彩輝 なお(あやき なお、1971年1月7日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。旧芸名は彩輝 直(あやき・なお)。 愛称は「さえちゃん」「さえこ」。公称身長170cm、血液型O型。ウィズユーを経て2014年10月より太田プロダクション所属。 神奈川県横浜市港北区、神奈川県立新羽高等
17キロバイト (2,138 語) - 2019年7月9日 (火) 13:27




風男塾ミュージカル『Believe~遙かなるプロキオン~』キービジュアル
 2020年2月~3月に上演される、風男塾ミュージカル『Believe~遙かなるプロキオン~』のキービジュアルが解禁された。

 本作は、男装ユニット・風男塾の人気曲「夢幻のプロキオン」を題材としたオリジナルミュージカル。脚本・演出に毛利亘宏、元宝塚歌劇団月組トップスターの彩輝なおを特別ゲストに迎え、2020年2月29日(土)~3月8日(日)に銀座 博品館劇場にて上演。

 人類を救う目的で遙か彼方の惑星"プロキオン"に向かう、たった1人の宇宙飛行士を決めるため、選ばれた青年5人。彼らは、教官のもとで1ヵ月の選抜試験に臨むことになる。ライバル同士で火花を散らしながらも、少しずつ打ち解けていく5人。そして試験が進む中で、それぞれの事情が明かされていく。宇宙飛行士に選ばれるのは一体誰なのか。そして選ばれた人間は、プロキオンに飛び立つことができるのか。彼らが共に過ごした、1ヵ月の物語を描く。

【公演概要】
風男塾ミュージカル『Believe~遙かなるプロキオン~』
2020年2月29日(土)~3月8日(日)銀座 博品館劇場

◆キャスト
愛刃健水
紅竜真咲
草歌部宙
桜司爽太郎
香月大弥

彩輝なお(特別ゲスト)

◆スタッフ
脚本・演出:毛利亘宏
音楽:tak
振付:良知真次

◆チケット料金
・指定席:8,800円(税込)
・プレビュー公演 指定席:8,300円(税込)

◆チケットスケジュール
ファンクラブ2次先行 :2019年11月20日(水)~12月2日(月)
公式HP先行:2019年12月10日(火)~12月22日(日)
プレリクエスト先行:2019年12月30日(月)~2020年1月6日(月)
一般発売:2020年1月25日(土)~

公式HP:https://worldcode.co.jp/procyon2020/
公式Twitter:https://twitter.com/m_procyon2020

主催:World Code、ケイダッシュステージ

(C)2020 風男塾ミュージカル製作委員会




<関連する記事>



毛利亘宏脚本・演出ミュージカル「Believe」、風男塾の姿収めたビジュアル公開 毛利亘宏脚本・演出ミュージカル「Believe」、風男塾の姿収めたビジュアル公開
…ュアルには、愛刃健水、紅竜真咲、草歌部宙、桜司爽太郎、香月大弥、そして彩輝なおの姿が収められた。公演は2020年2月29日から3月8日まで東京・博品館…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))

<関連する画像>




(出典 enbu.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 dimora.jp)

(出典 www.ohtapro.co.jp)

<ツイッターの反応>


杜若蒼☆かっきー
@kakitubataao

あーーーーーーーーー!膝抱え込むそたとかわいい…かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…おそらが、ザ、ミュージカルって感じが出てて、貫禄ありすぎです。あと、彩輝なおさん美しい…美しいです、本当にありがとうございます。 https://t.co/btwI7ZXtqr

2019-11-20 09:20:03

(出典 @kakitubataao)

ムカイヤマみか
@HerAhhE7Bm3ezcK

@kensui_23 そうなんや🎵がんばれー🎌彩輝なおさんから いっぱい いいとこ貰って 頑張ってね✊

2019-11-20 03:24:59

(出典 @HerAhhE7Bm3ezcK)

ルーカ
@Lune__Neige

さえちゃん(彩輝なお)の出待ちした。お化粧してて、めっちゃきれかった(*´∀`*)帽子かぶってて、宝塚時代からよくやってたパンツをブーツイン‼︎さえちゃん気さく過ぎる(^^)「歌頑張った(><)」って言っちゃうさえちゃんwww思わ… https://t.co/qFXhTlnZYc

2019-11-18 10:47:21

(出典 @Lune__Neige)

さゆ♦️自分の選択が常に最良
@sayumyulove69

無事終わってよかったお疲れ様でした〜!ハムレットもオフィーリアもフォーティンブラスも美しかったかわいかった☺️あと彩輝なおさんやっぱりとても好き☺️風男塾さんのも行かねばだな…!

2019-11-18 10:20:07

(出典 @sayumyulove69)

きら/nk
@21065010

いやまあ「えーーっ」てとこもありつつだけど円盤予約してきた(!) いちばん「えーーっ」てなったのがガートルードの彩輝なおさんってことがめちゃくちゃに残念……たぶんわたし宝塚の男役発声が合わない……

2019-11-16 12:00:03

(出典 @21065010)

SATOMI
@sanyabooo

博品館でハムレット観てきた!原作とは少し違った内容だったけど、キャストの皆様の歌と芝居のレベルが高くて素晴らしかった✨シェイクスピア作品が好きで楽しみにしてたから凄い満足💓主演の矢田さん美しかったし、オフィーリアやっぱり好きだなぁ… https://t.co/xL9inEoYXs

2019-11-16 10:34:22

(出典 @sanyabooo)

おんだ
@makazunoshi

雪組千秋楽見ると、あーさが意外と長髪似合ってるのと、彩輝なおさんと翔さんを掛け合わしたような見た目だった。

2019-11-16 00:39:05

(出典 @makazunoshi)

ひなこ(取引用)
@gn31_a

【チケット譲渡】ミュージカル ハムレット 博品館劇場譲:   11/18(月)千秋楽 M列 センブロ求:7,500円(定価以下)矢田悠祐/皆本麻帆/米原幸佑/小寺利光/加藤良輔/金井成大/木内健人/若松渓太/彩輝なお/舘形比比呂一 #チケット譲

2019-11-15 07:42:09

(出典 @gn31_a)

saekuma
@ayaki_info

映美くららさんInstagram「…12月15日日曜日に銀座で行われます彩輝なおさんのライブにゲスト出演することになりました。相手役をさせて頂いていた彩輝なおさんとどんなことをするのか!とっても楽しみです😊… 」https://t.co/X7Y0MFAABy

2019-11-12 10:00:51

(出典 @ayaki_info)

さふ*
@fra_sayo

皆本麻帆さんは、大分前のさくらまつで拝見して以来だったけど、本当に歌声(特に高音)が美しいし、かわいらしい...だからこそ、2幕は心が痛かった😭彩輝なおさんは、やっぱり抜群のプロポーションで、低音の歌声もかっこよかった!

2019-11-12 08:30:36

(出典 @fra_sayo)