七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。 2001年4月、宝塚音楽学校入学。 2003年3月、宝塚歌劇団に89期生として
18キロバイト (2,131 語) - 2019年10月11日 (金) 09:30



(出典 www.asahicom.jp)


2020年1月にTVアニメ化が決定した「織田シナモン信長」のメインキャストとして、櫻犬孝宏、犬上和彦、鈴村犬一ら新人声優たちに加え、熊田茜音、七海ひろきが本作に加わることが決定。さらに、熊田茜音がOP主題歌を担当することが解禁された。

 「織田シナモン信長」(目黒川うな著)は、月刊コミックゼノンにて2016年より好評連載中の人気作品。群雄割拠の戦国時代に覇王と呼ばれた織田信長が現代の日本に蘇ったその姿は、なんと柴犬。信長と同じ時代にしのぎを削った名将たちも、なぜか皆、犬に転生してしまい、現代の群雄割拠がドッグランで繰り広げられる。愛嬌満点のルックス、但し、中の人は戦国武将という大いなるギャップを抱えた多種多様な犬たちの、究極のギャップに癒される異色コメディ作品が遂にTVアニメで登場する。

 今回解禁となったキャストでは、今川ギルバート義元(ミニチュアダックス)を櫻犬孝宏、黒田チャーリー官兵衛(トイプードル)を犬上和彦、真田マルタロウ幸村(コーギー)を鈴村犬一といった、名前に“犬”が付く新人声優たちが務める。櫻犬は本作について「新人ばかりとは到底思えないド迫力の現場に大興奮しています。声優デビューがこの作品で本当に良かったです。覇犬アニメになること間違いなし」と太鼓判。また、犬上は「他の皆さんの足を引っ張らないよう、また、素敵な作品になるよう精一杯頑張ります」と意気込みを語り、鈴村は「犬が大好きな僕がこの作品でデビューさせていただけるのも運命だと思っております」と喜びのコメント。さらに、主人公の織田シナモン信長(CV.堀内犬友)の飼い主である尾田市子を熊田茜音、明智光秀に見た目がそっくりなイケメン大学生の三津秀人役には、元宝塚歌劇団星組男役スターを務め、現在は声優のほかに歌手、俳優、ラジオパーソナリティなど、多方面でアーティスト活動を行う七海ひろきが抜擢された。

 さらに、TVアニメ「転生したらスライムだった件」エレン役などで活躍している熊田茜音が、本作のOP主題歌をもってアーティストデビューすることが決定した。




♡サブレ
@kaisabree

七海さんのキャラクター紹介がだいぶ愉快。CV.七海ひろきの右の吹き出しクリックするとコメントがポップアップします。

(出典 ♡サブレ on Twitter)

2019-10-11 20:30:00

(出典 @kaisabree)

since
@sakuramama521

あぁ七海ひろきさんのカレンダーほしいなぁ❤️Amazonで売ってほしいなぁ❤️

2019-10-11 20:29:17

(出典 @sakuramama521)

洸+
@zk_Kou

櫻井孝宏、井上和彦、鈴村健一と並ぶ七海ひろきという衝撃ったらありゃ*ぇ… https://t.co/xjijoGn7Cu

2019-10-11 20:23:40

(出典 @zk_Kou)

ベクトル
@veck228

退団したら男役は良かれ悪かれ少しはなにかしら変わるものでそれは当然のことなのだと思っていたけれど、七海ひろきだけはなにも変わらないまま解き放たれていて動揺がすごい 前提が覆る

2019-10-11 20:23:17

(出典 @veck228)

ベクトル
@veck228

七海ひろき、赤いミニクーパー似合いすぎか!!!

2019-10-11 20:21:52

(出典 @veck228)

rouille
@ttbanana

七海ひろき!?

2019-10-11 20:12:59

(出典 @ttbanana)

❤宝塚@星組が好き❗
@HoshiTakarazuka

星組 七海ひろき 4/8#星組 #七海ひろき #海ちゃん https://t.co/qh8XTMMOO8

2019-10-11 20:11:03

(出典 @HoshiTakarazuka)

ゆ ん 。
@yun___yunm

え、え、え、、わたし声優の鈴さんめっちゃ好きなんですよ、七海ひろきと七海さんと共演されるのですか、、こんな嬉しいことがあっていいのですか、

2019-10-11 20:09:00

(出典 @yun___yunm)

ゆうと (骨董品にはなりたくないの)
@danrui1915

七海ひろきちゃん。本当に手厚い対応で嬉しくなる。動画を見れない方のために「ごめん」と言って、何度も何度もあげてくれた。一番最初のツィートは「夕方の忙しい時間に…云々」って、言葉があったように思うんだけど …。

2019-10-11 20:05:21

(出典 @danrui1915)

