優希(はな ゆうき、11月13日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。花組トップ娘役。 京都府京都市、立命館高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「はなちゃん」、「のぞみ」。 2012年、宝塚音楽学校入学。 2014年、宝塚歌劇団に100期生として入団。入団時の成績は23番。月組公演



(出典 www.asahicom.jp)






Akari
@Akari_joker

個人的に青薔薇では結婚後のシャーロットが良かったから、もっと華優希ちゃんには紅緒やメリーベルみたいな少女だけでなく大人な女性もやって欲しいなーと思った。勿論、少女時代も可愛かったけどね!!!!!

2019-11-27 15:59:24

(出典 @Akari_joker)

おこめ🥃
@bONJQBJIK3e2qzw

みりおのアンドレ本当に素敵だなぁ。ひとこちゃんのアンドレも見れるかな?花組で柚香光×永久輝せあでベルばらもいい!!華優希ちゃんのロザリーいける!ベルナールは聖乃あすかちゃん。新人公演でオスカル宜しくお願い致します。

2019-11-27 14:49:52

(出典 @bONJQBJIK3e2qzw)

ランタナ
@f1UC2F5kE5

フルフル別に晴れにするお祈りした訳でもみりおみたいに晴れるなんか持ってるわけでもないし…くみさんがあそこでよいしょで言ってもそりゃ会場に居た人普通にポカーンでしょ…華優希が組長と一緒にてるてる坊主作ったとかなら話は解るけどさ。話の所で拍手したくないならしなくていいと思うよ

2019-11-27 14:25:38

(出典 @f1UC2F5kE5)

キラ
@kirakira_tkrzk

明日海さん、仙名さん、花野さん、鳳月さん、舞空さん、芽吹さん、城妃さん、乙羽さんなど…錚々たるメンバーを手放した花組に残ったのは5億でトップ娘役を買った華優希に大した実力もないのに居座り続ける優波慧(笑)小林一三先生も泣いてるよ

2019-11-27 14:03:55

(出典 @kirakira_tkrzk)

見本です!
@cosmos_madoka

ふと思ったんだけど…華優希さんって会たてしてないの?トップ娘役になったらファンクラブできるもんだと思ってたんだけど…。

2019-11-27 12:16:27

(出典 @cosmos_madoka)

coco
@cococccoco

趣味に読書とあるジェンヌは地味に注目してしまうんだよね。華優希ちゃんの趣味が読書というのを見て納得🌼

2019-11-27 11:56:24

(出典 @cococccoco)

午前中のよてい
@amyotei

思い出を背負う人〜華優希さんはすごかった〜|午前中のよてい @amyotei #note https://t.co/UB28mkjFfHはなちゃんすごい話はここで書いとります。これからの花組さんも、楽しみ。

2019-11-27 10:01:38

(出典 @amyotei)

ランタナ
@f1UC2F5kE5

華優希はみりおにもれいくんにも選ばれてトップにはなってないと思う。れいくんだって自分のマイナス面を補ってくれる人がどんな人かぐらい解るでしょ…みりおは1作だから選ぶ権利なんてないでしょ…コンビ売しなきゃやっていけないんだろうけどさ

2019-11-27 09:41:44

(出典 @f1UC2F5kE5)

つきのわぐま
@HkriTk

華優希はロクモ観て何にも思ってないだろうね。これだけ舞台のクオリティに差がついてるのにね〜そういう図太さだけはあるから、娘1でいられるんでしょ

2019-11-27 07:49:12

(出典 @HkriTk)

カリーナ♡柚香光中毒患者
@flowercage_t

なんだ。礼真琴さんのファンが、ロクモ観劇に来た柚香光&華優希コンビをバカにしたってことだったのね。ただでさえ文春の件で色々あった人が贔屓なんだから、そっちの心配してなよ。「礼真琴ファンは非常識だ」って思われますよ。柚香光と… https://t.co/D5RaM01uMg

2019-11-27 04:05:26

(出典 @flowercage_t)

あんみつレディ
@anmitsu_lady

素人の意見なのは承知だが、華優希の芝居はギャップを見せてるだけな気がする。声色を変えれば、咳き込んだ後特に流れ作らずにいきなり叫べば、老婆の癖してゴリラの威嚇の如く胸を叩けば、それで変化がつくでしょって。だから要所要所に粗が見える。フラットめな芝居させたらどうなるんだろう。

2019-11-27 01:24:19

(出典 @anmitsu_lady)

ランタナ
@f1UC2F5kE5

れいくんと華優希はロクモを見て何を感じたのかな?同期と元花娘(自分より年下)これで少しでも危機感感じてくらたらいいけど…「柚香さんと観劇❤」みたいな頭だったらって思うよね…ひっとんまどかは年下だしサクサクは学年上だけとタメだし…危機感あればもう少し公演ましだよね…

2019-11-27 00:18:26

(出典 @f1UC2F5kE5)

とろいか
@troika826

れい華さんに最初にやって欲しいのはとりあえず黒×白!!渾身の華優希の無垢攻めで!!だったんですけど黒×黒も白×白もいいしな何がいいかなとカレンダー見たら純白の柚香光さんがあまりに綺麗だったからこれはもう白×黒でいこうぜ…ワル華を今こそ(*´∇`*)

2019-11-26 23:49:48

(出典 @troika826)

YGよみ@つい屋
@ygn2o02

フレッシュフォトセッション(分)天見綾沙(2)、瀬戸栞(2)白葉まり(1)、白谷みこ(1)早坂美穂(1)、加藤なの(1)神谷澪奈(1)、優希優里亜(1)おがたゆき(2)、岩倉愛(2)高杉れい(1)、小松花恋(1)西川… https://t.co/rZ2Ajh9Kc9

2019-11-26 23:45:23

(出典 @ygn2o02)

柑橘系
@NAmgFCn2AqNKX6u

柚香光と華優希がトップになることに疑問を持たないって事が不思議。普通に実力では絶対ないって擁護派も思いますよね。だからオーラやら華やかさやら心?努力してる姿?存在感とかのあやふやさで褒めるしかないでしょ。それは初見で宝塚見た人に伝わりますか?ぶっちゃけ舞台は実力でしょ

2019-11-26 23:38:57

(出典 @NAmgFCn2AqNKX6u)

🍓 滿 優 @ べりりす 🍓
@beri____ta

明日海さんの退団公演見てたら気がついたら泣いてた。それより華優希ちゃん可愛すぎな件

2019-11-26 22:58:36

(出典 @beri____ta)