真咲(りゅう まさき、1982年12月18日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団月組トップスター。 大阪府東大阪市生まれ、城星学園出身。身長171cm。血液型B型。愛称は「まさお」。 1999年、宝塚音楽学校入学。87期生。同期生に早霧せいな、夢乃聖夏、沙央くらま、音花ゆり、和音美桜、晴華みどり、華城季帆らがいる。




(出典 image.chess443.net)






Autumn☆Smile♡hill
@i_love_musical6

龍真咲様が、推し様の事をお話ししてくれたあの日が懐かしく感じます✨H様はすごい優しいと…💕#龍真咲さん#いつも優しい#H様

2020-01-16 08:08:19

(出典 @i_love_musical6)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2020-01-16 01:58:54

(出典 @zacuroo2)

Fantasia
@Fantasia_103

私のスマホのアルバムには龍真咲フォルダと、天寿光希フォルダと、イケメンフォルダがある。

2020-01-15 19:39:49

(出典 @Fantasia_103)

🌹AKKO🌹
@AKKO1789

龍真咲さんインスタ✨相変わらずお目々クリクリおデコ美人😄ソフトクリーム食べたくなった🍦そして本日21時半からラジオです💕#龍真咲のMOONLIGHTPARTY #ニッポン放送https://t.co/wHStBzpKad

2020-01-15 18:52:07

(出典 @AKKO1789)

❣️ゆめみるさよこ❣️
@wakuwaku8sayoko

#あぶらとり紙 宝塚のグッズのお店で買ったやつ、持ち歩くだけになってる 龍真咲さんのロミオとジュリエットだよぉ~何年前だよぉ~ そう、これは持ち歩けるポスター笑

2020-01-15 13:05:50

(出典 @wakuwaku8sayoko)

musicalonly2019
@musicalhappy23

2月1日は、龍真咲様のイベントに😊そして5日にはWSSに行き、翌日は、世田谷パブリックシアターに💕1週間に2回東京往復‼️体力付けなきゃ💪🏻#龍真咲さんイベント#ウエストサイドストーリー#メアリースチュアート#2月も楽しいことがたくさん

2020-01-15 00:24:41

(出典 @musicalhappy23)

てま
@temashun

@chatora55211168 おお‼️たーたんさん‼️全てお上手なプロフェッショナルですね\(^-^)/ さえちゃんと星組で一緒の時期がありましたか 私は杜けあきさん→貴城けいさん→龍真咲さん でした(^o^)

2020-01-14 22:13:56

(出典 @temashun)

さゆな。
@sayuming1789

全日本ギャル龍真咲大好き選手権あったら表彰台を狙えるくらい好き…とくに秋メイクのときが好きです…🍁

2020-01-14 19:44:55

(出典 @sayuming1789)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

今の月組は温度が上がるのが早い。ガスじゃなくてティファールみたいな。  【龍真咲】

2020-01-14 18:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

RM_FAN コミュニティ
@rm_fancommunity

1/18 LaLa TV ベルサイユのばら龍真咲さんアンドレ、明日海りおさんオスカルですhttps://t.co/EnhphxzsM1

2020-01-14 05:52:27

(出典 @rm_fancommunity)

まさみりbot
@msmr1226

まさお「私はもう位置決めのときからアンドレのことしか見てなかったもん」みりお「はぁうっ…ふ~…///すいません…あっ、龍真咲さんファンの方すいません…」

2020-01-14 04:26:46

(出典 @msmr1226)

Riki_
@Riki58092377

アンドレ:龍真咲🌹オスカル:明日海りお ver. LaLaTV初放送💕1/18(土)23時~ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編- https://t.co/ndvKaBWkTF

2020-01-14 01:10:11

(出典 @Riki58092377)

さんぴん茶々
@Aimer_RJ_

今は龍真咲さんが気になっていると思うけど、数年後に紅竜真咲という人物が現れて好きになるよ。#二十歳の自分に言っても信じないこと https://t.co/ZDF7nFx15d

2020-01-13 23:53:16

(出典 @Aimer_RJ_)

ゆかてぃん
@sea13sea

永遠のご贔屓は龍真咲さまだけど、私が出会った真咲ヲタさまもみんな優しさの塊だったよ、、、真咲さまが優しいからだと思う、、、真咲様愛してるよ(結局いつもこの言葉に落ち着く)

2020-01-13 23:00:01

(出典 @sea13sea)

AOBA
@2231guitar

@i_am_Momoko1106 @95_takarazuka 母が抽選で龍真咲さんの1789を観劇して沼に落ち、そのまま私も、朝夏まなとさんの王家に捧ぐ歌を観劇して沼に落ちました。

2020-01-13 21:24:19

(出典 @2231guitar)

演劇古書店松紫庵
@artandbookcom

舞台プログラム PUCK パック 2014年東京宝塚劇場 月組公演 龍真咲 星条海斗 珠城りょう 美弥るりか artandbookcom https://t.co/I0qbEUxv8a @amazonJPさんから

2020-01-13 19:52:51

(出典 @artandbookcom)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2020-01-13 18:58:55

