真飛 (まとぶ せい、1976年10月13日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップスター。 所属事務所はワタナベエンターテインメント。 神奈川県川崎市出身。愛称は「ゆう」。下級生時代は「うんた」と呼ばれていたこともある。公称身長169cm、血液型B型。出身校は中延学園高等学校(現、朋優学院高等学校)。



(出典 v1.mato.media)






みー@怒る公文式フランス語会員&Quatre Rêves名古屋復活希望
@mamechance1

@msh252805 @mari37_maple 2013年、NHKフランス語講座に真飛聖さんが出演されていたことをきっかけに視聴を繰り返したところ、彼女とフランス語との蟻地獄に落ちてしまいました。その後中断するも、この春から再開。現在、公文式フランス語で頑張っています。

2019-12-04 08:26:20

(出典 @mamechance1)

ちぇる🦒🍯
@oujirachel

続いて真飛聖さんのExciter!! 言わずもがなかっこいい。花組のいいとこ全部入りや。

2019-12-04 06:12:43

(出典 @oujirachel)

タポシతపోసి🤟తమన్నా
@_Tapas

#遺留捜査真飛聖と宇梶剛士の背景と動機……伏線なくて唐突だなって思ってたら……5年前に*れた女が宇梶の娘で、宇梶と石丸謙二郎が兄弟?!😮で、石丸*じゃうって。宇梶が*ちゃったって。酷すぎ😅で、村木の「もう一回… https://t.co/sWupN5wlwc

2019-12-04 02:08:15

(出典 @_Tapas)

モコ
@aki94moco

タツオやっと恋が実る?真飛聖さんが飼ってるパグもおもちちゃんだよ😊#まだ結婚できない男

2019-12-03 22:02:09

(出典 @aki94moco)

マリエル
@1914violet

タカスペ2008観てるんだけど、この頃には宝塚に出会っていたかったなぁと思う。安蘭けいさん真飛聖さん瀬奈じゅんさん。皆さんの現役時代を知らないのが惜しすぎる。

2019-12-02 20:09:08

(出典 @1914violet)

maruo
@maruo57988707

@aijima_kazuyuki ハグー!相島さんに対しても、真飛聖さんに対しても羨ましい!!!

2019-12-02 15:28:23

(出典 @maruo57988707)

希望総連
@c6217expressaki

真飛聖さん珍しい役だったな。#遺留捜査スペシャル #上川隆也 #栗山千明 #永井大 #宮崎香蓮 #梶原善 #甲本雅裕 #戸田恵子 #真飛聖

2019-12-02 15:14:34

(出典 @c6217expressaki)

❤宝塚花組が好き❤
@flower_takara

さんま御殿にて。元花組トップスター真飛聖様、暴走。最高。 https://t.co/mvdFMubTiu

2019-12-02 08:15:52

(出典 @flower_takara)

帝王ひで
@hiderin_s_2010

先週に引き続き今夜も遺留捜査SP、最初から怪しい石丸謙二郎と酒井美紀でしたがまさかの真飛聖でしたねwww最後はあり得ない横っ飛びで宇梶剛士に撃たれた石丸謙二郎でしたが、無理矢理な兄弟設定でお涙頂戴www甲本雅裕はラスト元気に復活して本当によかった!!上川隆也今度は検事で!?

2019-12-02 02:55:31

(出典 @hiderin_s_2010)

剛&賢 命‼️
@z6Ee5W1KBh3biqV

事件の真相の背景に50年越しの友情と愛情が‼️意識を回復して生き延びた村木に涙する糸村😢😢 宇梶剛士サン、石丸サン、真飛聖サン、有り難うございました‼️‼️

2019-12-01 23:14:08

(出典 @z6Ee5W1KBh3biqV)

るい🍉
@yukiyuriL88

わたしも「大好きな真飛聖ちゃんと💕」ってツイートしたい人生でした……………………………………………

2019-12-01 23:13:25

(出典 @yukiyuriL88)

祥子
@hosina_m

今まで以上にシリアスだったけど、スペシャル感あって面白かったな〜。真飛聖さんの悪役もなかなかええのう。美人は悪女だと見応えがある😊色々観たくなっちゃう♡でも糸村さんと村木さんには変わらないで頂きたい乙女心(笑)#遺留捜査

2019-12-01 23:04:47

(出典 @hosina_m)

BLOSSOMは臆病
@BLOSSOM21414200

#遺留捜査2週間連続のスペシャル真飛聖がゲストって珍しいな相棒のカイトくんの恋人、悦子さん演じてる人でもある。

(出典 BLOSSOMは臆病 on Twitter)

2019-12-01 22:47:02

(出典 @BLOSSOM21414200)

バタコ
@batabata_co

真飛聖さんの闇墜ちっぷり素晴らしいわまた観たいです#遺留捜査

2019-12-01 22:46:57

(出典 @batabata_co)

宇野なおみ@「幸福路のチー」11/29公開
@Naomi_Uno

#遺留捜査 真飛聖さま、低音でお声を出すことにとても慣れていらっしゃいますね……? #花組 #元トップスターですからね

2019-12-01 22:45:56

(出典 @Naomi_Uno)

テラティー
@teratea69

相棒でカイトくん卒業して有耶無耶になってる気がするんだが、悦子@真飛聖の妊娠と病気はどうなったんだろ、遺留捜査に真飛さん出てて思い出した。

2019-12-01 22:43:29

(出典 @teratea69)

祥子
@hosina_m

真飛聖さん、ええ声してんなぁ!!!さすがだ〜!歌も聴きたいわあ!!!#遺留捜査

2019-12-01 22:35:25

(出典 @hosina_m)

