和希 そら(かずき そら、10月5日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。 岡山県岡山市、市立旭東中学校出身。身長168cm。血液型B型。愛称は「そら」、「そーちゃん」。 2008年4月、宝塚音楽学校入学。 2010年3月、宝塚歌劇団に96期生として入団。入団時の成績は2番。月組公演



(出典 www.sankei.com)






egg
@__0c0b

宙組ハイスクールでの和希そらくんの「ドンキーキンキー?笑」の言い方と留依蒔世さんの「大人の女に甘えたい」っていう演出、わかりみが深い。

2019-12-11 08:59:01

(出典 @__0c0b)

pupu
@pupu_deneb

スカステ阿弖流為の後、琴さん&和希そらさんのステーションコールあった💙肩組んでスマイル全開さっわやかイケメン男子ッッ!!この笑顔は国宝級です。

2019-12-11 08:29:38

(出典 @pupu_deneb)

pianoforte
@pianoforte_dp

ショーにおける和希そらの【抜け感】足首や肩に一切力が入っていない感じ、どうやって動いているのだろう…群舞でジャンプする振りの部分、飛び上がりと着地のタイミングは皆と同時なのに、明らかに空中に居る時間が長く見えるのは、どうい… https://t.co/e7i80l8xfb

2019-12-11 07:36:12

(出典 @pianoforte_dp)

砂生明子
@sunaomeiko

ウイスキーボンボン可愛い。さっきまで可愛かった和希そらさんがカッコイイ。ダンス好みな人見つけたけどどなただったんだろ。上手い云々ってよりなんか好みだった。

2019-12-11 01:35:29

(出典 @sunaomeiko)

砂生明子
@sunaomeiko

和希そらさんの女装が凄い。女装だから女声キーなんだけど、上手いから何やらせても上手いなーって(語彙力)。そして可愛い。

2019-12-11 01:35:27

(出典 @sunaomeiko)

せんち🥃
@cnc__

宙組 最近やっと和希そらの正しい使いかたを分かりはじめて遅い

2019-12-11 00:28:46

(出典 @cnc__)

ジュールス
@v_yocps

他組の下級生さん達が前に座っていたのだけれど、アクアヴィーテ大興奮で観ていて、客席降りも必死に手を伸ばしてたり可愛らしかった。和希そら氏がダルマで現れると、皆んな誰??って感じで前のめりで見つめて、和希そらと分かった時のキャー… https://t.co/pY9hgjWMdv

2019-12-11 00:07:32

(出典 @v_yocps)

静香
@iiiintyuuu

12/10宝塚宙組エルハポン/アクアヴィーテ真風さんを真ん中にそれぞれが持ち味を発揮して総合力がある!一作ごとに全体的に強くなってる感じがする。和希そらさんの少ーし抜いたダンスが目を引いた!カッコいい!そして娘役!星風さんをはじめ、個性のある娘役さんが多い!アナスタシアも楽しみ

2019-12-10 23:14:00

(出典 @iiiintyuuu)

HIRO☪︎ *.
@wm_kilameki39

@nonnonsalt こちらこそですよ〜✨ゆりちゃんは私がヅカにハマった年の研一生なんですよ。と言うどうでもいい報告しときますね(笑)そうなのです(*´꒳`*)そんなに褒めてもらうと嬉しいですねww和希さんはめっちゃツンデレ… https://t.co/agZ2h7YMWJ

2019-12-10 22:26:46

(出典 @wm_kilameki39)

田中
@nn_wl

今日は結局和希そらのタコ足ドレス写真とずんちゃんの写真集とスチールと瀬央さんとあーさの写真集と古いグラフを爆買いしたしなんならカクテルグラスも買った

2019-12-10 21:34:23

(出典 @nn_wl)

ジュールス
@v_yocps

今日は後方ですけど初のセンター席。ビーストもウィスキーボンボンなんか特にですけど、もうとにかくオペラ覗いちゃうと、ずーっとセンターで踊る和希そら氏に見つめられっぱなしという状態になりました。もう手は震えるわ、声出そうになるわ、泣きそうになった。息も絶え絶えでしたwww

