仙名 彩世(せんな あやせ、12月3日 - )は、日本の女優。
元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 宮城県名取市、宮城県第二女子高等学校出身。
身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。
2006年4月、宝塚音楽学校入学。 2008年3月、宝塚歌劇団に94期生として首席入団。
月組公演「ME AND MY



(出典 contents.oricon.co.jp)






natsuki
@takihashi

お休みに入ってからひたすらエリザベートとファントムを観ているんだけどみりおトートの花組エリザ豪華すぎてすごい、だいきほもいるし仙名彩世さんはちょこちょこ目立つし、だいみりのミルクの破壊力…市民煽動余裕でできそう…

2019-12-28 16:15:57

(出典 @takihashi)

rui_chihuahua
@ruichihuahua

仙名の彩世さんは、事務所所属しないのかなぁ。

2019-12-28 12:30:32

(出典 @ruichihuahua)

紫衣(Pour"M"seulment♡)
@causelovemitchy

今朝たまたまNHKを見ていたら宝塚の特集番組が。仙名彩世さんも出演してらした。明日海りおさん、素敵だったな、やっぱり。

2019-12-28 09:43:53

(出典 @causelovemitchy)

たか@ラヅカ
@jgczuka

地上波で見るゆきちゃんは格別の思いが込み上げて朝から大感動。雪組の魅力を語るコーナーで仙名彩世さん、花組時代に一緒だった望海さんがヴィクトリアンジャズでバウ初主演が決まったときにみんな嬉しくて沸いた。早く望海さん主演してほしいなというとても良いエピソードが聴けて嬉しかったです。

2019-12-28 06:30:45

(出典 @jgczuka)

たか@ラヅカ
@jgczuka

宝塚スペシャルラウンジ1。ゲストは壱城あずさ、七海ひろき、仙名彩世さん。司会の渡邊佐和子アナウンサーはもし合格していたらしーらんかいちゃんと同期生だったというエピソードは面白いし落ちても皆が憧れるアナウンサーとして活躍され憧れのジェンヌさんとお仕事してるというストーリーがスゴい。

2019-12-28 06:17:40

(出典 @jgczuka)

mimi
@mimiViolet_f

号泣とかじゃなくて、1分に1粒くらいの涙がゆっくりゆっくりずっと出てくる仙名彩世サヨナラ番組……美しくて賢くて強くてやさしくて力があって倦まず努力できる人だ

2019-12-28 01:21:33

(出典 @mimiViolet_f)

リュウコさん
@fanta326

あと4時間ほどで始まってしまいますけど、28日(土)〜31日(火)まで毎朝5:10〜宝塚特番あります📺NHK総合です〜!カイさん、しーらん、仙名彩世さん、歌広場さん他ご出演よー✨

2019-12-28 00:54:44

(出典 @fanta326)

マリンʚ❤︎ɞ
@mariGood30

仙名彩世さんが出演されるシャボン玉の。たまたま行く日が知人と被っててご一緒できることになった🥰やったー!

2019-12-28 00:49:33

(出典 @mariGood30)

鈴 蘭
@akizakurasaku

仙名彩世さんと琴ちゃんのデュエット!何回みてもステキ🥰ナチュラルメイクで歌うのもいいよね😌

2019-12-28 00:42:59

(出典 @akizakurasaku)

★みみか★
@mimieca3

花組クロニクルということを忘れる、仙名彩世ちゃんのディナーショーの編集、、、神かな??

2019-12-28 00:23:55

(出典 @mimieca3)

ひつじのこ
@x1x2xaxb

仙名彩世の「タケコさんの恋人」#観た気がしてたが存在してないヅカ配役

2019-12-27 23:12:11

(出典 @x1x2xaxb)

理彩
@allred_risa

宝塚クロニクル花組編見てるけど、ゆきちゃん(仙名彩世)がサヨナラショーの最後で着たドレスがホントに素敵だったわぁ#スカイステージ

2019-12-27 21:01:21

(出典 @allred_risa)

佐原連理
@Rennri_DK

ロミジュリ、キャピュレット夫人は有沙瞳さん可能性あるのでは…?仙名彩世さん、ゆきちゃんがマリア公爵夫人やったみたいに。無いかな?配役考察楽しいですな〜。

2019-12-27 19:40:33

(出典 @Rennri_DK)

TSK
@DM1MT

宝塚出てから雰囲気変わったなーと思うのがゆきちゃん。「娘役仙名彩世」からメイクも話し方もかなり変わった気がする。

2019-12-27 11:20:08

(出典 @DM1MT)

ノア🍙🍖🐶💕
@CrPZX6alRvSOZUi

仙名彩世さんと咲妃みゆさんの宝塚スタートーク見てるけど…なんか…なんかもう…尊い…✨全てが…✨お二人共すごく楽しそうに宝塚時代のことをお話になられていて…!ニコニコふわふわな空気でお互いの御相手さんをめちゃめちゃ自慢なさる…✨尊い…✨

2019-12-26 21:10:10

(出典 @CrPZX6alRvSOZUi)

尾老
@shiono_kurotane

仙名彩世さん好き〜

2019-12-26 05:41:05

(出典 @shiono_kurotane)

まめあずき
@azu128763

仙名彩世はほんと足長くも綺麗でもないし露出するとスタイル難目立つ…星娘はスタイル良く見えるのに花娘はみんなちんちくりんに見えるのは何の差なんだろ

2019-12-26 02:08:02

(出典 @azu128763)

ERI🌸さくら❄雪組より全組
@meri_hello_zuka

メサイアって登場から格好良いよね、からのBeautifulGardenってのも至極❤️だいきほも好きだけど明日海りおさんと仙名彩世さんのコンビも好き💐👏※画像はホームページのGalleryからです🙇#明日海りお… https://t.co/HfAEGdf11L

2019-12-26 00:11:18

(出典 @meri_hello_zuka)

紫花@すみれ
@sumire_fleur12

スカイステージ・2月放送『アルジェの男/ESTRELLAS ~星たち~』('19年星組・全国ツアー)出演者・・・礼真琴、愛月ひかる、他。放送日・・・2020/2/9、13、16、18、24『CASANOVA』('19… https://t.co/8AXzzeSRWv

2019-12-25 23:16:06

(出典 @sumire_fleur12)

明日子
@kilakilalakila

そして真彩希帆氏の存在感な……一小節でも上手すぎるんよ………仙名彩世先輩もほんま………強すぎる……

2019-12-25 22:28:07

(出典 @kilakilalakila)

イニシャルはA.A〜Forever Takarazuka〜
@a_takarazuka

とっても素敵な空間だったんですね!FEMALE、また拝見したい!安寿ミラ様と仙名彩世様の「私が踊る時」【FEMALE14の感想】|聞いてちょうだいこんなヅカバナ https://t.co/0thL08CBN8

2019-12-25 21:26:43

(出典 @a_takarazuka)