姿月 あさと(しづき あさと、1970年314日 - )は、日本の歌手。元宝塚歌劇団宙組初代トップスター。 本名は赤坂順子(旧姓:新保)。愛称:ずんこ(本名の変形から)。大阪市都島区出身。市立淀川中学卒業。身長172cm。血液型O型。 1985年4、宝塚音楽学校入学。 1987年3



(出典 www.cottonclubjapan.co.jp)






ケイレキペディア
@keirekipedia

姿月あさと - 【そのとき30歳】2000年9月 ファーストアルバム「SHIZUKI THE FIRST」を発売【宝塚歌劇団退団後の主な活動】/ケイレキペディア - https://t.co/Ub4c9bIEXp

2019-11-25 05:05:02

(出典 @keirekipedia)

みきーた
@mikita1818

大阪新歌舞伎座柿落と姿月あさとソロコンサート東京でのソロコンとほぼセトリは同じだったからやっぱり最高でした。特にミュージカルソングはドラマティックでスケールの大きな姿月さんにピッタリ。次から次へオハコが続き心震えます。そして大好きなShe❤️胸がキュンキュン。

2019-11-24 12:13:11

(出典 @mikita1818)

演劇古書店松紫庵
@artandbookcom

2001年公演パンフレット ドーン・夜明け 姿月あさと 石原慎一 平沢智 TSミュージカル https://t.co/R5Gnm3NgOY @amazonJPさんから

2019-11-24 11:28:29

(出典 @artandbookcom)

宝の塚の乙女★보물 학생 영 빛★タカラジェンヌに栄光あれ
@takarazuka_020

好きなOGコンビ★花→春野寿美礼★桜乃彩音春野寿美礼★蘭乃はな月→天海祐希★麻乃佳世涼風真世★麻乃佳世瀬奈じゅん★彩乃かなみ星→柚希礼音★夢咲ねね麻路さき★白城あやか湖月わたる★白羽ゆり宙→和央ようか★花總まり姿月あさと★花總まり

2019-11-24 11:11:29

(出典 @takarazuka_020)

猫サン
@neco_mama_ts

突然ですが、ヅカヲタ民のみんなー!どのジェンヌのメイクが好きー⁉︎最近の生徒全然分からないから“元”になるけど、私はゆうこちゃん(風花舞)とズンちゃん(姿月あさと)〜。ゆうこちゃんはカツラ・アクセサリーのセンスも良くて毎回そ… https://t.co/SieG0EFjYK

2019-11-24 10:39:28

(出典 @neco_mama_ts)

スマイル−アクアヴィーテ‼︎
@smile120k

震えるしびれる低音ボイスのMusic of The Night(オペラ座の怪人)の歌い上げも素晴らしく、This Is The Momentは勿論の事、ひとかけらの勇気 、グラナダ、ニューヨーク ニューヨークの圧巻の歌い上げ!伝… https://t.co/Qlc0rnwCpr

2019-11-24 03:21:06

(出典 @smile120k)

スマイル−アクアヴィーテ‼︎
@smile120k

なんども呟いてますが大好きな音楽、ニューシネマパラダイスを歌われ、今回は後半、上原理生さんがイタリア語で…もう素晴らしい歌声👏🏻2人のトークも楽しかった😊姿月あさとプレミアムコンサート 大阪新歌舞伎座#smilemusic https://t.co/6qaCU7mOWZ

2019-11-24 03:17:37

(出典 @smile120k)

ジェイムズ
@zuntama5

本日「姿月あさとプレミアムコンサート」に行って来ました😊特にエリザとThis Is TheMoment唄われると息が止まります😭今日もやっぱりこの人のファンで良かったと思えた😊私の中で誰も追い越せない最強のトップスター様です💪… https://t.co/tXs0rM6QVt

2019-11-24 00:04:04

(出典 @zuntama5)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート⑧あ、ずんこさんとのデュエット、仮面舞踏会を忘れてた!ポップスを歌うことなんて滅多にない理生さんから少年隊が聴けるとは。とにかくただただ楽しんだ!って感じの、理生さんのノビノビ感。これもまた、ず… https://t.co/qkQ8tJE8ru