瀬奈☆JUNON(あやか)
@senajunon

はいはーい新人犬優第2弾きたよー!!実はフライングで知ってたキャストもいたりしてww誰がとはいわない。だって、聞いてたであろう皆が情報公開まで黙ってたもん。ファンも教育が行き届いている。流石だねで、どうしてこの面子のなかに… https://t.co/ojMNmtsNZC

2019-10-11 19:55:14

(出典 @senajunon)

バーニング
@bananaburning

ブーケドタカラヅカの七海ひろきと黒い衣装で女ギャング?みたいな音波みのりとのダンスのとこがカッコ良くて好き!七海ひろきが刺されるフリするシーン。はるこさん、めちゃ華奢!どんな振付でも綺麗に踊るんですよね〜^ ^#音波みのり

2019-10-11 19:55:14

(出典 @bananaburning)

せんち
@cnc__

やばい何度見ても櫻井井上鈴村の並びに七海ひろきどういうこと

2019-10-11 19:47:58

(出典 @cnc__)

コノミー
@conomyinfo

【2020年冬アニメ新番組】織田シナモン信長https://t.co/qzl177QEld #織田シナモン信長10月11日に、追加キャストを発表今川ギルバート義元:櫻犬孝宏さん黒田チャーリー官兵衛:犬上和彦さん真田マル… https://t.co/qUlKLwfKQE

2019-10-11 19:43:32

(出典 @conomyinfo)

りかこ
@licaco_noon

先日の美弥るりか様のライブ会場に現れた七海ひろき様は驚くほどかっこよくて……

2019-10-11 19:37:55

(出典 @licaco_noon)

りかこ
@licaco_noon

なななななな七海ひろきさんだ

2019-10-11 19:35:42

(出典 @licaco_noon)

まよね
@Nihil__admirari

櫻井孝宏と共演する七海ひろきという世界線

2019-10-11 19:31:40

(出典 @Nihil__admirari)

R⚡︎TSU
@ritsu1835

これはもしかして七海ひろきさん声グラ載るのも時間の問題ですか?(元声オタ)

2019-10-11 19:31:16

(出典 @ritsu1835)

ねね( ⚯̫ )
@ks820303

オタクとして、さすが七海ひろきさんすごい!!

2019-10-11 19:26:31

(出典 @ks820303)

ふれ子@映画化圧倒的感謝
@fureko_fufufu

はあ〜〜〜〜〜〜〜七海ひろきと柴……

2019-10-11 19:19:52

(出典 @fureko_fufufu)

ふれ子@映画化圧倒的感謝
@fureko_fufufu

楽しみ……七海ひろき……

2019-10-11 19:19:23

(出典 @fureko_fufufu)

💫しおまる💫
@siosiosiiiiiiii

七海ひろきさんからLINEがくる日常

2019-10-11 19:18:54

(出典 @siosiosiiiiiiii)

あきぽんぽんP.T.A.(≧ω≦∪)
@mickeyackey

言葉を間違えてるかもしれないけど、七海ひろきさん、めっちゃ可愛い。

2019-10-11 19:18:24

(出典 @mickeyackey)

ぽんぱんちん
@Tokimeki_ponpon

元宝塚男役スターの七海ひろきさん。↓この動画がセンシティブな内容でツイート出来ないとか…さすがかいちゃん、何かを持っておられる⭐️

(出典 ぽんぱんちん on Twitter)

2019-10-11 19:16:42

(出典 @Tokimeki_ponpon)

大川
@dekariver

世界に5億人いるという七海ひろきの恋人の1人なので今日も元気に彼氏のノロケインスタグラマーになって姉にLINE連投して元気にスルーされた

(出典 大川 on Twitter)

2019-10-11 19:12:46

(出典 @dekariver)

リコピン
@12Ri01ko

七海ひろき、まじでファンサの神だな

2019-10-11 19:05:02

(出典 @12Ri01ko)

Elie
@ekinukawa

七海ひろきの公式ツイッターとLINEがご本人そのものであることがまざまざと証明される瞬間に立ち会ってガクブル、、、かわいいー!こんなかっこかわいい声優さんを見ない理由がない!が、私の台風対策は続く。。

2019-10-11 19:04:38

(出典 @ekinukawa)

あおに
@nuuuuu4

ほんと、ほんともうさ〜〜!今日めっちゃ辛くて半泣きでスマホ見たの〜〜そしたらライン来てるの〜誰かと思ったら七海ひろきさんが柴犬と戯れてる〜〜〜最高〜〜〜🥰🥰いつだって七海ひろきさんは最高〜

2019-10-11 19:02:39

(出典 @nuuuuu4)

kita
@kita_nozomi

もう何度も何度も、繰り返し繰り返し、百万遍も言いたいことなんですが、七海ひろきさんの声って、本当に本当に最高ですよね。

2019-10-11 19:02:12

(出典 @kita_nozomi)

りん
@rin_rin_38

私もしかして彼氏いる?七海ひろきっていう彼氏いる?ってなるぐらい、ファンとの距離が近い😍

2019-10-11 18:59:41

(出典 @rin_rin_38)

