エレ女のドレスアップヘアを拝見!360度どこからも美しい「華ふんわりヘア」 エレ女のドレスアップヘアを拝見!360度どこからも美しい「華ふんわりヘア」
…もとちょっと違うパーティ用のヘアスタイル。ドレスアップ慣れしたエレ女の仙名彩世さんに、今季のおすすめヘアアレンジを、フォーマル&カジュアルの2パターン…
(出典:ライフ総合(25ansオンライン))


仙名 彩世(せんな あやせ、12月3日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 宮城県名取市、宮城県第二女子高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。 2006年4月、宝塚音楽学校入学。 2008年3月、宝塚歌劇団に94期生として首席入団。月組公演「ME AND MY



(出典 bar-sea.com)






nomuno_zuka
@NomunoZuka

華優希は蘭乃はなのように気品ある演技ができるだろうか?花乃まりあのように安定ではないが無邪気っぽさが溢れる少女役ができるだろうか?仙名彩世のように時々大人の色気が溢れ出す大人の貴婦人の役や信念の強いプリンセスの役ができるだろうか?

2019-12-13 20:29:39

(出典 @NomunoZuka)

❤宝塚花組が好き❤
@flower_takara

えみちゃんかわいい仲良いな。よく話すんだって!口当たってるし(笑)花組柚香光花野じゅりあ 仙名彩世乙羽映見春妃うらら https://t.co/zUibhNUOcc

2019-12-13 20:15:51

(出典 @flower_takara)

ヅカオジ
@GoGogoodgood

娘役は速成栽培が常で仙名彩世や渚あきは希有な例である。つまりファンにとっての第一印象は「あの子誰?」であり男役スターの「ついにあの子、推されたね」とは雲泥の差である。親しみを持たれる間もなくスターになるのだからハンデは大きい。花總まりでさえそうであったのだから大目に見ることだ

2019-12-13 18:21:54

(出典 @GoGogoodgood)

くろたま
@kurotamazuka

タカラヅカオンデマでポーの一族視聴。もう、このオープニング大好き!神がかったエドガー。どこまで伸びるのその足鳳月杏さんジャンクリフォード、どこまで伸びるのその歌声仙名彩世さんシーラ夫人

2019-12-13 00:15:54

(出典 @kurotamazuka)

スズキ
@otaNu_57

お昼はこちらで頂いたんですが「だって仙名彩世ちゃんも食べてるし」ていうカロリー面の自分への言い訳ができるの最高だな。美味しかったよー😇😇😇 「えびそば一幻」のほどほど えびしお〈極太麺〉 仙名彩世さん https://t.co/qBGUpfNGXT

2019-12-12 21:46:06

(出典 @otaNu_57)

租米 そまい
@somaic

めちゃくちゃ可愛い声〜〜どなた?!と思ったら仙名彩世さんだった🥺やはりゆきちゃんはエンジェルボイス🥺

2019-12-12 20:41:07

(出典 @somaic)

かなえ🤤
@nyankojyaa

仙名彩世様のミュージックサロンお稽古のやつ見てるんだけど何がやばいってちなつちゃん(巷で噂の鳳月杏さん)だよ。美し過ぎて可愛くて私も吐きそう。月組時代のキングダムからやばかったけど花うつってからもやばかったし語彙力消えたわごめんな。

2019-12-12 19:28:34

(出典 @nyankojyaa)

コウ
@flnsks

懐かしいなー。タカスペ、ほんと誇らしかったんだよー。「見よ!!!これが花組トップ娘役・仙名彩世だ!!!」って。

2019-12-12 13:34:54

(出典 @flnsks)

こうえん@インドの鹿。
@akarustica

はっ!もうひと舞台すでに決まってらっしゃるじゃない?!ミスサイゴンも見に行く!いつか見てみたかった…仙名彩世さんが出られるなら今回が私の見どき!!どこの会場に行こうかなぁ…✨✨福岡なら日帰りできるし、他イベントの日程によっては泊まりもいいなぁ。うめさんのお預け頻度次第!(笑)

2019-12-12 12:47:55

(出典 @akarustica)

秀海+
@hidemimoto

再演のミス・サイゴンを市村さん、松さん、ヨッシーで観れたのは奇跡だと今でも思っている。新演出になって、ヘリも降りてこないけど、エレン役に仙名彩世さんが出演するし、久しぶりに観たいなぁ。でも773貯金をしなくては!

