朝美 (あさみ じゅん、11月6日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。
神奈川県鎌倉市、清泉女学院出身。身長169㎝。愛称は「あーさ」、「J」。
2007年4月、宝塚音楽学校首席入学。 2009年3月、宝塚歌劇団に95期生として入団。
入団時の成績は24番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour




(出典 toretame.jp)






らぐ
@luxxesan

ナウオンプロローグのストライプスーツでの群舞!のぞさま ヌードルスに挑発的顎クイをする男役 朝美 絢を流してくれてありがとう😆💕✨あの 表情好き~🤩❤️❤️座り方が朝美ちゃん!❤️❤️ 可愛い🤭💖💖

2020-01-11 20:09:38

(出典 @luxxesan)

a❁
@0626Tkrzk

お邪魔してきました耳福🦻 朝美絢氏がほんとに美しい女性だった💭 けど群舞は爆イケ

(出典 a❁ on Twitter)

2020-01-11 19:28:57

(出典 @0626Tkrzk)

栗甘露煮
@pnktspnk

てかようやく朝美絢のフォトブック買って見てたんだけど一緒にいたのがノンケの友達だったから「あっBLオークションで落札された朝美絢だ!」って言葉が喉まで出たけど飲み込んだ

2020-01-11 19:22:21

(出典 @pnktspnk)

栗甘露煮
@pnktspnk

朝美絢は綺麗だったけど、やっぱりあそこまで美しくて才能ある女がわざわざ宝塚入ってわざわざ男役してくれてるところが有り難え……奇跡か慈善事業か?って感じあるから男役がいいな…と思います

2020-01-11 18:44:32

(出典 @pnktspnk)

ヅカヲタ95(/月城かなと/礼真琴/朝美絢/水美舞斗/柚香光/)&芹香斗亜&風間柚乃尊すぎるの会代表
@xBov4EOw7SkXqpI

私は今から朝美絢になれるでしょうか。朝美絢になりたいじんせいです

2020-01-11 18:38:49

(出典 @xBov4EOw7SkXqpI)

もみじ🥔ウイスキキー🥃
@momi1104_3

まこっつぁんがアデレイドちゃんのナウオンの時スカートだったので期待しましたが朝美絢のスカートはそんなに容易に見れるモノではなかったようです🙂

2020-01-11 18:33:52

(出典 @momi1104_3)

すか。🇺🇸💄👠🎙
@asa_numa_zuka

父「朝美絢が…女役やってるじゃん」父よ、認識できてて偉いな

2020-01-11 18:32:14

(出典 @asa_numa_zuka)

栗甘露煮
@pnktspnk

上手最花道側で見てたから、フィナーレで朝美絢と彩凪翔くんが銀橋両脇から出てきて2人で歌って交差して去っていくとこ顔良すぎる人が2回も目の前通り過ぎていって「顔いい詰め合わせダブルパックで超お得か?」と思いました

2020-01-11 18:32:13

(出典 @pnktspnk)

Errrrrri'20
@tc38ca3fd

彩凪翔×朝美絢 ショーに於いて対を成す感じが、素晴らしく格好良すぎて 観てるこっちの表情が強ばる。笑#宝塚歌劇団#雪組

2020-01-11 18:27:33

(出典 @tc38ca3fd)

宝塚の本音
@nvjZB9rFhHqqvj4

正直言うと新公学年の贔屓が1番好きで、その次がトップコンビに鳳月杏、芹香斗亜、水美舞斗、月城かなと、朝美絢あたりで(最近彩風咲奈も)トップコンビに関してはスカステで雪組観たら雪組トップコンビが1番好きになり宙組観劇したら宙組トップ… https://t.co/jrvFJ2FVJ4

2020-01-11 18:23:32

(出典 @nvjZB9rFhHqqvj4)

まる🐉
@kotomihoseolove

いつか吉沢亮・朝美絢・月城かなとでも3ショット撮って、『ガチ☆ボコ世界遺産の顔面対決!』みたいな感じでタイマン張って欲しいよな…………

(出典 まる🐉 on Twitter)

