紅ゆずる&綺咲愛里が「Killer Rouge」の副音声を担当、公開収録も 紅ゆずる&綺咲愛里が「Killer Rouge」の副音声を担当、公開収録も
…8日にはWOWOWライブにて「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」が放送される。■ 紅ゆずるコメント「Killer Rouge」は、第三回台湾…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))


ゆずる(くれない ゆずる、8月17日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団星組トップスター。 大阪府大阪市、東大谷高等学校出身。身長173cm。血液型A型。愛称は「さゆみ」、「さゆちゃん」、「ゆずるん」、「べに子」。 所属事務所は松竹エンタテインメント。 2000年、宝塚音楽学校入学。

WOWOW『宝塚への招待』紅ゆずる×綺咲愛里の公開収録に125組250名を招待



元星組トップコンビの紅ゆずるさんと綺咲愛里が、WOWOWで2020年2月放送の「宝塚への招待」で「Killer Rouge」の副音声解説を担当することが12月12日、明らかになった。

 2019年10月に宝塚歌劇団を退団したばかりの宝塚随一のエンターテイナーである紅さんと、可憐(かれん)さとコケティッシュな魅力を併せ持つ相手役の綺咲さんの息ピッタリの元星組トップコンビがスペシャルトークを繰り広げる予定だ。

 また、同番組を2020年2月16日に公開収録することも決定した。公開収録にWOWOWの加入者から抽選で125組250人を招待する。詳細は番組サイトを参照のこと。

 WOWOWでは毎月、宝塚歌劇の最新公演を中心とした情報番組「宝塚プルミエール」と、各組えりすぐりの人気作公演を収録した「宝塚への招待」の2本のレギュラー番組を放送している。今年度はスペシャル企画として、「宝塚プルミエール」のナレーターを宝塚OGメンバーがリレー方式で務めている。

 今回解説する「Killer Rouge」について、紅さんは「第3回台湾公演まで行ったショーでしたので、とても思い入れの強い作品です。 齋藤吉正先生が紅をテーマに作ってくださり、紅ゆずるをずっと見守ってきてくださった先生だからこその演出もたくさんあり、自分自身も新たな発見をした公演でした。 紅ゆずるという芸名にして本当によかったなと改めて思った作品でした!」とコメント。

 綺咲さんは「大劇場公演から台湾公演まで約1年間出演した大好きなショーです。この度は、このような機会をいただきましてとても光栄で心からうれしく思います。 思い出話に花を咲かせながら、皆さまと楽しいひとときを過ごせますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!」と話している。

 なお、12月28日午後7時からWOWOWライブで放送される「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」では、 スペシャル企画として“撮り下ろしロケ”を行い、香川県のこんぴらさんと呼ばれている金刀比羅宮を紅さんと綺咲さんの2人で訪れた様子を収録している。




SK
@sk_5101

この番組のゲストってめちゃくちゃ魅力的に感じるからすごい 元々魅力的なんだけどそれをチョイスしてゲストに呼ぶ力がすごい 紅ゆずるも是非呼んでくれ…本当に頼む…上沼恵美子のおしゃべりクッキングにぎわいおこわ #TVer… https://t.co/SHviyyWDHw

2019-12-12 21:10:52

(出典 @sk_5101)

i-(いー)*
@stars__maruko19

紅ゆずる×綺咲愛里 星組『Killer Rouge』副音声解説の公開収録が決定 WOWOW『宝塚への招待』スペシャル企画(SPICE) https://t.co/XxfibrJdeI

2019-12-12 20:56:43

(出典 @stars__maruko19)

福岡県⭐︎ポルナレフ
@roidsasamoto

紅ゆずる&綺咲愛里が「Killer Rouge」の副音声を担当、公開収録もhttps://t.co/T8lV2X3oqj

2019-12-12 20:40:30

(出典 @roidsasamoto)

雛汰
@venom1naga

タカスペ2018を見返して、紅のゆずるさんが歌ってる姿に思わず涙してしまう 好きぃ😭😭😭

2019-12-12 20:33:11

(出典 @venom1naga)


