凰稀 かなめ(おうき かなめ、1982年9月4日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団宙組トップスター。 神奈川県川崎市出身。順心女子学園中学校(現広尾学園中学・高等学校)出身。身長173cm、血液型A型。愛称は「かなめ」「りか」 1998年、宝塚音楽学校入学。入団時の成績は20番。86期生。
21キロバイト (2,061 語) - 2019年8月31日 (土) 22:50



(出典 contents.oricon.co.jp)






雪姫
@yizuo_Ata

衛星劇場の『銀河鉄道999』見逃した。。。凰稀かなめさまクイーン・エメラルダス見たかった。。。

2019-11-25 18:41:58

(出典 @yizuo_Ata)

宝塚仕事しろbot
@sigotosiro_tkd

凰稀かなめ「お仕事頑張って!!仕事してる時のキミの真剣な顔、好きだな。」

2019-11-25 17:07:28

(出典 @sigotosiro_tkd)

チケハブ
@chikehub

チケット情報を更新しました。現在143,027枚からAI検索できます。 吉澤嘉代子やコミコン、凰稀かなめ、七海ひろき、関西限定☆映画鑑賞券、中井貴一などを全てのマーケットプレイスから一度にチェックできますhttps://t.co/ZAFuyXsCoz

2019-11-25 12:03:20

(出典 @chikehub)

ミュウツー
@Miyuu_Wonderful

今の真風さんのポスターめっちゃ凰稀かなめさんに似てる……✨

2019-11-25 08:33:49

(出典 @Miyuu_Wonderful)

高橋正人
@masatango1962

三島由紀夫の「鹿鳴館」良重さんに朝子、もう一度演じてほしいな。そして大徳寺顕子を凰稀かなめさんでみたい。

2019-11-25 00:25:29

(出典 @masatango1962)

高橋正人
@masatango1962

凰稀かなめ 新作7曲のうち4曲は終了。今週の後半レコーディングを前に4曲聴いている。透き通った感じが 1980年代初頭の時代を思い起こさせる。特に「迷い道」は絶品。ボーカリスト凰稀かなめの新しい魅力、感じていただきたい。 https://t.co/XEBDbPHUGX

2019-11-24 23:54:43

(出典 @masatango1962)

ゼニガメの長老様
@sayacargo

@kicchom3 凰稀かなめさん言うてたな

2019-11-24 21:45:10

(出典 @sayacargo)

パヤト☆ピカ
@payatopika

みりおが退団した。100周年頃から宝塚に出会ったんだけど、凰稀かなめとか柚希礼音とか龍真咲とか愛希れいかとか北翔海莉とか、ほんと良いときに宝塚見られた。こんな幸せなタイミング味わえて、ほんと最高だったー!!まだ彩風咲奈とか朝美絢と… https://t.co/rOjK7GPtGD

2019-11-24 21:13:22

(出典 @payatopika)

みんぬ
@hhly_

龍真咲様や凰稀かなめ様がテレビや舞台で活躍されているのをみると、そのうち明日海りお様もお目にかかる機会もあるのかなぁとわくわくしますね。次のステージが楽しみです。

2019-11-24 19:53:23

(出典 @hhly_)

御成門 秋斗 official
@kaedeactive7

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● もうYouTubeに動画あげな…● 凰稀かなめさんに似てますよね?…● いつもクールなファッションのあ…● シナモロールの次に好きなサンリ…#質問箱… https://t.co/Kus8JsS1it

2019-11-24 17:32:38

(出典 @kaedeactive7)

93★WTR48
@zkot_pp

凰稀かなめさんは昭和歌唱がとても似合うなって思った。メロディーに歌詞がついてるって曲よりも、歌詞にメロディーがついてるって曲がすごく似合うと思う(私個人の意見w)改めてAgainを聞いてるなう。#NowPlaying

(出典 93★WTR48 on Twitter)

2019-11-24 09:33:35

(出典 @zkot_pp)

やまだでいい。
@yamadadeii

宝塚スカイステージが26~12/1まで無料だというので番組表を見ていたら、29日23:30から、銀河英雄伝説が!https://t.co/rt6t6DeEazケーブルテレビ見られる人は見るんだ!凰稀かなめさんのラインハル… https://t.co/meOnaBWNic

2019-11-24 09:15:33

(出典 @yamadadeii)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

(前世は)プランクトン。海のものが嫌いなので…前世で食べられたか、いじめられたか…したのではないかと(笑) 【凰稀かなめ】

2019-11-24 05:39:54

(出典 @tkz_meigenbot)

かな
@kana_neige

ゆうひのclimaxを遅ればせながら。ゆうゆがかっこいいのはもちろん、凰稀かなめのモルダウの場面の苦悩感がたまらない。

2019-11-24 01:17:58

(出典 @kana_neige)

AYA
@LUN_0201

花:月:雪:ベルばら(朝海ひかるさん)星:キャッチミーイフユーキャン宙:ベルばら(凰稀かなめさん)初観劇から10年以上経ってることにびっくり!そして花と月を観よう← #ヅカ初観劇組回り

2019-11-23 23:50:27

(出典 @LUN_0201)

🌙73🌙月城かなとさんヲタク
@Reiko_beautiful

宝塚への入り口が凰稀かなめさんである私からしたら、このりかさんが演じた美しいオスカルを、れいこさんが演じて下さったら…🤦🏻‍♀️❤️あの美しい顔で白馬に乗って出てきたら劇場のお客様全員"月城かなとの女"にできるよ😇

(出典 🌙73🌙月城かなとさんヲタク on Twitter)

2019-11-23 23:31:24

(出典 @Reiko_beautiful)

大清楚テア
@aisiterubannzai

凰稀かなめさんかっこいい...

