「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・愛に生きた女王を綴る~」の東京公演が、去る1月17日に東京・Bunkamura オーチャードホールで行われた。

これは、数々の舞台で女王や王妃、皇后役を務めてきた花總まりを中心に、世界の“女王”の人生を歌や語り、オーケストラの生演奏を通して紹介するコンサート。花總は自身の出演作より、「レディ・ベス」や「マリー・アントワネット」「エリザベート」などの劇中歌を披露した。

本公演は、このあと2月23日に大阪・NHK大阪ホール、3月1日に愛知・愛知県芸術劇場 大ホールでも行われる。

■ 「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・愛に生きた女王を綴る~」
2020年1月17日(金)
東京都 Bunkamura オーチャードホール

2020年2月23日(日・祝)
大阪府 NHK大阪ホール

2020年3月1日(日)
愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール

出演:花總まり、古澤巌(Vn)、塩谷哲(Pf)
指揮:角田鋼亮
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

花總 まり(はなふさ まり、1973年2月28日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団雪組・宙組トップ娘役。 東京都、日本女子大学付属高等学校出身。身長163cm。血液型O型。所属事務所はブルーミングエージェンシー。 1989年、宝塚音楽学校入学。同期には元星組トップスター安蘭けい


<関連する記事>


花總まりが“女王を綴る”シンフォニックコンサートが大阪・愛知へ 花總まりが“女王を綴る”シンフォニックコンサートが大阪・愛知へ
…「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・愛に生きた女王を綴る~」の東京公演が、去る1月17日に東京・Bunkamura オーチャードホールで行…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))

<関連する画像>




(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 akiraxx.com)

(出典 static.tbsradio.jp)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 storage.mantan-web.jp)

<ツイッターの反応>


みどり子
@mmm862342001

その後渋谷を歩いていたら田口淳之介君に遭遇声を掛けたら気安く握手してくれた🤝好青年だな〜🥰😭💞かつてグローブ座の東山君、田口君、花總まりさんでダンスショーで2時間ほぼ踊りっぱなしだった田口君花總さんが舞台に復帰してくれたこともあってとても嬉しかった💘💝💯

2020-01-22 16:36:28

(出典 @mmm862342001)

黒いもふもふ
@10mdmsyftka06

やっと行けました!!ハプスブルク展✨平日15時以降確かにそこまで混んではないかも!エリザベートやフランツの肖像画を、花總まりさんの声を聴きながらゆっくり観ることが出来て本当に至福の時間でした🥰コラボグッズのフランツは売り切れでし… https://t.co/0hlDTU2lWI

2020-01-22 14:26:01

(出典 @10mdmsyftka06)

野菜ジュース
@55XAXA

生まれ変われるなら笠松はるさんか土居裕子さんか咲妃みゆさんか花總まりさんになりたい。好き😍

2020-01-22 14:24:41

(出典 @55XAXA)

ミタハシ
@mthshshshs

有休取ってハプスブルク展!ぎりぎりいけてよかった〜!女王たちのドレスのレースの描き込みがえっっぐくて…まじまじ見てしまった…あとエリザベートのくびれが肖像画でも驚愕の細さ花總まり様と梅ちゃんのキレイなガイドも聴きながらで楽しか… https://t.co/FQkmHUaFjD

2020-01-22 13:15:34

(出典 @mthshshshs)

やんま@譜読中
@yanma9880

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う花總 まり

2020-01-22 11:38:13

(出典 @yanma9880)

るみこ
@arukarumiko

@OnsenBadenSpa 良かったよ!!舞台でエリザベート役した花總まりがイヤホンガイドの声だし😍説明聞きながら見るとまた面白かった。んで、平日の午後なのに混んでた。

2020-01-22 09:48:15

(出典 @arukarumiko)

下睫毛さくら🍎取引垢
@kiritori_390

ハプスブルク展行って参りました〜〜!花總まりさんと梅原裕一郎さんの音声ガイド付きで…☺️キルヒアイスと美術館デート、皆さんがおっしゃっていたのがわかりました……………銀英伝の登場人物と似たような響きの名前を喋るとヒィッてなりまし… https://t.co/XqzyiyvNIY

2020-01-22 09:18:47

(出典 @kiritori_390)

隠者ポディマハッタヤ
@4oDRsaSNL1RH909

やはりな次の金麦ガールを考えないと。檀れいはもう戻らないだろう。ここで次のキャスティングを自分ならどうするか?奥さん役が似合って、少し奔放なとこもあってってキリがないのでとりあえず順位付けてみた。第1位 高岡早紀 (元リカ)第… https://t.co/aFQGEGCVqE

2020-01-22 07:08:06

(出典 @4oDRsaSNL1RH909)