井上芳雄主演「シャボン玉~」開幕に土居裕子が感慨「あの頃の自分に教えたい」 井上芳雄主演「シャボン玉~」開幕に土居裕子が感慨「あの頃の自分に教えたい」
…出演:井上芳雄、咲妃みゆ / 畠中洋、吉野圭吾、濱田めぐみ、上原理生、仙名彩世、内藤大希、北川理恵、大月さゆ、川口大地、横田剛基、松田未莉亜、早川一矢…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))


仙名 彩世(せんな あやせ、1988年12月3日 - )は、日本の女優。
元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 宮城県名取市、宮城第二女子高等学校出身
。身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。 所属事務所はキューブ。
2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として首席入団。月組公演「ME



(出典 hochi.news)






なお
@HvR3A4oQYtyqLsU

私の大好きな作品に私の大好きな仙名彩世様が…🥺💓美しい…🤤 https://t.co/tWDiBeXD1q

2020-01-07 18:36:55

(出典 @HvR3A4oQYtyqLsU)

air-in-out
@TAK44275904

仙名彩世さまシャボン玉とんだ宙までとんだ初日おめでとうございます✨ゆきちゃんの麗しき次章début おめでとうございます✨

2020-01-07 16:22:09

(出典 @TAK44275904)

かな
@tsukiniinoriwo

しゃぼん玉初日おめでとうございます✨怪我などなく無事千秋楽を迎えられますように。そしてこれからいろいろな顔の舞台女優仙名彩世がたくさん観られますように✨

2020-01-07 14:59:36

(出典 @tsukiniinoriwo)

mimi
@mimiViolet_f

仙名彩世さまが好きすぎる https://t.co/sxbWncJ7uq

2020-01-07 13:09:28

(出典 @mimiViolet_f)

しずく〜このひと時よ、永遠に〜
@miri_hana_asumi

もうね。。ゆきちゃん、いや仙名彩世様👏🏻👏🏻!!指先、脚先、伏せ目、シルエットも全て計算され尽くしてて完璧すぎる😭😭#仙名彩世 https://t.co/sfKc6gyp1N

(出典 しずく〜このひと時よ、永遠に〜 on Twitter)

2020-01-07 12:53:29

(出典 @miri_hana_asumi)

koromo♪
@koromo24mi17ri

仙名彩世さんの所属事務所のみなさまを見て、ゆきちゃんNHK!舞台!新感線もある!?とワクワクしている。

2020-01-07 12:20:42

(出典 @koromo24mi17ri)

和ソ
@kazupu_san

仙名彩世さん女優デビュー、「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」初日おめでとうございます㊗️https://t.co/sfvqBz48rI

2020-01-07 09:42:24

(出典 @kazupu_san)

TAKA
@dc9e_xyz

仙名彩世最高じゃん…早く見たい…!

(出典 TAKA on Twitter)

2020-01-07 08:03:35

(出典 @dc9e_xyz)

む〜
@zucca_zucca_mu_

仙名彩世さま所属事務所の「キューブ」について調べてみた https://t.co/qL02wyivy3

2020-01-07 08:00:11

(出典 @zucca_zucca_mu_)

isoooo!
@iso_kakip

仙名彩世さんキューブ所属!おめでとうございます☺️❤️

2020-01-07 07:54:40

(出典 @iso_kakip)

peko
@Peko_Sugar11

新年早々に仙名彩世のダルマ姿が拝めるとは!! https://t.co/Dt1jMy5H0m

2020-01-07 04:02:38

(出典 @Peko_Sugar11)

ドンナロッサ
@uMrUqzofp3DZCkG

仙名彩世がキューブに所属と。想像通りだったし良い選択だと思う。舞台にも強く堅実な事務所だしこれからの活躍も期待できる。仙名の舞台姿好きだから今後が楽しみ。

2020-01-07 01:00:09

(出典 @uMrUqzofp3DZCkG)

yumity
@bloomspica

ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)と、ゆきちゃん(仙名彩世さん)のミュージカルを観たら、それぞれにファンレター を送ろうと思う。なんて書こうかな☺️これ考えてるとき、楽しくて幸せな気持ちになる。

2020-01-06 23:32:43

(出典 @bloomspica)