2019-11-23 23:56:36

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート⑦闇が広がる。理生さんは全くもってルドルフ役者じゃない。が、ずんこ閣下の現役さながらの圧と世界観によって、また理生さんもルドルフを頑張って自分に引き寄せながら、最終的には歌ウマと歌ウマの戦い。闇広… https://t.co/ZrIxojXvAN

2019-11-23 23:29:57

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート⑥愛と*輪舞イントロが流れた時「え、これ理生さんが閣下の姿で登場したらどうしよ、ちょっとどうしよ!」とソワついたが、ずんこ閣下が登場してなぜか安堵した自分がいた笑理生さん自身この世ならぬものへ… https://t.co/OW7qAkI0DY

2019-11-23 23:24:01

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート⑤何にせよ、スパークリングヴォイスのあと理生さんも文面でずんこさん大好き!をガンガン出しておられたので、あれからずっと可愛がって貰ってたんだなって嬉しく思ったり。素がホンワカしてるお2人の仲良し姿… https://t.co/sRqbH6Fpz3

2019-11-23 23:17:38

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

ORCHARD
@orchard_info

【上原理生】『姿月あさとプレミアムコンサート』2017年の初共演をきっかけにご縁をいただき実現した姿月あさとさんとの再共演。今回は男性曲を中心としたコラボレーションとなりました。姿月さんのご提案で新歌舞伎座花道からの登場という経験… https://t.co/AWBPsW038d

2019-11-23 23:16:40

(出典 @orchard_info)

そら@アイナナとエヴァを反復横跳び
@nuichanmomomo

@_swan1228_ そ らエリザのキャストはトート→姿月あさとシシィ→白羽ゆりルキーニ→霧矢大夢フランツ→真風涼帆ルドルフ→大空祐飛 です#shindanmakerhttps://t.co/TLiVy3TCaYそしてとなみさんもでた😍

2019-11-23 22:29:53

(出典 @nuichanmomomo)

スナ
@sand_moor

@noah01161218729 思い共有できて嬉しいです‼完全に脳内再生される程見て聞いていた宝塚の頃の、いかにも若々しくて突き抜ける様な歌とはやはり違うのですが、今の姿月あさとで、あの頃と同じ「This is the Mom… https://t.co/naeOV3l5bM

2019-11-23 21:52:14

(出典 @sand_moor)

めろ🧸voicechan。 暴言垢
@voivoicha

姿月あさとのコンサートは10列目の20だ!真ん中だ!王子様がよく見えるからでもオペラグラスでも穴があくくらい見た!

(出典 めろ🧸voicechan。 暴言垢 on Twitter)

2019-11-23 21:51:46

(出典 @voivoicha)

奈梨
@seven_cities

2019.11.23(土)16:00新歌舞伎座開場60周年記念姿月あさとプレミアムコンサート新歌舞伎座スペシャルゲスト:上原理生

2019-11-23 21:39:52

(出典 @seven_cities)

スナ
@sand_moor

今日は、姿月あさと新歌舞伎座プレミアムコンサートへ!畳み掛ける様にミュージカル曲満載のネ申!なセトリで、マジで何が良かったとか全く絞れない、最高最っ高ーなコンサートだった!\(^o^)/お衣装も髪型も本当に美しくて、特に今回は全… https://t.co/qd7zSmKx1z

2019-11-23 20:43:53

(出典 @sand_moor)

きのぴー
@mizuirolove1579

今日は母とずんこさん(姿月あさと)のコンサート観てきました!めちゃくちゃ良かった!特に、ロミオとジュリエットとエリザベート!また観たいな!

