水美 舞斗(みなみ まいと、6月28日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。 大阪府寝屋川市、大阪国際大和田中学校出身。身長170cm。愛称は「みなみ」、「マイティー」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は3番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour



(出典 www.asahicom.jp)






黒天使
@Brackangel__

ヤバいな、水美舞斗推しの母によって編集されたサンテ驚くほど早く終わりそう

2019-11-29 20:23:50

(出典 @Brackangel__)

nobuneba
@nobuneba2

丑五郎=水美舞斗さんを少し期待していた。#宝塚歌劇団#花組#はいからさんがとおる

2019-11-29 20:20:38

(出典 @nobuneba2)

黒天使
@Brackangel__

録画してあったサンテ観てるんだけど、これ母が水美舞斗出演シーン抜粋して編集してありますね

2019-11-29 20:13:22

(出典 @Brackangel__)

ポニョ
@RNVyZTUUn1Xv0wt

花組「はいからさん」。水美舞斗さんの主な配役入りが嬉しい😆

2019-11-29 20:09:46

(出典 @RNVyZTUUn1Xv0wt)

🌸おこあん🌸
@OcoanOhana

【一部配役決定】青江 冬星・・・・瀬戸 かずやさま鬼島 森吾・・・・水美 舞斗さまありがとうな配役😭🙏✨楽しみです😭👏✨男の友情シーン満載でお願いします!キャスト | 花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇… https://t.co/Ea9iaRAike

2019-11-29 19:46:17

(出典 @OcoanOhana)

いび
@o8gi_10

狼さんでよかった😊はいからさん主な配役伊集院 忍  柚香 光花村 紅緒  華 優希青江 冬星  瀬戸 かずや鬼島 森吾  水美 舞斗

2019-11-29 19:06:16

(出典 @o8gi_10)

み や
@Miyaa__sa

私が理事長になったら今すぐにでももう1組作って水美舞斗をトップにするかな!!!!!!!♥️()

2019-11-29 18:26:04

(出典 @Miyaa__sa)

リエコ
@RieecOSusiE

花組は今後柚香光→永久輝〝VISA〟せあに世代交代の方向に向かうのに、水美舞斗の人気がどんどん出てきて彼女は美弥るりかさんと同じようになりそうな不穏な空気が個人的にしている…マイティー報われて…。

2019-11-29 18:15:24

(出典 @RieecOSusiE)

ひか
@maito_tkrzk373

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● まいてぃーのビューティフルガー…● 今一番会いたい人は誰?…● 水美舞斗さん、マイティー❤️…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/PfHLpRldW9

2019-11-29 18:10:09

(出典 @maito_tkrzk373)

ののみ
@nonomik

花組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『はいからさんが通る』一部の配役決定伊集院忍:柚香光 花村紅緒:華優希 青江冬星:瀬戸かずや 鬼島森吾:水美舞斗 キャスト | 花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇公式… https://t.co/qlC2Z9Yz31

2019-11-29 18:04:50

(出典 @nonomik)

ユズリ
@breeze_ofyuzuri

鬼島森吾:水美舞斗の並びを忘れてて5秒くらい停止した

2019-11-29 17:52:42

(出典 @breeze_ofyuzuri)

まる🐉
@kotomihoseolove

マイティー鬼島さんまた見られるのが嬉しみが深いな………水美舞斗の片眼潰れた姿は誰よりもかっこいいんじゃ………

2019-11-29 16:49:38

(出典 @kotomihoseolove)

うりなな
@nana71149064

花組 大劇場版「はいからさんが通る」鬼島役 水美舞斗よかったーーー!!!

2019-11-29 16:45:35

(出典 @nana71149064)

秋香
@o0oM3o0o

花組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『はいからさんが通る』一部の配役決定https://t.co/ftWlFQZVKe伊集院 忍:柚香 光花村 紅緒:華 優希青江 冬星:瀬戸 かずや鬼島 森吾:水美 舞斗

2019-11-29 16:37:53

(出典 @o0oM3o0o)

結城
@kaminaduki7_7

鬼島軍曹水美舞斗続投だ!!!!

2019-11-29 16:34:46

(出典 @kaminaduki7_7)

リコピン
@12Ri01ko

恋アリで水美舞斗に堕ちた女です😇

2019-11-29 16:05:46

(出典 @12Ri01ko)

きり
@mshakkbt

BSプレミアムが映るみんな〜!12/25(水) 午後11時45分~ 午前2時25分からの「MESSIAH-異聞・天草四郎-/BEAUTIFUL GARDEN-百花繚乱ー」を録画してくださ〜い!ビューティフルガーデンは水美舞斗くん出ずっぱりだよ〜!🌻🐝🐃✨✨✨✨

2019-11-29 14:54:12

(出典 @mshakkbt)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『宝塚1stフォトブック2019(DVD付)』(朝美絢)https://t.co/Bdl8bEgCs2 (水美舞斗)https://t.co/9YJxhPbNaM (瀬央ゆりあ)… https://t.co/TkATYCdOBy

2019-11-29 13:01:31

(出典 @takarazuka_fan)

まことエクストラバガンザ
@makotodayo_age

水美舞斗によるマイティーズブートキャンプ絶対需要ある

2019-11-29 11:52:48

(出典 @makotodayo_age)

ろうらん
@miyapesca

ミュージカルパートのキッチュ→マリア→エメ→ランベスウォークで「選曲!!!神か??!!!?!!」って自然オタク構文やってしまってくそ笑われたけど あれはやべ〜〜でしょ… そしてすべてやってのける水美舞斗……

