夢奈 瑠音(ゆめな るね、2月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。 東京都世田谷区、桐朋女子中学校出身。身長168cm。愛称は「るね」。 2008年4月、宝塚音楽学校入学。 2010年3月、宝塚歌劇団に96期生として入団。入団時の成績は7番。月組公演「THE SCARLET
7キロバイト (888 語) - 2019年8月14日 (水) 11:43



(出典 i.ytimg.com)


宝塚歌劇団・月組の夢奈瑠音が、10月14日に放送されたラジオ番組『ビバ!タカラジェンヌ』(ラジオ関西)で、10月4日から宝塚大劇場で始まった月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』について、稽古の苦労や作品の見どころを語った。

 今回の公演で、ホテルのフロント係ヴァルター役を演じる、夢奈。舞台上では大勢が出ている場面も多く、番組パーソナリティー小山乃里子からの「お稽古が大変だったのでは?」の問いかけに対し、「先生からそれぞれ細かく指導があったので、それをふくらませながら作った。ダンスナンバーも多く、お芝居中に唐突に始まる曲もあるが、突然感を感じさせないようエネルギーを出すのが大変だった」と、苦労を明かした。

 演出の齋藤吉正からは、「今までのイメージとは違い、不真面目さやチャラい感じを出してほしい」と言われたそうで、「フロント係という役割を意識しつつも、少しだらしない様子をところどころに散りばめながら演じられたら」と話した。

 最後に、これから公演を観に行く方へのPRを振られた、夢奈。「あまり考え過ぎずに見てほしい。日頃の疲れを忘れさせてくれるような明るい作品だが、その中に大事なことを思い出させてくれるような要素もあるので、皆さまの心に何かあたたかいものが残れば」と語った。

 月組宝塚大劇場公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』は、11月11日まで上演中。





リセット大王
@gogo_dx

礼真琴 愛すみれ(研1) 和希そら 夢奈瑠音(本科)の4人で行ったカラオケは「高揚はしていたけれど人生で一番エンジョイ的に楽しめてないカラオケ 」byそらちゃん #トークDX

2019-10-16 04:38:28

(出典 @gogo_dx)

カレントニュース
@CurrentNewsLIOS

宝塚歌劇団・月組の夢奈瑠音、『今までのイメージとは違う』役どころを熱演中!宝塚歌劇団・月組の夢奈瑠音が、10月14日に放送されたラジオ番組『ビバ!タカラジェンヌ』(ラジオ関西... https://t.co/XL7fe3iQFY

2019-10-15 15:02:11

(出典 @CurrentNewsLIOS)

radiko news(ラジコニュース)
@radiko_news

宝塚歌劇団・月組の夢奈瑠音、「今までのイメージとは違う」役どころを熱演中!#radiko #ラジコ #ラジコニュース #radikonewshttps://t.co/8AMIBFz1Ta

2019-10-15 14:54:26

(出典 @radiko_news)

このみ
@KnmiRaku

あと私は夢奈瑠音さんが素晴らしく好きで、、、もうドタイプな顔面で本能が命令してくるレベルで出てこられる場面はずっとオペラしちゃうのですが、今回もホテルの制服姿が完璧で明るい金髪が小さなお顔を一層引き立てていて眼福でございました、ジェンヌになってくださってありがとうございます‼︎

2019-10-14 22:29:56

(出典 @KnmiRaku)

Midori_K
@midori_no_omoi

ラジオ関西ビバ!タカラジェンヌ月曜 20時~#ラジ関月組『I AM FROM AUSTRIA』🌙10月14日夢奈瑠音(96期、るね、世田谷区、ヴァルター[ホテルのフロント係]役)🌙10月28日英かおと(99… https://t.co/vmsRLAgYle

2019-10-14 20:15:26

(出典 @midori_no_omoi)

たか@ラヅカ
@jgczuka

IAFAマチソワ終了!ただ見てるだけなのにドッと疲れが。生徒さんの大変さを少しだけでも感じられました。ハイタッチは夢奈瑠音さん→結愛かれんさん→颯希有翔さんと3人できました。皆さん積極的に手を出して下さったので嬉しかったです🥰

(出典 たか@ラヅカ on Twitter)

2019-10-14 18:56:44

(出典 @jgczuka)

