永久輝 せあ(とわき せあ、8月8日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。 東京都世田谷区、白百合学園高等学校出身。身長170cm。愛称は「ひとこ」。 2009年、宝塚音楽学校首席入学。 2011年、宝塚歌劇団に97期生として入団。入団時の成績は6番。星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」で初舞台。




(出典 www.asahicom.jp)






cp_tkrzk
@cp_tkrzk

永久輝さんの短茶髪のビジュアルがどツボ…顔が良いな………はいからさん観たいな

2020-01-31 17:59:49

(出典 @cp_tkrzk)

雪組 bot
@botsnow2019

しいたけに切れ目を入れる時は絶対永久輝くんを思い出してください(真那春人) #雪組

2020-01-31 16:19:19

(出典 @botsnow2019)

sumire
@sumirea0506

雪組本嬉しいが、なんで永久輝さん組替えしてからでるの。花組から帰ってきて。

2020-01-31 16:11:39

(出典 @sumirea0506)

oslbc
@oslbc

でも花でトップにするのなら組に慣れさせる為にも早めに組替えさせておいたほうがよかったのか。はいからは永久輝さんの無駄遣いだとしか思えないが、最初から2番手とかだと明日海さんの二の舞いになるし、ジワジワ上げて行ったほうが逆風も少ないし。

2020-01-31 08:54:59

(出典 @oslbc)

oslbc
@oslbc

永久輝さんの配役みたら、別にまだ組替えしなくてよかったんじゃ?って感じなんだが。朝月さん戻すだけじゃ忍びないから、元々花に行かせる構想はあったのだろうが組替え早めた気がしてならない。せめてはいからの後でよかったんじゃん?綺城さんとの兼ね合いも少しはあるんだろうが…組替えの必要性。

2020-01-31 07:21:07

(出典 @oslbc)

❄︎雪組bot❄︎
@snowtroupe_copy

月城「買うものないよね?そろそろ帰ろっか。」永久輝「…まだあります…」月城「え?何買うの?」永久輝「…それは…」月城「?? ないなら帰ろ」永久輝「いっ…嫌ですっ…もう少しだけ一緒にいたい…です…」月城「そうなの?じゃあもう少し買い物しようか」永久輝「はい!(笑顔)」

2020-01-31 00:33:58

(出典 @snowtroupe_copy)

もっちゃん
@m3r7o3

家帰ったらまたはばレボ見よーっと☺️永久輝さんに会いたい病。今すぐムラまで飛んでいきたい😂

2020-01-31 00:00:29

(出典 @m3r7o3)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

あ〜〜いつかカラオケの大スクリーンで永久輝さん鑑賞会したい〜〜〜(笑)一緒に、わ〜🥰きゃ〜🥰したいwwww 楽しそうwwwwPRプリンスはマストだし、はばレボも大活躍だし、むしろ新公もよい〜〜〜雪NWは録画ないのでどなたか持ってきてください←

2020-01-30 22:58:15

(出典 @kanako_0706h)

白蕗綾華
@aYaka_ShirabUKI

高屋敷要って永久輝さんなん?!原作見るとまじで、、、??!!な人選なんだけど、、まあさぞかしイケメンな高屋敷ライオンになりそうな、、

2020-01-30 22:47:19

(出典 @aYaka_ShirabUKI)

音楽の騎士
@fumintiraymi

やっぱり永久輝さんの声好きや

2020-01-30 22:40:42

(出典 @fumintiraymi)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

いいぞ、いいぞ、永久輝さんの写真もっと売れろ……😌😌😌

2020-01-30 21:33:25

(出典 @kanako_0706h)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

ていうか!今日のムラ、ダンオリの永久輝さんの写真全部売り切れてなかった!?もう買ったんだけど、もう1、2セット買おうかな〜と思ってキャトル行ったら(え←)、見つけれなかった!!!

2020-01-30 21:31:22

(出典 @kanako_0706h)

なすび
@1kgkgvoecm9oSZV

永久輝さんがどういう役作りをするか気になる

2020-01-30 21:13:49

(出典 @1kgkgvoecm9oSZV)

sumire
@sumirea0506

永久輝さん組替えしてよかったのかな。青江冬星でも蘭丸でもないとか。

2020-01-30 20:20:19

(出典 @sumirea0506)

Miara
@nekochakone

個人的に永久輝さんが高屋敷要なの意外!

