湖月 わたる(こづき わたる、1971年628日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団星組トップスター。 埼玉県出身。梅田芸術劇場所属。放送大学教養学部教養学科心理と教育コース卒業(2012年)。 本名は三澤 陽子(みさわ ようこ)。身長174センチ。血液型B型。愛称わたるさん、わたるくん、わた



(出典 i.ytimg.com)





はじっこ
@oh_my_reikokko

湖月わたるさん…ヒョエ

2019-12-11 22:02:54

(出典 @oh_my_reikokko)


@niku0523

タカラヅカスペシャル2004湖月わたるさんの霧深きエルベのほとりカール渋くてワイルドでカッコ良すぎるめっちゃ似合ってるやーん!

2019-12-11 09:40:50

(出典 @niku0523)

クザリアーナの翼_bot
@Wings_of_Kuzali

宮澤佐江さんはさすがアイドル、すごく可愛いです!真っ直ぐで一生懸命でキラキラされています。佐藤江梨子さんは、佐藤さんにしかない雰囲気があって実際にお会いしたら思っていた以上にすらっとされていて、女性らしい方です。でも、お話したら飾らない方で、そのギャップが素敵です(湖月わたる)

2019-12-11 06:13:15

(出典 @Wings_of_Kuzali)

クザリアーナの翼_bot
@Wings_of_Kuzali

風間俊介さんは『クラウディア』で初めて拝見したときに、ストイックな印象があって、舞台を締めるものすごい集中力を持っている方、「役者さん」というイメージがあります。今回とても近いところでお芝居をさせていただくので、光栄に思っています!(湖月わたるインタビュー)

2019-12-09 19:13:16

(出典 @Wings_of_Kuzali)

crasuta
@crasuta

一番好きなのがファイズですけどね。あと、放送時期をみるとなぜ私は…この時期に宝塚に出会ってなかったのか…!なぜこの時期に湖月わたるを知らなかったのか…!ってなるヤツです…(T-T)

2019-12-09 18:25:20

(出典 @crasuta)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

宝塚は毎日がオーディション。お稽古場で頑張っている姿を見ていただく事が次へのチャンスに繋がる。  【湖月わたる】

2019-12-09 15:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

みぃー333333333
@Okz2hXkp3DT4s1X

池袋、、、湖月わたるさんのacrossぶりってやばくね?私(笑)

2019-12-09 10:58:49

(出典 @Okz2hXkp3DT4s1X)

なち★
@NH_3nzuka

なち★のエリザのキャストはトート→麻路さきシシィ→蘭乃はなルキーニ→湖月わたるフランツ→高嶺ふぶきルドルフ→大空祐飛 です#shindanmakerhttps://t.co/xfu2QZu71Xツボ!!!!最高

2019-12-08 13:21:51

(出典 @NH_3nzuka)

えむ
@emuar1

でも、これ宝塚の方だった。東京の映像の方が、立樹遥サマを払う場面のわたるさんがたくさん映ってるからいい〜笑あのダンスの時の、湖月わたるサマと柚希礼音サマの師弟コンビ笑のシンクロ率が半端なくて。カッコよすぎるんだよねー。あのシー… https://t.co/3qC2zFSfK1

2019-12-06 23:47:04

(出典 @emuar1)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

宝塚は毎日がオーディション。お稽古場で頑張っている姿を見ていただく事が次へのチャンスに繋がる。  【湖月わたる】

2019-12-05 03:10:00

(出典 @tkz_meigenbot)

社畜聖闘士こばてぃー
@kobat

エリザベートと言えば、 姿月あさとx花總まりx湖月わたるの宙組公演が未だに忘れられない。

2019-12-04 21:10:35

(出典 @kobat)

あみ
@A_votre_sante77

湖月わたる×白羽ゆり何年経っても素敵な2人😌❤️

(出典 あみ on Twitter)

2019-12-04 01:52:54

(出典 @A_votre_sante77)

宝塚OGサイト
@takarazuka_og_s

#湖月わたる さん、#白羽ゆり さんが12/23(月)東京會舘にて行われる「湖月わたる 舞台生活30周年記念Thanks Dinner Live『Clutch!』」に出演します!https://t.co/1gbDekhOyz #og_news

2019-12-04 01:42:57

(出典 @takarazuka_og_s)

えむ
@emuar1

湖月わたるサマの何が好きって、そりゃもうダンスダンスダンス!!なのです💕あのシャカリキダンスも黒燕尾の優雅だけど高速ターンでピタッと止まれるダンスも全てが本当に大好きです。特に、ベルばらの黒燕尾はもう言葉を失うカッコ良さ。正直あれだけでSS席分払えます。。

2019-12-03 22:50:59

(出典 @emuar1)