望海 風斗は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。雪組トップスター。 神奈川県横浜市、法政大学女子高等学校出身。身長169cm。愛称は「だいもん」、「ふうと」、「のぞ」


番組概要
宝塚歌劇団雪組の新トップコンビ望海風斗と真彩希帆のお披露目公演として行われたミュージカル「ひかりふる路」とレヴュー「SUPER VOYAGER!」をお送りする。

番組詳細
宝塚大劇場で行われた、雪組トップコンビ望海風斗と、真彩希帆のお披露目公演をお送りする。第1部はミュージカル「ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~」。青春を賭し、理想に燃えた青年がフランス革命の頂点へとまい進する姿を描くミュージカル。第2部はレヴュー・スペクタキュラー「SUPER VOYAGER!-希望の海へ-」新トップスター望海風斗の名前にまつわる場面を中心に構成する作品。

【出演】望海風斗,真彩希帆,宝塚歌劇団雪組




<関連する記事>



望海風斗は歌も大阪弁で盛り上げる 雪組梅田公演 望海風斗は歌も大阪弁で盛り上げる 雪組梅田公演
…on!」が8日、最終地の大阪・梅田芸術劇場で初日を迎えた。雪組トップの望海風斗はショーのときに、客席に降りて「みなさん、こんにちは。大阪帰ってきたで!…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.sanspo.com)

(出典 www.takarazuka-an.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 kogumana.files.wordpress.com)

<ツイッターの反応>




聞いてください!
宝塚が好きになってからの目標…というか「できたらいいな」が「退団される前に一度でも良いから明日海りおさんと望海風斗さんの舞台を観に行く」だったのですが、今日どちらも達成されました🙌
夢が叶いました!お目にかかることはできないと思っていたので嬉しくて泣きそうです…pic.twitter.com/onq2PorCjz z
さらりと凄い事書いてあるやん..
エリザベートの主要人物を1人で歌い継ぐって...
という事は、娘役望海風斗の歌声が聞けるってこと?
これ、1万円しないの?
安い 買う
#ファントム
#加藤和樹 さん
お招きありがとうございました🙇‍♂️宝塚望海風斗さんエリックに続き、加藤和樹さんエリックもやっぱり泣いた�
#エリ
ック 場所: ACTシアター 赤instagram.com/p/B44T11pAui5/…rR
★最新情報★『望海風斗「GIFT」−NOZOMI FUTO−』雪組トップスター望海風斗が、今、皆様にぜひお聴きいただきたい宝塚の名曲を自ら選曲しレコーディング! 粋に、一途に、情感豊かに、毅然と、愉快に、そして甘美に・・・。a.r10.to/hf7ata amzn.to/2PLat3J
先週のまあやブレイク、忙しいのに〜とかいいながら笑顔できほさんに付き合ってあげる望海風斗と、心底楽しそうに笑いながら進行するきほさんがベスト・オブ・カップルだったんですけど、なんと今週も雪組スターをゲストにお迎えしてまあやさんがトークするんですか?(ダイマ)
タカラヅカ・スカイ・ステージ2019年末特別番組
「令和Happy Time豪華スター夢いっぱいスペシャル!!」
12/31(火)22:00-0:00
出演:轟悠、柚香光、珠城りょう、望海風斗、礼真琴、真風凉帆 他
MC:紫藤りゅう、綺城ひか理 pic.twitter.com/rhjfMRPjaD
明日海りおさんと望海風斗さんが同室だったっていうのめちゃくちゃいいよな
雪組掲示板「朝美絢トップは賛成?反対? 」「朝美絢 」「望海風斗さんの素晴らしいと思うところ」 zukajin.com/blog/?p=30929
このイチャイチャカップル感何度見てもメチャ好き

「望海風斗&真彩希帆 初めての二人旅」未公開映像付~かんぽ生命 presents ドリームメーカー2より~ 動画 @rakutentv_japan公式へ tv.rakuten.co.jp/content/257183… #楽天TV
@macaron_gall ご存知かも知れませんが、望海風斗さん情報です。雪組公演の再放送があるとのこと。
twitter.com/harapion/statu…
雪組をあまり観ない方はあまり分からないかもしれませんが、愛すみれパイセンはほんっとうに歌がうまくて、きぃちゃんの歌ウマとも違ってもっとドスの効いた聞くと頭が殴られたような、いわば娘役版望海風斗みたいな方で、そんな彼女も何を隠そう華の95期でいや人材の宝庫すぎる
だいもんの幸せを祈ってます!
雪組
るろうに剣心
望海風斗
pic.twitter.com/7XO9CmDrQV
★最新情報★『望海風斗「GIFT」−NOZOMI FUTO−』雪組トップスター望海風斗が、今、皆様にぜひお聴きいただきたい宝塚の名曲を自ら選曲しレコーディング! 粋に、一途に、情感豊かに、毅然と、愉快に、そして甘美に・・・。a.r10.to/hf7ata amzn.to/2PLat3J
・望海風斗・真彩希帆の圧倒的な歌唱力
・オタク大好きマリンモチーフ衣装
・超絶歌唱力から繰り出される胡乱「オレとオマエの秘密航海(シークレットクルーズ)」
・大好きだよ泣き虫プリンセス、腰グイングイングイン、壁ドンドンドン逃げちゃダメさ等のイケメンの口から次々放たれるトンチキリリック
『許しなどいらない。君と一緒にいられるなら』
とかかっこよ過ぎます!
雪組
望海風斗
彩みちる
ンジュアン
pic.twitter.com/vlwUJhCD6q
雪組 全国ツアー
『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』2019.10.12日(sat) ~11.10(Sun)@カルッツかわさき
「望海風斗、横浜市歌を歌う」の回です。楽しくて泣けました。
ひとこ&希和ちゃんと、雪組で同じときを過ごせて幸せでした!花組での大活躍を祈ってます! pic.twitter.com/ZrtRgRsxZY
1日3回以上、望海風斗さん観な落ち着かんくなってきた。沼。
感じたことについて色々と考えていたらなんとなく、本当になんとなく、なんだか望海さんは『トップスター』というものを超えた何かになってしまったような気がした。肩書きではなくて、存在そのものがなにかこう…うまく言えないけれど、『望海風斗』というものの完成形へと向かって進化するような…