2019-11-23 19:45:41

(出典 @aisiterubannzai)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

ティボルトのオーディションを受ける時、同期の凰稀かなめが自分の博多座の歌をMDに録って送ってくれたんです。しかもちゃんと音のはずれてない日を選んで。いい子でしょ~? 【緒月遠麻】

2019-11-23 17:10:06

(出典 @tkz_meigenbot)

❤宝塚 宙組が好き❗
@sky_takarazuka

2011年FNS歌謡祭に特出した宙組時代のみっちゃんとかなめさん!平原綾香さんとのコラボで歌った「おひさま~大切なあなたへ」北翔海莉凰稀かなめ平原綾香 https://t.co/2AzIjKHctD

2019-11-23 12:15:50

(出典 @sky_takarazuka)

あいにゃ@マモライ大楽ライビュ
@STARISHlike

宝塚スカイステージが26から12/1まで無料放送って!しかもちょいちょい知ってるキャストさんいる!凰稀かなめさんの銀英伝やるって!龍真咲さんの1789もやるって!!

2019-11-22 22:49:02

(出典 @STARISHlike)

ようこ
@meemeesaaaan

コマさんと凰稀かなめさん〜!!!

2019-11-22 22:44:48

(出典 @meemeesaaaan)

ちえねねbot
@ccnn427

(凰稀かなめと)やってみたい作品 ー 柚希: 悲恋物。りかとは敵対する立場で、ねねちゃんを取り合い、しかもハッピーエンドにはならない感じ(笑)。【星組新トップお披露目特集】

2019-11-22 20:00:27

(出典 @ccnn427)

ハルタロス
@h_hahi_hao

男性だとSEVENTEEN、女性だと北川景子さんと凰稀かなめさんにかっこいいと思…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 https://t.co/o5nKy7UUEd

2019-11-22 19:45:01

(出典 @h_hahi_hao)

中村理恵
@cheritirop

私がちょっと前に嵐の番組で見ていいなと思った凰稀かなめさん、悠未ひろさんはもう退団してた…あと、ちょっと前と思ってたのが7年前だった…

2019-11-22 19:07:57

(出典 @cheritirop)


@3ichn

🌸花組…サン・テグジュペリ(蘭寿とむ)🌙月組…舞音(龍真咲)❄️雪組…Shall we ダンス?(壮一帆)⭐️星組…宝塚ジャポニズム(柚希礼音)🌌宙組…モンテクリスト伯(凰稀かなめ)月組が一番遅かったのか〜〜! #ヅカ初観劇組回り

2019-11-22 08:10:25

(出典 @3ichn)

♡Runachi♡♍️
@runachi_1222

好きな男役さんが退団されてから全然宝塚見てなかったんだけどやっぱYouTubeで改めて見ると本当に格好いい_( _´ω`)_同じ女性とは思えない( ˙꒳​˙ ;)蘭寿とむさん、凰稀かなめさん柚希礼音さんがトッ… https://t.co/JJpqtnaR7j

2019-11-22 03:38:48

(出典 @runachi_1222)

❤宝塚 宙組が好き❗
@sky_takarazuka

この頃の宙組が好き。。。理想の男になって抱きしめて宙組 大空祐飛 凰稀かなめ 北翔海莉 ゆひすみhttps://t.co/CMr6RzAJOP

2019-11-21 22:15:51

(出典 @sky_takarazuka)

高橋正人
@masatango1962

凰稀かなめさん表紙の雑誌を眺めながら、凰稀かなめの「ラ・クンパルシータ」のレシタードを聴く。このレシタードは原詩そのまま。

(出典 高橋正人 on Twitter)

2019-11-21 21:42:24

(出典 @masatango1962)

TOMO
@snow__whistler

凰稀かなめ 「先日は毎年お伺いしてる#イタリア大使館 にて#フランチャコルタ #沙央くらま ことコ...」 ⇒ https://t.co/PPdlP0JxH9 #アメブロ @ameba_officialさんから

2019-11-21 21:24:19

(出典 @snow__whistler)

るfeed
@le_feeed

凰稀かなめ≫ 先日は毎年お伺いしてる#イタリア大使館 にて#フランチャコルタ #沙央くらま ことコ... https://t.co/lTTEfjBo9b

2019-11-21 17:38:26

(出典 @le_feeed)

SHIORI
@Shio_kasshm

アカウントを新しくしました☺︎ご贔屓:芹香斗亜様愛月ひかる様、彩凪翔様、舞空瞳様も好きです初恋ジェンヌは凰稀かなめ様OGでは紅ゆずる様、七海ひろき様、美弥るりか様、綺咲愛里様、伶美うらら様が好きです#宝塚ファンと繋がりたい

2019-11-21 13:29:59

(出典 @Shio_kasshm)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

(ボーリングのスコアを聞かれて)全然分かりません…。でも大抵100以上はあったと思います 。 【凰稀かなめ】

2019-11-21 12:39:56

(出典 @tkz_meigenbot)

ふく
@sora_tyk

凰稀かなめさんが好きだったので、本当は2009年の星全ツ(再会とソウル・オブ・シバ)が観たかったけど、そのときは母にハマってるのは今だけだから…って拒否されたなぁ。懐かしい。母へ、私は10年経ってもヅカファンです。

2019-11-21 12:31:04

(出典 @sora_tyk)