望海 風斗(のぞみ ふうと、10月19日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。雪組トップスター。 神奈川県横浜市、法政大学女子高等学校出身。身長169cm。愛称は「だいもん」、「ふうと」、「のぞ」。 2001年、宝塚音楽学校入学。 2003年、宝塚歌劇団に89期生として次席入団。月組公演



(出典 prt.iza.ne.jp)






egg
@__0c0b

ワンスの望海風斗さんのお写真セレクトが神がかっている…ちょっとキャトルに寄ったらしっかりお持ち帰りしてきてしまった…

2020-01-22 15:19:30

(出典 @__0c0b)

づかねこ
@zuka_nekko

円熟の極致に達した望海風斗を観て男役魂が燃えた明日海りおという図に私が燃えてるわ!!!!

2020-01-22 12:52:15

(出典 @zuka_nekko)

朝日新聞大阪芸能班
@asahi_Ogeinou

❄️雪組トップスター望海風斗さん演じるギャングの背中に、男役17年の風格が宿るーー。🎬映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」が、初めてミュージカル化されました。演出家・小池修一郎さんは「円熟の極致だからこそでき… https://t.co/iKpr0UvyBG

2020-01-22 11:18:25

(出典 @asahi_Ogeinou)

きほ
@324kihorin

Dream この舞台でいつの日か歌うのだ きっと叶うはずさ 夢はファントムの望海風斗さんが歌うこの歌の歌詞😢悲しい・・・朝から泣いちゃうわ

2020-01-22 09:47:14

(出典 @324kihorin)

宝塚ファンのための情報ブログ【すみれの扉】
@sumirenotobira

だいきほ(望海風斗&真彩希帆)のバレンタインエピソードに胸キュン!!!かわいすぎ&かっこよすぎ♡https://t.co/gsp7zQ8REW#望海風斗 #真彩希帆 #バレンタイン #宝塚歌劇団 #だいきほ #だいもん #宝塚ファンと繋がりたい #宝塚歌劇 #宝塚

2020-01-22 09:41:34

(出典 @sumirenotobira)

ちぃくま
@chii__150

ワンアメ、ようやく観劇。愛に有情に、いろんな望海風斗が観れて最&高。「カステル・ミラージュ」好きだったから、なんとなく好きな世界観。どのあたりが…ってうまく言葉にできないのだけれど。

(出典 ちぃくま on Twitter)

2020-01-22 09:24:28

(出典 @chii__150)

ゆうみ🍫New Style
@yuumi_newstyle

@hikaru_odc 宝塚めちゃ好きです…🤤れいちゃん本当に美しいですよね🥺✨私のご贔屓は望海風斗さんなのでこれから仲良くしてください🙏(?)

2020-01-22 08:08:52

(出典 @yuumi_newstyle)

⛩タマノ⛩
@tamayura_sen

ああ〜〜雪組の望海風斗様すき〜〜〜〜私の運命の男役〜〜〜〜お姿を拝見するだけで涙が溢れる〜〜〜〜

2020-01-22 00:32:32

(出典 @tamayura_sen)

まーらぶ
@MakamakaLuv_S

ヅカヲタというか雪組のヲタクの皆さんへこちら望海風斗さんのコンサートに特出するラミン・カリムルーさんがCHESSカンパニーの皆さんとご飯に行ってちょっと歌った時の歌声です(?)

2020-01-22 00:07:43

(出典 @MakamakaLuv_S)

リズ@アメリカの阿片窟
@madmn_fs

【天月茶】花組で初めて見た時の望海風斗さんは、いつも同じクオリティの舞台を届けてくれる人だと思っていた。そしてそのクオリティは最高のクオリティで。でも、最近間近で芝居することが多くて感じるのは、その日の気分でお芝居が変わる人なんだなということ。

2020-01-21 23:35:58

(出典 @madmn_fs)

真樹
@imuni_habana

エスメラルダのフィナーレで望海風斗とチギちゃんが歌ってる歌が、ブルームーンブルーでマミさんが男役群舞の場面で歌ってたのと同じだと知ったときの、あー斎藤先生これすごい好きなんだね…😊感が面白かったし私程度でも20年前のショーの曲でこれ知ってるー!て言い出すんだから宝塚は大変だ。

2020-01-21 23:15:24

(出典 @imuni_habana)

かず
@u_y_kz

なんだかんだ言っても、確かに単調だけと、十二分に楽しみました。東京公演での更なる進化を期待しています。いやー、それにしても望海風斗、恐るべし。

2020-01-21 22:45:38

(出典 @u_y_kz)

🐈Sparky🐱mari
@mari_sparky

@souchan0425 初めまして。だいもんこと望海風斗さんのファンです(ゆるいヅカファンです)だいもんのお披露目だった「ひかりふる路」だいもんの悲願だった「ファントム」2番手時代の「ドンジュアン」どれもオススメです。是非とも観て欲しいです。

2020-01-21 22:38:21

(出典 @mari_sparky)