2019-12-10 20:23:57

(出典 @v_yocps)

ふくにゃん 9071
@Kiminosorahoshi

@ctAGTtRj0IRQGaW 記憶だけに留めて置くなんてやだやだ。円盤化して欲しい。再演して欲しい。東上も。って、本日、大好きな宙組の和希そらさんを観たにも関わらず、脳内「龍の宮」一色になっていて。三四郎さまと同様「… https://t.co/HOF5yDzCxH

2019-12-10 20:21:53

(出典 @Kiminosorahoshi)

まーらぶ
@MakamakaLuv_S

スクールカーストの頂点和希そらがキラキラした目でファンキーキンキーキキちゃん見てて可愛い笑笑

2019-12-10 19:45:12

(出典 @MakamakaLuv_S)

まーらぶ
@MakamakaLuv_S

ヒップホッパー和希そらかっこ良すぎるんじゃ〜〜!!!!!!

2019-12-10 19:41:09

(出典 @MakamakaLuv_S)

かなえ
@shimizuksh

エルハポン⛵️ですっかり美人さんになったなぁ‥と思ったすぐ後のアクアヴィーテ🥃割と初っ端にそらくんのウインクに被弾して、ぐはっ‥となったと思ったらキュートなダルマ姿に目を奪われ‥峰里ちゃんとのダンスはめっちゃカッコイイし‥何かもう大忙しだった‥和希そら‥肩羽も似合ってた〜✨

2019-12-10 19:40:47

(出典 @shimizuksh)

かなえ
@shimizuksh

宙組・エルハポン⛵️和希そらくんだけ少年漫画テイスト強めだなぁと思っていたけれども、今日お顔をまじまじと見ていたら、ほんっと美人になった!前はもーちょい少年風だったのに、ほんっと綺麗になって‥ねぇ、何があったの‥??と妙にドキドキしてしまうのがまた楽しい!!

2019-12-10 19:20:28

(出典 @shimizuksh)

🇪🇸かん🥃
@kanrooom

ウイスキーボンボンの和希そら、ウイスキーボンボンの擬人化として完璧すぎない?和希そらになら加州清光を託せる、そう思いました 和希そらの加州清光が見たい

2019-12-10 18:15:14

(出典 @kanrooom)

むらさき
@purple_1998_01

和希そらの舞台写真無意識に買ってた。ウインクとダルマのやつ。

2019-12-10 17:02:26

(出典 @purple_1998_01)

くるみ@ヅカ
@dendr0bium_z

アクアヴィーテほんと楽しいな!ていうか宙組偏差値が今まで低かったのと舞台に和希そらがいるとどうしても和希そらしか見れなくなってしまうので認識できてなかったんだけど、ワタシもえこちゃんかなり好きですね…

2019-12-10 14:36:14

(出典 @dendr0bium_z)

つーこ💙
@hmN6qMzgKfF4xiY

ちえねね来たら、衣装絡まったり声裏返ったりするこっちゃん、こっちゃんが観劇したら、ちょっと前まで必ず転けてた和希そらみがある(ない)(なんでも結びつけるオタクですみません)

2019-12-10 14:21:03

(出典 @hmN6qMzgKfF4xiY)

yuuna
@cotojun320

2019/12/08 宙組出和希そらさん#そら #96期 #宙組

(出典 yuuna on Twitter)

2019-12-10 13:42:33

(出典 @cotojun320)

aki
@tkrzkkgkdn_s2

和希そらが夢に登場して、真正面から手を握られるって言う夢を見ました。朝方に。起きたくなかった。

2019-12-10 07:14:21

(出典 @tkrzkkgkdn_s2)

happy
@chocodash2

ブログを更新しました!【宙組】壮麗帝 主な配役に和希そら!!Σ( ̄∀ ̄) - 宝塚ブログ 心は青空♪ https://t.co/IwQo1di5Ip

2019-12-09 23:34:39

(出典 @chocodash2)

