珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。
月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。
愛称は「りょう」、「たまき」。 2006年、宝塚音楽学校入学。
2008年、宝塚歌劇団に94期生として入団。入団時の成績は18番。月組公演「ME



(出典 www.tca-pictures.net)






ほしかわ
@71tminmatsura

@shiromanma お師匠様の愛の込められたコメントありがたく頂戴…珠城りょう様にもきっとお届きに…✨

2019-12-31 12:35:20

(出典 @71tminmatsura)

瑠i i iz
@iiiz78224661

本物の愛は心に花を咲かせる。月組娘役 叶羽 時さん。輝いてた。強さを感じた。素敵だった。明日海りお様なら「綺麗よぉぉぉ」と言ってくれるかもしれないやつ。珠城りょうさんのハンサムでスマートな愛と優しさは唯一無二だって思う。月組千秋楽からもう3日か…

2019-12-31 12:17:48

(出典 @iiiz78224661)

Scarlett
@0508scarlett

ムーラン・ルージュクリスチャン 珠城りょうサティーン 愛希れいか純朴なたま様と姉御肌のちゃぴ様見たかった…もちろんムーランルージュのステージで踊り狂うちゃぴ様の場面つき #観た気がしてたが存在してないヅカ配役

2019-12-31 12:13:47

(出典 @0508scarlett)

たきたてまんま@膝かっくん!
@shiromanma

@71tminmatsura 珠城りょう氏を通し Twitterで様々な方にかまって頂き、コップンカー🙏な一年でございました。ありがとうございます🙇‍♀️取り敢えずは赤と黒に想いを馳せながら、珠城りょう氏を筆頭に来年も良い年となるようお祈り致します 🙇‍♀️

2019-12-31 11:50:46

(出典 @shiromanma)

みゅうず@マッチョ🇦🇹マッチョ🇦🇹
@Aikmyuz534

2019年は滞在時間24時間のNY旅から始まり、鍛錬を重ねタイからNYに戻り、ご贔屓様ハピバからのシャツイチリア恋御曹司に魅せられたSo Coolでイカした1年になりましたで、結局何が言いたいかと言うと…珠城りょう様にいっぱ… https://t.co/vyytkNQnIm

2019-12-31 11:47:28

(出典 @Aikmyuz534)

穂積
@10tama04

私の今年の漢字は 珠 です!1月の東京のOTTから武蔵、梅田のOTT、IAFAと珠様のお姿を追いかけ続けた1年でした。個人的に仕事や人間関係で悩んだこともあったけど、珠様に会えると思えば頑張れた💪日々前進し続ける珠城りょうさ… https://t.co/Xkimk9L8YF

2019-12-31 11:41:12

(出典 @10tama04)

Nice trip☆
@Nicetrip4

IAFA千秋楽映像を観ていた夫が「珠城りょうが男役を演じていると感じたことがない、研鑽はもちろん物凄い才能だよね」と。あっ私もない!舞台でどこまでも自然に男性として居る珠城さん、声も話し方も佇まいも走る姿も大きな抱擁も全部が心地い… https://t.co/YwKSgfcHGo

2019-12-31 11:04:23

(出典 @Nicetrip4)

アロエ
@aroe7716

IAFA千秋楽映像お誕生日紫門めでたいジョージとエマを不安げに見守るセルヴスで胸が痛い友達思いの優しい子だ...とってもクール...ときめきフェリックスの恋に落ちた顔可愛い組長と珠城りょうの挨拶が立派で惚れた 皆元気で良… https://t.co/9nYvmcMukK

2019-12-31 11:02:55

(出典 @aroe7716)

出戻りタカラヅカファン
@Silva727Leo

クリストフ 珠城りょうアナ 美園さくらハンス 月城かなとエルサ 鳳月杏オラフ 暁千星アグナル 紫門ゆりやイドゥナ 海乃美月トロルたち 光月るう、夏月都、白雪さち花、千海華蘭オーケン 輝月ゆうま#観た気がしてたが存在してないヅカ配役

2019-12-31 10:29:48

(出典 @Silva727Leo)

kako4006364@麻雀ラブ
@kako4006364

■宝塚歌劇 麻雀プロ 応援団?「トップスターが語るタカラヅカ」    (花組) 明日海 りお(月組) 珠城 りょう(雪組) 望海 風斗(星組) 紅 ゆずる(宙組) 真風 涼帆ツイプロ数 琴1704 カレー91… https://t.co/CU8xhDMIMh

2019-12-31 09:47:00

(出典 @kako4006364)

きなこ🌙🇦🇹
@moonsnowt

もしかしてだけど珠城りょう沼にドボンした人さらに増えてきてる?🙋‍♀️🙋‍♀️ジョージで沼に落ちピガールの先行画像でさらに沼の奥底へ幸せそうに沈んでゆく方々が多い気がするのは気のせい?🤷‍♀️🤷‍♀️#珠城りょう 様

2019-12-31 08:33:05

(出典 @moonsnowt)

🌟🌹🌸
@shumatsugekijo

今日も珠城りょうと結婚したくて寝れない

2019-12-31 00:18:20

(出典 @shumatsugekijo)

🌟🌹🌸
@shumatsugekijo

宝塚月組トップ珠城りょう「男役度が問われる」 月城かなとも復帰/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/PQZaTI5qLv # @Daily_Onlineよりほらーーーーーー!!!!!愛する人を見つめる目が最高😭😭😭

2019-12-30 23:38:32

(出典 @shumatsugekijo)

きりん
@kirihosikirin

先行画像の珠城りょう様を見て、ぎゃっ!っとなりまして、私は予習の為に十二夜を本日購入し、今読み終わったところです。二役やらないかなー???ないかー?設定が変わるらしいから、どうなるのかな。公爵は…月城さんが、いいなぁー。

2019-12-30 23:34:25

(出典 @kirihosikirin)

みつき
@tr_9489

「珠城りょう」じゃなくて「りょうちゃん」なのが素晴らしい…たまさまインスタ見てるかどうか知らないけど、絶対うれしいよね🥺🥺💕

2019-12-30 23:28:01

(出典 @tr_9489)

sngm
@su_na_gi_mo

新しい渋谷公会堂めちゃくちゃ音いいし見やすいから珠城りょうさんあそこでコンサートやってくれへんかな、シビックより行きやすいし

2019-12-30 23:27:15

(出典 @su_na_gi_mo)

koa
@koa23918

今年嬉しかったこと…①東宝へ5月の観劇に19年ぶりに観に行けた夢現無双・クルンテープ②記念に公演ドリンクを飲んでクルンロールを食べれて幸せ😆🍀③キャトルで珠様グッズと写真を買いまくった④母からの珠様お茶会グッズのプレゼント… https://t.co/gdIFQ6O4ja

2019-12-30 23:25:17

(出典 @koa23918)