t.co/uzYs0Bbfoz

2020-02-11 14:38:17

(出典 @RIx83zph250MB4j)

あやた。
@ayax1250

和希そらさま、ステキだった。というか宙組が最高だった✨

2020-02-11 14:37:09

(出典 @ayax1250)

ようめ
@sasisusisu32

昨日母が和希そらくんのダンスを見て、あまりのキレ具合に1人だけリポビタンD飲んでる…ってぼそっと呟いたのが妙におもしろすぎてさっきから思い出し笑いが止まらない

2020-02-11 12:59:21

(出典 @sasisusisu32)

千秋🥃
@chiaki_cosmos

(和希そらがべた褒めされてたからっていうチョロい理由もあるんですけど)

2020-02-11 10:18:59

(出典 @chiaki_cosmos)

よこたん©🌟🇨🇳
@yohnyan01

ひっとんの盲目の演技が良かったと思う✨『え、見えてるじゃんw』て思ってしまうことなくお芝居の世界観を壊してない👍🏻ちなみに今までで良かった盲目の演技は『ほんとに見えてない?』って惹き付けられた風共新公の和希そらだよ!

2020-02-11 02:03:21

(出典 @yohnyan01)

ぶなぴ
@popoko34915836

和希サンは礼真琴強火のイメージなのだけど、ブリドリを観なおしたら、優希しおんくんがまた和希そら強火で、誰もが誰かの後輩であり先輩なんだな…と当たり前のことだけど感慨深かった。

2020-02-11 01:26:40

(出典 @popoko34915836)

むあ
@moon_pf777

異ルネのショーは余すとこなく耳福眼福、そして冒頭和希そら様

2020-02-11 00:32:50

(出典 @moon_pf777)

みーさん
@sorakazuki_zuka

第14場B NEVER SAY GOODBYE裸足のダンサーS 和希そらこの文字の並びだけでもエモい、エモすぎる🥺🦶観たかったな〜😢😢😢#ハッスルメイツ

2020-02-10 23:47:08

(出典 @sorakazuki_zuka)

みや
@t_zanite129

カフェブレ今更見てますが、和希そら氏の髪色おしゃんで良いな〜。トゥヤトゥヤ

2020-02-10 23:24:24

(出典 @t_zanite129)

pujiko9071
@chibiguru

和希そらさんのナウオンでの立場回し?下級生の立場を把握しながらコメント力のバランスのとり方。大物の予感しかない。

2020-02-10 23:16:40

(出典 @chibiguru)

ぴー🌸
@hiroko_1116

@Cest_TropMignon 和希そらって横書きよりも縦書きのほうが映える字面なんですねぇ…🤔りざさんの字を見て気づきました🤔

2020-02-10 21:41:44

(出典 @hiroko_1116)

ゆかこ🇪🇸→🇹🇷
@eliminalx

この場面は和希そらが「主役」です、と言いたかった…大事な単語抜けてる😭

2020-02-10 21:14:30

(出典 @eliminalx)

江崎ビスコ
@ezakiBisco

男役・和希そらが大好きなんだよなんだけどダイナマイトちゃんはなんと言ったら良いのかわからん好きさがある。

2020-02-10 20:59:39

(出典 @ezakiBisco)

なすみ
@0x723x0

久々の宙組観劇したら、和希そらちゃんと、こってぃの出番が増えてて嬉しかった🤭やっぱり群舞では、そらちゃんに目がいってしまう。本当にダンスの「抜き」がお上手。見てて疲れないダンス。

2020-02-10 18:33:11

(出典 @0x723x0)

yuri
@ciel_d_argent

宙組全ツ出だけど、初恋は当日立ち見で観劇したまぁ様トートの黒天使、、、和希そらじゃ、、、、黒天使の中でキレッキレっでオペラグラスでずっと追っていた、、、、

2020-02-10 18:07:19

(出典 @ciel_d_argent)

そらまめ
@xoxo___soraaa

刀は重くないですか?という質問に「あぁ〜これ当たり外れあるんですよ!私ね回想シーンで和希さんをこっそりこう…隠れて見てるんですよ!そう!それから出てくのでいつも重いやつになっちゃうんです」きよちゃんのそら担ぶりが確認できて、… https://t.co/nOKONcWIFo

2020-02-10 17:55:32

(出典 @xoxo___soraaa)

そらまめ
@xoxo___soraaa

早着替えの際の階段上り下りで、上半身は垂直に一段飛ばしで駆け上がるのが楽な上り方だという研究結果が出たので和希さんにオススメしたそう。そら「え、ちょっとやってみて。」階段指差しながらやってみてって言いそうすぎて笑ったwわざわ… https://t.co/sm9BWMWupW

2020-02-10 17:53:24

(出典 @xoxo___soraaa)

ゆかこ🇪🇸→🇹🇷
@eliminalx

ブルーレイ、いろいろアングル惜しいとこもあるけど、ウィスキーボンボンは最高!!この場面は和希そらです!和希そらの魅力をあますとこなく伝えます!っていう明確な意志を感じる。

2020-02-10 17:50:24

(出典 @eliminalx)

きづこ
@0617014

今日仕事中ずっと頭の中で和希そらのデオデオが流れて続けている

2020-02-10 15:08:59

(出典 @0617014)

いちご
@YvMOIUml7SLOYJz

☆手持ち(交換可能)条件あり☆当方の手持ちにない以下の方(漢字表記)との交換をお願い致しますm(__)m※敬称略望海風斗、芹香斗亜、礼真琴、和希そら(特にWSS のアニ一タ)、星風まどか、天彩峰里、星架梨杏、音くり寿、舞… https://t.co/hDAgyemWjp

2020-02-10 11:25:10

(出典 @YvMOIUml7SLOYJz)

SUMIRE
@iku1981221

今回のときめきタカラヅカ、ビデオレターに出てきた和希そら君が、両手お手降りで「かいさーん」って呼ぶの、とっても可愛くて何回も見ちゃう。お兄様よりかいさん呼びがやっぱり好きだなぁ♡かいちゃんも一緒にお手降りしてる所や、そらは~って親しみこもった感じで話し始めるのもいいな♡かいそら♡

2020-02-10 10:25:28

(出典 @iku1981221)

紫衣(しえ)
@sie_mirio

和希そらさんがふと真琴つばささんに見えた()

2020-02-10 06:28:21

(出典 @sie_mirio)

osakana
@osakana630

オーシャンズ11 の稽古場、真風さんと和希そらの斜めがけの鞄?がすっごいダサくてかわいいwww真剣な顔をしてダサいの持ってるのがなんとも言えない可愛さ。永遠と観れるわ、コレ

2020-02-10 01:39:19

(出典 @osakana630)

浅見潤
@asami_jun

@lilies_stage アクアヴィーテでタコ足だったらダイナマイト和希そら

2020-02-10 00:04:24

(出典 @asami_jun)

Lisia☆☺︎❄︎
@lisia15candy

@XpMint ちえさんがまだいらした、ことちゃん新公時代の輝きがさらにパワーアップしたようで、真ん中に立つとこうなるんだなーって思いました☺️すべてがことちゃん色に染まりますね〜。ことちゃんと和希そらちゃんは、人間じゃない身… https://t.co/mdzei4mE0n

2020-02-09 23:48:09

(出典 @lisia15candy)