芹香 斗亜は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組2番手スター。
兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。
身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」 

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>




【明日のスカステ】21:00から「NOW ON STAGE『El Japon -イスパニアのサムライ-/アクアヴィーテ!!』」ファーストラン。出演:真風涼帆さん・星風まどかさん・芹香斗亜さん・桜木みなとさん・和希そらさん
オーシャンズ11ときめきが止まらなかったのでまた観ています……真風涼帆のスーツがたまらん……しかし見れば見るほど芹香斗亜のスーツもたまらんですね………
前髪はらり➕芹香斗亜は色気ダダ漏れ系イケメンだけど、ケーンとハット➕芹香斗亜は可愛い年下彼氏系イケメンです♡
パレード時、英真なおき 芹香斗亜 真風涼帆の並びを見て、胸が熱くなったよ。じゅんこさんが星組組長でとうこさんがトップだった頃、二人ともまだちびっ子だったのに二人して大きな羽背負ってるんだもの(*'▽')
@ksrhsyd 和希そらさん、確かに歌もダンスも素敵でした〜✨前作のオーシャンズ11!?そ、それはカッコイイ予感しかないですね!観たい!芹香斗亜さん!調べてみたら「愛称がキキ」でわかりました🎵とても素敵な役でかっこよかったです💕週末できっと、もっとお好きになられると思います〜!☺️☺️☺️💕
芹香斗亜ちゃんが三白眼を効かせまくって赤いお衣装で登場すり場面めちゃんこかっこいいんだけど、めちゃんこオラついて人見知りだから気になる彼女にアプローチできないみたいに歌っててめっちゃかわいかった。
人見知り🥰
宙組みてきた!かなめさんのベルばら2014年以来だから5年ぶり…??(°д°) エルハポンは芹香斗亜さんと和希そらさんが、アクアヴィーテは和希そらさんがとてもよかった〜〜〜 つまり和希そらさんを…トータルするととてもみた……オペラ外せなくなるのは和希そらさんです認める pic.twitter.com/M4L4ub9pjj
ハポンしてきました✨
最初の方で芹香斗亜ちゃんがかっこよくピンチを助けてくれたからピンチのたびに斗亜ちゃん大暴れかと思いきや、まどかちゃんのお宿におこもりしたきりかわいこちゃんに軽口たたくばかりで一向に火を噴く気配のない斗亜ちゃんのキキちゃん🥰🥰
芹香アレハンドロさん帽子のつば"シュッ"ってちょっとさわるのとか、銀橋渡っての一曲終わったあとに首に巻いてるあれを"シュッ"て直すのとか凄い好き。あと何より!!その曲冒頭の手の動きよ… みんな大好き芹香斗亜の手をこれでもかと堪能できるアレですやん😂😂🙏🙏
【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!
えっアレハンドロさんお腹すくと降りてくるの…かわいい…しかもニュータイプの芹香斗亜の色気垂れ流し役だと聞いて泣きそう
アレハンドロさん一匹オオカミの大人の男感漂ってたのに、最後の父上!はあーいで芹香斗亜の十八番、貴族の坊々感繰り出してくるの反則。
辛いことの前にめちゃめちゃ宝塚のDVD見ておくと多少怒られたりしても「こちとら芹香斗亜を浴びるほど見て月城かなとを網膜に焼き付け朝美絢を見つめ続けた女ぞ」って割と強気な気持ちになれるよ🌸🌸🌸で、またお家に帰って見たら最高のご褒美にもなるし次の日もまた強気になれるハッピー!🤗
「抵抗する、その顔が可愛い」(by 芹香斗亜)

ありがとうございます、グラフ…
_ノ乙(、ン、)_
サークルの先輩に、芹香斗亜さまが先輩で
音彩唯さまが後輩ってゆー凄い人いた笑
この先輩とは一生仲良くしようと思いました
彼女がいる役の時のキキちゃんの色気ヤバいので(例ベルナルド、ラスティ)今回いないの残念と思っていたら、アレハンドロさん彼女いないのに色気ダダ漏れな芹香斗亜ニュータイプの役だった。つまり色気の進化形です←
キキちゃん様マジ芝居も笑いもショーのダンスもワンパタなの可愛すぎるね??俺たちの芹香斗亜!!!
キキちゃんのキキチャンは芹香斗亜の愛称がキキちゃんて知らない方にはハテナ?かもしれないからアレちゃんでもいいかも(笑) いやでもキキちゃんほどのインパクトはないからやっぱりキキチャンが正解。