芹香 斗亜(せりか とあ、1月20日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。
宙組2番手スター。 兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」 2005年4月、宝塚音楽学校入学。
2007年3月、宝塚歌劇団に93期生として入団。入団時の成績は28番。星組公演



(出典 www.sankei.com)




aki
@mlle_automne

モンタギュー卿/寿つかさルイ・シャルルのパパでしたからね。 モンタギュー夫人/美風舞良乳母じゃないとなるとここしか! ヴェローナ大公/芹香斗亜宝塚以外だとロミオを追放した後にリプライズがあるし、格好良いし。美声を響かせてもらいたい。

2019-12-31 11:29:07

(出典 @mlle_automne)

とろいか
@troika0187

わあいつの間にか大晦日!激動の一年かつとんでもない一年でした!神々の土地ための出戻り→ポーとはいからさんと芹香斗亜の一年→みり華とれい華と芹香スカーレットな一年と年々ヤバさが上がって来ておりますね!来年が思いやられます楽しみです(*´∇`*)(*´∇`*)

2019-12-31 09:46:21

(出典 @troika0187)

治子
@zukamikan0711

#観た気がしてたが存在してないヅカ配役 とりかえばや さいとうちほさん帝 真風涼帆さん沙羅 星風まどかさん睡蓮 ?石蕗 芹香斗亜さん

2019-12-31 01:42:00

(出典 @zukamikan0711)

治子
@zukamikan0711

#観た気がしてたが存在してないヅカ配役 太陽を抱く月フォン 真風涼帆さんヨヌ 星風まどかさん陽明君 芹香斗亜さん

2019-12-31 01:37:53

(出典 @zukamikan0711)

空さん@第三のミサワ
@sora___0314

最近キキ様が好きすぎる。芹香斗亜様が……好きすぎる!!ライトな人にファンクラブってどうなのとか言われても私も入ってないから分からないよ!?焦

2019-12-30 23:27:04

(出典 @sora___0314)

OL王
@super_ol_war

この芹香斗亜は国を傾ける 間違いなく

(出典 OL王 on Twitter)

2019-12-30 22:54:22

(出典 @super_ol_war)

晩冬
@l87to

特定のご贔屓はまだいませんが宙と雪が最近気になっていて全体的にどの組も観ています(勉強中です)新参者ですが宜しくお願いします🙏🦋特に好きな方々(敬称略)芹香斗亜、鳳月杏、望海風斗、水美舞斗、明日海りお、柚香光#宝塚ファンと繋がりたい #宝塚好きと繋がりたい

2019-12-30 22:08:56

(出典 @l87to)


@linolea_emm

2019/12/28宙組 芹香斗亜 さん

(出典 ℳ on Twitter)

2019-12-30 21:57:04

(出典 @linolea_emm)

香坂
@cosmos_znz

ハリー/真風涼帆ロン/芹香斗亜ハーマイオニー/遥羽ららジニー/星風まどかドラコ/桜木みなとルーナ/天彩峰里セブルス/凛城きら #観た気がしてたが存在してないヅカ配役観た気が、というか観たい

2019-12-30 21:37:20

(出典 @cosmos_znz)

まろみ🥃
@zkmrm

月に吠えらんねえを宙組でやるなら(やれません)朔くんはみねりちゃんだな、などと考えていたし白さんはこいつを芹香斗亜さんにやらせたいアワード2019グランプリ(私調べ)です

2019-12-30 20:10:31

(出典 @zkmrm)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2019-12-30 19:58:57

(出典 @zacuroo2)

Rindo🤠🇪🇸🥃
@zuka_search

@cool_sail_175cm 本当にね~!すっしいさんと真風さんの関係性に感動してしまいました。共に組を支え合う運命だったのね😭(せりかちんとの写真紹介するときに、"芹香斗亜ちゃん"って言ってましたね☺️ちゃん付け初めて聞きました~🥰)

2019-12-30 19:25:28

(出典 @zuka_search)

尊-TakA-🥀
@sadism5569

公演見てたら手がとまるよね(原作ファン)真風さんほんとカイルだし、まどちまじユーリ、ラムセス芹香斗亜さん、愛ちゃん、星条海斗さん、澄輝さやとさん皆二次元からようこそ!!なになにあの愛ちゃん監修ホールドkissは、破壊力がすごいすご… https://t.co/z7hhQg7KdC

2019-12-30 13:08:01

(出典 @sadism5569)

AJ
@urlastsummer

いまの2番手、瀬戸かずや-月城かなと-彩風咲奈-愛月ひかる-芹香斗亜なの😨💗😨💗ノーブルお兄様ズ!!!!!

2019-12-30 12:53:25

(出典 @urlastsummer)

お絵描きぺんぎん
@penguinoekaki

昨日スカステで真風さんの旧い番組の再放送をしていたので、途中だけど一応録画。 まだ女の子女の子していてとても可愛いなあ。 その中でCM出演のお話があり 「芹香斗亜ちゃんと…」 とおっしゃったので検索! 星組時代の芹香さんは知… https://t.co/SWsPSvwqPw

2019-12-30 12:07:09

(出典 @penguinoekaki)

まり璃
@flaoivrey116120

実はこれが一番見たかったり…#観た気がしてたが存在してないヅカ配役 赤井秀一 真風涼帆宮野明美 星風まどか降谷零 芹香斗亜

2019-12-30 08:03:02

(出典 @flaoivrey116120)

みかんダルマ🍊ポコ
@7ponpoco

@seto0110 やめられない止まらない芹香斗亜ですwまぁ幸せだからいいですよね〜♡

2019-12-30 00:34:43

(出典 @7ponpoco)