石倉三郎・北乃きい・近藤芳正・中島早貴らが紡ぐ朗読劇、方南ぐみ「青空」 石倉三郎・北乃きい・近藤芳正・中島早貴らが紡ぐ朗読劇、方南ぐみ「青空」
…は石倉三郎、北乃きい、近藤芳正、中島早貴、2月1日13:00開演回には凰稀かなめ、TBSアナウンサーの国山ハセン、小西成弥、酒井美紀、同日18:00開…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))


凰稀 かなめ(おうき かなめ、1982年9月4日 - )は、日本の女優。
元宝塚歌劇団宙組トップスター。 神奈川県川崎市出身。
順心女子学園中学校(現広尾学園中学・高等学校)出身。身長173cm、血液型A型。
愛称は「かなめ」「りか」 1998年、宝塚音楽学校入学。
入団時の成績は20番。86期生。



(出典 pbs.twimg.com)






もち子
@yuzucham_c

凰稀かなめさんの男役を見ると、「これぞ宝塚!」って感じがするのよね。かなめさんの舞台は見たことないんだけど…

2020-01-07 20:53:27

(出典 @yuzucham_c)

❤宝塚 宙組が好き❗
@sky_takarazuka

いや、もう満足です!てるみりいいいい宙組てるみり凰稀かなめ https://t.co/vqtXJG8Lbz

2020-01-07 16:15:50

(出典 @sky_takarazuka)

宝塚仕事しろbot
@sigotosiro_tkd

凰稀かなめ「お仕事頑張って!!仕事してる時のキミの真剣な顔、好きだな。」

2020-01-07 14:07:32

(出典 @sigotosiro_tkd)

❤宝塚 宙組が好き❗
@sky_takarazuka

この色気はずるい…✨笑宙組 凰稀かなめ 大空祐飛 https://t.co/bVqtM4Fesu

2020-01-07 10:15:50

(出典 @sky_takarazuka)

まいにー
@lemaerciii

凰稀かなめ様を見たい症候群にかかりそうなくらいお市様の美しさが凄いのと、凰稀かなめ様の感想をちょっとでもツイートすると、ファンの方からいいねを貰うんだけど、ファンの方のツイート見ると本当に良い方ばかりだからまた明治座で会いたいです凰稀かなめ様とファンの方

2020-01-07 08:40:28

(出典 @lemaerciii)

ミネット
@minette_ta7

昨日1/6初回放送されたOGエンタナビには、さゆみさん(紅ゆずる)以外にも剣幸さん、彩乃かなみさん「rumor〜オルレアンの噂~」真琴つばささん「なにわ夫婦八景」彩吹真央さん「イヌの仇討」凰稀かなめさん「Kanam… https://t.co/9HJHTJeuHC

2020-01-07 07:54:02

(出典 @minette_ta7)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

(前世は)プランクトン。海のものが嫌いなので…前世で食べられたか、いじめられたか…したのではないかと(笑) 【凰稀かなめ】

2020-01-07 04:10:12

(出典 @tkz_meigenbot)

トム🍦
@tomdao_

『凰稀かなめ』と言う芸名も強そうだけど、『龍真咲』って芸名には負けるか…お名前強いトーナメントする?いや『紅ゆずる』も結構強いぞ…

2020-01-07 01:02:00

(出典 @tomdao_)

bluemoonblue
@bluemoon8694

たまたま見ていたスマスマで男役 凰稀かなめ!様に出会って今日でちょうど6年(日付変わったけど😅)どこか寂しげでミステリアスなカッコ良さとあの渋い声木村君の演技を見つめる真剣な表情と中井君の突っ込みにくしゃっと笑った… https://t.co/XaZB7MXMWx

2020-01-07 00:36:48

(出典 @bluemoon8694)

瀧川 紫苑 (御琴)
@tamayurabetuin

凰稀かなめさんと安西慎太郎君と平野良。眼福なスリーショットだな☆#る変 #麒麟にの・る

(出典 瀧川 紫苑 (御琴) on Twitter)

2020-01-07 00:08:53

(出典 @tamayurabetuin)

❤宝塚 宙組が好き❗
@sky_takarazuka

宙組素敵すぎ!凰稀かなめ https://t.co/jCutVU6kGs

2020-01-06 20:15:50

(出典 @sky_takarazuka)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

テレビを見て号泣しました。声が変わっても永遠のアイドルなんだな、と。(ドラえもんのこと。) 【凰稀かなめ】

2020-01-06 16:39:57

(出典 @tkz_meigenbot)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

もうドラえもんという物体がドラ焼きを食べるということ自体が素晴らしい!  【凰稀かなめ】

2020-01-06 02:10:05

(出典 @tkz_meigenbot)

