水美 舞斗(みなみ まいと、6月28日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。 大阪府寝屋川市、大阪国際大和田中学校出身。身長170cm。愛称は「みなみ」、「マイティー」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は3番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour



(出典 www.tca-pictures.net)






コロコ16
@donburikoroko16

あと同僚は水美舞斗で後輩に飛龍つかさをお願いします。

2019-12-12 18:36:33

(出典 @donburikoroko16)

mimi
@mimiViolet_f

初舞台生座談会で水美舞斗さんが「男っぽい男役になりたいです。下級生の間はとにかく元気いっぱいに、端っこでも目につくようなパワフルさ、パッションを持ってやりたい」って言ってるのを読んでしまって、叶っとる〜〜!って泣きました

2019-12-12 13:19:25

(出典 @mimiViolet_f)

ちょこみーしゃ@宝塚あか
@NEBMkJiqxfycjGI

みなみさんのポラロイド風はムラのキャトルも売り切れなのだろうか?オンラインで購入出来て良かった💕 需要と供給のバランスがおかしい歌劇団!前回の反響を学習していない歌劇団!水美舞斗さんのロット数は増やすように!!#歌劇団は水美舞斗さんの販売数を誤る

2019-12-12 10:38:44

(出典 @NEBMkJiqxfycjGI)

らっきー✌︎
@lucky_san_

@koalajhonnys うわーもう逆に桃城武役 水美舞斗以外思いつかないーーー(お久しぶりですね!!)

2019-12-12 01:54:46

(出典 @lucky_san_)

おゆ🐝🌸
@oh_yuzu_373

最近水美舞斗の顔がいいしか言ってないけど丁寧に役作りしてるからこそできる繊細なお芝居も丁寧に思いを紡ぐようなお歌も筋肉ムキムキでキレッキレなダンスもおちゃめな性格も全部が好きです

2019-12-11 23:24:43

(出典 @oh_yuzu_373)

おゆ🐝🌸
@oh_yuzu_373

本当は水美舞斗と城妃美伶のミーマイが見たかったんだけど、叶わぬ夢となってしまったの

2019-12-11 23:21:18

(出典 @oh_yuzu_373)

おゆ🐝🌸
@oh_yuzu_373

キャトルに行く前の私「今日はポラロイドしか買わないぞ」キャトルから出てきた私「なんか分からんけど野口英世がいっぱいの水美舞斗になって帰ってきた」

2019-12-11 23:17:35

(出典 @oh_yuzu_373)

おゆ🐝🌸
@oh_yuzu_373

水美舞斗と音くり寿のME AND MY GIRLが観たい

2019-12-11 23:13:11

(出典 @oh_yuzu_373)

実希/フォロバはしません
@syoan1582

宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ今現在キャトルオンラインで売り切れになっている新作ポラロイド風フォトカードは水美舞斗真彩希帆舞空瞳 https://t.co/BnJ6TOuH7x

2019-12-11 23:12:55

(出典 @syoan1582)

M氏
@mm_1544

どう見たって顔がいい水美舞斗

(出典 M氏 on Twitter)

2019-12-11 22:50:24

(出典 @mm_1544)

瑠菜
@33bigsky73

キャトルさん水美舞斗さんのポラロイド風写真の入荷の数間違えてませんか?

2019-12-11 17:41:53

(出典 @33bigsky73)

メソッドアクター HIROKI
@HIROKI51936257

宝塚版、聖闘士星矢を考えてみた。メサイアの頃の花組ならいける。主な配役 シャカ(明日海りお) アテナ(仙名彩世)アイオリア(柚香光) ムウ(高翔みず希)シュラ(瀬戸かずや)教皇(鳳月杏)アイオロス(和海しょう)カミュ(水美舞斗)魔鈴(城妃美伶)

2019-12-11 15:15:25

(出典 @HIROKI51936257)

えすてる
@tanosikuakaruk

オンライン販売、もう着いて、もう無いっていう、水美舞斗さんのフォト😅刷る数を絶対に間違えた感。意外にキャトルからも消えるから!ブックマークも一時期、無かったからね!!!もう少し数を考えてくれないと、毎回発売日に行く人の身になって!

2019-12-11 15:00:47

(出典 @tanosikuakaruk)

karon
@karin04393023

オンラインポラロイド4位で売り切れ!?人気を見誤った!?ちょっと涙がでたわ…こんなに人気があるんですよ水美舞斗✨

(出典 karon on Twitter)

2019-12-11 14:39:18

(出典 @karin04393023)

きぃこ。
@yuhko291

売り切れ!入荷数を誤りましたね?みんな大好き水美舞斗だぞ!