(出典 きのぴー on Twitter)

2019-11-23 19:51:38

(出典 @mizuirolove1579)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート④世界の王は、ティボルトでは歌えない場面だし、闇広はきっと絶対理生さんには実現しなさそうな場面。だからこそのプレミア感!だからプレミアムコンサートか!何にせよ、お2人の対等な身長差とカッコよさが… https://t.co/sDZuJGA45M

2019-11-23 19:48:53

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

鈴影
@suzu_kage

夕から姿月あさとコンサート、もう!めちゃ!よかった!ファントム、スカピンで心震え、ゲストの上原理生さんと ま・さ・か の「世界の王」!!そして、ロングジャケットにウィッグもトート風にして「愛と*輪舞曲」からの、「闇広」来たァァァアアアーー!!理生さん、ナイーブなルドルフを→

2019-11-23 19:37:28

(出典 @suzu_kage)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート③前半は映画音楽など。後半は宝塚やミュージカルなど。という構成は理生さんのコンサートと似ていて、違和感なく楽しめました。理生さんソロはニューシネマパラダイスと、定番ラマンチャ。ずんこさんとは、… https://t.co/XfwKe3Wmvx

2019-11-23 19:34:37

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート②MusicoftheNightでずんこさんが「あなたは私のもの〜」って低音を響かせた時、あぁトートみたいだぁって感じていたら、その後に愛と*輪舞のイントロ…現役時代と変わりないずんこさんトート… https://t.co/Qtx8tII0hi

2019-11-23 19:29:46

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

mimi🍀
@Voci_Ricche_Rio

姿月あさとプレミアムコンサート①私のエリザベートといえばずんこさん一択。その麗しのずんこさんのコンサート、理生さんのコラボ…控えめに言って最高でした…。現役時代と変わらないスタイル、小顔、ヒール履いたら理生さんと目線が一緒で、… https://t.co/P5pTeuH1He

2019-11-23 19:20:44

(出典 @Voci_Ricche_Rio)

KISAMI
@kisami_choco

11月23日(土)新歌舞伎座「姿月あさとプレミアムコンサート」姿月さんと理生さんの世界の王とか最高でしたねそして、ずんこさんが珍しく汗をかいたと言うほど、闇が広がるが格闘技になってました二人が言った通り、理生ルドルフは*ないw 今とても幸せな気分だわ…

2019-11-23 18:54:58

(出典 @kisami_choco)

まったりマヨ( ・ᴗ・ )
@mattari_mayo

@elsa0814 コメント失礼します!最初でしたら、綺麗どころの古川さん系トートだと明日海りおさん、歌唱力なら春野寿美礼さん、トートとシシィのバランスと力強さだと姿月あさとさんがオススメです!ルキーニ注目だと初代の轟さんは不… https://t.co/zIqe9Vivyw

2019-11-23 18:39:36

(出典 @mattari_mayo)

uni
@unicrooo

姿月あさとプレミアムコンサートへ♫理生さんスペシャルゲストです

(出典 uni on Twitter)

2019-11-23 15:30:57

(出典 @unicrooo)

moguZ
@z251703

おはようございます。いい天気☀️今日は新歌舞伎座で「姿月あさとプレミアムコンサート」です♬久しぶりのずんちゃん💕

(出典 moguZ on Twitter)

2019-11-23 09:13:08

(出典 @z251703)

MUSIC-MDATA
@musicmdata

【姿月あさとプレミアムコンサート】本日11/23公演のホール座席表をチェック 新歌舞伎座(劇場/1,453人)https://t.co/CKGSaj8N2o

(出典 MUSIC-MDATA on Twitter)

2019-11-23 05:15:01

(出典 @musicmdata)

紫陽花
@87Ajisai_87

それが何年も続き、あまりにも申し訳なく思い、前にもツイしましたが、一度だけのつもりでお借りしたのが、「姿月あさと」さんトートのエリザ。ずんこさんにハマってしまい、いろいろなDVDをお借りして、何作目かでベルばらを…苦手と思っていたのがウソのようww

2019-11-22 11:20:02

(出典 @87Ajisai_87)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

逃げる勇気より立ち向かう勇気 【姿月あさと】

2019-11-22 05:39:55

(出典 @tkz_meigenbot)

