真咲(りゅう まさき、1982年12月18日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団月組トップスター。 大阪府東大阪市生まれ、城星学園出身。身長171cm。血液型B型。愛称は「まさお」。 1999年、宝塚音楽学校入学。87期生。同期生に早霧せいな、夢乃聖夏、沙央くらま、音花ゆり、和音美桜、晴華みどり、華城季帆らがいる。
20キロバイト (2,282 語) - 2019年10月11日 (金) 07:20



(出典 contents.oricon.co.jp)






ぐっでぃ
@pxn4ELl4mow6MvQ

龍真咲様のオスカルは可愛さが際だっておる

2019-11-27 16:06:18

(出典 @pxn4ELl4mow6MvQ)

ぐっでぃ
@pxn4ELl4mow6MvQ

?!ちかう、ちかうとも!に被せてきた「アンドレ…!!」が最高すぎたよ龍真咲様!?

2019-11-27 15:53:19

(出典 @pxn4ELl4mow6MvQ)

ぐっでぃ
@pxn4ELl4mow6MvQ

明日海りおの演技が龍真咲様テンポに仕上がっている。彼女のいい具合の繊細さが発揮されている気がする

2019-11-27 15:39:46

(出典 @pxn4ELl4mow6MvQ)

ぐっでぃ
@pxn4ELl4mow6MvQ

龍真咲様の独特なテンポの演技に救われる。この方はどこへ行ってもやっていける

2019-11-27 15:30:21

(出典 @pxn4ELl4mow6MvQ)

shion
@shion_1004U

龍真咲さんて大きかったのね

2019-11-27 14:06:36

(出典 @shion_1004U)

ちぇる🦒🍯
@oujirachel

今日はお昼の14時からスカステにてベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-‘13月組が放送されます。なんと無料です。トップスター龍真咲(可愛い)準トップ明日海りお(可愛い)トップ娘役愛希れいか(可愛い)に加えて美弥るりか(可愛… https://t.co/ciZvBu0qBl

2019-11-27 07:43:00

(出典 @oujirachel)

©️
@hiro_8_40

ご存知だと思いますが.......龍真咲さんです。 #あなたは結局誰推しだったのか

(出典 ©️ on Twitter)

2019-11-26 23:29:07

(出典 @hiro_8_40)

ℹ︎
@clocca777

みりちゃぴの対談でも髪飾りのことで龍真咲さんにアドバイスいただいて…ってちゃぴさん言ってたのびっくりしたんだけど男役(相手役)もアドバイスするんだなあ〜そういうのは上級生の娘役さんの役目なのかと思ってた だいきほもあるんだろうか…

2019-11-26 23:07:31

(出典 @clocca777)

春菜
@harunaluna410

ハムレット、私の中では宝塚月組の藤井先生演出、龍真咲主演のロックミュージカルが最高で、あれを超える物が無いんだよなぁ~

2019-11-26 22:21:55

(出典 @harunaluna410)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2019-11-26 20:58:53

(出典 @zacuroo2)

まさみりbot
@msmr1226

みりお「明日海カフェブレイクの時間がやって参りました。今日はお客様にすごく…あの、素敵なコンビをお迎えしました!月組新トップスター龍真咲さん!そして、月組新トップ娘役愛希れいかさんです!わーー!」まさちゃぴ「わーー!」

2019-11-26 19:56:52

(出典 @msmr1226)

まさみりbot
@msmr1226

(ちゃぴブレイクにて「龍真咲さんと明日海りおさんです!)」まさお「わーどうも~」みりお「どうも~おじゃましまーす」まさお「おじゃましまーす」

2019-11-26 16:56:48

(出典 @msmr1226)

しゃけ@草組2期
@Takarazuka_90

龍真咲さんの結婚いま知った…花組シャルムのレポ読んでたら出てきた…おめでとうございます…!