2019-11-29 10:08:56

(出典 @miyapesca)

ろうらん
@miyapesca

あのあと結局DreamOnも見たけどセンターに立つ水美舞斗みると水美舞斗どうするつもりなのか聞かせてもらおうか…ってなるし、なっちゃんも「まいと幸せに舞台に立っててほしい…」まで到達しててさすがやなってなった

2019-11-29 10:03:32

(出典 @miyapesca)

Lio
@yuri__nu

気持ち的には水美舞斗が銀橋渡ってる時に全力で咲いてるけどな

2019-11-29 04:21:00

(出典 @yuri__nu)

おゆず🐝🌸
@oh_yuzu_373

水美舞斗フォトブックは見かけるたびに買っちゃうの目にみえてるから本屋も行かないようにしてるしキャトルも行くの避けてる。さすがに15冊とかになると困る😔「いっそ壁一面このフォトブックにしてしまえば良い」っていう思考になりそうで困る😔💭

2019-11-29 00:01:54

(出典 @oh_yuzu_373)

ぴゃん
@pipipino_o

今日ついにファフォブのDVDみちゃったんですよ…みちゃったんだなぁ……あ〜〜水美舞斗…あ〜〜〜ッ

2019-11-29 00:00:34

(出典 @pipipino_o)

∠おまゆさん︎︎︎︎︎︎︎︎
@mayuSRX_3

あとは、まいてぃーこと水美舞斗

2019-11-28 23:49:10

(出典 @mayuSRX_3)

ellydi
@ellydi2

水美舞斗さんって絶対近衛兵似合うわぁと思ってたらされてたのですね。アランもみてみたいです。黒髪で無駄に髪をうざったくしてほしいしそして純粋にオスカルが好きだと、真っ直ぐな眼差しでっての妄想が広がって寝れない6日連勤のわたし大丈夫かな

2019-11-28 23:42:48

(出典 @ellydi2)

瀬川
@maireimgmg

え、柚香光と水美舞斗のお披露目公演ですか?ハッシュタグこの2人しか出ないな。華どこいったどころか一文字も出ないあたりお察しレベルすぎる。花組トップコンビお披露目ではなく柚香光お披露目って単独でさしてるあたりとか。

(出典 瀬川 on Twitter)

2019-11-28 23:25:26

(出典 @maireimgmg)

su
@_sekiyuou

水美舞斗さん笑った顔がうめざわみさとに似ているんだけど!!!

2019-11-28 23:21:50

(出典 @_sekiyuou)

おとこぎちゃん
@eternal_tkrzk

全力で笑ったり泣いたり、感情に正直で人間味があるところと男役としてギラついてる時とのギャップが超絶最高でついつい惚れちゃうのが水美舞斗…

2019-11-28 22:49:26

(出典 @eternal_tkrzk)

ゆっき
@hikiganejo

柚香光と水美舞斗のダンス技術をこれでもかとみせつけてほしい...カッコ良さの暴力みたいなのが観たい...

2019-11-28 22:12:29

(出典 @hikiganejo)

蜜子
@325___2

ラインダンスって華やかで楽しいけど、イマイチ個々を見るって発想がなくて、それを覆したのが美庭の音くり寿ちゃん。キラッキラでゴリッゴリに踊りまくる姿が圧巻だった。歌って踊れて舞台を制圧する演技力もあって死角がなさ過ぎる。水美舞斗×音くり寿のクラシックなデュエダン見たい。

2019-11-28 22:04:52

(出典 @325___2)

ろっぴー
@Loppy0707

(シルクロード、ガトボニを機に水美舞斗先生プロデュースで鍛え抜かれた真彩希帆さまの腹筋がアラビアン衣装で披露されるシーンとかありますか…?)

2019-11-28 19:33:40

(出典 @Loppy0707)

けんママ
@kenmama1212

こちらも水美舞斗さん😍昆虫園?での撮影だったようで,少々緊張気味のご様子🦋?どの表情も素敵✨ https://t.co/hp5nTyhmQa

2019-11-28 16:38:19

(出典 @kenmama1212)

けんママ
@kenmama1212

水美舞斗さん😍(写真集の撮影中)男役の方のこういう,ちょっと素の笑顔にものすごくキュンキュンします😇 https://t.co/Oj4PgJB5Ye

2019-11-28 16:36:20

(出典 @kenmama1212)

つぼみ
@8GMt3mYeMjopx0C

水美舞斗は95以外だったとしてもトップは無理だったと思うなぁ花組の男役ってなんでこんなに惹かれないんだろう?安っぽい?

2019-11-28 15:05:33

(出典 @8GMt3mYeMjopx0C)

宝塚ファンのための情報ブログ【すみれの扉】
@sumirenotobira

マイティー(水美舞斗さん)の今後が気になる…。トップになるの?実力派のマイティーだけど「これがあったら、もっといいのに…」といつも思ってしまうもの。それは?https://t.co/2S7IZXMYdk#水美舞斗 #花組… https://t.co/7cNGMhTEDx

2019-11-28 13:13:29

(出典 @sumirenotobira)

独楽
@5machie

ギラッッギラに決めててもガッッチガチにシリアスでもメイキングのカメラと目が合うと「へけっ🐹☆」って笑う水美舞斗可愛すぎてしんどい 高低差ありすぎて耳キーンなる メイク見てください〜♡♡ってカメラに寄ってくるのも可愛い……ポテポテペンギンちゃん歩きするのも可愛い……

2019-11-28 10:33:08

(出典 @5machie)