りんたろう
@rntr0707

1番印象的だったのは仙名彩世の女王役。月雲の皇子の衣通姫を連想させるような静かだけれども情熱を秘めた役。*でしまう場面も観客には見せてくれない。あまり台詞は多くないのに、18〜25年の月日がギィ、ジャー、王を見つめる繊細なお芝居からしっかりと伝わってくる。

2020-01-06 22:49:29

(出典 @rntr0707)

yumity
@bloomspica

かっこいいんだ、この時のゆきちゃん(仙名彩世)。映像、痺れる。 https://t.co/VbJlHr5jXC

2020-01-06 22:23:38

(出典 @bloomspica)

yumity
@bloomspica

"Sante!!" 聴いてるとソムリエの気分になれる。かっこいい・・・。仙名彩世さんの歌声って唯一無二だなぁ。聴けば聴くほど好きになる。 https://t.co/pJhmot3Hld

2020-01-06 22:21:08

(出典 @bloomspica)

タナハヤナ
@ZGb2rpk1NmIZGR4

マスカレードホテル朝月希和のなかに 仙名彩世の魂を見た。ちゃんと受け継がれてる。皮肉にも 一時は 雪に行っていた朝月希和に。華優希。何してたん?

2020-01-06 22:09:30

(出典 @ZGb2rpk1NmIZGR4)

シェアハウスおさかな
@june_rin

新年会は最悪めんどくせーなって思ったけどテーブルについてくれた店員さんが仙名彩世さんに似てたうえにすごい優しくて美味しかったから行って良かった

2020-01-06 21:46:47

(出典 @june_rin)

うたかたのkirakira
@Ri0Yu246

音くり寿ちゃんは仙名彩世ちゃんのようにヒロイン以外のところで実力輝かせて最終的にヒロインとして魅力と実力爆発させて欲しい!!ヾ(*´∀`*)ノ💛

2020-01-06 21:39:33

(出典 @Ri0Yu246)

RAZUKA
@jgczuka

仙名彩世さんの事務所が今日発表されたわけですが、だとすると昨年のミスサイゴンのオーディションはフリーの状態で受けておられたのかな。芸能事情には詳しくありませんし推測でしかないのですが、もし事務所等の後ろ楯もなく合格していたのだとしたら改めてとてつもない快挙だなと思いました。

2020-01-06 21:27:23

(出典 @jgczuka)

小夜子
@mizunowakusei

わーいわーい仙名彩世さんがキューブに入ってくれた!いつの日か小西くんと共演してくれるといいな💕

2020-01-06 20:15:01

(出典 @mizunowakusei)

はっち
@arihoho0518

きゃーーーー!!😭仙名彩世さんの卒業後のお仕事、壮さんとのラジオじゃなかったです?そして、明日海りおさんの所属事務所発表後に発表された仙名彩世さん。これからも応援したい気持ちが倍増です。

(出典 はっち on Twitter)

2020-01-06 19:10:05

(出典 @arihoho0518)

む〜
@zucca_zucca_mu_

仙名彩世さん、キューブ所属が正式決定! - ZuccaZucca https://t.co/G04YCjvIGA

2020-01-06 18:41:56

(出典 @zucca_zucca_mu_)

すず
@suzu_tkrzk

仙名彩世を引き継いだのは舞空瞳だと思ってる所々感じるゆきちゃんっぽさ… https://t.co/7BI94hVeaZ

2020-01-06 12:03:29

(出典 @suzu_tkrzk)

綺咲まどか
@___5troupe___

星風まどか から感じる 実咲凜音愛希れいか から感じる 蒼乃夕妃綺咲 愛里 から感じる 夢咲 ねねこの後、まどち姫、ちゃぴ、あーちゃん、を引き継いでくれる娘役さんが誕生するのを密かに楽しみにしています…あと、ゆきちゃん…仙名彩世を引き継いでくれる娘役さんも。。

2020-01-06 08:19:27

(出典 @___5troupe___)

cstokyo@宝塚&美容&美人好き❤️
@cstokyo1

⭐️2020年1月(宝塚ファン歴5ヶ月目)まとめ⭐️尊い愛してる😵💫: のぞ様、あーさ、まいてぃ、仙名彩世様、瀬戸かずや様好き❤️目で追っちゃう😍: 綾凰華さん、月城かなとさん、みやちゃん、なぎ様、久城あす様、かちゃ美… https://t.co/vyuBLg7Fx4

2020-01-05 18:41:25

(出典 @cstokyo1)