芹香 斗亜(せりか とあ、1月20日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組2番手スター。 兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」 2005年4月、宝塚音楽学校入学。 2007年3月、宝塚歌劇団に93期生として入団。入団時の成績は28番。星組公演
17キロバイト (2,056 語) - 2019年8月10日 (土) 23:56



(出典 takarazuka.douska.com)





芹香斗亜はどんどんイイ男(役)になっているのでトップになる頃にはどうなっちゃってるのかもう殆ど白目剥くレベルで貯金しとかないと終わる
ア、アクアヴィーテ2杯目にして、真風さんと芹香斗亜さんにアクアヴィーテしてもらえました…(大混乱)明日3杯目行ってきます…
@_oOo_o あ…!やから惹かれるものがあったんですかね!
他の組も見てみたくなりました!是非行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
因みに友だちは芹香斗亜さん推しだそうです!
芹香斗亜様は真風さんの宙組でのびのび着実に頂点目指しているのだな〜こちらは待ち遠しく思ってしまうけど、それだけ長くお姿見れるのだしポジティブに待とう。
ただポーの一族のアラン役は昔からの原作ファンのひとりだけど芹香さんの方がイメージに近いし実現してたらと折につけ思ってる。
あー、まずいな(笑)
見れば見るほど芹香斗亜さんよい〜〜〜
DSの時のハイタッチ、
戻ってもう一度ぱちん!とした相手が芹香斗亜さんだっていう情報、
そもそもあのシルエットをどう見たらそう見えるんだろう、と相当な疑問
生の真風涼帆さんすごかった!
兎にも角にも
ほんとに男性っぽすぎて!!
芹香斗亜さんのキラキラオーラも
すごかった!
やっぱTVで見るのと生とじゃ
印象違うねぇ~!
#アクアヴィーテ
沢城みゆきさん演じる峰不二子みたいな声の
美女が出てきた!と思ったら
和希そらさんだった・・・
BADDYは美弥るりかさんがいないから
しばらく再演はないだろうと思ってたけど
宙組にスイートハートがいたとは!
あとその時の
BADDY役は芹香斗亜さんでみたい!
私が観劇した時は、芹香斗亜さんがいらっしゃいました。このようなことも、観劇のもう一つの楽しみですね。:)
皆様、是非劇場に足を運んでください。

#宝塚歌劇団
#明日海りお
#望海風斗
#真彩希帆 pic.twitter.com/0ddXglV9Pk
そういえば昨晩はオーシャンズ11を観る程の余裕がなかったので、宙組NOW ON(録画)を観たんです、やっと。なんでわたしの手元にはチケットが無いのかなって、ちょっと虚しくなったけれど……(チケ当たれ……)
感想としては、真風涼帆と芹香斗亜が超キュートだったので何度でも観ます。
みれい君のトゥシューズについてこれはすごいことですよ!と力説される芹香斗亜さんの手が完全に某鳥類倶楽部でこの方のお笑いDNAについて朝から頭を悩ませてる。
芹香斗亜さんお茶会興味ある方いらしゃいますか?
いらしゃいましたら連絡よろしくお願いします💋❤
柚希礼音様時代ののオーシャンズ見てるけど、下っ端の芹香斗亜がやっぱり一番輝いて見えます……
芹香斗亜さん、会いに行くたびにやっぱり私の視線を奪い去ってしまった人.......好き.............って気持ちが溢れるんですが、同時に真風涼帆さんに対しても好きが募りまくっていて、まかキキが絡むと声が出そうになる......いや多分今回は出てたな
えっ
待っっっっ

7時からの星組オーシャンズって紅さんのベネディクトに美弥さまのリビングストンに芹香斗亜さんのボブ⁉️( д) ゚ ゚

録画予約の設定出来てるけどこれは…これは放送してるの観たいぞ😳
早いとこお風呂に行っとくべきでは⁉️Σ(°Д°;≡;°д°)
ハポン、見事に芹香斗亜さんが登場すればするほどテンションが爆上がりするストーリーだった...
せ、芹香斗亜様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣いた..........................
身を固めて落ち着かれた柚香光さんと殺傷能力150パーセントの芹香斗亜さん…悔いはない悔いはないぞ…っていうか安すぎる…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
敵になれば全員死ぬが味方になると謎のパワーでハピエンに導いてくれる芹香斗亜 敵に回したくない男役No. 1
そもそも芹香斗亜さんは女の子が誰であれ骨まで愛せるタイプなので人を選ばないというか、誰と結婚しても愛せるし関係も良好に幸せな家庭築けるけど死ぬ間際に本当の意味で人を愛したことはなかったなと思うひとってどこのロレ様やーい)^o^(
【宝塚アン 花のみち店】
✨特集コーナー商品✨
宙組 芹香斗亜さんの過去パーソナルカレンダーも好評発売中💐🎶
花に囲まれる姿がとても素敵な2018年版は残りわずかとなっております!
ご希望のお客様はお早めにご来店くださいませ(*´꒳`*)!pic.twitter.com/a6LxGp6o3G 3G