2019-12-11 23:49:48

(出典 @hidemimoto)

さんかく
@znsrakm

仙名彩世の宝塚人生をぎゅっと詰め込んだミュージックサロンだったんだなあ…私は知らない曲ばかりの初心者だけど楽しそうに歌って踊ってるゆきちゃんをみるだけで泣けた 少しでもゆきちゃんの宝塚人生を観ることができてよかったなあ…

2019-12-11 23:27:09

(出典 @znsrakm)

マサ
@TAKARZKAdaiski

@MisaInPureDream 仙名彩世さんですか?

(出典 マサ on Twitter)

2019-12-11 22:17:29

(出典 @TAKARZKAdaiski)

さんかく
@znsrakm

仙名彩世だいすき芸人なので録画してたSen-seみます

2019-12-11 21:53:40

(出典 @znsrakm)

おこめ@しっかりしたい
@oh_rice_yeah

星風まどか、仙名彩世、愛希れいか、真彩希帆…素晴らしいな…

2019-12-11 21:19:14

(出典 @oh_rice_yeah)

Qu
@Qu35247664

珠城りょう×仙名彩世の年上のお姉さんと年下の男カップル(同期だけど)の独特の色っぽさやばいんだよなあ

2019-12-11 20:30:34

(出典 @Qu35247664)

𓆸 𝕦𝕥𝕒𝕟𝕠 𝕃 !!
@ojemuyonasa

仙名彩世 さんカフェブレイクトークライヴお召し物永遠の憧れゆきちゃんとっっっっても素敵でした𓆸

(出典 𓆸 𝕦𝕥𝕒𝕟𝕠 𝕃 !! on Twitter)

2019-12-11 19:54:56

(出典 @ojemuyonasa)

はるか@宝塚初心者
@QxSH8XxJPSBgDkH

このあとミス・サイゴン‼️仙名彩世さんも出演なさらないかしら💖💖

2019-12-11 19:52:53

(出典 @QxSH8XxJPSBgDkH)

沙月
@sazuki23

赤子、ポーの一族は気に食わんのか……?天下の仙名彩世様やぞ……?

2019-12-11 15:57:08

(出典 @sazuki23)

メソッドアクター HIROKI
@HIROKI51936257

宝塚版、聖闘士星矢を考えてみた。メサイアの頃の花組ならいける。主な配役 シャカ(明日海りお) アテナ(仙名彩世)アイオリア(柚香光) ムウ(高翔みず希)シュラ(瀬戸かずや)教皇(鳳月杏)アイオロス(和海しょう)カミュ(水美舞斗)魔鈴(城妃美伶)

2019-12-11 15:15:25

(出典 @HIROKI51936257)

★みみか★
@mimieca3

ウイスキーがお好きでしょを他の3人で妄想!!!楽しすぎますけど🤦取り急ぎ、仙名彩世ミュージックサロンのミラクルアダルティメンバーでどうぞ❤️鳳月杏さま、仙名彩世さま、瀬戸かずやさまですよ。ね?

2019-12-11 12:42:17

(出典 @mimieca3)


@koegawariyada

えっいや川島如恵留さんと仙名彩世さんが同期の世界線あるでしょ……!?

2019-12-11 11:08:55

(出典 @koegawariyada)

👂🏻
@LoL_____V

仙名彩世さん有沙瞳さん真彩希帆さん星空美咲さん城妃美伶さん #宝塚で好きな娘役5人あげたら好みがだいたいわかるくらげちゃんも詩ちづるちゃんもいいんだけど🥺🥺

2019-12-10 23:41:43

(出典 @LoL_____V)

雪音-Yukine-
@j_95__r_100

#宝塚で好きな娘役5人あげたら好みがだいたいわかる(なんで今更。なんて言わないでください笑)仙名彩世 真彩希帆 彩みちる 天彩峰里 有栖妃華歌うまさんとか、お芝居がお上手な方に偏ってる??

2019-12-10 23:21:54

(出典 @j_95__r_100)

銀橋
@ginkyou_MA

タカスペ2018。仙名彩世と真彩希帆がデュエットで階段降りてきたら、そりゃ夢の祭典だよ。でもライブビュ観たのにこの場面全く記憶になくて。記憶力低下なら素直に受け入れますが、歓喜のあまり気絶した可能性を否定できません。あと望海風斗×真彩希帆「コパカバーナ」も記憶にない。これも気絶か

2019-12-10 22:36:08

(出典 @ginkyou_MA)