仙名 彩世(せんな あやせ、12月3日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 宮城県名取市、宮城県第二女子高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。 2006年4月、宝塚音楽学校入学。 2008年3月、宝塚歌劇団に94期生として首席入団。月組公演「ME AND MY



(出典 takaradukas.net)






九来りねと@〜ぬよ推進委員会会長
@rinetokuraiKROM

ネスレ 宝塚スタートーク 1月12日〆切 宝塚グッズ 5名 サイン入り写真 コインで応募 https://t.co/IH3G0es6x6仙名彩世さんと咲妃みゆさんです…

2019-11-29 20:59:26

(出典 @rinetokuraiKROM)

花組、最高!
@asumisan1

仙名彩世さんのSante!!歌い出しからかっこよくて「かっ………(こいい!)」って声出た挙句笑ってしまった。かっこよすぎると人は笑っちゃうんだ。明日海りおさんのル・ポァゾンはあまりに妖艶で登場してすぐ左口角上がった瞬間に「か゛っっっ(こ゛い゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛)」で、もう瀕死。

2019-11-29 15:46:02

(出典 @asumisan1)

ゼニガメの長老様
@sayacargo

華ちゃん、スカステで尊敬する娘役さんは野々すみ花さんと仙名彩世さん、って言ってたね。ひょっとして今回の千秋楽お二人ともいたのかな。よかったね。

2019-11-29 14:15:15

(出典 @sayacargo)

egg
@__0c0b

フレッシュで可愛い娘役さんも好きだけど、私の理想の娘役像が大人の余裕と上品さを兼ね備えた方で。仙名彩世さんの様に上級生の娘役さんがもっと輝ける事があればいいのにとたまに思う。

2019-11-29 12:42:50

(出典 @__0c0b)

花見酒雪見酒
@rumpineestm1973

@fumien091 やはり😎みっちゃん素敵ですよねー✨自分がハマったきっかけは花聰まりさんだったので宙メインで観はじめ、その後花メインに🌸宙85期生✨天咲千華さん✨仙名彩世さん✨が好きでした😊現役生はもちろんだいもん推し… https://t.co/ezb9YfH7eg

2019-11-29 12:00:27

(出典 @rumpineestm1973)

えん⛩7m♂
@am0x0r

礼真琴&舞空瞳コンビは明日海りお&仙名彩世コンビに次ぐめちゃくちゃビジュアル最強コンビだと個人的には

2019-11-28 12:27:53

(出典 @am0x0r)

zukamen
@zukamen1

インスタにとてもめずらしい写真が上がっていました。明日海りおの元娘役パートナーだった3人のOGが一緒に並んでいるのです。#明日海りお娘役トップたち三代:蘭乃はな、花乃まりあ、仙名彩世が明日海りお卒業千秋楽へ #ヅカメン便り… https://t.co/cc1TjUaTOy

2019-11-28 12:14:22

(出典 @zukamen1)


@Whiterose0521

ロクモ突撃レポートひっとんの立ち居振る舞いや手の組み方に所々ゆきちゃん(仙名彩世)味を感じるひっとんの中に感じる花娘イズムが何だかとても嬉しく誇らしいちゃんと継承してくれているんだなぁきっと花組での時間は彼女を支え… https://t.co/kSnVQe2rcF

2019-11-28 09:59:44

(出典 @Whiterose0521)

買取中古ミュージカル屋ストレートライフ★しまったままのミュージカルパンフ買取り中、少しでも大歓迎です
@engekiya_red

「えびそば一幻」のほどほど えびしお〈極太麺〉 仙名彩世さんおんなのイケ麺https://t.co/CB4mPlPWCG

2019-11-28 07:15:43

(出典 @engekiya_red)

桜@にほキャラ装備
@sMC6WnUNNNrahfF

東京遠征でワンチャンあるかしら 「えびそば一幻」のほどほど えびしお〈極太麺〉 仙名彩世さん https://t.co/u6FLZZ5Zm3

2019-11-27 18:33:15

(出典 @sMC6WnUNNNrahfF)

RUBY RED
@PINK_FLASH

「えびそば一幻」のほどほど えびしお〈極太麺〉 仙名彩世さん https://t.co/NFbDXfW9tX

2019-11-27 17:44:56

(出典 @PINK_FLASH)

❤宝塚花組が好き❤
@flower_takara

えみちゃんかわいい仲良いな。よく話すんだって!口当たってるし(笑)花組柚香光花野じゅりあ 仙名彩世乙羽映見春妃うらら https://t.co/zUibhNUOcc

2019-11-27 12:15:51

(出典 @flower_takara)

ネスレアミューズ
@nestleamuse

仙名彩世さん・咲妃みゆさんに思い出の作品について語っていただきました。また髪飾りを作るときのポイントについてのお話も!「#ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo」が当たるキャンペーンもお見逃しなく♪#宝塚スタートーク… https://t.co/OesKLnoRtx

2019-11-27 12:00:00

(出典 @nestleamuse)

Akico
@Akicochi

仙名彩世!平成最後の.卒業千秋楽 東京宝塚花組2019/4/28出待ちCASANOVA https://t.co/iuQcRMEGGU @YouTubeより

2019-11-27 01:47:51

(出典 @Akicochi)

Akico
@Akicochi

【宝塚☆スタートーク】#仙名彩世さん、#咲妃みゆさん 7 仙名彩世が選ぶ思い出の3作品! https://t.co/C14hYhWyWB @YouTubeより

2019-11-26 23:12:26

(出典 @Akicochi)

ℹ︎
@clocca777

仙名彩世さんの髪飾りの職人芸素晴らしすぎるのでドレスと一緒に今までのまとめて見てみたいな〜

2019-11-26 23:11:49

(出典 @clocca777)

kasutera
@kasuter07041328

仙名彩世✕咲妃みゆののほほんな感じ好きだなー。髪飾りの話のとき、ゆうみちゃんの真っ直ぐな眼差しに照れるゆきちゃん。この二人のやりとり癒やされる。仙名作の髪飾りはちゃぴ、あーちゃんも凄いって言ってたけど、ゆうみちゃんも好きだったんだね!確かにゆきちゃんの髪飾りいつも凄かった。

2019-11-26 12:46:29

(出典 @kasuter07041328)

MM。
@show_et_hiro

Sante!!はトップ娘役仙名彩世あればこそ成立したショーだし、青薔薇は華ちゃんが相手役じゃなかったらできなかったお話だと思うので、相手役が4人いたからこそいろんなみりおさんが見られたんだなーと相手役の持ち味あればこそのバラエテ… https://t.co/bbYfy0yJfB

2019-11-26 11:22:25

(出典 @show_et_hiro)

チャコ
@kokokoko1221

若手男役を引き連れてセンターで歌って踊れるのって愛希れいかか、仙名彩世しかいないよねー。

2019-11-26 09:24:55

(出典 @kokokoko1221)

SKYSTAGE_PR
@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝8:00から「BEAUTIFUL GARDEN-百花繚乱ー」明日海りおさん・仙名彩世さん・柚香光さん

2019-11-25 21:05:09

(出典 @SKYSTAGE_PR)

尾老
@shiono_kurotane

花乃まりあさんのエリザベートのエトワールが好きで蘭乃はなさんのエリザベートが好きで仙名彩世さんの演じる役が好きで好きで

2019-11-25 20:20:00

(出典 @shiono_kurotane)