蘭乃 はな(らんの はな、5月20日 - )、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップ娘役。 東京都杉並区、成城学園高等学校出身。身長165cm。血液型B型。愛称「らん」。 2004年4月、宝塚音楽学校入学。 2006年3月、宝塚歌劇団に92期生として入団。入団時の成績4番。宙組公演「NEVER SAY
17キロバイト (1,941 語) - 2019年10月7日 (月) 12:26



(出典 www.sanspo.com)






かね子
@kanekoneko__

でも、宝塚版よりもシシィ像が確立された東宝エリザにおいては、皮肉にも自由をひたすらに求める利己的でエゴイストなシシィは蘭乃さんにピッタリだったかもね。(何度も言うが歌はズッコケ…)

2019-11-25 23:16:09

(出典 @kanekoneko__)

かね子
@kanekoneko__

蘭乃さん。。そういう写真あげちゃうんだ…。いくら上級生と言えどもそんな幼稚なことまでするとは。自分をよく見せるための行動が、その裏をかいているって気付かないのかな。可愛そうな人。

2019-11-25 23:01:19

(出典 @kanekoneko__)

miharu
@4DbK2wYhiLs9iVT

@sutopuripresent すとぷりだったらころりーぬ!五等分は二乃と三玖かな!バンドリは蘭ちゃんかモカちゃん!

2019-11-25 21:07:00

(出典 @4DbK2wYhiLs9iVT)

さぶろうた
@omametkrzk

蘭乃はな…三人の間にどんなやり取りがあったかは知らないけど、目つぶってる二人に許可取らず載せるのはありえないし、仮に「二人共目閉じちゃってるけど、可愛いからインスタ載せてもいい?」って確認があったとしても先輩に対して「嫌です」とは言えない。こういうのは普通載せない。性格悪そう。

2019-11-25 19:51:57

(出典 @omametkrzk)

なこ
@usako_ringo

愛のテーマ / 宝塚歌劇団・明日海りお、蘭乃はな プチリリで歌詞を見る→ https://t.co/Z8wQoITf7h #プチリリ

2019-11-25 16:38:59

(出典 @usako_ringo)

kasutera
@kasuter07041328

明日海さんって蘭乃はな時代はエリザベートにベルバラと、宝塚を代表する作品やったし、花乃まりあ時代はお芝居作品に恵まれてたし、仙名彩世時代はレビューに恵まれてたし、最後はまぁ、、、だけど、全体的にはいい作品に恵まれてたよね。

2019-11-25 12:11:24

(出典 @kasuter07041328)

蘭蘭アルバム(bot)
@ranranalbum

私は5年ぶりに花組に戻りまして、新しい相手役の蘭乃はなちゃんと一緒に、そして花組の皆と一緒に、一丸となって良いステージを作っていきたいなという思いで燃えております。 (とむ・「ファントム」制作発表)

2019-11-25 12:00:39

(出典 @ranranalbum)

kasutera
@kasuter07041328

まってたよ!蘭乃はな、花乃まりあ、仙名彩世の並びを!

2019-11-25 10:11:27

(出典 @kasuter07041328)

ぐら
@gra__ham

蘭乃はなはInstagramを利用しています:「November 24th, 2019 Always love you💕 #明日海りお さん #ご卒業おめでとうございます #二十七代目花組トップスター #宝塚」 https://t.co/D2uUvU51NC

2019-11-25 00:04:35

(出典 @gra__ham)

華那
@15milknomuyo

蘭ちゃんインスタの仙名彩世蘭乃はな花乃まりあの歴代嫁ショット最強すぎる😭😭https://t.co/xquoUtnhP2

2019-11-24 23:21:39

(出典 @15milknomuyo)

えうれかたん@既婚️(未婚)🦋👼🦁🐟🔥
@mignon19g_xxx

あすみさんって2014年の蘭乃はなシシィのときからトップなのか、、、!?すげぇな。長い、

2019-11-24 18:26:05

(出典 @mignon19g_xxx)

向日葵🍷🚬🔫
@213enchanted

今日の入りの水乃ゆりちゃんが可愛すぎる🥺🥺🥺蘭世くn…ゆうきちゃんもここ最近急激に美女度上がっててトキめく😇💗あとは白河りりちゃんのコーディネートは毎回楽しみにしてる🥰まだ下級生なのに娘役の品とトレンドの融合が完璧。ポストみちるやな😚やー最近ほんと思う。可愛いは正義。

