真彩 希帆(まあや きほ、7月7日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。
雪組トップ娘役。 埼玉県蕨市、関東国際高等学校出身。身長164cm。血液型A型。
愛称は「まあや」、「きぃちゃん」、「なっちゃん」、「まあやきー」。 2010年、宝塚音楽学校入学。 2012年、宝塚歌劇団に98期生として入団



(出典 www.crank-in.net)






Akari
@Akari_joker

タカスペの稽古場のMusic Revolutionの時に一番声が聴こえるのがきぃちゃんっていうのは私が真彩希帆推しだからって訳ではなく単にきぃちゃんの声量がえげつないからだと思う

2019-12-31 12:35:16

(出典 @Akari_joker)

ひかり💎
@hikarixkage

いちばんすきなのは「スタンバイ」です雪組『二十世紀号に乗って』はさいっっっっっこーーーーーですなかでも個人的大ヒットは真彩希帆さんです

2019-12-31 12:02:52

(出典 @hikarixkage)

SAKURA
@SAKURA54882909

宝塚一男前な娘役 真彩希帆に微笑みかけられ俺のものになれよ。と言われる https://t.co/s24tckt8JF #宝塚妄想シチュエーション #スロットメーカー軽率にゼクシィ買いに行く、、、

2019-12-31 11:44:43

(出典 @SAKURA54882909)

ソール
@M7ZiRxtnDjRDdwi

20世紀号。登場人物ほぼ三の線の中、唯一の二の線が真彩希帆っていうのがいいですよね#下書き供養2019

2019-12-31 10:48:44

(出典 @M7ZiRxtnDjRDdwi)

❤宝塚@星組が好き❗
@HoshiTakarazuka

ファントムのHOMEは爽やか系でよく知られた動画だが、逆に「怪しい系」では星組「黒豹の如く」新人公演アルヴィラ役のショーシーンで歌う真彩希帆が超怪しくて歌も文句無し。 https://t.co/fgVf3GwK0X

2019-12-31 08:11:56

(出典 @HoshiTakarazuka)

やぁ
@ya_micchi

印象的だった作品201920世紀号→音楽って、ミュージカルって凄い!!と叫びたくなる作品だった。のぞきほと雪組の圧倒的歌唱力とエンターテイメント力を全身で体感した、素晴らしく貴重な時間だった…個人的には真彩希帆さまが大優勝でした。映像もしくは音源をくれ…!!

2019-12-31 02:19:19

(出典 @ya_micchi)

わさお
@masamo

「ハードボイルド エッグ」から,「今なら言える」 望海風斗と真彩希帆のデュエット  聞いてて多幸感から気絶しかけた…

2019-12-30 23:52:03

(出典 @masamo)

🔰沼ドボンましまし🐬
@95_takarazuka

今年のタカスペ、トップ娘役歌い継ぎのとこで真彩希帆ちゃんがラストに歌ってたあの強そうな曲なんて言うんだ...

2019-12-30 23:39:49

(出典 @95_takarazuka)

びんご
@itsukatokitsuto

例によって録画したタカスペ2018を観ていて、真彩希帆さんの紅ゆずるさんとのデュエットがスゴいと思ったんです。相手が変わってもそれに合わせた歌の響かせ方が見事だなあなんて思いました(偉そうですんません

2019-12-30 23:18:15

(出典 @itsukatokitsuto)

merciachu
@merciachu

真彩希帆様 歌声だけでなく人間性 素敵 好き

2019-12-30 22:52:56

(出典 @merciachu)

優子
@Love324Sho

@a3j0s8Ri8ASvx0e @NSsTA4lyNY9wAhO はい💗真彩希帆ちゃんですよ❣️個人的にはカイちゃんのパイレーツオブカリビアンの所が大好物です💕

2019-12-30 22:17:50

(出典 @Love324Sho)

宝塚の本音
@nvjZB9rFhHqqvj4

ほんと星風まどかとか舞空瞳歌うまだけど真彩希帆だけ飛び抜けてたね

2019-12-30 22:15:38

(出典 @nvjZB9rFhHqqvj4)

宝塚の本音
@nvjZB9rFhHqqvj4

真彩希帆のミューサロ行きたいけどチケ難だろうな。エリザベートの最後のダンスとかあの力強く低く綺麗な声で歌ってほしい。1曲でいいから男役の曲歌ってほしい

2019-12-30 22:14:41

(出典 @nvjZB9rFhHqqvj4)

ねろり (Neroli ♪) 네로리
@neroli_Jh515

スカーレット・ピンパーネルパーシー 望海風斗ショーブラン 望海風斗マルグリット 真彩希帆だいもんさんのショーブランが観たい。あのナンバーが聴きたいでもまあやちゃんとハッピーエンドになって欲しい😄😄#観た気がしてたが存在してないヅカ配役

2019-12-30 21:35:22

(出典 @neroli_Jh515)