和希 そら(かずき そら、10月5日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。 岡山県岡山市、市立旭東中学校出身。身長168cm。血液型B型。愛称は「そら」、「そーちゃん」。 2008年4月、宝塚音楽学校入学。 2010年3月、宝塚歌劇団に96期生として入団。入団時の成績は2番。月組公演



(出典 www.tca-pictures.net)






もぐこ
@mogukosan1

12/1宙組和希そら。流し目の作り方、踊ってる時フッと笑うタイミング、フワッと飛ぶあの感じ、余韻の取り方…本人達が言うだけあって礼真琴に似てる!和希そら基準で振りがついたらすごい場面になるだろな…もう余裕がすごかった。無理とわかっ… https://t.co/cwqF7MhgRn

2019-12-01 19:36:15

(出典 @mogukosan1)


@Ma_oOmo

毎日が2020年の10月です。お分かりいただけるだろうか。カレンダーの意味を成していないと。この世界が私たち和希そらファンに追いつくのをじっくりと待ち焦がれるとしましょう。。。

2019-12-01 19:28:02

(出典 @Ma_oOmo)

アリン🥃
@ms_cos92

@makazehi_bo_ 和希そらです。

2019-12-01 19:18:56

(出典 @ms_cos92)

s
@risingsun_1109

和希そらさんの髪色がよかった。グレーっぽいのかなあ??ちょっと異質で目が行く。よかった。

2019-12-01 18:58:03

(出典 @risingsun_1109)

s
@risingsun_1109

日本酒のとこは和希そらが優勝!衣装が似合いすぎている

2019-12-01 18:38:57

(出典 @risingsun_1109)

ひらり
@___hidari_

宙組観てきました、和希そら君が順調に出世街道を突き進んでてお姉さん嬉しいです

2019-12-01 18:32:50

(出典 @___hidari_)

黒胡麻きなこ
@ss_sea92

それでも和希そら氏のオンナはイケてたよ!!!

2019-12-01 18:30:50

(出典 @ss_sea92)

黒胡麻きなこ
@ss_sea92

それにしても8割和希そら様拝んでたから深紅のルージュしてみたくなるよねー

2019-12-01 18:29:27

(出典 @ss_sea92)

黒胡麻きなこ
@ss_sea92

本日も和希そら様にヤラれて帰還します(`・ω・´)ゞ笑

2019-12-01 18:25:27

(出典 @ss_sea92)

s
@risingsun_1109

ダンスのタイプは完全に和希そらなんだけどあんなに涼しげで綺麗な顔で重心低くて雄々しいダンスをする桜木みなとさんがたまらんのだよ

2019-12-01 18:16:47

(出典 @risingsun_1109)

s
@risingsun_1109

和希そらめちゃくちゃ可愛いな(*゚∀゚)=3

2019-12-01 18:12:04

(出典 @risingsun_1109)

ちゅー@観劇中
@cyu6Ta

宙組観てきた✌︎(‘ω’)✌︎和希そらへのトキメキが止まらない✌︎(‘ω’)✌︎

2019-12-01 17:13:58

(出典 @cyu6Ta)

s
@risingsun_1109

顔がハッキリわからなくても踊り方で和希そらさんがわかったので成長した!

2019-12-01 16:44:42

(出典 @risingsun_1109)

cocco
@s2tkrzks2

宙組の沼って深いんだよなぁー好きなジェンヌさんが多すぎてオペラが忙しい🤤相変わらず和希そらくんは凄い。ショーなんて素敵すぎる。

(出典 cocco on Twitter)

2019-12-01 15:46:03

(出典 @s2tkrzks2)

らむ
@ramm1213

和希そらの目線にやられそう。毎回やられそうと思うんよね。そしてあの軽い身のこなし。自然と目がいく。

2019-12-01 15:01:54

(出典 @ramm1213)

*きー*
@_starli8ht_

キャトルレーブよったらちょうどエルハポンの舞台写真入荷セッティング終わったとこで、自然と手が伸びていつのまにかタコ足ドレス姿の和希そらの写真が手元にあるんですが()

2019-12-01 13:50:18

(出典 @_starli8ht_)

なぁちん+
@83tomo115

あーー勝手な願望なんですが、和希そら氏がフォトブックを出すとなったら、是非!華雪りらちゃんをゲストに呼んでください🙇‍♀️🙇‍♀️ま、公式でそらりら見たいだけなんですけどね🙄

2019-12-01 10:59:10

(出典 @83tomo115)

えまりん
@emaema0321

風間柚乃氏が出れるのに和希そら氏が出れない理由ってなんなんだろ。。やっぱり路線じゃなかったか。。なんかもったいない出来る子なのに。緒月遠麻コースなのかなぁ。。

2019-12-01 10:38:40

(出典 @emaema0321)

