仙名 彩世(せんな あやせ、1988年12月3日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 宮城県名取市、宮城第二女子高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。 所属事務所はキューブ。 2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として首席入団。月組公演「ME




(出典 www.tca-pictures.net)






マリア
@9oR3oDomoaoEp0U

@mariGood30 ものすごく、その意見に共感出来ますし、だからこそ、仙名彩世さんにプレお披露目で一瞬にしてファンになりました(*ノ▽ノ)そして、自分の全てを掛けて応援しています✨✨✨

2020-01-15 19:14:18

(出典 @9oR3oDomoaoEp0U)

ねぐらのひと
@jouzetsuroku

仙名彩世さんは退団してからの方が好き。 菊池桃子感がすごい。

2020-01-15 14:58:42

(出典 @jouzetsuroku)

みきを
@utatanemikimiki

宝塚歌劇団首席入団者でトップスターになった人は10年に2人ペースが90期代は3人に。思ったより多いかも。男役と娘役の人数は同数!76期:純名里沙さん77期:安蘭けいさん80期:霧矢大夢さん82期:蘭寿とむさん94期… https://t.co/cFGdxmqP2y

2020-01-15 00:49:23

(出典 @utatanemikimiki)

しりみちゃん
@shirimichan

私は観劇歴の浅いにわかおたくなので、知っているジェンヌ様も少ないのですが、音くりちゃんみてると、仙名彩世DNAなの???ってくらいビシバシきたから、いろんなお役がみたい、、、音くりちゃんのあのシーンでまじでいい意味でめっっっちゃ疲… https://t.co/0H2bszqWHE

2020-01-15 00:03:24

(出典 @shirimichan)

万葉桜
@manyousakura

仙名彩世さん観てるとひびき美都さん思い出すなぁ。大浦みずきさんの相手役だった方。ダンスの神様と言われた大浦みずきさんの相手役を立派につとめ、TMP音楽祭では男役を率いてマドンナばりに歌い踊った。母性溢れる強く美しいマリーアントワ… https://t.co/fZ9OeK8qIi

2020-01-15 00:01:20

(出典 @manyousakura)

AKI
@rei_ko_1231

@shiwoshiwochaA 英語弱いのでにわかがバレます😂笑わーい🥳🥳上に居ないのでお姉さん居ると思うと(?)なんか嬉しいです✨もう顔が本ッ当に良くて…性格もお芝居もドンピシャで…95期皆好きですが、やっぱあの人の芝居が観… https://t.co/PCzE9ngMla

2020-01-14 23:59:21

(出典 @rei_ko_1231)

エダマメ
@edamame_chang

宝塚OG夢組妄想公演・妄想配役「レ・ミゼラブル」ジャンバルジャン/鳳蘭ジャベール/麻実れいファンテーヌ/彩乃かなみ、仙名彩世マリウス/明日海りおコゼット/夢咲ねね、愛加あゆエポニーヌ/蒼乃夕妃アンジョルラス/湖… https://t.co/EfCXIrBwXv

2020-01-14 20:32:40

(出典 @edamame_chang)

まめあずき
@azu128763

まあ何にしても仙名彩世が持ち上げられてる娘役力っていうの理解できない顔長すぎってだけで無理

2020-01-14 01:01:52

(出典 @azu128763)

モトコ
@noirblanc_panda

(七海ひろきお兄様が壱城あずささんと仙名彩世さんとご一緒にされたお仕事が先ほど判明する。そして宙組オーシャンズはやはりDVDを買うべきなのではと思い始めている。)

2020-01-13 23:19:06

(出典 @noirblanc_panda)

チーズ
@YH2FWbQu7Vjl3GS

花組のBeautiful Gardenを見たロケット前に、どんどんみんなが出てくる場面あるでしょう。ドキドキするぐらいいいわー!ロケットも良いし。仙名彩世さんて踊るとき、遠い目をするんですね。すてき!

2020-01-13 22:13:26

(出典 @YH2FWbQu7Vjl3GS)

まっこ🐷
@fu_loveit

仙名彩世さん女子力高いなあ

2020-01-13 12:53:42

(出典 @fu_loveit)

みわこ
@69eac0ee07e0478

シャボン玉の里美さんは、ミス・サイゴンのエレンです。サイゴンはチケット確保できてないけどゆきちゃん(仙名彩世さん)で観たい。#シャボン玉とんだ宇宙までとんだ #ミスサイゴン

2020-01-13 09:18:33

(出典 @69eac0ee07e0478)

ほんちゃまん
@hong_chang_

訓練されたヅカオタだからシャボン玉とんだで仙名彩世登場の度に拍手しそうになってそわそわするし、なんなら開演前の劇場スタッフのアナウンスに拍手しかけた。

2020-01-12 21:09:12

(出典 @hong_chang_)

サラ@永遠のにわかでありたい
@eternal_niwaka

あと、久しぶりに仙名彩世さんを見られたのもとっても嬉しかった。ゆきちゃんのダルマ姿、ショーでの表情の使い方、とても好き💕

2020-01-12 20:39:59

(出典 @eternal_niwaka)

Yukie
@yukiedora

私がシャボン玉の場面で笑ってしまったのは仙名彩世ちゃんのアナウンサーのシーン。意外にコメディエンヌもいけるのかも!? #シャボン玉

2020-01-12 20:33:00

(出典 @yukiedora)

Yumity.❄
@bloomspica

まさか仙名彩世さんが退団後もダルマ衣装で華麗に踊る姿をこの目で拝見できる日がくるとは😭😭😭しかも間近で✨✨華やかで美しくてしなやかでかっこよすぎた。花組トップ娘役のゆきちゃんは健在してた。真ん中でキラッキラしながら踊ってるのが本当に似合う。

2020-01-12 18:03:00

(出典 @bloomspica)

Yukie
@yukiedora

そして、仙名彩世ちゃん、登場シーンで私はふくらはぎに釘付けになりました。途中でラインダンス風のシーンの際も安心して見てられたし、ダンスの切れ味が現役感半端ないです。次のミスサイゴンで踊るシーンがないのは残念。#シャボン玉

2020-01-12 16:37:00

(出典 @yukiedora)

星まるこ
@bebe_atahata

「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」我らが仙名彩世をしっかり堪能してきました🌸里美、ダンサー、レポーター。滑舌も踊りも歌も🙆カテコで巨匠濵田めぐみ様と並ぶ姿が見られるとは😭

(出典 星まるこ on Twitter)

2020-01-12 15:18:34

(出典 @bebe_atahata)

みきどん
@miki_churi

ゆうみちゃん、仙名彩世さんはもちろん、井上芳雄さん、濱田めぐみさんが楽しみすぎる。こんなに絶賛されるミュージカルって、なかなかないよね。

2020-01-12 06:11:03

(出典 @miki_churi)

ちゅう
@hanazono622

肩パットスーツとスカーフに前髪立ち上げトサカヘアのバブルスタイルが抜群に似合う仙名彩世さん最高です! #シャボン玉

2020-01-11 23:48:20

(出典 @hanazono622)