2020-01-30 19:17:59

(出典 @nekochakone)

夏木
@summer_treeeeee

永久輝さんが高屋敷さんなのかなり意外だけど、逆に考えれば、そう…間違いなく高屋敷さんの演出が変わる……!!!!!(と思う。)舞踏会と奪還のシーン以外も描かれる可能性が、、、少尉との友情でも環さんへの恋心でも掘り下げあると良いなあ~~~~鬼島←環←高屋敷のトライアングル、、、

2020-01-30 18:41:39

(出典 @summer_treeeeee)

NANA
@KKhahks

蘭丸は永久輝さんに変わるのかな?と思ってたけど、初演のままなのね😊

2020-01-30 18:24:07

(出典 @KKhahks)

NARUMI
@zukalove_A_9

高屋敷さん、今回、永久輝さんってことは、前と話が一緒っていうわけではなさそうかな?

2020-01-30 18:13:16

(出典 @zukalove_A_9)

あさあり
@AsaAri11060626

音くりちゃん楽しみなのと、ひらめちゃんがべーちゃんがやってた役なの嬉しいのと、永久輝さんがれいちゃんの親友なの最高なのと、ほのかちゃんの蘭丸・つかさくんの牛五郎も絶対に良いから、とりあえず配役決めた人ありがとう😭

2020-01-30 17:52:12

(出典 @AsaAri11060626)


@81pAJ51CuW5bJGy

先ほど原作の高屋敷要の絵を見たのですが、え? 永久輝さん? と思いましたが、あのキャラ設定に永久輝さんのビジュアルを持ってくるとか、最強に美味しいキャラクターになってしまうじゃないですか!#永久輝せあ#はいからさんが通る

2020-01-30 17:26:06

(出典 @81pAJ51CuW5bJGy)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

TLが永久輝さんの高屋敷要で溢れてて、とても……良い……🥰🥰(笑)

2020-01-30 16:38:30

(出典 @kanako_0706h)

なすび
@1kgkgvoecm9oSZV

永久輝さん髪切ったのか…なにそれ、イケメンじゃん。はぁ、好き…(語彙力)

2020-01-30 15:49:37

(出典 @1kgkgvoecm9oSZV)

ぺねこ
@peneco_

ライオンヘッドの永久輝くん……🦁かわいいな🦁

2020-01-30 15:38:27

(出典 @peneco_)

egg
@__0c0b

永久輝さんは配役びっくり!想像してたのとは違った。

2020-01-30 15:09:47

(出典 @__0c0b)

永久に輝く海🌸
@tkrzk_tmm

永久輝さんが髪切られてて、とってもかっこいい💓💓💓

2020-01-30 13:39:28

(出典 @tkrzk_tmm)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

永久輝さんの沖田総司が好きになってから、最初は公演の予習程度だったのに、今となってはガチの新選組オタクになってしまったもんな〜(笑)当時を感じたくて、ゆかりの地、お寺や神社も行ったし、新選組の博物館で学び、幕末の勉強もめっちゃした(笑)

2020-01-30 02:54:16

(出典 @kanako_0706h)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

久々すぎる永久輝さんの黒燕尾は毒だわ……50回くらいリピートして見ても全然足りないᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ♥ 家だからどんなに『わ〜♥♥ きゃ〜♥♥ かっこいい〜♥♥』と叫んでも周りに迷惑かからないからよいねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ♥♥←… https://t.co/iTmFB4IELA

2020-01-30 00:34:56

(出典 @kanako_0706h)

anemone
@Windroeschen

今更ながらダンスオリンピア映像見た。エイサーがあった!!全体にやはり(昔の)「ダンスの花組」感ある。そして永久輝さんはすでに紛れもなく花男だった。似合ってるし、なんか雪組とは違うダンスシーンを踊っている気がした。組替えを糧にして花開いてほしい。

2020-01-30 00:31:06

(出典 @Windroeschen)

😌
@pniczk_tansuzu

永久輝さんひぇぇってなると横の優波さんにくっつくの一期違い☺️ってなる(言いたいこと伝われ、語彙力)

2020-01-29 23:14:41

(出典 @pniczk_tansuzu)

Ntm
@m9n1t5n9t1m0

グリコのポーズでぴょんぴょんしてる望海、真彩、朝美、永久輝、綾の5人が可愛すぎる…尊い…

2020-01-29 21:01:45

(出典 @m9n1t5n9t1m0)

🍊
@DUJJXYwsnMCVhkS

はばたけ黄金の翼観てるけど永久輝くんときわちゃんいるの泣ける

2020-01-29 21:00:59

(出典 @DUJJXYwsnMCVhkS)


@81pAJ51CuW5bJGy

@flowercage_t お茶会での発言、永久輝さんは勿論、彼女にそこまで言わしめる雪組がとても素晴らしい。歴浅い私でも幾度も耳にした「宝塚は一つ」と言う生徒さん達からの言葉。雪組の素晴らしさはそのまま宝塚の素晴らしさ。貴ブログ… https://t.co/tDNK7LvHOp

2020-01-29 08:38:30

(出典 @81pAJ51CuW5bJGy)

アイナ
@i7noru

@m3r7o3 こちらこそです🥺永久輝さんお好きなのですか??