ぺり
@supi__ca

ショーのお気に入りはウイスキーボンボンです🥃「どう?俺、かっこよくない?」みたいな余裕を漂わせながら踊る和希そらはセクシーでシャープな男でした(何)

2019-12-01 10:33:15

(出典 @supi__ca)

Oz
@oz_tkrzk

きゃーー!!1月にまぁさまDS放送!!!和希そら子(設定:女子高生)がお腹よじれるくらい面白いから見て…

2019-12-01 07:55:03

(出典 @oz_tkrzk)

ようかん
@YoukannRyokutya

アクアヴィーテ、和希そらくんちゃんさんのタコ足だるま、うっすらピンクでいやそういうお衣装なんだけど、その、心に*を飼っているせいかめちゃくちゃエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンに見えて……どうしましょう……ってなってた

2019-12-01 02:23:30

(出典 @YoukannRyokutya)

pianoforte
@pianoforte_dp

師走になりました。師走と言いますと、首を長~くしておりました、私が宙組公演に行ける月でございます✨個人的な注目ポイントは【和希そらの全て】と、【キキ様によるキキちゃん】です。あと、タカスペの中継…当たったんだっけ…🎫どうなってるのか至急確認せねば💦

2019-12-01 01:19:37

(出典 @pianoforte_dp)

そらお
@TOUNYU__UMAI

@syokosyok ゲッヘッヘ 和希そらくんカワイイわ

2019-12-01 00:09:04

(出典 @TOUNYU__UMAI)

なべし
@nabeshi0716

和希そらまじやべー 今の私は盲目 恋してるかwww

2019-11-30 23:25:15

(出典 @nabeshi0716)

13列目
@smires_com

女のほうの和希そらで「バーレスク」見たいもんな アギレラのやつhttps://t.co/FEMAkodxEO

2019-11-30 23:03:58

(出典 @smires_com)

ちなみ🥃
@chipao_

エルハポン、和希そらさんの役めっちゃよかったな。オーシャンズ11から、改めてああいう関係の役をゆりかさんとそらくんで見れるの何だかとても良い。あと、ずんちゃんは何というかもう作画と存在が良くて好きだった。終始、好きだなと思ってた。好き。

2019-11-30 22:18:20

(出典 @chipao_)

シャモヤマ
@syamoyama

「資料だから!資料のためだから!」って言いながらダイナマイト和希そらちゃんの身体をガン見した#懺悔

2019-11-30 21:46:09

(出典 @syamoyama)

★みみか★
@mimieca3

きょうは最後幸せニッコニコの二人を見守る人たちの方を見てたんだけど、最後の最後の和希そらめっちゃイケメンだったから大丈夫、ちゃんとスペインで生きていける!てなったw誰よりも早く洋服着てる*w

2019-11-30 20:39:55

(出典 @mimieca3)

Alex
@Alex090517

宙組さんMy初日。チケ難続きで「無理して頑張らなくてもいいか」…と冷めかけてた心に命の水をぶっかけて引き戻してくれた充実の3時間を一言で語るなら和希そらのダルマ(←そこかい!!)。やはりオリジナル作品とショーの組み合わせが宝塚の王道と思いました。

2019-11-30 19:48:16

(出典 @Alex090517)


@akbocko

宙組のアクアヴィーテ斗亜ちゃんのキレと歌最高!あとはやたら和希そらくんに目が行ったなー最近めっちゃカッケー

2019-11-30 19:22:32

(出典 @akbocko)

たゆ
@tkrzk__kzrkt

大階段で真風さん真ん中で下手に赤の炎 桜木みなとと和希そら、上手に青の炎 芹香斗亜と凛城きらの配置やめて下さい!!!!死にそうです!!!!

2019-11-30 18:36:51

(出典 @tkrzk__kzrkt)

ちなみ🥃
@chipao_

和希そらに刀ぶん投げるシーンで「ギュイイィィイインッ!!!!」って言うから、幕末ROCKが始まっちゃったのかとおもった。

2019-11-30 16:49:36

(出典 @chipao_)

エードラーペンギン
@HologonZk94

ああ…飲み干してやる★と挑んだアクアビーテ、見事こちらが飲み干されて放心状態になっている。和希そら氏に「バキュン★」ってされて意識が飛んだし、超至近距離から桜木みなと氏の背中を呆然と拝んだ…。

2019-11-30 16:39:12

(出典 @HologonZk94)


@liu_bonbon

和希そらくんの女役めちゃめちゃに素敵だしお衣装が可愛すぎる白のシルクハット×先端に羽ついたタコ足最高🦢

2019-11-30 16:05:26

(出典 @liu_bonbon)