自分のせーへきが分からないプの人
@pri7952qma

成宮寛貴 → 最終話で犯人役真飛聖 → スペシャル話で犯人役お、おお………。#相棒#遺留捜査

2019-12-01 22:34:45

(出典 @pri7952qma)

tomockn2/16北九州
@tomockn1

遺留捜査に、真飛聖さんが出てるけど、花の里要素として相棒に復活してくれないかな(><)

2019-12-01 22:34:40

(出典 @tomockn1)

バタコ
@batabata_co

真飛聖さんは悪役が素晴らしく似合うなぁもう悦子さんとか(以下自粛#遺留捜査

2019-12-01 22:32:14

(出典 @batabata_co)

とり
@torihyogo

やはり真飛聖さん黒幕だった!#遺留捜査スペシャル

2019-12-01 22:31:49

(出典 @torihyogo)

祥子
@hosina_m

これは!宝塚女優の真飛聖さんの悪役演技が見れるのか…!??た、楽しみ…!!!#遺留捜査

2019-12-01 22:30:57

(出典 @hosina_m)

ひろったー
@hiro6038jp

真飛聖さんの事を「律子律子」と言われると、「悦子」を思い出してしまって…w #遺留捜査

2019-12-01 22:30:53

(出典 @hiro6038jp)

イカサマ
@ikasama1225

真飛聖さんが怪しい。  #遺留捜査

2019-12-01 22:26:15

(出典 @ikasama1225)

真・超人あおき兄くん(特、ア二、ゲー垢)
@choujinaoki

もしかして、黒幕は真飛聖かな #遺留捜査

2019-12-01 22:20:19

(出典 @choujinaoki)

∠るい
@ache_re

真飛聖さんが出てるって理由だけで見てるんだけど話が広がり過ぎて追いつかない

2019-12-01 22:05:15

(出典 @ache_re)

相島一之
@aijima_kazuyuki

#遺留捜査 仲間がたくさん出ていました。梶原善、甲本雅裕、戸田恵子、真飛聖、宇梶剛士…上川くんや酒井美紀ちゃんはは仲間と言うには失礼ですけどみきちゃんはめんたいぴりりで一緒。上川くんは小劇場出身です。😄あ、石丸謙二郎さんも!先輩だ… https://t.co/l6MVCg8e5D

2019-12-01 21:38:51

(出典 @aijima_kazuyuki)

SPICA@AFYF
@hareru_kana

相棒 真飛聖さん降板からまったく触れないけど真飛聖さんというか悦子絡みで1話作ればいいのに…… と。カイトが絡まなくても作れると思うし……

2019-12-01 21:37:24

(出典 @hareru_kana)

真・超人あおき兄くん(特、ア二、ゲー垢)
@choujinaoki

@conanmiteru47 流石に真飛聖じゃないと思いますね、

2019-12-01 21:37:01

(出典 @choujinaoki)

の~ちゃんฅ(ↀᴥↀ)ฅ
@omusubi1714

@aijima_kazuyuki 真飛 聖さん、綺麗な方ですよね😆シュッとした切れ長な目が色っぽいです😉

2019-12-01 21:29:09

(出典 @omusubi1714)

蜂咲
@hachisaka12

真飛聖さん相変わらず綺麗やなぁ

2019-12-01 21:24:02

(出典 @hachisaka12)

和音(かずね)∳奈々*彩陽*信彦♡
@7nnmzk7

やしろツアーズ、うちの地域は放送しないと思ってたから見逃した(´Д`)ゆうちゃん(真飛聖)ゲストの回だったのに番組表見ればよかった

2019-12-01 21:20:25

(出典 @7nnmzk7)

🦋あわ🦋
@awaawa_ph6

遺留捜査に真飛聖さん出てる!本日もお美しい

2019-12-01 21:20:01

(出典 @awaawa_ph6)

とり
@torihyogo

ゲストに真飛聖さん(^ ^)#遺留捜査スペシャル

2019-12-01 21:18:19

(出典 @torihyogo)

和音(かずね)∳奈々*彩陽*信彦♡
@7nnmzk7

遺留捜査SPなう☆ゆうちゃん(真飛聖)見るため!#遺留捜査スペシャル #真飛聖

2019-12-01 21:10:21

(出典 @7nnmzk7)

旬吉@実況
@syunkichi03

真飛聖さんー🎶 #遺留捜査

2019-12-01 21:06:07

(出典 @syunkichi03)

Raynyan
@RaynyanFunifuni

やしろツアーズの真飛聖、天海祐希を意識したメイクだなぁ。一瞬、天海祐希がメイク変えたのかと思った。

2019-12-01 17:13:42

(出典 @RaynyanFunifuni)

ひーちゃん☆
@sayuairicoto

真飛聖さん、やっぱり字が綺麗。さすが宝塚!!タカラジェンヌ!!!#やしろツアーズ

2019-12-01 17:11:52

(出典 @sayuairicoto)

O3M♞オサム
@ocham5518

真飛聖さん素敵だな〜と思ったら元宝塚の男役なのね。素敵。

2019-12-01 17:10:02

(出典 @ocham5518)

きゃべ.ᶜᵒᵐ
@dake2435

やしろツアーズの真飛聖さん、お召し物のニットがセクシーさとキュートさをいい感じに出してて最高です

2019-12-01 17:09:18

(出典 @dake2435)

M-as-a-ki
@soratomasaki

そらくんのお母さんはタカラヅカだったんやねたしかに っぽい名前真飛聖

2019-12-01 16:48:51

(出典 @soratomasaki)