縁(ゆかり)
@Ykr04rah

ものすごい眠気でベッドに半端な姿勢で座ったままものすごい勢いで舟漕いでて起きたらものすごい不快感と動悸でしんどかった……40分くらいしてやっと落ち着いてきた夢にどういうわけか凰稀かなめさんが出てきたなんでや わしヅカオタちゃうで

2020-01-05 21:12:26

(出典 @Ykr04rah)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

(ボーリングのスコアを聞かれて)全然分かりません…。でも大抵100以上はあったと思います 。 【凰稀かなめ】

2020-01-05 17:39:57

(出典 @tkz_meigenbot)

ゆっけまる
@yukke_78

凰稀かなめさん、確実に私の中で2019年を飾って下さった女優さん。1月に観た『暗くなるまで待って』では鳥肌やばかったなぁ。まさか12月の年末にまたお目にかかるなんて。お市様素晴らしかった…。

2020-01-05 17:21:01

(出典 @yukke_78)

まり七+@宝塚東離劍遊紀
@nonomorizuka

ノーサイドゲーム再放送を見てて私「凰稀かなめさんだよー」旦那「ほんまや!男前の女将やと思ってたけど気づかんかった!」彼が認識している数少ないジェンヌさんだけど、リアタイでは気付いていなかったらしいw登場人物|TBSテレ… https://t.co/jKCUuWEJJq

2020-01-05 15:29:30

(出典 @nonomorizuka)

カワモ¨̮♡☺︎🌺🌕
@dokinchaaaan95

サンケイホールブリーゼとか凰稀かなめライブ以来😂女性ばっかり🥺ヅカオタいそうですがまだ遭遇してない🥺礼真琴今日は来てないwナマ早乙女太一堪能します(∩´∀`∩)💕#劇団朱雀#早乙女太一

(出典 カワモ¨̮♡☺︎🌺🌕 on Twitter)

2020-01-05 12:50:38

(出典 @dokinchaaaan95)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

ティボルトのオーディションを受ける時、同期の凰稀かなめが自分の博多座の歌をMDに録って送ってくれたんです。しかもちゃんと音のはずれてない日を選んで。いい子でしょ~? 【緒月遠麻】

2020-01-05 09:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

marika
@marikamad1

かなめさんは間違えない(凰稀かなめさんはテルさん呼び派)

2020-01-04 23:19:13

(出典 @marikamad1)

ちゅーた
@cyu_tayoshie

@KOGYOKU2 ありがとう☺️今年もほぼ凰稀かなめ様❤への愛を叫ぶツイートとなります…宜しくね~🙋

2020-01-04 20:25:41

(出典 @cyu_tayoshie)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

星に来てすぐに柚希さんとの立ち回りの振り付けだったんですがこんなワイルドな人とどうしたらいいんだろうと悩みました。 【凰稀かなめ】

2020-01-04 16:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

Masayo
@uririn3984

#ノーサイドゲーム会社組織、社会人スポーツチームの抱えるさまざまな現実と困難さ、黒とか白とかではなく厳しいところが面白い。三話で泣く。松たか子さん演じる大泉さんの奥さんの視点が、大方の視聴者の視点だったんじゃないかな。チラッとですが、飲み屋の女将さん役の凰稀かなめさん。

2020-01-04 11:17:31

(出典 @uririn3984)

汐璃
@SioLiao

凰稀かなめさんの男役トップ時代がかっこよすぎてだな…

2020-01-03 23:32:58

(出典 @SioLiao)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

ティボルトのオーディションを受ける時、同期の凰稀かなめが自分の博多座の歌をMDに録って送ってくれたんです。しかもちゃんと音のはずれてない日を選んで。いい子でしょ~? 【緒月遠麻】

2020-01-03 22:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

動物園みたい。(宙組の印象を聞かれて) 【凰稀かなめ】

2020-01-03 11:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

瀧川 紫苑 (御琴)
@tamayurabetuin

添付したURLは2018年版。私が観たのは2016年版ですね。実は大輪の花をかざる元娘役・花總まりさんと加藤和樹くん目当てでした(笑)。凰稀かなめさんは元男役とは思えないほど優雅で綺麗なお声だったので驚きました。 https://t.co/Vl4rL4leFu

2020-01-03 10:11:51

(出典 @tamayurabetuin)