珠城 りょうは、宝塚歌劇団月組に所属する男役。
月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。
身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。 
身長: 172 cm
生年月日: 10月4日
血液型: B型



東京宝塚劇場で行われた宝塚歌劇団月組公演「カンパニー-努力・情熱・そして仲間たち」と「BADDY-悪党は月からやって来る」を放送。出演は珠城りょう、愛希れいか他

番組内容
東京宝塚劇場で行われた宝塚歌劇団月組公演「カンパニー-努力・情熱・そして仲間たち」と「BADDY-悪党は月からやって来る」を放送。「カンパニー」は伊吹有喜の小説を舞台化した宝塚歌劇では珍しい現代もの。生きる意欲を失った青年サラリーマンが、新しい仲間たちとの友情を支えに困難を乗り越える姿を描く。「BADDY」は月から地球に来た宇宙一の悪党を主人公に全編オリジナルストーリー仕立てで描く奇想天外なショー

出演者
珠城りょう,愛希れいか,宝塚歌劇団月組




<関連する記事>



宝塚歌劇とウィーンミュージカルを扱うフォーラム開催、珠城りょうらも出演 宝塚歌劇とウィーンミュージカルを扱うフォーラム開催、珠城りょうらも出演
…FROM AUSTRIA」演出の齋藤吉正らが登場し、同作に出演している珠城りょう、美園さくら、月城かなとも参加する。チケット販売は11月26日12:0…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))

<関連する画像>




(出典 tshop.r10s.jp)

(出典 www.sankei.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 i.daily.jp)

<ツイッターの反応>




RT @dorogumikageki: 珠城りょう氏、会社帰りに駅で待ち合わせて一緒にスーパー寄って食材買って一緒に調理して各々得意料理を栄養バランス関係なく作って笑いながら食べてコーヒーいれてくれたのを飲みながら映画観て眠くなったら途中でもいいから一緒に寝てしまいたい
という…
RT @tamasamamylove: 我らがトップスター珠城りょう様のカレンダー✨カッコいいにも程があるよ〜😭💕幸せ😍🥰
【宝塚大劇場】
ーーーーーーー
【星組公演】
[初日]:2019年01月01日(火)|13時公演の冒頭
ーーーーーーーーーーーーーー--ーーーーーー
(専科)…轟 悠
(花組)…明日海 りお、仙名 彩世
(月組)…珠城 りょう、美園 さくら
(宙組)…真風 涼帆、星風 まどか
RT @takarazuka90th: わたしてっきり、エリザで珠堕ちしたと思っていたんですけど、その前にクリタカで赤い衣装を纏った珠城りょうが真ん中に来た時に、堕ちてましたね…
#珠城りょう
#イケメン過ぎてしんだ
#どれどれエリザは
#のこのこ行ってしにました
RT @beautycasray: タカラヅカ・スカイ・ステージ2019年末特別番組
「令和Happy Time豪華スター夢いっぱいスペシャル!!」
12/31(火)22:00-0:00
出演:轟悠、柚香光、珠城りょう、望海風斗、礼真琴、真風凉帆 他
MC:紫藤りゅう、綺城ひか…
RT @zukapota: 「I AM FROM AUSTRIA 」を観て珠城りょうの女になってしまった件 - ヅカポタ 宝塚観劇+ポタリング lemeilleuretoile.hatenablog.com/entry/2019/11/…
RT @takarazuka90th: わたしてっきり、エリザで珠堕ちしたと思っていたんですけど、その前にクリタカで赤い衣装を纏った珠城りょうが真ん中に来た時に、堕ちてましたね…
#珠城りょう
#イケメン過ぎてしんだ
#どれどれエリザは
#のこのこ行ってしにました
なんかもう、パレードの赤いお衣装の珠城りょうが見た過ぎてしんでます‼️ なんの話かというと、クリスタルタカラヅカ全ツverです。
#鳳凰伝
#珠城りょう
#クリスタルタカラヅカ
RT @spmjbb: カンパニーの、スリに殴られて「アッ…ッテ…」ってなる青柳さん(珠城さん)最高だからぜひ見て!!!!(性癖)

宝塚歌劇月組公演「カンパニー-努力・情熱・そして仲間たち」と「BADDY-悪党は月からやって来る」を放送。出演は珠城りょう、愛希れいか他 htt…
RT @gaa_mitsuki: この時観劇に連れていった友達が、珠城りょうさん出演のダイキンCMを見たらしく、「この前観劇した宝塚の人や‼️めっちゃかっこいいやん‼️」と連絡をしてきた(笑)

すごいな。。舞台化粧しかみてないのに。。
さては、気になって調べたな·····
(…
RT @tukikoBD: なお、IDEALのバックナンバーを見直すと(というか珠城さんの名前を出してくださってる方のは写メしてあるw)

みやさま「りょうちゃんのホッとする手」
明日海さん「りょうちゃんの人懐こさ」
だいもん「たまきちの包容力」
こっちゃん「たまさま」

とい…
今珠城りょうさんに手紙を送るとしたらどちらに送ればいいのでしょうか…?
柚希礼音さんのCM流れて…
母「ほら宝塚の人出てるよ」
私「え、なんでわかったの」
母「宝塚は独特だからわかるよ」

母氏すげえ、ってびっくりしてたら
母「ダイキンもやってるよね」
なぜか動揺しまくった私「あ、それ今のトップさん、月組の、たまきちたまきちたまきち珠城りょうさん」
NEW WAVE-月-
のナウオン観てるんだけど…🤭

美弥宇月鳳月珠城咲妃の並びが最高
美弥ちゃんのりょうちゃん呼びとゆうみ呼びがヤバい
ゆうみ姫が可愛すぎる
ゆうみ姫の腰の低さ
この公演がパパちなロミーうみペア初めて組んだ踊りらしい😳
RT @tompopcha: そして💕
今日11/19(火)宙組ソワレ
珠城りょうさんご観劇でした💕
眼鏡男子たま様✨✨✨
素敵でした~👍

真風さんもききちゃんも
英真さんも
同期方も
銀橋で目線!ウィンク!
送られてて幸せ〜🥰