2019-12-11 14:09:09

(出典 @yuhko291)

やなぎヒナ
@ynghina_

宝塚花組のはいからさんのポスターね、ででんって柚香さんと華ちゃんがいて、その横に瀬戸さんとマイティが並んでて... 感極まりました...若干瀬戸さんの枠が大きかったのは何なのかしら??にしてもマイティこと水美舞斗さんはなんて麗しすぎるのでしょう。 #はいからさんが通る #花組

2019-12-11 01:32:17

(出典 @ynghina_)

みお
@m00n_mio

城妃美怜ちゃんが自分に抱きつくことなんて、水美舞斗さんにとっては何てことないみたいなの、最高にマイティじゃないですか?(マイティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) https://t.co/WKD8A0Vdyz

2019-12-10 23:48:07

(出典 @m00n_mio)

みお
@m00n_mio

城妃美怜ちゃん「(水美舞斗さんが)相変わらずカッコいいな、と…」相変わらずカッコいいなと言われた水美舞斗さん「なんだよ(リアコズブズブボイス)」わたし「何を見せられてるの?」 https://t.co/6yhSxQgXSl

2019-12-10 23:35:32

(出典 @m00n_mio)


@hrxxx_619

月城さんのフォトブックを買いに行って、ポスカこんなに顔がいいのに160円なの?タダじゃん…と2枚選び、朝美絢さんも美しいから買いだな…水美舞斗さんこないだ教えてもらったから買おう…じゃあ1人だけ仲間はずれ良くない!礼真琴さんも連れ… https://t.co/lZW0ea0VMU

2019-12-10 23:23:39

(出典 @hrxxx_619)

M氏
@mm_1544

明日お届けしてくれるの!?水美舞斗を!?TCA様お仕事が早いですありがとうございます🙇🏻‍♀️ただ、またポストに投函なんだ?水美舞斗を雑に扱うな?絶対にな?これ約束な?

2019-12-10 21:21:25

(出典 @mm_1544)

M氏
@mm_1544

@oh_yuzu_373 いえいえ!わたしも前回ものすごい早さで完売したと言われたのでビビってたんですけど…水美舞斗を愛する者の手にちゃんと行き渡りますように🙏🏻♡

2019-12-10 21:17:02

(出典 @mm_1544)

まる
@4iTtfguCwaqx9cH

花組さん ポスターあぁ😢当たり前だけど明日海さんがいない…水美舞斗さん、もっと大きくしてくれたっていいのにぃ~😱

2019-12-10 18:50:58

(出典 @4iTtfguCwaqx9cH)

硝子
@frostedglass44

宝塚花組公演のはいからさんが通る の告知、大好きな水美舞斗さんと瀬戸かずやさんのお写真が出ていて震えちゃう。ついに!ついに!てかんじ。瀬戸さん&マイティーのいない花組とか考えられないから嬉しい。

2019-12-10 17:28:10

(出典 @frostedglass44)

きゃろっときゃろらいん(きか)
@kika_8de

天才………この2人は安定だし、あきらさん流石だし。何より水美マイティー舞斗の鬼島軍曹をもう一度拝めるの有り難い……

(出典 きゃろっときゃろらいん(きか) on Twitter)

2019-12-10 17:26:23

(出典 @kika_8de)

❀miya❁
@miya_Flower4

水美舞斗様のポラロイド風フォトカードをお出迎えしてきた。いやあ、本当に素敵だな、前回のみなみさんも素敵だけど今回のみなみさんも素敵、どっちがとか選べない。

2019-12-10 12:03:31

(出典 @miya_Flower4)

夢前哉也 🐝✨🌺🌼🏵🌸✨🐃🚩
@kanaya_duka

ポラロイド風写真、水美舞斗さんの、超素敵な笑顔の❤ オンラインで購入完了!何日も前から、他の欲しいものをカートに入れて、すぐに買えるようにしておいて良かった❤

2019-12-10 10:15:20

(出典 @kanaya_duka)

書籍ランキング速報
@a_ranking_news

(12/10) 楽天ブックス エンターテインメント > 映画ランキング5位:宝塚1stフォトブック 水美舞斗(2019) (タカラヅカMOOK)https://t.co/BowJUWlRAZ

2019-12-10 09:35:52

(出典 @a_ranking_news)