ハイジ*
@saico_skullhong

もう、和希そらがイブラヒムにしか見えん。←気が早すぎる‥笑(そもそも、あのお話で1番好きなのがスレイマンよりもイブラヒムな私は‥もう、そらくんLoveでどうしよう、❤︎)桜木みなとフォトブのららちゃんとのやりとり見てたら萌えしかな… https://t.co/s8USB6A3xb

2019-12-09 22:54:19

(出典 @saico_skullhong)

シャモヤマ🥃
@syamoyama

ウィスキーボンボン、和希そらの真後ろにやたらニッコニコの子がいる…と思ったら優希しおんで強火担〜〜〜〜!!!!!!!!ってなった よかったね

2019-12-09 21:30:23

(出典 @syamoyama)

ののみ
@nonomik

宙組公演 日本青年館ホール/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演「壮麗帝」出演者・一部の配役決定主な配役スレイマン:桜木みなと ヒュッレム(アレクサンドラ):遥羽らら イブラヒム:和希そら2019.12.8宝塚歌劇… https://t.co/uMNx93R5cv

2019-12-09 19:49:46

(出典 @nonomik)

ルーカ
@Lune__Neige

プロローグ、キキちゃんが舞台奥のカウンターに座っていると和希そら君が来て隣に座り、キキちゃんと話しはじめる所が気になって双眼鏡でガン見しちゃう(@_@)#アクアヴィーテ

2019-12-09 19:18:37

(出典 @Lune__Neige)

ゆう
@big_warehouse

和希そらと小林賢太郎のオタクをしているので、昨日から心が忙しすぎる

2019-12-09 19:03:42

(出典 @big_warehouse)

ちゃとらし@ウイスキーがお好きです🥃❣️
@cha10rashi_t

イブラヒム役和希そら嬉しいー😃💕友情、そして仲違い...熱いお芝居が見られそう😊

2019-12-09 18:54:23

(出典 @cha10rashi_t)

ソラレーヌ🇪🇸🥃
@sorareine

一年ぶりに会ったヅカファンの人に「宙組は和希そらを観に行ってるよ!」と言われて嬉しかったぁ😆💓

2019-12-09 18:53:47

(出典 @sorareine)


@95_mastage

うたごころの桃歌雪さんと和希そらさんのカバーの選曲バチバチに好みだから聞いてしまう〜!!

2019-12-09 18:12:01

(出典 @95_mastage)

なつか
@O96_TONES

何回聴いても慣れないから和希そら責任とって

2019-12-09 17:04:54

(出典 @O96_TONES)

yosibe-
@leaf9221

@shione_kageki イケメン、和希そら!(笑)

2019-12-09 15:43:50

(出典 @leaf9221)

まっぴー
@0U8ouhgGteOmbjK

好きなジェンヌ様水美舞斗都姫ここ月城かなと暁千星風間柚乃彩凪翔朝美絢礼真琴天寿光希華雪りら桜木みなと和希そら天彩峰里 (敬称略)#宝塚好きな人と繋がりたい#宝塚ファンと繋がりたい

2019-12-09 12:41:00

(出典 @0U8ouhgGteOmbjK)

雄梨 (ゆうり)
@lovestagelove

@o116o91 こんにちは〜。先日はありがとうございました!こちら、演目的にはオススメの感じですか?最近和希そらちゃんすごく気になってるから行こうかな〜(チケット取れるのかしら😄💦?)

2019-12-09 12:12:42

(出典 @lovestagelove)

ta
@nFTEI1i5RKMkXdG

宙組のアクアビーテの黒天使のお2人春瀬さんと七生さん。足が長すぎる!どこまで足なの?!*みたいにずっと足にしか目がいかない。あと和希そらさんのスタイルが良すぎて女を辞めたくなりました🙋🏻‍♀️宙組の女装は成功やな。徳でしかない。

2019-12-09 10:14:04

(出典 @nFTEI1i5RKMkXdG)