👂🏻
@LoL_____V

夢奈瑠音くんとハイタッチしたんですけど、胸がずっきゅーん!!!ってなりました小動物みたい…………結愛かれんちゃんがずっとお隣でした……ハイタッチした時いい香りした……可愛い…………

2019-10-13 21:01:46

(出典 @LoL_____V)

りっとん
@lililytton

この日の為に生まれこの日の為に生きてけれども別れは こんなに 苦しい……(夢奈瑠音ボイス)

2019-10-13 19:26:01

(出典 @lililytton)

咲良蘭々
@sWHjKz6yGiqZhWc

星の朝水りょう君と月の夢奈瑠音君好きなんだけど、顔がというか雰囲気がというか結構上級生なイメージだったけど実は96期なんだね。個人的にまだ下級生なイメージある和希そら君と同期ってのが結びつかない

2019-10-13 16:39:24

(出典 @sWHjKz6yGiqZhWc)

MOMO
@momo4145

11時からを観劇。立ち見もいて、昨日より盛り上がってた⭐客席降りで、夢奈瑠音くんが近かった。金髪もホテルの制服も似合ってて可愛かったよ~♪帰宅したら、れいこちゃんのフォトブックの不在票が😭早くみたい💓#IAFA#月組#月城かなと #夢奈瑠音

2019-10-13 15:34:21

(出典 @momo4145)

本間カイナ⚓️
@_jjmr

そういえば昼間ようやく夢幻無双見た!モノローグの演出はあんま私には合わなかったけど夢奈瑠音さんを覚えられたとおもう!レヴュー含めてあちくんのいろんな姿が見れてお得感🉐

2019-10-13 00:37:54

(出典 @_jjmr)

アロエ
@aroe7716

前からずっと思ってたけど夢奈瑠音と調子が良い時のコリーフェルドマンってちょっと似てる気がするどっちも大好きだからテンション上がるあと海乃美月のロミーママを見るたび何故かジャイアントロボを思い出すどっちも大好き

(出典 アロエ on Twitter)

2019-10-12 17:00:50

(出典 @aroe7716)

水崎
@muine14

うっかり夢奈瑠音くんロックオンしちゃってうっかりそのうっかり

2019-10-12 14:48:24

(出典 @muine14)

アユリン 🌸 フォロー自由、無言でもOK
@ayu7342

2019.10.11 🌙 夢奈瑠音様いつ見ても顔が小さいです😮#夢奈瑠音 https://t.co/evUYZgfkUB

2019-10-12 00:05:49

(出典 @ayu7342)


@tn2516

10/11 入り月組 夢奈瑠音 https://t.co/Isdvz2b67k

2019-10-11 10:26:28

(出典 @tn2516)

もち子
@yuzucham_c

キティを一途に思う夢奈瑠音くんめっちゃかっこいい

2019-10-09 18:56:29

(出典 @yuzucham_c)

picoyan🦄✡️🔮💌
@picoyan1

夢奈瑠音さんて沖縄の血入ってそうなお顔😳🌴🌺

2019-10-08 22:15:56

(出典 @picoyan1)

SKYSTAGE_PR
@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】17:45から「NOW ON STAGE『Anna Karenina』」再放送。出演:美弥るりかさん・海乃美月さん・月城かなとさん・光月るうさん・夢奈瑠音さん

2019-10-08 21:10:15

(出典 @SKYSTAGE_PR)

ルナ☪︎
@Luu9na14

客席降りで夢奈瑠音さんが後ろの方までたくさんハイタッチされてたのすごく印象的でした。ふだんなんて呼ばれてるのかしら。ファンサ素敵でした☺️

(出典 ルナ☪︎ on Twitter)

2019-10-07 19:56:00

(出典 @Luu9na14)

ころね
@KUbgL98Vst5eSPz

舞台化粧してても一瞬で分かったので多分夢奈瑠音さん好きです。ありれいことカルタしてた時から気になってたけど多分大好き。

2019-10-07 18:42:43

(出典 @KUbgL98Vst5eSPz)

はち🐝
@x0_0x_pipipi

先日月組IAFA my初日を迎えましたー🌙フロント係の夢奈瑠音が最高なのはもちろんのこと、パブロファンの男でマッチョマッチョしてる夢奈瑠音もとても良いです💪フロント係の皆さん可愛すぎるわあ〜〜〜 チェックインしたい。

(出典 はち🐝 on Twitter)

2019-10-07 09:15:07

(出典 @x0_0x_pipipi)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村