まみすけ+
@a_5xxx_zuka

七海ひろき×柴犬はセンシティブ…そんだけフェロモンが溢れ出てると判断されたんだ…

2019-10-11 18:59:18

(出典 @a_5xxx_zuka)

ふくにゃん
@showanoturn

男の人の役なの嬉しい!どんどん夢を叶えて、いつか小柳先生が「七海ひろきの声を浴びるように聞いてきなさい、コレとコレとコレ」ってご指導する日が来たらいいな。

2019-10-11 18:58:45

(出典 @showanoturn)

Pとちゃん
@b_shoujo

七海ひろきめっちゃイケメンやん https://t.co/KGMwssx9Ku

2019-10-11 18:57:58

(出典 @b_shoujo)

c+
@__7stars_____

柴犬🐕にかぁわいいねぇーって言っている人間🧑(七海ひろきさん)がいっっちばん可愛いカラァァァァァァ

2019-10-11 18:52:53

(出典 @__7stars_____)

おむ
@11omumo11

センシティブ?七海ひろき×柴犬が?かわいすぎて取扱注意!?!?

2019-10-11 18:52:02

(出典 @11omumo11)

理彩
@allred_risa

@hinaseiran とりあえず、ヅカを知らないアニオタ声オタ界隈で「七海ひろきって誰?」ってーのが始まってそうな気がするw

2019-10-11 18:49:51

(出典 @allred_risa)

あしば
@lU5A4i8hxx0iqDE

かいくんツイートの反応丁寧に見てくれてるんだな。動画私は開けてたけど困ってるファンのためにすぐさま対応してくれる七海ひろきの男前さよ

2019-10-11 18:48:02

(出典 @lU5A4i8hxx0iqDE)

わいわい
@leaf40

七海ひろき様相変わらず等身がおかしい…

2019-10-11 18:47:38

(出典 @leaf40)

やは
@vTWZHsDat36hxHF

まって、横文字苦手な七海ひろきかわいい。癒された。

2019-10-11 18:47:07

(出典 @vTWZHsDat36hxHF)

あかね
@Pdr_akane

新人声優七海ひろきさん(宝塚歌劇団出身元男役特技は客席釣りとレベルが高すぎるガチ恋営業のあざらし)をよろしくお願いします

2019-10-11 18:44:52

(出典 @Pdr_akane)

たかぎ
@takagi19832019

@hirokinanami773 @oda_shinamon きゃあ~😍💕天国の動画かと思いました😭❗️ありがとうございます。銀河一の超イケメンイケボでいらっしゃる方のお名前は、三津秀人さま✨とおっしゃるのですね。「織… https://t.co/Aq4TpvRBtk

2019-10-11 18:35:30

(出典 @takagi19832019)

洸@フルーツバスケット(フルバ)アニメ全力応援!毎週金曜日/サマポケ/ソマリ2020年1月
@KouAniSy

七海ひろき…明らかに雰囲気一人だけ違うな…かっけぇよ…かいちゃんあくまで犬を貫く犬キャスト陣ww#織田シナモン信長 https://t.co/x0Ub3Phn4l

2019-10-11 18:34:01

(出典 @KouAniSy)

りら@扇芸人
@lilac_dq10

ねえやっぱり七海ひろき氏をDQXの声優に呼んでほしいんですけど

2019-10-11 18:32:32

(出典 @lilac_dq10)

かほ
@moon__0905

イケメンおると思ったらだいたい七海ひろき( ˇωˇ )

(出典 かほ on Twitter)

2019-10-11 18:29:50

(出典 @moon__0905)

まろみ
@zkmrm

このメンツに七海ひろきが混じる衝撃で複数名の名前に犬が混じっていることにしばらく気が付かなかった

2019-10-11 18:26:58

(出典 @zkmrm)

NANAくん
@NANA95197031

⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘♬*⃝̥◌ ♬*⃝̥◌ ♬*⃝̥◌  待ってました🎊  ありがとうございます😊ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨  七海ひろきさん「織田シナモン信長」… https://t.co/cCsgn5eknz

2019-10-11 18:26:18

(出典 @NANA95197031)

洸@フルーツバスケット(フルバ)アニメ全力応援!毎週金曜日/サマポケ/ソマリ2020年1月
@KouAniSy

七海ひろきの男性役キターー!!!!#織田シナモン信長#七海ひろき

2019-10-11 18:22:40

(出典 @KouAniSy)

にゃん❤︎+
@hiroki__kai773

LINEも来てたのか!なぜか気付かなくて今LINE開いてドキっとした🥺❤️❤️いつまで経っても七海ひろきさんからのLINEは新鮮に驚きます……

2019-10-11 18:22:36

(出典 @hiroki__kai773)

はる
@CrabbyGo

七海さんちのひろきちゃんたらまたギャップ萌えとか言っちゃって…

2019-10-11 18:21:43

(出典 @CrabbyGo)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村