2020-01-11 18:23:15

(出典 @kotomihoseolove)

ヅカヲタ95(/月城かなと/礼真琴/朝美絢/水美舞斗/柚香光/)&芹香斗亜&風間柚乃尊すぎるの会代表
@xBov4EOw7SkXqpI

雪組最高雪組最高朝美絢様最高朝美絢様最高あーさ最高あーさ最高あーさあーさあーさの目線あーさあーさあーさの目線たけのこ席と二階席一列目センターってほんと神席ですよ。

2020-01-11 18:19:14

(出典 @xBov4EOw7SkXqpI)

宝塚の本音
@nvjZB9rFhHqqvj4

今回の真彩希帆の衣装本当に豪華だし衣装負けしてない所が凄い。あと少しぽつんとしてる朝美絢も好き

(出典 宝塚の本音 on Twitter)

2020-01-11 18:10:28

(出典 @nvjZB9rFhHqqvj4)

かのこ
@kanoco_17

【雪組ワンス】いよいよ充実期を迎えた印象でした。組子のバランスが非常に良い。当たり前のように観ているけれど、望海風斗の歌唱・芝居・ダンスすべてが奇跡。そしてやはり朝美絢。

2020-01-11 17:39:48

(出典 @kanoco_17)

Кеи
@kei_2741

望海風斗さんヌードルスカッコよすぎますね…真彩希帆さんデボラ美しすぎますね…朝美絢さんキャロル…インフェルノガール…燃やされたい……………

(出典 Кеи on Twitter)

2020-01-11 16:22:36

(出典 @kei_2741)

❤宝塚@月組が好き❤
@tsuki_takarazuk

キュン死したのでさらにアップに。#宝塚#月組#カルーセル輪舞曲#朝美絢 https://t.co/EocnLJnGtT

2020-01-11 16:11:53

(出典 @tsuki_takarazuk)

ろく
@un_pollux6st

女性役の朝美絢さんすこぶる美しかった

2020-01-11 16:08:17

(出典 @un_pollux6st)

🌽858🌽
@imohori7

朝美絢さんの写真集を確認しました……顔が良すぎて直視できませんでした……

2020-01-11 14:43:42

(出典 @imohori7)

🌽858🌽
@imohori7

大劇場にきたよ!キャロルの朝美絢さんの4つ切スチールを買うよ!か、顔が良い……!

(出典 🌽858🌽 on Twitter)

2020-01-11 14:32:53

(出典 @imohori7)

すか。🇺🇸💄👠🎙
@asa_numa_zuka

嵌ったのがCLUB INFERNOのキャロルちゃんでなく宝塚の朝美絢でまだ良かったわ…そうか?(°д°) by諭吉

2020-01-11 13:02:46

(出典 @asa_numa_zuka)

ぷりん
@KhikariH

朝美絢って女の人だったんだ…

2020-01-11 12:41:44

(出典 @KhikariH)

ちなみ🥃
@chipao_

朝美絢を観に来ているので、もう存在しているだけで100点キメてくるんだけど、それでも想像の5倍くらいよいな……。ん゛〜〜〜!

2020-01-11 12:35:26

(出典 @chipao_)

かおり
@kaori_t13k13

「ドレスを着た女性の役は初めて」宝塚歌劇団雪組の朝美絢、大劇場で歌姫役に挑戦中! | ラジトピ ラジオ関西トピックス https://t.co/imxSML1ndW

2020-01-11 12:25:47

(出典 @kaori_t13k13)

かおり
@kaori_t13k13

『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』公演でとっても素敵な女性を演じている雪組の朝美絢さん https://t.co/QHo7rpnmu6 #ラジ関 #radiko

2020-01-11 12:23:29

(出典 @kaori_t13k13)

みぶ
@mibuzuka

25ans、朝美絢に対して「生まれたてのジャガーのような美貌」と「大きな眼をくるくるさせて」を並べてくるの、暴力じみた美と愛くるしさを一切の無駄なく表現してて何回読み返しても唸っちゃう。

2020-01-11 12:16:58

(出典 @mibuzuka)