かねん
@kanen2010

花組 春野寿美礼「琥珀色の雨にぬれて」(全ツ名古屋)月組 涼風真世「銀の狼」雪組 一路真輝「雪之丞変化」星組 麻路さき「二人だけが悪」宙組 姿月あさと「夢幻宝寿頌」(香港公演)花組以外はほぼ友達に誘われて観光として出掛けてたなあ。#ヅカ初観劇組回り

2019-11-22 02:07:06

(出典 @kanen2010)

魔鵡威-マムイ-
@xx1Mamui6xx

@d_Mon_d_126 そう!あと3週間後ていうwww頑張って生き延びましょう!そうなんですよね!世間の皆様の反応にドキドキですよねwでもこちらはこちらでもっと荒ぶりましょうw明後日大阪の姿月あさとのコンサート遠征し… https://t.co/48SYC4I49l

2019-11-21 22:37:55

(出典 @xx1Mamui6xx)

ゆきんこ❄︎
@yukinko_mikki

花:スパルタカス(1992)安寿ミラ月:大いなる遺産(1990)剣幸雪:大江山花伝(1986)平みち星:うたかたの恋(1993)紫苑ゆう宙:エクスカリバー(1998)姿月あさと長らく雪組ファンでしたが、望海さんと出会っ… https://t.co/W6P6O9ZH4W

2019-11-21 21:34:28

(出典 @yukinko_mikki)

なかさん
@nakasan0618

#ヅカ初観劇組回り花 ベルサイユのばら 大浦みずき月 ベルサイユのばら 涼風真世雪 黄昏色のハーフムーン 杜けあき星 ベルサイユのばら 日向薫宙 エリザベート 姿月あさと ベルばら ばっかりやん(^▽^;

2019-11-21 20:52:45

(出典 @nakasan0618)

掛木⌘ だいたいリプに続く
@_kakekikoku

私は宙組の姿月あさとさんがトップだった時のエリザベートを愛していますが、彼女は冷静冷徹に見えるがふと根の獰猛さが滲む悪い男を演じるのが最高に似合うからで、ぜひ見て欲しいです。カツラの表現なんかはちょっと古めかしいしなぜかこの時だけカメラワークが微妙ですがそれをものともしない雄です

2019-11-21 17:42:50

(出典 @_kakekikoku)

いちよ
@ggg_ya84

#ヅカ初観劇組回り花組 ファントム(春野寿美礼主演)※記憶が曖昧だけど多分宙組ではなくこちらを生で観たはず…月組 黒い瞳(真琴つばさ主演)雪組 ケイレブハント(早霧せいな主演)星組 ベルサイユのばら2001(稔幸主演)宙組 砂漠の黒薔薇(姿月あさと主演)

2019-11-21 17:10:27

(出典 @ggg_ya84)

??!!!???!!!!!!!!???!?????
@S2unkS2

定期的に観たくなる3:00~からの盛り上がりが興奮する「私は気が狂うぅう!」と、「世界ならば無力と!」の「と!!」の叫びの部分好き。姿月あさと好き。<眠らない音 姿月あさと> https://t.co/Z3WELV6PBN #sm11320592 #ニコニコ動画

2019-11-21 04:58:01

(出典 @S2unkS2)

まっちゃ@宝塚用
@mattyazuka

#ヅカ初観劇組回り花『ベイシティブルース』安寿ミラ月『ハードボイルドエッグ』天海祐希雪『華麗なるギャツビー』杜けあき星『うたかたの恋』紫苑ゆう宙『エクスカリバー』姿月あさと月組さんとはなぜがご縁が薄くて観劇が遅かっ… https://t.co/1pTad7Fw2N

2019-11-21 00:01:27

(出典 @mattyazuka)

静花
@shizukayu0325

#期別に一番好きなジェンヌ書いてみる78紫苑ゆう79杜けあき66安寿ミラ洲悠花67真矢みき69高嶺ふぶき若央りさ70羽根知里71稔幸72香寿たつき73姿月あさと74渚あき75湖月わたる76星奈優里77花總まり78夢輝のあ79水夏… https://t.co/bT76aDDOn3

2019-11-20 22:48:20

(出典 @shizukayu0325)