(出典 @zacuroo2)

❤宝塚@月組が好き❤
@tsuki_takarazuk

100トップスターがたまらなく好き。真咲さんの最初の顔、かなめさんの手、えりたんの笑顔…好き…泣けるこれは月組宙組 雪組 まさちゃぴ てるみり えりあゆ 龍真咲 凰稀かなめ 壮一帆https://t.co/zgCUlf5Ql6

2020-01-13 12:11:53

(出典 @tsuki_takarazuk)

🌟🌹🌸
@shumatsugekijo

龍真咲はギラギラした役が似合うし、明日海りおはふわふわしたお坊ちゃんの役が似合うし、霧矢大夢は圧倒的歌唱力でパーシーなので月組スカピンは最強で最速で最高の最前線

2020-01-13 08:51:14

(出典 @shumatsugekijo)

まさみりbot
@msmr1226

みりお「龍真咲さん!輝く瞳が暖かい眼差しにも、キュンとくる甘えた目にも…両方なるんですこれが!(ドヤァアア」

2020-01-12 23:26:48

(出典 @msmr1226)

まさみりbot
@msmr1226

(ちゃぴブレイクにて「龍真咲さんと明日海りおさんです!)」まさお「わーどうも~」みりお「どうも~おじゃましまーす」まさお「おじゃましまーす」

2020-01-12 12:26:53

(出典 @msmr1226)

まさみりbot
@msmr1226

まさお「明日海りおは龍真咲にとってオスカルでもありアンドレでもあります、皆様どうぞお楽しみに」みりお「(どや顔ピース)」まさお「あっは、なんだそれ(笑)」みりお「いただきました…!」

2020-01-12 11:56:53

(出典 @msmr1226)

musicalonly2019
@musicalhappy23

龍真咲様✨久々にお会い出来る💕嬉し過ぎます🎶#龍真咲さん#バレンタインイベント

2020-01-12 04:59:53

(出典 @musicalhappy23)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2020-01-11 21:59:00

(出典 @zacuroo2)

ロンファン。
@nekotoami

彦根の近江やに龍真咲さんの色紙が〜なんだか嬉しい

(出典 ロンファン。 on Twitter)

2020-01-11 21:44:13

(出典 @nekotoami)

はな
@lemon_candy1789

龍真咲のハムレットは、良い。強い。良い。

2020-01-10 22:52:14

(出典 @lemon_candy1789)

ののさき
@nonosaki_risa

まともに組とかトップとか気にしてない頃に運動会見たから、当時の月組の二番手はドンガンジャンヒーローズ出てたから星条海斗だったのかと思ったら、そもそも龍真咲の時は2番手なんだと思ってたけど今PUCKの円盤届いたからショーの方見てるけ… https://t.co/GHQWNNUfVa

2020-01-10 19:46:57

(出典 @nonosaki_risa)

❤宝塚雪組が好き❤
@snowtakarazuka1

タカラヅカスペシャル2015最高!ショーの構成やパロディの出来や選曲!すべてperfect!87期コンビのラブシンフォニー!ちぎちゃんPhoenixはイケメン過ぎ!雪組 月組 龍真咲 早霧せいな https://t.co/00FqKNVGIj

2020-01-10 17:11:42

(出典 @snowtakarazuka1)

Rena.R
@mirirena2000

私の大学に、宝塚をひたすら学ぶ授業があるらしい。花組と月組あなたはどちらが好きですか?龍真咲さんのよいところを答えなさい。今日はタカラヅカスペシャルを見ましょう。最終レポートはどうしたらより多くの人に宝塚を見てもらえるか考えましょう。なにその幸せな授業!!来年絶対とる!!!

2020-01-10 13:06:13

(出典 @mirirena2000)

まさみりbot
@msmr1226

(ちゃぴブレイクにて「龍真咲さんと明日海りおさんです!)」まさお「わーどうも~」みりお「どうも~おじゃましまーす」まさお「おじゃましまーす」

2020-01-10 06:56:47

(出典 @msmr1226)

koa
@koa23918

夢を見た…元トップ龍真咲さん、元男役美弥るりかさんの夢を見た✨1階席後方から美弥さん、真咲さんの順番で走って登場し銀橋では月組男役がダンスを披露していて中心に真咲さんがいらして美弥さんが客席に向けてウインク😉何かのショーか❔そし… https://t.co/l4l2WqBnzK

2020-01-10 06:08:01

(出典 @koa23918)

ピコン
@pipp_______

@VM32eiytjH4CbR3 いや自分用のクオリティとして高すぎです😳😳😳さっそく楽しみにしてます🥰あの話変わるんですけど、私龍真咲さんのファンでして、、😅昨年はSHIRANAMIでダブルでお世話になりましたという感じで、、、(笑)

2020-01-09 23:22:10

(出典 @pipp_______)

さゆな。
@sayuming1789

龍真咲さんのラジオを毎週とっても楽しみにしすぎているので、いつも体感時間3分で放送が終わってしまう

2020-01-09 19:39:21

(出典 @sayuming1789)