真琴(れい まこと、12月2日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。
星組トップスター。 東京都江戸川区、東海大学附属浦安高等学校出身。
身長170cm。血液型O型。愛称は「まこっつあん」、「こと」、「こっちゃん」。
2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として首席入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour



(出典 www.asahicom.jp)






SKYSTAGE_PR
@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】24:00から「2020年 新春メッセージ 特別編」轟悠さん・柚香光さん・珠城りょうさん・望海風斗さん・礼真琴さん・真風涼帆さん

2019-12-30 21:10:08

(出典 @SKYSTAGE_PR)

⭐みっちぇる🔰@宝塚垢
@rraymacorayy

なんかね、礼真琴さん見る度にいろんな魅力見つけて、凄く素敵だなって思うんだけど、礼真琴さん以外のジェンヌさんたちもみんなみんな凄いんだよね…推せないジェンヌさんなんか居なくて、私が一番推してるのは礼真琴さんだけど、みんなとっても素敵!!宝塚最高!!ってなってる🥰

2019-12-30 21:08:51

(出典 @rraymacorayy)

zukamen
@zukamen1

星組「アルジェの男」をようやく観終え、感想を書きました。礼真琴、期待どおりの若々しさと実力でこれからの舞台が楽しみです。#礼真琴礼真琴の全ツ「アルジェの男」を観て、新生星組の始まりを感じる年の暮れ #ヅカメン便り… https://t.co/mUJsY3KC4B

2019-12-30 21:05:41

(出典 @zukamen1)

Nao
@426wim10969

礼真琴さん、滑舌が良くて聞き取りやすい☺️しかもイケボ笑すごい方なのは超絶初心者にも伝わる✨

2019-12-30 21:03:53

(出典 @426wim10969)

夏目にゃろ
@Natsume_NYARO

おそらく私の年齢からするともう少し上の年代の方向け?お母さんのお化粧台みたいな古風でパウダリーな香り外出時につけるのは礼真琴監修オードトワレと決めているのでルームフレグランスとして使おうかな~

2019-12-30 19:29:53

(出典 @Natsume_NYARO)

はめちんLv.4
@hamechin

礼真琴、ロミジュリは本公演初主演のはずなのに「前にやってたやん」的な感想しか出てこない

2019-12-30 19:28:12

(出典 @hamechin)

夏目にゃろ
@Natsume_NYARO

フォロワーさんに教えていただいた資生堂のオーデコロン「琴」しかもミュゲの香り…これは礼真琴ファンのためにあるのでは…

(出典 夏目にゃろ on Twitter)

2019-12-30 19:16:48

(出典 @Natsume_NYARO)

みさと
@jamore_etoile

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● 礼真琴さんが,TLで色々言われ…● 今日はキャトルにお布施はおいく…● 今後の観劇予定は?今後にチ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/m5BoLGYrZZ

2019-12-30 17:41:57

(出典 @jamore_etoile)

t
@t____000s

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● フォロー外からすみません。…● 宝塚受験しますか?…● 礼真琴さんはトップになると…● 嫌なツイートをみたらすぐブロッ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/SG8xIdkklB

2019-12-30 17:27:22

(出典 @t____000s)

みみみ🥃
@mimimi_3a

星組ロミジュリのニュースを見て、夫に「礼真琴くんのロミオと舞空瞳ちゃんのジュリエットなんて、ぴったりすぎてもう観たことある気がする!」って言ったら「観てないのに観たことあるって、名人伝の不射の射みたいじゃん!」と言われて大笑いした… https://t.co/opNZKC4e2Q

2019-12-30 16:18:35

(出典 @mimimi_3a)

とろいか
@troika0187

銀河英雄伝説ラインハルト:柚香光キルヒアイス:朝美絢アンネローゼ:怜美うららヤン・ウェンリー:瀬央ゆりあユリアン:礼真琴ミッターマイヤー:桜木みなとロイエンタール:月城かなとビッテンフェルト:水美舞斗オーベルシ… https://t.co/T3fuCFyAYr

2019-12-30 16:04:41

(出典 @troika0187)

えむ*❄️
@07cup_of_tea

星組さん🌟ロックオペラモーツァルトリクエストで描いたんだけど、写真見てて礼真琴さんはかっこいいし舞空瞳さん可愛い…

(出典 えむ*❄️ on Twitter)

2019-12-30 15:03:29

(出典 @07cup_of_tea)

cotton+★
@ttakarazukaa

再放送してた、タカラヅカプレシャススターの礼真琴&柚香光以前観たけど録画してなくて、改めてみると、こっちゃんめっちゃ女子でびっくりしたアデレイド 後の、こうもりの時期もかな?服も箇所も仕草も喋り方も女子今落ち着いてた本当よかった、

2019-12-30 14:56:36

(出典 @ttakarazukaa)

ブローノ・空・ブチャラティ
@sorakarakuusora

なんか今日の入りの望海風斗さん、礼真琴さんに似てない?

2019-12-30 14:27:29

(出典 @sorakarakuusora)

宝塚の本音
@nvjZB9rFhHqqvj4

だから礼真琴、柚香光のトップ就任は本当に嬉しかったし、大劇場が全て埋まらなくてもこの2人でうまらないんだったら逆に誰が埋めれるのか知りたい位だから本当にいい判断したと思う。柚香光に関して落下傘の噂出てたけど落下傘だったら100%2… https://t.co/qhNh79whnf

2019-12-30 14:09:28

(出典 @nvjZB9rFhHqqvj4)

ぶぅ@おもさげながんす
@bu_dai_tam

お母さんがGRAPH12月号のプレゼント、礼真琴様のサインに当選「当たったらぶぅにあげようと思ってこっちゃんにしたんだよ😊」とお母さん。あぁぁぁぁ、親孝行しなきゃぁぁぁぁ🤸🤸🤸🤸🤸ありがとう😊😊😊

2019-12-30 11:45:13

(出典 @bu_dai_tam)


@mewkbt

新・めぐり会いは再び礼真琴:ルーチェ(伯爵家の次男坊。失恋直後で嫌々花婿選びに参加)舞空瞳:令嬢(仮面夫婦の養女で恋愛を信じられない)瀬央ゆりあ:ルーチェの従者有沙瞳:令嬢の侍女あとはわかるな? #観た気がしてたが存在してないヅカ配役

2019-12-30 11:14:20

(出典 @mewkbt)