@rougestar22

大好きな紅ゆずる様と綺咲愛里様❤️😍お二人の御姿を見てるだけで幸せな気分になるのです (*´∀`*)♬✧*。゚.*・。゚♬*゜#紅ゆずる#綺咲愛里 https://t.co/2kaYEdU7ff

2019-12-12 20:30:30

(出典 @rougestar22)

we are X team 松本秀子
@Barbieys11

<紅ゆずる×綺咲愛里>来年2月放送「宝塚への招待」 元星組トップコンビが副音声 公開収録も(MANTANWEB) https://t.co/NjTnMXBstK

2019-12-12 20:27:37

(出典 @Barbieys11)

ヒィ
@Sitr_Fntm

紅ゆずるって芸名がまず素晴らしいよな。絶対忘れないし字面が綺麗だし愛称付けやすくて呼びやすい。

2019-12-12 19:51:54

(出典 @Sitr_Fntm)

ヅカと花
@zuka_hana

日刊スポーツ読者の「今年の字」は「紅」https://t.co/WCTjjtxW9v日刊スポーツ読者が選んだ今年の字「字-1GP」の結果発表です2019年の字-1GPは67の字・単語の中で最も支持された「紅(くれない)」が… https://t.co/owRQjwvh7M

2019-12-12 19:19:10

(出典 @zuka_hana)

ひみか
@himicamus

会員番号どうやってつけてるんだろう わかりやすいけど そして会員規約がないんだけどw良いのかな 申し込みの決まりごとみたいなのは書いてああるけど 紅ゆずるさんのファンクラブ...

2019-12-12 19:01:54

(出典 @himicamus)

ひみか
@himicamus

紅ゆずるさんのファンクラブの会員証届いた💖まさかの紅さんの顔写真だった 綺麗😆

2019-12-12 18:49:15

(出典 @himicamus)

紫花@すみれ
@sumire_fleur12

行きたいけれど、抽選だから難しい・・・<紅ゆずる×綺咲愛里>来年2月放送「宝塚への招待」 元星組トップコンビが副音声 公開収録もhttps://t.co/82P9iXeDes

2019-12-12 18:43:53

(出典 @sumire_fleur12)

たまのみか@ニワカでごめん
@tamamika_zuka

うわーん、紅ゆずるちゃんがめっちゃきれいなお姉さんだよお。早く番組見たいよお。

2019-12-12 18:41:36

(出典 @tamamika_zuka)

もす
@monyoTakarazuka

紅ゆずる×綺咲愛里 星組『Killer Rouge』副音声解説の公開収録が決定 WOWOW『宝塚への招待』スペシャル企画 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/n5Wi1ty9cO公開収録には行けないけど放送は絶対観る!!!

2019-12-12 18:33:17

(出典 @monyoTakarazuka)

Schuji
@Schuji

1週間遅ければ遠征と併せていけたのにwまぁ当たらないだろうけど……【宝塚への招待】紅ゆずる×綺咲愛里 副音声公開収録 https://t.co/B8Bo2l0Gv0

2019-12-12 18:30:56

(出典 @Schuji)

心はパリに。
@tostukunini

うわあああああああっ!!夢??紅ゆずる&綺咲愛里が「Killer Rouge」の副音声を担当、公開収録も - ステージナタリー#マイナタリー https://t.co/9GWqT3ufaS

2019-12-12 18:27:23

(出典 @tostukunini)

きせき
@chiebenimaka

紅ゆずる&綺咲愛里が「Killer Rouge」の副音声を担当、公開収録も(コメントあり) https://t.co/mYFNQGZxdJ公開収録かぁ行きたい!紅王子のピンクのお衣装のシーン 王子と見たい!ちえねねは当たったすっごい幸せな時間だったなぁ☆.。.:*・

2019-12-12 18:17:05

(出典 @chiebenimaka)

【公式】松竹エンタテインメント
@informa73224841

【紅ゆずる】#WOWOW 「宝塚への招待」公開収録出演決定&参加者大募集!本日より募集開始となります。ぜひ会場で一緒に盛り上がりましょう♪ご応募お待ちしています!#紅ゆずる https://t.co/CUYYFvx6qv

2019-12-12 18:14:10

(出典 @informa73224841)