ベルちゃん@ニッカン宝塚
@nstakarazuka

7年目の初主演! 雪組新人公演の諏訪さきさん。「今まで生きてきた中で、1番の経験」と振り返ったんだって。公演後の挨拶では涙、涙。望海風斗さんからのウィットに富んだ励ましの言葉をぜひ読んでください。写真左は相手役潤花さん記事はこ… https://t.co/LBfSNUTGyF

2020-01-21 22:16:23

(出典 @nstakarazuka)

かず
@u_y_kz

『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』望海風斗でなければ成立しなかった作品。もちろん、宝塚風の甘い味付けはしてあるけれど、元がギャング映画たからね。どうしたって宝塚の舞台に乗せるには無理が生じる。そして、だいもんと他のメンバーのキャリアの差、実力差は如何とも埋めがたい。

2020-01-21 22:16:09

(出典 @u_y_kz)

かみら
@doremifwasooooo

みんな誰好きなの?私???私は望海風斗さん、真彩希帆ちゃんが好きや!!!!!!!!!!

2020-01-21 22:11:25

(出典 @doremifwasooooo)

🍘
@FU_ccc

今考えるとBASARAの猿飛佐助:望海風斗とかオタクの妄言としか思えないのにマジのガチだからカイマン:珠城りょうでも何らおかしくない

2020-01-21 21:32:11

(出典 @FU_ccc)

かず
@u_y_kz

望海風斗でなければ成立しない舞台。みんなの朝美絢さんの女役はとっても美しかったです。しかし、だいもんは上手過ぎる❗️

(出典 かず on Twitter)

2020-01-21 21:03:28

(出典 @u_y_kz)

かみら
@doremifwasooooo

真彩希帆ちゃんと彩みちるちゃんが可愛いことは把握した望海風斗さんはFNS歌謡祭からいいなって思ってるのはおいといて、彩風咲奈さんがスタイル抜群、朝美絢さんが中性的で美しい、彩凪翔さんが男前だけど女装似合うんだということも学習した

2020-01-21 20:53:12

(出典 @doremifwasooooo)

ぐり
@mogumoguri8

雪組 ワンス 1幕ラストの「薔薇に囲まれる望海風斗」が好みすぎてたまりませぬ。(スカステの初日映像も見てたけど生で見るとインパクトすごい…)スードルスの心情を思うとせつないんだけど、それを上回る貫禄・色気にやられる。

2020-01-21 20:41:07

(出典 @mogumoguri8)

伊藤
@R_________y__

graphで見る限り望海風斗さんの家超オシャレっぽい😆😆😆ファッションとかもお洒落だからなぁ

2020-01-21 20:39:08

(出典 @R_________y__)

もつ
@mochunabe

真彩希帆の圧倒的光属性も望海風斗と組むことによって望海風斗を導いたり救ったりする光じゃなくて光に誘われた虫を焼き*炎みたいになっちまってんだよな(※二人とも大好きです)

2020-01-21 20:01:23

(出典 @mochunabe)

こゆき(ヅカオタかあさん)
@lgm_tkrzk

スカステのVictorian Jazzを宝塚はまりたての友人にレンタルする時、「この世に映像で現存する唯一の望海風斗主演コメディ作品」ていうメモを添えたことがあります

2020-01-21 19:41:13

(出典 @lgm_tkrzk)

key❄
@kei19844

望海風斗さんは、こちらが求める姿を軽く超えてくる…本当に美しくかっこいい…  _(┐「ε:)_召された(グラフを手に入れた。)

2020-01-21 19:34:30

(出典 @kei19844)

リリー🍓
@Lily_in_JPN210

@CinqAmour ねーーー!!やっぱり望海風斗、ここにあり!だね!

2020-01-21 16:22:06

(出典 @Lily_in_JPN210)

mii.
@1__e34

望海風斗さんのファントムと愛希れいかさんのマリーアントワネット最高…ファントムと1789の円盤ほしくなっちゃった

2020-01-21 14:33:45

(出典 @1__e34)

優@날아올라
@ODNA_0713

やっぱり、トップスターなだけある。望海風斗様、真彩希帆様、歌上手すぎる。んで、カッコいいし、可愛い。無理。

2020-01-21 14:24:30

(出典 @ODNA_0713)

霧月@12/22タカスペライビュ、1/8花組国際、1/21雪組大劇、1/24花組青年館
@kirituki1914

ワンス幕間、薔薇に囲まれて自失茫然とする望海風斗という絵を一幕ラストに持って来た圧倒的勝利感。そしてそんな傷心すら美しく仕上げる望海風斗と言う男役よ

2020-01-21 14:22:53

(出典 @kirituki1914)

❤宝塚雪組が好き❤
@snowtakarazuka1

雪組 早霧せいな 咲妃みゆ 望海風斗 ちぎみゆみゆちゃんちぎの事大好きなんやなhttps://t.co/6pF0jV50Ry

2020-01-21 14:11:52

(出典 @snowtakarazuka1)