2019-11-26 16:21:11

(出典 @Takarazuka_90)

こんどーる
@condoryshd

そういえばヒプショで竹下歩いてた時に人混みのどこからか「龍真咲が結婚した!!!!!」って絶叫が聞こえてきて、思わずマジで?って応えてしまいそうになったわまさおさん好きな人だったんだろなあ

2019-11-26 11:45:47

(出典 @condoryshd)

ちぇる🦒🍯
@oujirachel

12/1(日)・王家に捧ぐ歌(湖月わたる様!檀れい様!安蘭けい様!美の暴力)・TCAスペシャル’95(各組スターが集結する年に一度のお祭り!)・トークリクエストDX(朝美絢と霧矢大夢のほんわかトーク番組)・Forever LOVE!!(龍真咲様退団公演のショー)

2019-11-26 07:46:11

(出典 @oujirachel)

ちぇる🦒🍯
@oujirachel

30(土)・シトラスの風Sunrise(真風さんお披露目の宙組20周年記念の再演ショー最高)・戦国BASARA(あのゲームをミュージカル化!みりお様花組生としての初演目)・風と共に去りぬ(龍真咲愛希れいかの月組に轟悠さんバト… https://t.co/oLFRorvxpz

2019-11-26 07:40:44

(出典 @oujirachel)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

最近神秘的だと思ったのはねー、豆腐屋。 【龍真咲】

2019-11-26 07:10:03

(出典 @tkz_meigenbot)

まさみりbot
@msmr1226

みりお「龍真咲さん!輝く瞳が暖かい眼差しにも、キュンとくる甘えた目にも…両方なるんですこれが!(ドヤァアア」

2019-11-26 03:26:45

(出典 @msmr1226)

ぶらん
@dunia1129

スカイステージ無料放送期間中のオススメは、27日深夜の「1789」かなぁ。龍真咲・愛希れいかの月組です。28日19時〜の壮一帆の「シャルウィーダンス」も良作です。個人的には29日8時〜の星組のショー「Killer Rouge」が大好きです!と聞かれてないのに宣伝してみる。

2019-11-26 00:53:45

(出典 @dunia1129)

宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部
@takarazukacc

月組掲示板「龍真咲は好きでしたか? 」「月組の代表作と言えば? 」「月城かなとトップは賛成?反対?」 https://t.co/MuDDDkYGSY

2019-11-26 00:51:30

(出典 @takarazukacc)

masa
@all_of_me_for_x

CSでスカイステージっていう宝塚専門チャンネルがあるんだけど、今日26日から12月1日まで無料で誰でも見れるんです。で、なんと!27日23:30からは宝塚版の1789が放送されるんです!東宝版ではマリーアントワネットだった龍真咲さ… https://t.co/WnvVYWOqDH

2019-11-26 00:17:38

(出典 @all_of_me_for_x)

小林浩子
@hiro_waltz

@sptv_enta 大変懐かしい❗️写真の龍 真咲 アンドレ明日海りお オスカルこの月組の「ベルサイユのばら」は私にとって一番好きなベルばらでした✨💞

2019-11-25 23:19:50

(出典 @hiro_waltz)

琴ピン
@kotopinga

@kotomihoseolove 完全に、龍から連想される竜宮城からの亀…( ´艸`)ムフフでもね、宝塚関連する舞台で亀やったの、龍真咲さんと礼真琴と言うトップオブトップなんだよね…( Д ) ゚ ゚

2019-11-25 23:02:00

(出典 @kotopinga)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2019-11-25 19:58:56

(出典 @zacuroo2)

♡m♡
@takarazukanato

私がハマったときみりおちゃん、かのちゃん龍真咲さん、ちゃぴちぎさん、ゆうみちゃん北翔海莉さん、ふうちゃんまぁさま、みりおんがトップコンビやったなあとしみじみ。みりおちゃん、長い間本当にお疲れ様でした!

2019-11-25 15:01:30

(出典 @takarazukanato)

ベニッコ
@Benicco_09

ポスターのこっちゃん、何となく龍真咲さんに似てるなーと思ってたけど、1789に似てたからか。納得。

2019-11-25 13:43:38

(出典 @Benicco_09)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2019-11-24 23:58:57

(出典 @zacuroo2)

Snoopyfreaks(・´`(●)*
@snoopyfreaks

そーか。今日は宝塚歌劇団花組トップスター明日海りおさんの退団公演千秋楽だったのか。みりおさんは月組時代に龍真咲さんとのベルサイユのばらでアンドレ役を演じたのを観劇しました。個人的には次の花組トップスター柚香光さんが楽しみです←まだ… https://t.co/sUHbb97ty2

2019-11-24 22:36:48

(出典 @snoopyfreaks)

きいろたん(゚ー゚)💛
@kie_051663

龍真咲「両親のような温かく楽しい家庭を」インスタで結婚報告(スポーツ報知) https://t.co/UMKs8jL24W

2019-11-24 22:20:17

(出典 @kie_051663)