2020-01-28 22:31:05

(出典 @i7noru)

ばた子
@buttersuki97

@hitoko__snowpr お〜♥是非月97に注目してもらえると嬉しいです🥰永久輝さんについても是非沢山教えて下さい😌✨✨

2020-01-28 14:33:30

(出典 @buttersuki97)

はれみ
@hrco2m

@yukari_doll 共感していただけて嬉しいです👏最初に聴いた時は無意識に好きセンサーが発動して、次の観劇時に冷静になって分析しちゃいました笑永久輝さんが加わった時の歌声も好きでしたが、お二人の相性ぴったりですね( ;∀;)

2020-01-27 22:44:51

(出典 @hrco2m)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

なんかもう永久輝さんが愛おしい…雪組子からファンサ貰えてよかったねぇぇぇ😭😭😭(号泣)喜ぶ永久輝さんが目に浮かぶ😭😭😭それだけで私は幸せ😭😭😭♥

2020-01-27 20:31:42

(出典 @kanako_0706h)

ーー
@uraura22481194

ダンオリは今思うとマイティーも永久輝さんも聖乃さんも良かったし、若手のダンスも良かった。でも真ん中の印象でレベル低いもの見た感あるのすごい残念。

2020-01-27 17:15:27

(出典 @uraura22481194)


@mis___ar

永久輝さんが雪組観劇してたのエモエモすぎたな^^

2020-01-27 00:21:49

(出典 @mis___ar)

ばた子
@buttersuki97

@hitoko__snowpr はい♥97期さん好きなんだ🥰と思いフォローさせていただきました😌永久輝さん素敵ですよね〜✨いつもみるたび、うっとりしてしまいます♥月は詳しいですが、花組さんはまだまだお勉強中なのでこちらこそ仲良くしてください😌

2020-01-26 23:58:42

(出典 @buttersuki97)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

雪組さん初日から完成度高いな〜と思ってて毎回感動してはいたけど、今日の公演は(私が久しぶりに観劇したからなのか)迫力が凄かった。今日の公演を永久輝さんが観劇されたなら、そりゃ凄いものをみてしまったんだな、やばいってなるのもわかるわ、これはやばいもん。

2020-01-26 23:16:24

(出典 @kanako_0706h)

M.M♪
@kmafuyui23

永久輝さんと聖乃さんの場面は、怪しくもとにかく美しく。ため息。からの急展開、パワフルな場面、息の合ったフラメンコに、ラストは宝塚ワールドに戻ってきて、ほっとして。盛りだくさんでした。か

2020-01-26 20:23:24

(出典 @kmafuyui23)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

えええええ!?!?今日永久輝さんきてたの!?!?ええええ私観劇してたよ!?2階席だけど(笑)

2020-01-26 18:30:22

(出典 @kanako_0706h)

ぺねこ
@peneco_

個人的には蘭丸は永久輝くんを推してる〜〜〜和物の雪組から来たから和服を着せたい(それだけ)あっでもほのかちゃんも見たいなぁ……クッ(悩みすぎて頭痛)

2020-01-26 17:03:41

(出典 @peneco_)

REIKA ❄︎ 〜2/6👋🏻
@nozomi210_89

永久輝さんご観劇なのね…!!VISA通信(みたいなやつ)でご感想聞けるかしら?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨

2020-01-26 16:57:03

(出典 @nozomi210_89)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

無事ダンオリ舞台写真の欲しかった永久輝さん全てお迎え致しました🤗🤗🤗㊗️

2020-01-26 16:40:11

(出典 @kanako_0706h)

😌
@pniczk_tansuzu

ダンオリの初日映像も何も見てないけど、水美さんの背筋と笑顔(もっとある)が最高なのと永久輝さんの金髪女装?が美しいのは知ってる…

2020-01-26 12:34:04

(出典 @pniczk_tansuzu)

かなこ(はな🌷)
@kanako_0706h

調子の良い脳してるから、史実読んでも小説読んでもアニメみても、見事に総司くんは永久輝さんの沖田総司で自動変換されるから楽しい……(沼)

2020-01-26 02:51:27

(出典 @kanako_0706h)