珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。 2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として入団。入団時の成績は18番。



(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)






わんこ
@wanwanko94

珠城りょう婦人画報3月号、2/1発売なのね。昨日はなかったけど今日ならもう、、

2020-01-31 15:54:44

(出典 @wanwanko94)

むーん💗🌙たま様✨
@tamakiryolove

珠城りょう様がいつも付けていらっしゃるファーのマフラーの毛の1部になりたいとか言うキモチワルイ発想考え付く私は郵便局行ってきます、、、📮_____💌

2020-01-31 10:17:44

(出典 @tamakiryolove)

りんりん
@takarazuka36

世の中不倫してる男達は全員珠城りょうを見習えよ!!あの安心感!!✨って思ったけど、珠さんはさくちゃん・ちゃぴの本妻の他、るりさんという最愛の人にぽんちゃんという心の恋人も居たんだった…✨笑でも少なくとも誠実だから良いんだよっ!✨

2020-01-31 08:17:38

(出典 @takarazuka36)

めろめろん🌙
@tamamelon8888

小学生の時に読んだおまじないの本で「好きな人の写真を枕の下に入れて寝るとその人の夢をみられる」っていうのがあったことを思い出したので珠城りょうの写真を用意したはいいが、写真折れそうだから怖くて出来ない😭珠さまわたしの夢に出演お待ちしています😭😭

2020-01-31 00:50:23

(出典 @tamamelon8888)

めろめろん🌙
@tamamelon8888

仕事帰りに会社近くの焼き鳥屋さんの前を通ったら、お店から出てきたお姉さまが珠城りょうお茶会紙袋(?)持ってた!!!お姉さま…もしやたま嫁ですな…😊?って話しかけたかったけど不審者すぎるから自粛しました(´・ω・`)

2020-01-30 23:29:29

(出典 @tamamelon8888)

€ shopping
@allyouneedclass

シシィ ミュージカル エリザベート 愛と*輪舞(ロンド) ルドルフ 宝塚 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 月城かなと 暁千星 美園さくら 輝生かなで 風間柚乃 彩音星凪 憧花ゆりの 光月るう https://t.co/ECnMDhOQeu

2020-01-30 23:05:08

(出典 @allyouneedclass)

悠乃万見夢@大阪ララソング
@sjYfjWWpZ2qzaxo

珠城りょうさん、最近地味に推しになりつつあって辛い。。。初めちゃぴさんが好きで月組作品を追っててんけど、だんだん心がちゃぴさんと共に珠城さんを追うようになってきてしまった…やばい…

2020-01-30 21:46:29

(出典 @sjYfjWWpZ2qzaxo)

ryosama
@toakoko1007

娘が珠城りょうさんの名前を口にした!!「ママの好きな人や~」だって♥️ばれてたか!!娘と私の切なる願い…観劇行きたい✨生珠城さんを観に行きたいよー

2020-01-30 21:44:25

(出典 @toakoko1007)

千州
@Senshu1000

今まで好きなタイプを聞かれてもはぐらかしていたんだが、これからは堂々と「珠城りょうさんです♡」って答えるね♡

2020-01-30 21:29:07

(出典 @Senshu1000)

spmjbb
@spmjbb

この立派な体格の人たちの中身があんな可愛くて優しくてとんでもなく華奢なスレンダー美女だと誰が思おうか……恐ろしいぞ、、珠城りょう…大好きだぞ、、珠城りょう(着地)

2020-01-30 20:12:35

(出典 @spmjbb)

石の上にも三年劇場の席にも三時間
@UC29El8bgd6LuEe

漸く今月のグラフを購入しまして、スター通信をよみまして。えーと……各組トップさんの珠城りょう解釈に一々同意致しました……豚汁作って欲しいし浴衣姿の滲み出る男らしさ良きだし相手を求めながら謙虚だし気取らない広い背中だし………誠にありがとうございました…無事にしにました………

2020-01-30 20:12:28

(出典 @UC29El8bgd6LuEe)

チンチラ
@sytkrzk

月組公演「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」ジョナサン・ジョースター 珠城りょうエリナ・ペンドルトン 美園さくらディオ・ブランドー 轟悠

2020-01-30 20:08:07

(出典 @sytkrzk)

茶まめ
@chamame_903

雑誌のSTAGEnaviウィンタースペシャルの表紙と特集が、我がご贔屓の珠城りょう様と月組なので、ご興味のある方はぜひぜひ〜

2020-01-30 20:00:11

(出典 @chamame_903)

千州
@Senshu1000

わたしの脳内の現状は以下の通り♡把握よろしくね♡ガチ恋は珠城りょうさん♡信仰対象であり、なれるものならなりたいビジュアルは浜崎容子さん♡*まで推したいアイドルは田村ゆかりちゃん♡

2020-01-30 19:40:03

(出典 @Senshu1000)

千州
@Senshu1000

アーバンギャルドのよこたんには浜崎容子会で「わたしはレズビアンなので恋愛対象として珠城りょうさんが好きです」という告白をした。よこたんのことはなりたい憧れとして好き。なれるものならよこたんのビジュアルになりたい。

2020-01-30 19:08:41

(出典 @Senshu1000)

千州
@Senshu1000

今まであまり話題にしてなかったけど、わたしの贔屓は月組トップスターの珠城りょうさんです♡♡♡

2020-01-30 18:50:56

(出典 @Senshu1000)

りな_228
@ma228na

あましさん最近綺麗になったなーよく考えたら無事に珠城りょうの女の子になったのですね、、、、(2月が楽しみすぎて勝手にモヤモヤ募る)

2020-01-30 14:48:17

(出典 @ma228na)

🌙waka
@moon_star_1004

【緊急速報】明後日発売の婦人画報3月号に我らが珠城りょう様が!!某フリマサイトでお写真見たんですけどね、、、ひゃーーーっ💗💗それにしても外部雑誌のたま様祭りはいつまで開催されるんですかね?たま様の美の祭典、ありがとうございます!!#珠城りょう #婦人画報

2020-01-30 13:43:38

(出典 @moon_star_1004)

ののぱんだ
@pannoda

婦人画報3月号仁左衛門さんと珠城りょうさんはー♡なんてオレ徳♡

(出典 ののぱんだ on Twitter)

2020-01-30 13:25:14

(出典 @pannoda)

お雑煮
@taiyaki_monaka

2020.01.30月組 珠城りょう さん

(出典 お雑煮 on Twitter)

2020-01-30 13:08:49

(出典 @taiyaki_monaka)

いぞ
@izo_izo

なんならゲートルも追加してほしい。珠城りょうワークマンコーディネイト選手権がみたい。

2020-01-30 12:11:28

(出典 @izo_izo)

はんたろう🌸
@chatahanna

少し気になって過去のお披露目公演で退団者はどれくらいいるのかな?と調べてみた人数のみ花組 明日海りお 3人月組 珠城りょう 4人星組 礼 真琴  0人 (1人)雪組 望海風斗  1人 (1人)宙組 真風涼帆… https://t.co/DeWIgiyCrs

2020-01-30 10:30:45

(出典 @chatahanna)