TSUKIKO@華やかなりし日々
@tukikoBD

(その意味では、やはり真咲さんは鬼っ子だよねぇ。でもほんと大好きだったわ「月組トップスター龍真咲」が。)

2019-11-24 21:53:02

(出典 @tukikoBD)

パヤト☆ピカ
@payatopika

みりおが退団した。100周年頃から宝塚に出会ったんだけど、凰稀かなめとか柚希礼音とか龍真咲とか愛希れいかとか北翔海莉とか、ほんと良いときに宝塚見られた。こんな幸せなタイミング味わえて、ほんと最高だったー!!まだ彩風咲奈とか朝美絢と… https://t.co/rOjK7GPtGD

2019-11-24 21:13:22

(出典 @payatopika)

みんぬ
@hhly_

龍真咲様や凰稀かなめ様がテレビや舞台で活躍されているのをみると、そのうち明日海りお様もお目にかかる機会もあるのかなぁとわくわくしますね。次のステージが楽しみです。

2019-11-24 19:53:23

(出典 @hhly_)

しろくま
@polarbear89125

なんせ組長からネタ振りさせて、予め同期の結婚退団をネタにしておいたせいで組子を含めみんなをアワアワ動揺させた挙げ句の『龍真咲、結婚出来ませんでした❗』だったからな・・・

2019-11-24 18:25:15

(出典 @polarbear89125)

Rieko's Five Star オフィシャル
@FiveRieko

元宝塚 龍真咲が結婚!妊娠や出産は?夫(旦那)の職業や年齢は?顔写真や年収は? https://t.co/bvtgoHXUNr

2019-11-24 18:17:55

(出典 @FiveRieko)

オフィスライティクト
@writickt24

おめでとうございます!好きだったトップさんなので、嬉しいなあ。#龍真咲 #結婚龍真咲「両親のような温かく楽しい家庭を」インスタで結婚報告(スポーツ報知) https://t.co/yTA0sIm27X

2019-11-24 17:52:25

(出典 @writickt24)

Yo Okada-Howells
@yoookd

いい夫婦の日(11/22)に入籍した有名人まとめ2019年オードリー若林壇蜜& 清野とおるメイプル超合金・安藤なつOfficial髭男dism藤原聡川村ゆきえ& バックナンバー栗原龍真咲(元宝塚歌劇月組トップスター… https://t.co/7vAw0TgHmO

2019-11-24 17:40:19

(出典 @yoookd)

きら☀︎
@maokn_kira

ええええ!龍真咲さん!

2019-11-24 11:59:27

(出典 @maokn_kira)

Hotdoglab
@Hotdog_lab

元宝塚トップ、龍真咲も「いい夫婦の日」に入籍(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/buETY2u6gg

2019-11-24 11:14:36

(出典 @Hotdog_lab)

Neox Y.U.
@ue_neox

今年のいい夫婦の日に結婚した芸能人:壇蜜&清野とおる・安藤なつ(メイプル超合金)・栗原寿(back number)&川村ゆきえ・若林正恭(オードリー)・藤原聡(Official髭男dism)・龍真咲(元宝塚トップ)…

2019-11-24 08:02:39

(出典 @ue_neox)

やみ
@14vTJtILME4SBJg

お花渡し龍真咲さんかなって言ってる人いたけど,それはありえないな相当エモいけど

2019-11-24 01:18:10

(出典 @14vTJtILME4SBJg)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2019-11-23 17:58:56

(出典 @zacuroo2)

柚聖はヅカ沼に落ちてさあ大変
@yuskey912

やっぱりオスカルは龍真咲がかわいすぎたな

2019-11-23 13:55:45

(出典 @yuskey912)

まさみりbot
@msmr1226

(ちゃぴブレイクにて「龍真咲さんと明日海りおさんです!)」まさお「わーどうも~」みりお「どうも~おじゃましまーす」まさお「おじゃましまーす」

2019-11-23 10:56:49

(出典 @msmr1226)

ヅカと花
@zuka_hana

元宝塚トップ、龍真咲も「いい夫婦の日」に入籍[スポーツ報知]https://t.co/2e0lc2L5LM…龍真咲(36)が22日、入籍した。当初から、この日に婚姻届を出す気持ちを固めていたという。大安吉日でもあったこの日… https://t.co/zlNeUoqsTt

2019-11-23 10:39:46

(出典 @zuka_hana)