りま
@rima7rima7

ビバタカラジェンヌ朝美絢さん✨・「今回、朝美絢子さん」(ニュアンス)とふられ、「朝美絢子 笑」とオウム返し、可愛✨・フィナーレ衣装は、スカピン龍真咲さん 明日海りおさんの。彩凪さんと歌えるのが嬉しいと。・縣千さん、英真な… https://t.co/po4gL4ChQb

2020-01-11 10:58:02

(出典 @rima7rima7)

さと
@Chaitea1121

お母さんフォトブック見せてから朝美絢さんと望海風斗さんを好きになりこの度1人で大劇場まで遠征してきたんだけれど、日帰りで疲れてるはずなのに帰ってきてから大興奮で深夜まで感想話してくれて本当に嬉しかった〜☺️

2020-01-11 10:48:42

(出典 @Chaitea1121)

✂︎Arthur🔪
@Rabbit2Peter

朝美絢さんのキャロル観たい

2020-01-11 10:27:40

(出典 @Rabbit2Peter)


@tn2516

考えたら振れ幅すごい朝美絢

(出典 み on Twitter)

2020-01-11 09:41:15

(出典 @tn2516)

☀️✨J_ASM❄️🐬
@j_asami_1106

「私が惚れた男は背が高くてハンサム」と歌う朝美絢さんの色気満ち満ちの声が、脳内を駆け巡って止まらないので助けてほしいのが一つと、あと時折見せる角度によって女ではない。(女です)フェイスラインがしっかりしてて、男だ。(女です)(めち… https://t.co/o0jV7upQ6U

2020-01-11 05:13:51

(出典 @j_asami_1106)

ななえ
@nezumin05

女子力も男子力もないな(笑)朝美絢1月歌笑顔お休み貸切キャロルくらいかな。件も声#あ行で女子力か行で男子力がわかる

2020-01-11 01:53:22

(出典 @nezumin05)

プッチーナ
@castella7411

朝美絢さまの女役楽しみです。男役も女役も何をしても美しい。💕

2020-01-10 23:45:49

(出典 @castella7411)

ぱぽ
@hanagum1

最近だいきほが好きすぎる😹💓💓お二人が可愛すぎて🙈❤️朝美絢さんも美しすぎるし、雪組やばいな〜😭🙏✨✨

2020-01-10 22:53:48

(出典 @hanagum1)

はらこ
@cochonoyume

永久輝せあ演じる沖田総司と朝美絢演じる斎藤一が好きすぎて無限に推せる。

2020-01-10 22:32:58

(出典 @cochonoyume)

しきぶ
@shikibuuuu3

フォトブックと写真買っちゃったからもうダメ、、、朝美絢の湖から上がれない、、、

2020-01-10 22:30:12

(出典 @shikibuuuu3)

しきぶ
@shikibuuuu3

初宝塚大劇場で雪担友達と観劇とても楽しかった!『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』前回日進のはばたけで雪組さんは2回目。時代設定が格好良くて好み。そして皆さん美しい姿で人間臭い生きた芝居をする…それがま… https://t.co/lnpKw7NNvM

2020-01-10 22:29:39

(出典 @shikibuuuu3)

夏目にゃろ
@Natsume_NYARO

95期に吉沢亮がいたら朝美絢・月城かなとの同期シャッフル時に組み込まれてそう

2020-01-10 21:57:23

(出典 @Natsume_NYARO)


@m_y_a_46

普段あんなにかっこいい朝美絢さんだからこそ娘役のときのギャップで萌え死にそうになる

2020-01-10 21:07:27

(出典 @m_y_a_46)

misaki
@_misaki_sz

朝美絢さんがめっちゃケンティーみたいなこと言う曲もあって楽しい

2020-01-10 20:48:56

(出典 @_misaki_sz)

ぽっぷこーん
@popcorn95102

@Asami_jun_1106 こちらこそありがとうございます✨朝美絢さんご贔屓なんですね!私もカッコよくて好きです💓よろしくお願いします

2020-01-10 20:41:25

(出典 @popcorn95102)