2019-11-24 00:01:09

(出典 @213enchanted)

みりらんbot
@miriranbot

【蘭乃】もう宝塚にいられる時間はそんなに長くはないけれども、最後の数ヵ月で、もう一度怖いもの知らずだったというか、ただただ全て体ひとつでというか、舞台に立っているということを感じることができて本当に幸せですし、明日海さんにも感謝だなと思います。(退団特番)

2019-11-23 23:20:50

(出典 @miriranbot)

蘭乃@万年睡眠欲求発動機
@Childrens_live

蘭乃さんの死因の確率ランキングは第1位腹上死第2位獄死(牢屋の中で*こと)第3位刎死第4位交通事故第5位爆死です!これらに気をつけて…いってらっしゃい!!#4因 #shindanmaker五位はめっちゃあるけどなhttps://t.co/7gdrEgg1nS

2019-11-23 14:36:40

(出典 @Childrens_live)

あきこ
@erim1717ika

蘭乃はな 2014宝塚エリザベート上手だと思いました下手と言われてるのが不思議東宝はプレッシャーでうまくできなかったか??

2019-11-23 14:02:03

(出典 @erim1717ika)

𐂂かなっぺ𐂂
@pezukalove

まあ今思えば、蘭乃はなはダンスだけはしっっっかり踊れてたから、まだ、というか全然マシな方やったんやな嗚呼、こうやってレベルは下がっていくのだ。

2019-11-23 00:10:37

(出典 @pezukalove)

Amazonでコレ買った
@amakorekatta

エリザベート-愛と*輪舞-('14年花組・東京・千秋楽)花組 東京宝塚劇場宝塚歌劇100周年を記念して人気ミュージカルを上演。出演:明日海りお 蘭乃はな 北翔海莉脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ音楽:シルヴェスター… https://t.co/vubnbkeXiq

2019-11-22 19:59:33

(出典 @amakorekatta)

あけ@頑張ってお勉強中
@akechi1024

蘭乃はな、すみれ乃麗、麻央侑希と柿沢勇人がオナ中っていうのがすごいなぁと、アントワネットとオスカルの並び見て思うなど。

2019-11-22 11:55:21

(出典 @akechi1024)

くま
@ka1a2o3ya4

花組って蘭乃はな、花乃まりあ、華優希って🌸関係の名前でトップ選んでるのか、、って思ったら1人地味なの忘れてたわ笑あの人は🌸入ってないね笑

2019-11-21 23:14:18

(出典 @ka1a2o3ya4)

FABULOUS BUDDY BEAT/ファビュラスバディビート
@FabulousBuddy

[キッズチア]蘭乃はな先生プロフィール更新 - インフォメーション を更新しました https://t.co/s7r4RlBJy6 FABULOUS BUDDY BEAT

2019-11-21 16:10:49

(出典 @FabulousBuddy)

あち
@achi_tkrzk

映像:花「エリザベート」2014年明日海さん北翔さん望海さんの歌声が耳福。最後のデュエダンではえっ蘭乃さん脚すごい高くあがってない?!えっその蘭乃さんの御御足に明日海さんキッスしちゃうの!?って大人なダンスにドキドキした。#花組

2019-11-20 20:32:05

(出典 @achi_tkrzk)

ぼむ
@bommiekirsikka

ファントム、昔一度宝塚版観たことある(蘭寿とむ/蘭乃はなコンビの時、そして初宝塚)くらいなんだけど、思った以上に曲に聞き覚えがあった。検索してたくさん聞いてたのかな?オープニングの和音のやつ聞いた瞬間めっちゃ懐かしくなった。あと大学で授業か何かでこの音楽の話聞いた気がする…??

2019-11-20 20:18:39

(出典 @bommiekirsikka)

ヴィスタリア@聞いてちょうだいこんなヅカバナ
@zukabana_vis

蘭乃はなちゃんと麻央侑希さんのやつ、動画で見られてうれしい。 https://t.co/1xAHWYRSOL

2019-11-20 16:27:39

(出典 @zukabana_vis)